グアム
親戚夫婦を初のグアムへ、私は数十回渡航しており何度かディナーショーを見ておりますが、今回のディナーショーが1番楽しめたと思います、時間が1時間以上と長く、出演者も15人以上と多く、舞台装置もUPしたりとすごく良かったですねー!食事はまあまあ、短所はトイレをもう少し整備してくれた方がいいですね。
ランぼろギーニ様
この度はタオタオ・タシにご来場頂き、ありがとうございました。
お楽しみ頂けたようで大変うれしく思います。
お食事、およびお手洗いに関するご意見は社内で共有させていただき、改善をしたいと思います。
次回、グアムにお越しの際にもぜひタオタオ・タシにお越しくださいませ。
またのご来場を心よりお待ち申し上げております。
タオタオ・タシ 一同
人生初のスカイダイビングをグアムで体験、最高でした!本当に良かったです!飛ぶまでは恐怖でドキドキしていましたが、空からのグアムの景色も楽しむことができました。
当日は朝一番の回に参加しました。まだ薄暗い時間帯で眠い目をこすりながらお迎えの車に乗り、空港の裏手にある事務所へ。事務所では日本人の方が迎えてくださり、ちょっと安心。
免責同意書をタブレット端末で読んで署名をしたら、日本語のムービーを見て、ジャンプスーツに着替えます。このあたりからもうずっとドキドキでした。一緒に飛んでくれるスタッフのお兄さんとご挨拶したら、事務所の裏手を回ってセスナ機へ。私が参加した回はお客さんが合計4名で、飛ぶ順番に合わせて機内の座席に座ります。
セスナが飛び立つと、あっという間にグアム上空へ。朝日に照らされたグアムの海は本当にきれいで、エメラルドグリーン、薄いブルー、濃紺など、さまざまな海の青さを見ることもできました。景色を楽しんでいるうちにジャンプする高さまでたどりつき、機内で飛ぶ準備がスタート。私は3人目だったので前の二人が飛び降りていく様子を見ながら緊張が高まります。
飛行機のヘリでジャンプする瞬間が一番怖かったですが、背中にしっかりスタッフさんが着いてくれているので、落下中は思ったよりも落ち着いていられました。それでも高速で落ちていく体験は、他では絶対できない貴重な経験!今でも思い出すだけで手に汗を握ってしまいます。。
ある程度高度が下がったところでパラシュートが開き、あとはゆっくり陸上を目指して下りていきます。パラシュートの操作も少し体験させてもらい、鳥になった気分でグアムの街、海、山を眺めることができました。これもまた気持ちの良い時間です。
着陸したあとは、あまりの衝撃にしばらく放心状態…でも、空から戻ってこれた体験で胸いっぱいにもなりました!
一生の思い出、貴重な経験でした!本当にありがとうございました!
グアム滞在2日目のディナーで参加させていただきました!ショーは圧巻の一言で、最後まで素晴らしい時間を過ごせました。
当日はレンタカーで直接会場へ向かいましたが、滞在先のニッコーからすぐだったので立地の良さも良かったです。18:00の開場まではお隣のThe Beachレストランで夕日を見ながら休憩。少し風の強い日ではありましたが、トロピカルなジュースを飲みながら少しずつ夕焼けになっていく海を眺めることができました。やっぱりビーチを前にすると「グアムにきたなー」という感じがして嬉しいですね!
18:00過ぎにショー会場へ移動して、ショースタートまではお食事をいただきました。チャモロ料理?日本では見られないお食事もあり、お肉もあり、盛りだくさんでした!野菜もたくさんあったので、旅行中で不足しがちな栄養もここで補給(笑)ショースタートまでに歌ってくれた女性シンガーさんの声も素敵でした。
だんだん夕暮れが深くなってきた頃にショーがスタート。刻々とオレンジ、紫に色が変わっていく空と、ダンサーさんのパフォーマンスが良くマッチしていて素晴らしかったです!
途中、女性ダンサーさんと観客を交えたパフォーマンスは面白く笑ってしまいましたw
後半は大迫力のファイヤーダンス!男性ダンサーさんの力強さには圧倒されました。小さい子供のダンサーもいらっしゃり、それも可愛かったです。
フィナーレまであっという間で、食事を取りにいく機会を逃してしまうほど…お食事はショーが始まるまでにしっかり取っておくことがおすすめです。
最後はダンサーさんが客席を回ってくれるのですが、まさか、日本人のダンサーさんに出会えるとは思いませんでした!グアムでダンスを頑張っていらっしゃる方とのことで、短いご挨拶でしたが、日本語での交流はとても嬉しかったです!
