グアム
グアム到着日に行きました。
ホテルに着いて、一息ついて、街をブラついてちょうどの時間帯でした。
夕日を見ながらのBBQは量も多く、ビールも飲み放題なので大満足でした。
Hafa Adai, your review is important to us. Thank you for choosing Sail’s BBQ. We are glad you enjoyed your dining experience. We hope you dine with us again. ~ Narsi
パラセーリングが良かったです。
スコールに見舞われましたが、楽しめました。
ランチの弁当の到着が遅れたのが少し残念でした。
迎えの時間よりもかなり早くホテルのロビーに迎えに来てくださったのでとても助かりました。
金曜日の夕方だったこともあり、かなり道路が混んでいましたが、早く迎えに来てくださったおかげでチェックインの時間にも余裕をもって到着出来ました。
車中はドライバーさんとの会話も盛り上がり、楽しかったです。
大変親切にしていただいたドライバーさんには感謝です。ありがとうございました!
空港に着いてすぐ名前を書いてあるボードを持っているドライバーさんを見つけることが出来たので迷わずにとても助かりました。
大きな車をもれなく貸し切りだったので、車内ではドライバーさんとの会話で盛り上がり、とても楽しかったです。
親切にしていただいたドライバーさんには感謝です。
ありがとうございました!
当日なんとか晴れてきて、海中散歩とパラセイリングができるだろうと期待していました。が、前夜の大雨によって、海中の視野が悪くなったようでした。集合20分前にホテルに直接電話があり、キャンセルの説明がありました。晴れたら可能と思っていた私たちにとっては、海中の状況を考えて決断くださったスタッフに感謝です。
その10分後、再び連絡が入り「パラセイリングだけはできるけどどうしますか?」とのことでした。
喜び勇んで参加。波が荒くて少し怖かったけど、空中から海や周りの景色を見渡せる初体験にとても満足です。
ただ、開始前に送迎バスないで待機する1時間余りは、冷房を入れてくださっていたけれど、暑くてしんどかったです。。
現地スタッフは日本語も少し通じますし、みなさん明るくて指導も的確で安心して参加できました。
御参加ありがとうございました。この日天候が悪く アクアウオーク イルカのツアーがキャンセルになったため 通常ならほとんどお待たせすることもなくパラセール体験できるのですが どうしても 午前中にパラセールが集中してしまい お待たせすることとなってしましました。申し訳ございませんでした。今年になって初めてのキャンセル 残念でした。コリに懲りずまたの御参加スタッフ一同心よりお待ちしております。
朝の7時に離陸する日本便に乗るために朝4時にホテルに迎えに来ていただきました。とても親切な運転手さんです。 また、空港でもユナイテッドの受付前で下ろしていただき、スムーズに出国が出来ました。
早朝はstrollやタクシーよりも安心だと思います。
また、次回にグアム旅行の際も利用させていただきます。
ありがとうございました。
現地に到着した一番に合う人が親切なドライバーさんで、旅の始まりが嬉しいものに。
ありがとうございました!
ガイドのアルフレッドさんがとても親切でナイスな方でした!
洞窟は感動もので、たまたま我々だけだったのもあり、神秘的さが増して感じられ最高でした!
お酒を飲まない子連れで参加しました!
初めからテーブルに冷たいアルコールがバケツでセットされていたので、お酒がすきな方は到着後すぐに飲み始められます!
ファイヤーダンスは本当に目の前で、熱さとダンサーさんの迫力が伝わりました。BBQは肉が多いので肉好きにはもってこいです!(牛、豚、鶏肉)
小学生の子供たちも「わぁ〜」と感激しながら楽しんでいました。グアムの思い出におすすめです!
