グアム
社員旅行として大所帯で利用しましたが、雰囲気ショー共にナイスな演出ではありましたが、いかせんせん食事が悪いか…
ドリンクは別料金という事で、かなりゲンナリな感じもあるし、少々ボラれてるかなという印象。
ま、それはご愛敬としても小バエも多く、そのあたりグァムらしい。
勢い重視で行く分には良いけど、洒落コケてスカしてご飯を期待したらつまんなくなるお店かなという感じです。
ノリ重視でいきましょう。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
お食事に関しまして、お口にあいませんでした事は弊社といたしましても残念に思っております。
お客様から頂戴致しましたご意見は社内で共有させていただき、今後のサービス改善に努めて参ります。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
ジャングルの中はハードなところもありましたが、洞窟、そのあとの景色を見ながらのおにぎりやフルーツ、ウミガメも見られてとにかく大満足!!
キミコさん、フランクさんのガイドもとてもわかりやすく、楽しく、勉強になりました。
2人の子どもたちが、ちゃんとついてこれるか心配していただきましたが、むしろ、先頭を行ってて、感心もさせられましたね〜
大変お世話になりました!!
グアムと言えばマリンスポーツというイメージが強いですが、このツアーと出会えたのは私達にとってラッキーとしか言いようがありません!
ジャングルでの渡り蝶・オカヤドカリや様々な植物との遭遇、洞窟内のパガットケーブでのシュノーケリング、断崖絶壁の青い海とウミガメとの遭遇、チャモロ族の文化体験、ツアーの最初から最後まで一瞬一瞬が楽しく、8才の娘、10才・12才の息子達にとって最高の思い出になりました。
またオヤジの私にとっては、いつもカメラマンとして自分が写真に写らない事が多く、カメラ越しの風景を眺める事が多いのですが、要所要所で気を効かせて写真撮影して頂けたので、私自身が一番ツアーを楽しめたかも知れません(^^;
これらが実現できたのは全て、陽気で心温まる配慮をしてくれたガイドのフランクとキミコさんのお陰です。この場をお借りして改めてお礼を申し上げたいと思います。
グアムの1日はトレックみたいな事をしたいと思いこのコースに申し込みました。
厳しい崖とジャングルを進んでいきますので、きちんとした靴。長袖長ズボンは必須です。洞窟内で泳ぐので水着も必要。厳しいジャングルを進んでいきますが疲れ果てたときに洞窟に到着し、冷たい真水の中で泳げます。当日は貸し切り状態で2時間くらい洞窟内を堪能でました。日本では出来ない経験だと思います。洞窟のあとに崖の方に向かいそこで昼食。そのおにぎりとオレンジが想像以上においしかったです。景色も絶景でずっと眺めていました。道中ガイドの方がグアムの歴史の話しをしてくれ、飽きずに進む事が出来ます。また、最後にシャーベットのアイスとコーラをくれて、疲れが一気に吹き飛びました。特に男子がいる家族にはおすすめのコースです。
45年前 1$330円の時最愛の妻と新婚旅行に来て以来5回目のグアム旅行でした 今回は友人
とゴルフ目的とした旅でしたが‘‘友人は初めてのグアムもちろんショーも初めて 私は3回目です
が今までのショーと比べてスケールと内容に二人が大感激しました 食事も美味しくてステーキとチャロモ風のタレが美味 デザートのアイスクリームがどれもお薦め 絶品
韓国の板門店ツアーと今回のツアーをご紹介していただきありがとうございました
下岡 彰様 この度は、フィッシュアイマリンパークのポリネシアンディナーショーへご参加ありがとうございました。大幅にリニューアルで食事もショーも更にグレードアップ、おかげ様で皆様から大変ご好評を頂いておりますので、今回お楽しみ頂けて本当にうれしく存じます。
これからも、どなた様にもご満足頂けるツアーを目指してスタッフ一同がんばります。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。この度は誠にありがとうございました。
家族四人で参加。
思った以上の迫力と参加もできて子供も大満足!
食事も良かったですよ。皆でお腹一杯食べました!!!!