海をバックに最高のショーを楽しめました!ありがとうございました!
でんすけ様
この度はタオタオ・タシにご来場いただき、誠にありがとうございます。
ザ・ビーチからのタオタオ・タシとグアムの良さを体感して頂けたようで、とてもうれしく思います。
これからも、たくさんのお客様に最高のショーを提供し続けるよう、スタッフ、キャスト一同精進してまいります。
また、グアムにお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ。
またのご来場を心よりお待ち申し上げております。
ザ・ビーチ&タオタオ・タシ スタッフ一同
一人参加だったので、後ろの方で一人で見ているのもさみしいよね(笑)。ということで少し贅沢してショー優先コースにしました。ビュッフェも予想以上においしかったし、ショーも長からず短かからずちょうどいい感じで、内容もバラエティに富んでいてとても楽しめました。少し高いかなとは思いますが、せっかくのグアムなので是非。
YOSHIYUKI 様 この度は、ご参加ありがとうございました。お一人ご参加、全然珍しくありませんのでお気兼ねなく!^^ お写真もと~っても素敵に撮って下さって嬉しいです♪ ダンサー達も、きっとすごく喜ぶと思います(^▽^)
円安で、どうしてもチョットお高めな感じになってしまっていますが、今後ともショーも食事も皆様にご満足頂けるようにスタッフ一同頑張りますので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい☆ お待ちしております(^-^)
ツバキタワーに宿泊していたので、会場となるザ・ビーチまでは徒歩でいきました。ショーの前にブッフェを食べながらサンセットも楽しめたのがとてもよかったです。ショー前の時間帯は舞台の方へも上がることができ、サンセットのタイミングで写真を撮って楽しんでいる方々も多かったです。ショーはところどころで客席の方までパフォーマーの方がいらっしゃる場面もあり、とても迫力がありました。言葉はなくても、文化や歴史を体感できる内容で素晴らしかったです。
お食事の内容は十分に満足、、、というわけではなかったですが、このようなショーがメインでセットになっている形式としてはスタンダードかなと感じます(この点で、評価は星5つからひとつマイナスにしました)。
らんとむ様
この度はタオタオ・タシにご参加をありがとうございました。
タオタオ・タシの見どころである、迫力のあるショー、ショーを通してステージと観客とが一体となり、チャモロの文化や歴史を体感できるという点もお楽しみ頂けたようで大変うれしく思います。
お食事に関してはより皆様にご満足いただける内容となるように、シェフ、キッチンチームにも情報を共有に努力して参ります。
またグアムにお越しの際にはぜひタオタオ・タシにお立ち寄り頂けましたら幸いです。
またのご来場をお待ちしております。
タオタオ・タシ スタッフ一同
パガットケーブという雨水が溜まって池?のようになっている洞窟でシュノーケリングができるというツアーです。洞窟までのトレイルはそれなりにハードですが、それも楽しい体験ですし、大変な分だけ洞窟に到着してからのシュノーケリング体験はより感動します。何よりこのツアーはガイドさんが親切・丁寧で、しかも貴重な体験ができるようにいろいろ配慮してくれるので、とても楽しいです!絶対おすすめです。
連日のツアーご参加、本当に有難うございました。
改めてこの写真を見ると、この日は凄いお天気でしたね(笑)。グアムの空はとても表情豊かです。
二日連続でご一緒させて頂くと、お送りの時はやはり寂しいものですが、「また来ます!」と言って頂き、嬉しくなりました。
他のお客様にもハイキングツアーを勧めてくださったりして、感謝、感謝です。
優しいお客様がたと楽しい冒険ができてつくづく幸せだと実感しました。
是非、またおいでくださいませ。
とても素晴らしいショーで、全員大満足でした!様々な音楽やダンスを楽しめて、退屈することがありませんでした。食事も食べ放題でとても美味しかったです。送迎もホテル前までバスが来てくれて助かりました!
あらん 様 この度は、ご参加ありがとうございました!! 「みんな大満足!」というまっすぐなお言葉に、心から感動して嬉しく思っております (^▽^) また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらしてくださいね。次回は日中のイルカウォッチングやシュノーケリング、カルチャー体験などもおすすめです♪ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております(^^)
ガイドさんが終始優しく、ホスピタリティ高く接してくださいました。綺麗な景色を見るだけでなく、グアムの歴史を知る濃密な時間を過ごすことができます。こちらのミスで忘れ物をしたにも関わらず、翌日ココナッツオイルのプレゼントまで付けてホテルまで届けてくださいました。本当に楽しい時間をありがとうございました!!