VIP席で観覧しましたが、こじんまりした場所でマジシャンも気を配ってくれるので普通席でも十分楽しめます。
息子は終わった後、楽しかったようで寝るまでずっと真似をしてました。
車の送迎からボート移動、パラセーリングで飛び立つまで、すべてスムーズでとても楽しめました!パラセーリングはロープで前後に座るタイプで、スリルがあり、カップルにお勧めです。
GWにハワイ、今回夏休みにグアムとガッツリまたまたアメリカンなお料理を覚悟してきましたが、グアムのこちらでこんな美味しい和食料理を安心して美味しくいただけるなんて、流石ニッコーホテルの和食、感激しました。今回は娘と急遽グアム下見旅行でしたが、次回は母達を連れて家族でこちらにこようと思いました。
送迎含めてスタッフの皆様もとっても全員優しく丁寧で素晴らしいです。
私達はディナータイムにオープンして直ぐに入店したので、お店は空いている感じがしましたが、sunsetと共に、次第にほぼ満席近くになり、韓国人、欧米人、多国籍の方々に信頼された人気店なんだなあと思いました。
ウェスティンに宿泊していてクラブラウンジのカクテルタイムの食事を少し食べてから来店したのですが、本当に美味しかったです、落ち着けて美味しい食事ができ気持ちがホッとしました。
せっかくグアムに行くなら、海のアクティビティを一通りやってみたい!と思い申し込みました。
お迎えの時間は選べたのですが、時間を有効に使いたかったので、早い方(朝7時40分)にしました。早い時間はまだ参加者が少なく、ほとんど待ち時間なく遊べました。
中でもパラセーリングは初体験でしたが、パラシュートによりどんどん上空に上がっていき、グアムの美しい海の上を飛んでいる時は、まるで鳥になった気分で最高でした!
早い時間から遊んだため、ヘトヘトになったため、帰りは1時間早く送っていただきました。
スタッフの方々も親切で、大満足です。ファミリーやカップル、お友達同士のグループにもおすすめできるツアーでした。
お迎えはフライトに合わせて、名前プレート持ってまっていてくれました。予約の際、フライト番号を入力ひたものの時間が分単位で入力できなかったので少し心配でしたが、問題ありませんでした。
帰りも朝早いにも関わらず、時間通りに来てくれ、送迎ともに我が家は同乗者がおらず貸し切りでした。
日本語はあまり喋れないようでしたが、ゆっくり英単語で話してくれたので、全く問題ありませんでした。
家族で参加しました。
9時台に参加しましたが、たっぷり遊ぶことができました。
パラセーリング参加後、場所を移動してバナナボート、さらに無料でシュノーケルやカヤック、SUPも楽しめました。
帰りの時間も14時ぐらいまで選べるので、マリンアクティビティをしっかり楽しめますよ。
肉のみのコースで予約しました。
肉の味付けも美味しく、スタッフの方も気さくで気持ちのいい接客してもらいよかったです。
炭火で暑くなれば海に入りながらまた食べてとアルコールも飲み放題で満足でした!
Hafa Adai, your review is important to us. Thank you for choosing Sail’s BBQ. We are glad you enjoyed your dining experience. We hope you dine with us again. ~ Narsi
夕陽を見ながら食べれるのはすごく良かったです!
前のビーチにもすぐ出れて、海に入ることもできました!
お肉はボリューミーで海外にきた!!!という感じでした。
お肉は牛肉とチキンが、特に美味しかったです!味付けがしっかりついてました!
サラダバーも食べ放題で、パイナップルが美味しかったです!ドレッシングも美味しかったのでサラダをいっぱい食べることができました!
ドリンクはビールを沢山飲むことができました!満足です!