Yas様 この度は、ご家族でのご参加ありがとうございました。よい意味で、予想を裏切るご体験となったようでたいへん嬉しく存じます(^▽^) 特に、「子供も大満足!」とのお言葉と、食事もお口に合いましたようで「皆でお腹一杯食べました!!!!(ビックリマークをたくさんありがとうございます☆)」とのコメント、感激いたしました。
ショー、食事ともに少しずつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい、一同、お待ちしております!^^
初めてのグアム旅行が決まってすぐにやりたいと思ったスカイダイビング、調べてホームページを見て口コミもあるこちらのサイトで予約しました。
とりあえず2400mで予約して当日4200mに変更してもらいました。説明してくれるのは口コミにあるように日本女性でしたがグレードアップの押し売りはなく、他の人達が動画を頼んでいたからか撮影の押しがすごかったくらい。
一緒に飛ぶマスターが決まり挨拶も英語は全く喋れないので会話もそこそこ(だけど他のグループは撮影込みだったからか日本語混じりに会話してました)。
私の担当の人は本当にクールで飛ぶ前から飛んでいる時、飛んだ後まで本当にクール。友人の担当の方は「ダイジョウブ?」とか「〇〇って呼んでね」とか緊張を解すように話かけていたので飛ぶ事に恐怖はなかったのですが不安になり、飛行機から落ちる時も一言も無し...。そして一番最後に飛んだのに私の前に飛んだ方より着地が早かったのが不満でしたが風の影響などあるんだろうなーと思うことにしました。
安い値段ではないので学割とか合ったら良かったな。
10分もない短い時間でしたがスカイダイビングは最高でした〜!
この度はスカイダイブグアムへご参加いただき、誠にありがとうございました。
4200m、富士越えからのスカイダイビング楽しんでいただけた様で私たちスタッフもとても嬉しいです!!
撮影は想像以上の仕上がりになるので(良い意味で)、撮影をしなかったお客様の残念な姿を目にすることが多い為、
念に念を押し、お勧めさせていただいております。「凄いかった!」という印象が強すぎて、あまり覚えていない!などの声もありますし、
何よりスカイダイビングをした!という証拠になるDVDは当社の自慢の商品でございます。
インストラクターによって、日本語を結構覚えているインストラクターもいれば、全くわからないインストラクターもいますので、
DVDの購入有無に関係なく、コミュニケーションには多少差がございます。
飛行機から飛び出す時は、基本的にインストラクターのタイミングで飛びますので、カウントダウンはもともとございません。
滞空時間で着地するタイミングが異なります。例えば、上空で少し気分が悪くなってしまった方がいると、インストラクターは通常よりももう少しゆっくりと操縦して着地地点へ向かう為、
最後に飛び出した方よりも着地が遅くなるといったような場合です。
確かにお値段はほかのツアーに比べると少し高いですが、満足度はいつもNo.1です(^^)
またグアムの空が恋しくなったらいつでも遊びに来てくださいね!
次回のご参加、スタッフ一同心よりお待ちしております。
バイキングのメニューはたくさんありました。
うどんも!
どれも美味しかったです。
ショーも迫力満点☆
また行きたいです。
ろきこ様 この度は、当ポリネシアンディナーショーへご参加ありがとうございました。「楽しかったし、美味しかった!」とのお言葉、それこそ私達がめざしているツアーですので、とってもとっても嬉しかったです(^▽^)☆ バイキングはメニュー豊富にご用意しているのですが、おうどんはナゼか特に人気が高いですね!(^m^) 迫力満点のショーも、常に少しずつバージョンアップしておりますので、よろしければまた是非是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
キミコさん、ジョシュありがとうございました。8才(小2)と12才、15才の3人の子供達と共に最高の思い出が出来ました。
子供が小さい為、道も優先してもらったり同じツアーの方にも感謝です。
ガイドのキミコさんの歴史を辿った話はとても興味深く勉強になりました。
また、道の途中で見つけたココナッツを割って飲みたいと言う無理なリクエストにジョシュが答えてくれて凄く嬉しかったです。ゴール地点では8才の娘にご褒美に自分のソーダもプレゼントしてくれて本当に優しいガイドさんでした。
グアムに行ったら是非おすすめしたいツアーです。
大自然と洞窟でのスイム体験は最高でした。ガイドの方も親切な上にとても楽しくて、疲れを感じる事なく最初から最後まで楽しめました。
若い頃から一度はやってみたかった スカイダイビング ラスベガスでやろうとしたら天候が悪くできなかった悔しさもあり グアムでOPであり、すぐに申し込みしました。
5時50分のピックアップでホテルに戻ってきたのは8時30分でした。一日が得した気分です。
天気も好く最高の眺めでした。落ちる瞬間は少し怖かったですが、落下している体感はなんともいえませんね、何でもチャレンジしないとわかりませんね。一番高い4200からとビデオも最高のお土産になりました。
かずひろさん、
レビューありがとうございます。
朝一ジャンプ、楽しんで頂けたようで何よりです。
お天気も良く、4200mからのスカイダイビング!!