★補足事項
・洞窟で泳ぐのにマリンシューズがあった方が良いとお借りしたのですが、それ以外の山道をマリンシューズで歩くのはきつかったです。(道中はジャングルなので、珊瑚礁の尖った部分や石、木の幹などがマリンシューズの底に突き刺さります)底がしっかりしている、且つ汚れても良いスニーカーを持参することをお勧めします。
・当方普段在宅ワークで、ほとんど運動をしていない身なので、山道はかなりしんどかったです。信じられないくらい急な崖を降り、そして登ります。もちろん、それを踏まえても行く価値はあるのですが、当日の夜から酷い筋肉痛になりました。幸いグアム旅行の最後のプログラムで考えていたので、次の予定に響きませんでしたが、もしも初日などに予定されている方は、普段運動に慣れていない方でない限り注意が必要かと思います。
有難うございます。本当にお疲れ様でした。
「女の子には厳しいコースだったよね。」と一緒に参加された方がおっしゃっていました。
足の痛みと闘いながらの過酷なトレッキングになりましたが、最後の一歩まで本当によく頑張りましたね。
ホテルに到着した時、直ぐにでも座り込みたい筈なのに、お二人は並んで私達の車を見送ってくださっていました。
しかも笑顔で。そんな姿にお二人の人柄が滲み出ていて感動しました。
ココナッツオイルはマッサージに使うと血行が良くなるのでグアムでは昔から愛用されているんです。
ジャングルでの痛みはジャングルの物で制するというわけで。
本当に有難うございました。
いつまでもお二人仲良くお元気で。
ディナーショーのご飯はとても美味しく、
食べ終わって丁度いい時間で
ショーが始まり、感動して涙ぐみました( ; ; )
楽しく、元気とパワーをいただきました!
ありがとうございます^^
将来自分に家族ができたら
ぜひ家族を連れてまた来たいです♪
ユウキ様 この度はご参加ありがとうございました!とっても素敵なお声に、私達も涙が出るほど嬉しいです (T_T) おかげ様でリピーター様も多いフィッシュアイ、実際に、シングルの頃にいらして ⇒ Guam Weddingでいらして ⇒ 子供さんや三世代旅行でまたいらっしゃって…という方も多いですね!弊社での時間が、皆様のグアムでの楽しい思い出となっていれば幸いです。また是非、遊びにいらして下さいね!スタッフ一同お待ちしておりまーす! ^^
ショーの前に頂くバイキングもとても美味しかったですし、ショーは最高に楽しかったです!迫力のあるダンス、妖艶なダンス、共に観ることが出来て、とても良かったです。
途中、ステージ上のダンスに選ばれて、見よう見まねですが一緒に踊れたことは、素敵な思い出になりました。
moco1108 様 この度は、ご参加ありがとうございました(^-^) そうなのです、私達のダンスチームって男性陣も女性陣も本当に素晴らしいんです★ そしてダンスコンテストで自分でも踊ってみると、これがまたとっても楽しいですよね!! グアムでの思い出の一つとなっていれば、たいへん嬉しく存じます♪
また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
旅行本におすすめスポットとして掲載されていたのがきっかけで参加しましたが、あまりにも良かったので口コミを投稿しようとしたら皆さんほぼ星5で驚きました!その通りの素晴らしい体験でした。
ハイキング→洞窟遊泳→海を見下ろす絶景ランチ
のコースでしたが、楽しくてあっという間で、大自然の中での新しい発見が沢山ありました!
グアムといえば海のリゾート地というイメージですが、こちらのツアーではガイドさんのユーモアを交えた現地のチャモロ人についてのお話が所々あり、グアムという国そのものの文化、魅力を感じることができました。海だけでは勿体無い!と参加して感じました♪
ハイキングは普段運動しない人からすれば少々ハードかもしれませんが、ガイドさんの気配りが素晴らしいので全く問題ありません!自然と触れ合う機会がなかなか無い私達にとっては非日常的なとても素晴らしい時間でした。
有難うございます。「晴れ男」の部分だけであの日の事が一気によみがえり、楽しくてニヤニヤが止まりません。
大人だけど冒険好きの少年の笑顔とそれを見守るようなMちゃんの優しい眼差し。本当にHappy な気分になりました。
森の中でも洞窟でも絶壁の海でも、たくさんの嬉しい言葉を頂きました。そして心に残る名言も。
その全てが私の宝物です。
心の中を爽やかな青空にしてくれてありがとうございます♪
お二人の未来をずっと応援しています。
ごはんとても美味しかったです!