Hafa Adai, your review is important to us. Thank you for choosing Sail’s BBQ. We are glad you enjoyed your dining experience. We hope you dine with us again. ~ Narsi
グアムに行った、初日に利用しました。デュシットビーチリゾートに宿泊しましたが子供が5歳と1歳だったため、タモンビーチに近いこのロケーションは便利でした。カニやハマグリ、エビなど新鮮な海の幸が満足な量あり、特にトウモロコシは甘くて美味しかったです。料理の味付けは良くも悪くもシンプルです。旨味調味料のようなものはあまり使っていないのかもしれません。マイルドにしましたが、少し物足りないと感じたので辛くしたほうが良いかもしれません。子供用の食事も、十分な量がありました。家族全員が満足して食事を楽しむことができました。海岸で夕日を眺めながら飲むグアムのビールは最高でした。
Hafa Adai, your review is important to us. Thank you for choosing Nana’s Café. We are glad you enjoyed your dining experience. We hope you dine with us again. ~ Narsi
8歳(もうすぐ9歳)と参加したのですが
怖がることもなく楽しんでいました✨
海ガメ5匹は見れて少し浅いところで休んでいた海ガメも見れて良かったです☆
広い海の中で泳ぐ海ガメは感動でした。
グアム旅行中いちばん楽しめました(^^)
スタッフの方々も日本人の方で親切で優しく
こちらのツアーに参加して良かったです☆
オススメです。
ツアーの最後の方では
頼んでいたエサをあげる時間があり
たくさん魚がよってきて綺麗でした。
ありがとうございました。
当店ウミガメボートシュノーケルコースへご参加いただきありがとうございました。
お子様も楽しんでいただけてよかったです。
写真も良い思い出ですね!
ぜひまたグアムへ皆様で浴びにいらしてください。
16歳娘、11歳息子、50の私、全員初めてで参加させてもらいました。
インストラクターのイチカワさんの説明、指導は非常に解りやすく丁寧で、11歳の息子でもしっかり理解できました。
娘は耳抜きが上手に出来ず苦戦してましたが(飛行機でも、いつも痛がってます)、息子は難なくこなし、結構深めに潜ってました。
非常に楽しく2本のダイビングもアッという間でした。もう1本行きたかったです。
ということで、初めて参加される方でも、1ダイブではなく2ダイブを強くお薦めします。
けんご様
この度は体験ダイビングへのご参加ありがとうございました。
説明の時から耳抜きに不安を感じていた娘さんでしたが、諦めずがんばってくれて
息子さんは耳抜きの心配なく、水中も安定していて、水中で高さを調整しながら進みましたが、
みんなが上手に合わせてくれたので、魚もいっぱい見ることが出来て、楽しいダイビングになりました。
あっという間に時間は過ぎてしまいましたが、ぜひまた機会があればダイビングにご参加ください。
孫たちの夏休みが始まってすぐに3世代3家族でグアムに行ってきました。
グアム到着が夕方で入国手続きにどれくらいかかるかわからないので、初日の夕食をセイルズBBQを予約しました。
予想どおり、入国に2時間近くかかり、ホテルチェックイン前にBBQに行くことになってしまいました。予約時間を少し過ぎて、店に到着しましたが、ちょうど日没できれいな夕日を見ながらBBQを楽しみました。
大きな肉や、ロブスター、カキなどおいしくいただきました。時間いっぱいBBQを楽しみ、翌日からはプールを堪能しました。
入国に時間がかかったけれど、楽しい5日間を過ごせました。
Hafa Adai, your review is important to us. Thank you for choosing Sail’s BBQ. We are glad you enjoyed your dining experience. We hope you dine with us again. ~ Narsi
パラセーリングとシュノーケリングを体験しました。
ホテルまで車で迎えに来てもらいパラセーリングの船着き場まで行き、ボートでしばらく進んでからパラセーリングをしました!
船の後ろの所から空中へ飛び5分ほど空の上にいました。
グアム全体の風景が見えてとても最高でした!
船に戻る時も濡れることなく船の後ろに着地し、もう1組が次は飛ぶという流れです。
その後船着き場に戻り、車でシュノーケリングのところまで行きました。
シュノーケリング自体は30分くらいみんなでプカプカ浮かび、帰りのバスの時間は自分たちで決める感じです。(1時間おきに帰りの車があるので、帰りたい時刻に予約?名前をかいておきます)
シュノーケリング以外にも海辺にあるものは自由に使ってよくsupをしたりしました。
現地の方も気さくで、日本人スタッフも常にいたので心配なく過ごせました!