景色、スリーフォールの感覚、味わって頂いたように思います。
また機会がありましたら、ぜひ遊びに来てくださいね。
お待ちしております!
中級と聞いていたので少々不安でしたが、日頃体を動かすこともあるためか問題なく楽しむことができました。同じグループにいた40代くらいの女性は少し辛そうでしたが、こまめに休憩を挟んでくれるので体力に自信がなくとも参加できるツアーだと思います。
洞窟は感動的。水が冷たくて汗だくの体を癒してくれました。泳げなくてもライフジャケットがあるので安心ですが、泳げるひとはもっと楽しめると思います。結構深かったです。
そのあとの太平洋を臨みながらのランチはなかなか爽快で、人が汚していない海の青さに感嘆しました。
ホテル帰着時間が16時くらいで、シャワーを浴びたあとにのんびり散歩に出かけられ1日を有効活用できたと思います。
こういった自然に触れるのはオプショナルツアーを申し込まないとできないことなので、興味があるなら参加することをお勧めします。
ツアーガイドさんは、日本人女性とチャモロ人男性で、2人とも陽気でツアーを楽しませてくださいました。またお昼ご飯はおにぎりだけじゃなくお菓子やみかんが付いてたり、ツアー終わりに炭酸ジュースでみんなで乾杯したり、写真をたくさん撮ってくれたりと心遣いが嬉しかったです。
洞窟の中にできた自然のプールで泳げるなんて、グアムでしか味わえないです!グアム旅行の中で一番の思い出になりました。
私と旦那、父の三人で参加しました。朝5時25分という早朝でしたが、子供は母に預けて行きました。
説明を受け、契約書にサインし、ジャンプスーツに着替え、プロペラ機に乗り込めばいよいよだとどきどき。
高さは一生に一度ということで、4200メートルを選択したため、飛行機はこんな所まで上がるの!?という高さまで。雲より上に来ると、いよいよダイブです。
父、旦那が落ちていくとあっといまに見えなくなりました。私の番になると、落ちていく瞬間声にならない恐怖でした。ジェットコースターの100倍怖い笑
けど、体勢が安定し余裕が出てくると、空を飛んでる見たいです!景色も絶景で感動しました!!
パラシュートが開くまでの空中遊泳とっーても素敵な時間でした。
パラシュートが開いてからはさらにゆっくり景色も見れますし、ゆさぶられたりしてドキドキも感じれました。
時間にすれば10分以下のことですが、今回のグアム旅で一番の思い出になりました。
大きな夏さん、
コメントありがとうございます。
スカイダイビングの一連の流れ、まさにその通りです。
フリーフォールの飛び出し一瞬の恐怖、そして飛び出してからの景色、浮いている感覚、
五感をフルに体験している感覚かと思います。
10分くらいの時間のなかで、非日常的な世界、そして飛び終わってからの我に返る安堵感。。。
良い思い出になり、光栄です。
インストラクター、スタッフの私達も皆様の安全なダイビングを楽しんで頂くため、日々努力しています。
この度は、スカイダイブグアムにお越しいただき、ありがとうございました。
卒業旅行でグアムに行った際に、海だけじゃつまらない!と思い、このツアーに参加しました。
朝7時40分にホテルにお迎え。
とても元気なガイドさんが迎えに来てくれました。
車内でもわいわい話しながら、出発地点に到着。
お昼ご飯、おやつなどを受け取ってツアースタート。
日本人のガイドさん1人と、現地のガイドさん2人、ツアー客20人ぐらいでした。
グアムの植物や歴史などの説明をしてもらいながら、進んでいきます。
あっという間に、洞窟、そして海に到着。美しい景色を堪能!
現地のガイドさんも日本語が上手で、終始楽しいツアーでした(^^♪
私が感じた注意点は、次の2点です。
地面が赤土なのでくつが汚れること。
女性の方はトイレに行くタイミングがなかなかないので、お手洗いを済ませておくこと。
トレッキングは覚悟していましたが
かなり本格的!!!
行きは下りでまぁまぁ楽チンでしたが帰りの登りが中々きつかった。
けれど、洞窟の神秘的な感じ、絶景でのランチ。最高でした!