席は今回VIPでしたがVIPじゃなくても楽しめるかなあって感じです!
問題はドリンクですね
ドリンクオーダーがなかなかできない
最初から飲み放題付きにしましたが
なぜかショー終了後から伝票きて飲み放題料金請求されました
説明したら分かってくれたので良かったです!
ショーの内容も良かったです!
ただ参加型なので一緒に楽しめる人と行くとかなり楽しいと思います
りな様
この度はタオタオ・タシにお越し頂きありがとうございました。
飲み放題プランの誤請求の件、大変失礼いたしました。申し訳ございませんでした。
ドリンクオーダー、提供の際のスピードに関してもお待たせしてしまいましたことを、心よりお詫びいたします。
よりスムーズにサービスの提供がされるように改善致します。
お食事がりな様のお口に合ったようで大変うれしく思います。
ショーもお楽しみ頂けたようでうれしい限りでございます。
またグアムにお越しの際にはぜひタオタオ・タシにお立ち寄りください。
またのご来場を心よりお待ち申し上げております。
タオタオ・タシ 一同
屋外でのショーはかなり迫力もあり最高のパフォーマンスでした。7歳3歳の子供も同様ですが夫婦共に感動してとても楽しめました。ドリンクも方で良かったのですがディナーのバイキングの種類がもっと豊富だと良かったかなぁと思いますが、またグアムへ行く際はまた必ずプランに入れたいです。
たくや様
この度はタオタオ・タシにお越し頂き誠にありがとうございました。
奥様、お子様、ご家族皆様でお楽しみ頂けたとのこと、大変うれしく思います。
お食事メニューのセレクションに関しては定期的にラインナップは調整をしておりますが、
頂いたコメントはシェフに状況共有させていただき、よりご満足いただける内容となるよう努めます。
次回グアムにお越しの際にもぜひタオタオ・タシにお越しくださいませ。
お目にかかれますことをスタッフ一同楽しみにしております。
ご来場ありがとうございました!
タオタオ・タシ 一同
ショーは良かったけど
料理はあんまりだった
ソフトドリンクは飲み放題だけど、アルコールは有料でスタッフに頼まないといけないしスタッフも少なく仕方無く諦めてしまった。
まこまこ様 この度は、当ディナーショーへのご参加ありがとうございました。食事とサービスへの率直なご意見にも、重ねて御礼申し上げます。今後とも、よりよいツアーを目指してスタッフ一同ベストを尽くしてまいります。
ショーについては、お褒めのお言葉を頂きたいへん嬉しく存じます!また是非。グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。心よりお待ち申し上げております。
初めてこういったアクティビティに参加しました。
結論から言うと、とても貴重で素晴らしい体験ができました!