対応はとてもよかったです。
ホテルから空港まで送迎で利用しました。空港で手続きと説明を受けて送迎いただきました。
ホテルからの戻りの送迎が不安でしたが、受付で送迎時間場所を記載されたカードを渡された不安が解消されました。
帰りの送迎も、時間より前にきて頂き、全員日本の方だったので、予定時間前に集合ができて、時間前に出発出来ました。
7年ぶりにグアムに行ってきました。現地の移動手段として、タクシーは料金が心配(ぼられないか?とか)だったので、シャトルバスを利用しました。
ダイヤどおりに運行しているし1時間に1本程度あったので、バスに合わせて買い物をするなど2日間活用しました。
クーラーの効いているスペースもあり快適でした。
海外のバスや電車は時間通りに来ない、と聞いていて心配でしたが、ほぼダイヤ通りの運行でバスの時間を見ながら買い物もできて便利でした。
事前にEチケットをスマフォにダウンロードしていたので、運転手に見せるだけで乗車できたので便利でした。
夏休みが始まってすぐ、グアムに行ってきました。現地の移動手段として、Strollも用意していましたが、赤いシャトルバスも利用しました。
グアムに行ってみるとバスのダイヤが夏休みダイヤに変わっていて少し戸惑いました。バスはほぼ、時間どおりに運行していたので、安心して利用できました。
ガイドさんも本当に面白い方でずっと楽しかったです!少ししんどい山道を頑張って登ったあとに見る景色は絶景でした、!洞窟もめちゃくちゃ綺麗でした!グアムに行ったら行かないとそんです!ほんとにお値段以上の経験ができます!あと帰路では冷たいタオルや冷えた飲み物を出してくれたりとサービスも120点でした
パラシュートをしてみたくてここを選びました。
ホテル送迎後に早速パラシュートをやっている場所に送ってもらいました。
ただオーシャンパークに向かっていると思い込んでいたので、パラシュートを飛ぶ場所に着いた時ここどこ?となりました。そこには日本人の女性の方がいらしたので、流れを伺ってパラシュートを飛んだあと近くのオーシャンパークに車で移動しますと教えていただきました。
パラシュートは初めてだったのでとても楽しかったです。上からウミガメが2匹ほど見え、飛んでいたのは5分くらいだったかと思います。
オーシャンパークに移動してから、無料で使えるロッカー(すごく寒いです)に荷物を入れて海でサップやシュノーケリングを楽しみました。順番待ち(名前などを書くことはなく、使い終わりそうな人を待つ)などはないので体力のあるうちにやりたいものからやった方がおすすめです。
色々やるつもりでしたが、暑さで体力が持っていかれ時間内で終わっている方がほとんどでした。
早く終わっても順次車を出してくださっている印象でありがたかったです。
アクティビティを色々試したい方にはおすすめです。
パラセーリングを予約しました。
待ち合わせ場所で5分経っても来なければ電話と書かれてたので、電話するもNot available のアナウンスで不安だったのがマイナス。
結局10分ちょっと遅れてきました。
パラセーリングはスムーズに案内してくれたのと、風が気持ちよかったのはよかった!
ただ繋がれ方が雑だったのか、ペアの後ろだったのですが、ライフジャケットで首が圧迫され、呼吸が苦しくて正直純粋には楽しめなかったのが残念でした。
また9時ピックアップだと日本時間8時になるので、グアム着いて翌日とかだと体が慣れてない可能性ありです。
天候が悪くてサンセットは見えなかったけど、良ければ、最高のロケーションだと思います!
お肉も美味しくて、海鮮もあり、自分で焼きながら食べるBBQスタイルです。スタッフの方達もフレンドリーで優しく、素敵な時間がすごせました。ただ、ショーは少し短めだったので、お料理を食べきれず、帰りのバスの時間もあるから、最後大急ぎでお肉だけ食べました。着いたらまず食べないと時間が足りないかも。ショーが始まるとほとんど食べれず、終了時間です。ドリンク飲み放題もつけたからもう少し時間が長いと嬉しかったです。