ガイドのチャモロ人の男性が頼り甲斐があって素敵でした。とても素敵なお話もきかけてくれました。ありがとうございました。
初めてのスカイダイビングっ‼︎日本で想像しても、全くどんな感じか想像できず…自分から参加してみない?と言い出したものの、日に日に不安に…飛び出せるかな…。そして、いよいよ本番当日!説明を聞いて……としているうちにやっぱり不安の方が大きいっ‼︎私の心臓は破裂しそうでしたっ(^◇^;)着替えていざ出発…飛行機が離陸し街並みがどんどんミニチュワのように小さくなっていき、あたしは最後から2番、次々に人が飛行機の後ろからポロっとこぼれ落ちるように一瞬にして消えていく……ぁー怖すぎるっ‼︎怖さしかない私にインストラクターの方は日本語で大丈夫?と何度も聞いて下さいました。それがあり、少し落ち着く事ができました(*^^*)ついに飛行機の飛び口から足をだらんと下ろし、首を反りと思った瞬間…もう落ちてました(笑)
息をいっぱい吐き、息苦しさはありましたが、それを吹き飛ばす爽快感っ‼︎テンションMAX‼︎グアムを大空から独り占めっ‼︎そして、パラシュートが開いてからはゆっくりと空中散歩を楽しみました。スカイブルーの海に、きれいな緑の山々、ホテルが立ち並ぶ市街地…もうキレイ、beautiful、soooogoooood‼︎
落ちている時の非日常感の爽快感と、景色のキレイさに、本当に飛んでみてよかったなと思いました(*^^*)
DVDも楽しく編集して頂き最高の思い出になりました!この感じは一生忘れないと思います(*^^*)
Natsukoさん、
コメントありがとうございます。スカイダイビングお楽しみになられましたようで、何よりです。
やはり飛び出し口が一番緊張するかと思います。
非日常的な体験で、本当にみなさん一生に一度あるかないかの体験かと思います。
最高の思い出となられたようで、何よりです。
また機会がありましたら、ぜひ遊びにいてくださいね。
ポリネシアンショーが素晴らしかったです。全体がおもてなしに徹している感じでした。また、ダンサー等のプロ意識が素晴らしいと思いました。また、行きたいですね。
キクチ様 この度は、フィッシュアイのディナーショーにご参加ありがとうございました。 温かなご感想に、こちらまでなんだかジワッと心が癒されました(^-^) 私達にとりましては、お客様からのこのようなお声が本当に何よりの励みです。 これからも、どなた様にも 「また行きたい」とおっしゃって頂けるように、スタッフ一同頑張ります♪ 日中のシュノーケリングやイルカウォッチングもお勧めですので、またどうぞお越し下さい!この度は本当にありがとうございました ^^☆
今回このフィッシュアイ ポリネシアンディナーショーに参加するのは2回目です。
前回は4年前に行きました。
一言でいえば、倍グレードがUPしていました。
最高のひとときでした。
KAZU様 この度は、フィッシュアイのディナーショーへご参加ありがとうございました。以前もお越し下さっているとのことで重ねて御礼申し上げます。ちょうど今年度、ステージ・ダンスチーム・食事内容ともに大幅にリニューアルしたところですので、「最高のひととき」との素敵なコメントを頂けて本当に嬉しく存じます!(^▽^) これからも、常に少しずつ変化・バージョンUPしてまいりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
家族4人で参加しました。まだ明るいうちからディナーが始まりましたがしばらくすると目の前に広がるサンセットがあまりに綺麗で感動しました。フィッシュアイと比べるとディナーは劣りますがロケ-ションはこちら勝る所は無いと思います!