密林を歩いていくと、そこには天然が作り出した洞窟。そこにある、透明度抜群の美しく澄んだ天然のプールの中を泳いだり潜ったり真っ暗闇を体験したことは、本当に貴重でワクワクする経験でした。
その後は、移動して、どこまでも水平線が続く絶景を見ながらお弁当。
帰りは、上りが少しキツいですが、ガイドのキミコさんが終始明るく楽しく盛り上げてくださり、終わった後に「いい汗かいて運動したなー」とさわやかに感じられて終わりました。
本当に、貴重で楽しいアクティビティでした。
有難うございます‼︎
家族全員が少年少女のように自然を満喫してくださっていたのがとても嬉しかったです。
2人の男の子はもちろん、パパもママもなんだか本当に可愛らしくて、とても素敵なファミリーでした。
グアムで迎えたお兄ちゃんのお誕生日。大人になっても時々思い出してもらえるかな。
今回はご家族で初のトレッキングというわけで、「今日で今後の家族でのイベントが増えるかどうか決まる」なんて笑いながら歩き出しましたが、
どうやら大成功のようで、ほっとしました。
家族3人で、パラセーリングとシュノーケリングを体験。
パラセーリングは2人乗りで、娘はサービルで両親と2回乗せてもらいました。
カラフルなパラシュートがグアムの海と空にマッチして、きれいだった。
パラセーリングを終えて、シュノーケリングの場所へ車で移動。ガイドの
誘導で、魚の多くいる場所へ行き、きれいな魚を沢山みることができた。
現地のガイドさんは、フレンドリーで、一生懸命サポートしてくれました。
グアムの良い思い出がつくれました。
親子3人で参加しました。ディナービュッフェは品数も多く、ステーキが
美味しかった。
ショーもなかなか、生演奏で迫力があって見ごたえがあった。
しんちゃん 様 この度は、ご家族でのご参加ありがとうございました!(^▽^) ショーも食事もお楽しみ頂けたようで大変うれしく存じます!音楽も、生演奏の迫力にこだわっておりますのでとても嬉しいお言葉をありがとうございます。また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。次回は、日中のツアーもおすすめです。お待ちしております!^^
小学生の子ども2人と大人2人で参加しました。
夕暮れに合わせて食事タイムが設定されていて、海の音を聞きながら贅沢なディナータイムでした。
ショーは迫力があり、子どもも飽きることなくあっという間のひと時でした。
またグアムに行く際は利用したいです。
Kaori様
この度はタオタオ・タシビーチディナーショーにご参加頂きありがとうございました。
お子様とご一緒に楽しい時間をお過ごしいただけたようで何よりです。
次回グアムにお越しの際にもぜひお立ち寄り頂けましたら幸いです。
またのご来場を心よりお待ち申し上げております。
タオタオタシ 一同
コロナの影響で参加人数が少なかったおかげか、すごい見やすい席で迫力満点のパフォーマンスを楽しめました。
会場自体がそこまで広くないので、どんな席でも楽しめると思います。
事前に地元の方に聞いたらオススメと言っていたので期待して行きましたが期待を上回るショーでした。
ネタバレになっちゃうので、あまり詳細は書きませんが本当にオススメです!
お客さんの中から数人が選ばれてステージで一緒に楽器を演奏したり、ダンスもできますが、英語が話せなくても楽しめます。
しげ3 様 この度は、フィッシュアイのディナーショーへご参加ありがとうございました!地元の方のおススメと聞いてくださってお越し下さったのですね。そして、「家族みんな満足」、「期待を上回るショー」と仰っていただき、本当~に嬉しく重ねて御礼申し上げます。
これからも、皆さまにご満足いただけるツアーを目指してスタッフ一同頑張ります。また是非、グアムとフィッシュアイにいらして下さい♪ お待ちしていまーす!^^
スタッフがとにかく暖かく、何もかもがパーフェクトでした!しっかりアルコール消毒、検温対策もあり安心して過ごせる事ができました、ディナショーも最高で、初めて見るパフォーマンスにも感激しました!料理も島独特の料理などがあり、旅行を満喫することができました。是非グアムに来た方にはおすすめです!日本人スタッフもいるし、外国人スタッフも日本語は喋れるので安心です!素晴らしい時間をありがとうございました!
みおん 様 この度は、当ディナーショーへのご参加ありがとうございました。ステージ、お食事ともに、この異国情緒はナカナカ日本ではご体験頂けないと思いますので楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で、本当にうれしく存じます!(^▽^) これからも、お一人でも多くの方に楽しい時間をお過ごし頂けるようスタッフ一同がんばります。
次回は、日中のイルカウォッチングやシュノーケリング、カルチャー体験ツアーなどもおすすめですのでまた是非遊びにいらしてくださいね。お待ちしております!^^
スタッフがとにかく暖かく、何もかもがパーフェクトでした!こんな体験をできて年始から最高な気分です。とにかく楽しくて… 是非グアムに来た方にはおすすめです!日本人スタッフもいるし、外国人スタッフも日本語は喋れるので安心です!素晴らしい時間をありがとうございました!
日本人ガイドして下さった方がとにかく暖かく、何もかもがパーフェクトでした!こんな体験をできて年始から最高な気分です。グアムの歴史、恋人岬、夜景、祭り、途中で見かけたROSSにも連れて下さりありがとうございました。最後のKMARTも長い時間お待たせしてし待った上で本当にどうもありがとうございました。なきもかもとにかく楽しくて… 是非グアムに来た方にはおすすめです!素晴らしい時間をありがとうございました!素敵な思い出です!