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
綺麗なサンセットと共に私どものショーをお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
また、お食事に関するお客様から頂きましたご意見は社内で共有させていただき、よりよいサービス改善に努めて参ります。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
リムジンに乗りたくてセレブコースに申し込みました。
良かった点
・お料理がおいしかったです。
・料理のサーブがこれでもかというくらい早いです。私たちには良かったですが、ゆっくり食べたい人は要注意です。
・テーブルに専任担当のボーイが付いてくれるVIP待遇です。
・生花のレイがもらえました。すごくいい匂いでした。
・バンド隊がわざわざ席の前に来て目の前で演奏してくれました。
悪かった点
・リムジンに乗り込む前に写真を撮りたい人は、ちゃんと言わなければ結構急かされます。
・リムジンは古く、中のコップはホコリをかぶっていました。掃除して欲しいです。
・エントランスで写真を撮ってもらえますが、一枚15ドルとかなりお高いです笑
・ショーの最中に唐突にドリンク代を請求されます。レビューで見ていて知ってましたが驚きました。
・セレブコースは舞台に上げてもらえるかと期待していましたが、何もなくガッカリしました。
Chappy様 この度は、フィッシュアイのディナーショー・セレブコースへのご参加ありがとうございました。ロブスターを中心としたコースディナーはおかげさまで大変ご好評を頂いております。お口に合いましたようでよろしかったです! リムジンに関しましては、細かい部分まで貴重なご意見をありがとうございました。手配会社とも連携をとってサービス向上に反映してまいります。記念写真につきましてはご購入はもちろん任意ですし、グアムでは一般的な料金かと存じますが、今後の参考とさせて頂きます。また、ダンスコンテストへのご参加はその時々の進行となりますのでセレブコースの方へ確約という訳ではございませんこと、悪しからずご了承くださいませ。
ディナーショーは他にも「サンセットクルーズ付コース」、ダンサーとのふれあいプログラムが人気の「タッチ!コース」等、バリエーション豊富にご用意しております。また、食事もショーも随時変化をつけておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同心よりお待ち申し上げております(^-^)♪
ホテルに迎えに来てもらい、まずは海中展望塔へ行きました。
階段で降りていくと、水族館のようになっていて海中のお魚がみれます。
とは言っても小さいのですぐ一周できますので、すぐ終わりです。
バスへ戻ると目の前にある建物へ行くので近いです。
入り口で記念写真を撮ってもらえますが、有料です。
席へ通してもらい、すぐバイキングなので取りに行きます。
まぁまぁどれも美味しかったです。
ショーが始まり、食事も手につかないくらい圧倒されました。
しかし。。。足がかゆい・・・子供達も”かゆい”・・・と。
そう、この店は開けっ放しなので大量に蚊が入って来て、刺されまくっていたのです。
すると、店員さんがレジの方へおいでと。
子供と行ってみると、大量に虫除けクリームが置いてあり、これを塗ったら蚊が寄らないよと。
始めに言ってよ〜みたいな。虫除けと言っても、ハンドクリームのようないい匂いのクリームでした。
蚊の問題以外は値段相応のプランで食事だったと思いました。
まさちゃん様 この度は、ご参加ありがとうございました。細かい部分までコメントをありがとうございます。虫除けスプレーについてはテーブルポップでもご案内させて頂いておりますし、季節的なものですので時期によってはほとんど気にならないことも多いと思います。
ショー、食事ともに大幅にリニューアルしておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
4200mからのダイブ。富士山よりも高い・・って言ってる間に飛行機から落下。
1・2・3とかの掛け声もなしにあっ!と言うまもなく
落ちている。落ちている。落ちている。けど綺麗。綺麗。綺麗。
思考が交錯している間に ストンっ!!パラシュートが開いた。グルグル旋回。
お-っと気持ち悪い。
早く地上に降りたい!グルグル廻らないでー。
頭押さえられて、「下の景色綺麗だから見てー」とサインされても うぅ!気持ち悪い~
でもとっても楽しかったです。ありがとうございました。
今回、3回目の体験です!
何回飛んでもいいものです!!今回は、ちょっと残念なことに天気があまりよくなかったので景色があまり堪能できませんでしたが、また行って天気のいい時にチャレンジしたいという気持ちになりました。
またグアムに行く為のいい口実ができました!!
Ninja さん、
3回目のジヤンプ、おめでとうございます!!!
スカイダイビングは、皆さんなかなか2回目の機会が難しいスポーツです。
2回、3回と続くと、空の楽しみ方、飛ぶタンデムマスターとの違いなど回を重ねるごとに
楽しみが増えることと思います。
飛ぶ時間によっても景色も違って見えるかと思います。
ぜひ4回目の挑戦もお待ちしています。
次回は快晴でありますように。。。
この度は、レビューありがとうございました。
18時頃ホテルに迎えのバスが来て、ロビーで名前を確認。
何箇所かホテルを回って、19:00頃フィッシュアイマリンパークに着きました。
すぐに席に案内され、19:40頃にショーが始まるまでは、ビュッフェディナーをいただきました。
焼きたてのステーキや、スペアリブもあり美味しかったです。
ショーが始まると、ステージに皆さんステージに釘付けです。
フラダンスやファイアーダンスの熱気が客席にも届き、迫力のあるショーでした。
是非オススメです!!
andou様 この度は、ご参加ありがとうございました。写真もたくさん、どれも素敵に撮って頂いてダンサー達もきっととても喜ぶと思います(^▽^)☆ お食事、ショーともにお楽しみ頂けたご様子でとてもよろしかったです。「是非オススメです!!」との力強いお言葉に感激いたしました♪
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!!
グアムでの、BBQはいくつか行った事がありますが、どれも同じショーなので今回もあまり期待をせずに参加しました。
サンセットになるまではブッフェタイプの食事をし、日が落ちた頃歌がはじまりショーのスタートです。
言葉はわからないですが、恐らく恋人岬の物語になっているショーなのかな?と思い観ていました。
人数も多く迫力のあるショーで今までになく感動しました。
最後に恒例の観客参加型になり盛り上がりました。
食事はイマイチでしたでしたが、また機会があったら行きたいと思いました。孫達も
頭に着ける飾りをもらいとても喜んでいました。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
綺麗なサンセットと共に私どものショーをお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
ショーの内容は、チャモロの人々が海を渡りグアムまで航海をしてくるストーリーになっております。
お客様から頂いたお褒めのコメントをスタッフ一同にお伝えします。
食事につきましては、頂きましたご意見を参考によりよいものを提供できますよう改善させていただきます。
また、お客様のご来場を、スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
1番後ろの席でしたが、ショーも迫力があり楽しめました。食事時に夕日が沈む姿が見れる所も良かったです。しかし1つ分かりにくいことが。食べ放題飲み放題で予約していたつもりが、席に着いた際、プラスでお金を支払わなければならないということでした。そこをもうすこし分かりやすくして頂くといいなーと思いました!
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
綺麗なサンセットと共に私どものショーをお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
会場はグアムでも屈指のサンセットの絶景が眺められるガンビーチに位置しており、
ローカルの方々からも人気のスポットとなっております。
お飲み放題のプランは、会場にて承っております。
今後は、お客様から頂きましたご意見を参考によりよいサービス改善に努めて参ります。
またグアムにお越しの際は、またお会いできますことをスタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
料理も美味しかったし〈特にお肉〉ショーも迫力があって凄く良かった❗ダンサーがみんなマッチョのイケメンだった(o^-^o)
みーこ様 この度は、ご参加ありがとうございました。お食事、ショーともにお楽しみ頂けたご様子で本当によろしかったです!そして、ダンサーへの素敵なコメントありがとうございます(*^-^*) 彼らもとっても喜ぶと思いますので、是非伝えさせて頂きますね。
当ショーはおかげさまでリピーターのお客様も多く、食事もショーも随時少しずつ変化をつけております。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
ビーチだけでは物足りないと思い申し込みました。
体力的に少しきついかな、と危惧していましたが、ちょうどいい運動になりました。
道中は、とても明るいチャモロ人のガイドさんが片言の日本語でグアムの植物や暮らしなどについて話してくれました。
暑いジャングルを歩いた後に、暗い洞窟内の池で泳ぐのはかなり気持ちよかったです。
その後は、真っ青な海を見ながらお弁当を食べました。
グアム滞在がより深みを増すと思うので、オススメです。
ありがとうございました。グアムを創ったのは二人の神様です。お馴染みの白い砂浜や穏やかな海、そして今回訪れた神秘の洞窟と命を繋ぐ天然水。島の人達の笑顔や、愛情も勇気も、みんな神様がくれた美しいものです。
初めてのスカイダイビングでした。
午前中の早い時間の方が風が弱く、天候も安定するとの事で、ホテルの迎えが5:30頃でした。
空港の事務所に着いて、簡単な説明、同意書にサインをします。
その後オプションを選択し、支払いを済ませ、セスナに乗り込み上空へ。
セスナから飛び出す瞬間が一番落下する感触がありました。
自由落下の最中はこんな世界があるのか!という印象で、景色も良く、とても感動しました。
動画と静止画セットのオプションは、セット販売のみで、セスナに乗る前に選択します。
10ドルでとりあえず撮影し、動画を見た後で購入を検討する事も出来ました。
是非ご自身で体験してください。
Andouさん、
朝一ジャンプは朝日の景色、爽快感ともに味わって頂けたと思います。
やはりセスナからの飛び出しは皆さん一番緊張されるところかと思います。
ただ、その後の景色は素晴らしいです体験かと思います。
グアムの自然を丸ごと楽しんで頂けるのがスカイダイビング
の醍醐味です。
この度はレビューありがとうございました。