この度はツアーにご参加頂き誠にありがとうございます。お二人の素敵な思い出の力になれて、私も大変嬉しく思っています。ご帰国されたら、ご多忙なお二人だと思いますが、また、是非のんびりしたグアムに癒されに来てください。
最終日の夜に思い出に残ればと予約しました。
正直期待してなかった食事ですが、グアムで食べたお食事の中で1番口に合ってました。
日本人に合う味付けで、大変美味しくいただきました。
ショーはボリュームたっぷり
内容が素晴らしかったです。
ショーに出てた方もみんな楽しい方ばかり。
席はしょー優先席にしました。
1番前の真ん中でとても良席でした。
特にファイヤーショーは迫力満点でした。
大満足な最終日となりました。
じんじん 様 この度は、グアム最終日の夜に当ディナーショーへのご参加、まことにありがとうございました!「グアムで食べた食事の中で一番」、「大満足」とのお言葉、本当~にうれしく涙が出るほど感激しております (T_T) 当ダンスチームは、本場タヒチの大規模コンテストでも上位入賞経験のあるメンバーを中心とした実力者を中心とした本当に素晴らしいチームなんです♪ 彼らもとっても喜ぶと思いますので、伝えさせて頂きますね!
また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらしてください。一同、お待ちしております!^^
お天気はあいにくでしたが、参加できました。
家族全員が初めてのパラセーリングでした。
想像よりも高く上がり、怖いのと楽しいのと入り混ざってました。
みんな喜んでました!
スタッフさんもみんな親切でした。
時間の関係でパラセーリングしかできませんでしたが、次回はバナナボートなどもやってみたいです。
恋人岬からディナー、夜景、ショッピング
夕方からの夫婦2人の貸切大人時間
恋人岬の歴史、昔々のせつない恋物語を知った上で巡る絶景サンセットツアー
グアムの歴史を教えて頂きながら、今現在元気に生きていることに感謝
ディナーはLoneStar Steakhouse
オーダーまできっちりフォローしていただき、安心してお食事できました
オススメのヒレ&ロブスターコンボ、スープもパンもついて、めちゃくちゃ美味しかった
ビールはIPA、フルーティーなグアムのビール
これもサイコー!
お食事の後は夜景ツアー
グアムの歴史に欠かせない、スペイン時代の名残りや高台からの夜景
昔の先人達の想いを想像しながら、ステキな月明かりの元、海をながめました
その後は地元のスーパー、Pay Lessへも急遽行っていただきました
主婦が大好きな日常のスーパー、あれもこれも見たいけど、オススメの唐辛子をゲットして次のお目当てKマートへ
Kマートはホームセンターのような、たくさんの商品がおいてあるので、もうこれまた迷う!
お土産をゲットし、大満足してホテルへと送っていただきました
言葉や安全性の不安も全くない、ゆったりした時間を過ごす事ができました
ジェームス成田さんの、明るくて楽しいお話を聞きながら、夕方からの満喫ツアーは最高でした
グアムの魅力を再確認し、次は家族と一緒に帰ってきます
ステキな夜をありがとうございました♪
この度はツアーにご参加頂き、誠にありがとうございます。素敵なコメントを大変嬉しく思ってます。また、グアムでお会い出来ることを楽しみにしております。
初めてのグアムで、洞窟探検パガット・ケーブへ
ジャングルを歩き、天然の泉に出会える洞窟、遺跡巡りと、海岸の絶景
全てが心に響くワードで、興味津々
歩き切れるか心配でしたが、48歳の夫婦でも難なく遂行できました
グアムの古代チャモロ人達の歴史を聞きながらグングンジャングルに入り、タイムスリップしたかのような体験
花や草木、虫、動物の世界にお邪魔させていただながら進むと、洞窟の先には美しい真水の泉
神秘的な泉でパワーチャージ
ジャングルの奥には東海岸の絶景、カメやサメが挨拶に来てくれたり、気持ちの良い風を感じながらのランチ
波の音、心地よい風、ブルーすぎるブルー、言葉もいらない、心身ともに癒されるツアー
明るいキミコさんのステキなガイドと、行き届いたサービス、冷たいタオルや疲れた体にしみるジュースがサイコーでした
海も山も歴史も網羅した素晴らしいツアー
疲れるかなーと思っていたけど、パワーチャージ、パワーアップして清々しい気持ちで終われました
ステキな体験をありがとうございました♪
次は家族を連れて行きたいです
素敵なメッセージをありがとうございました。
綺麗な文章を読んで、私がお申し込みしたくなりました。(笑)
自然に対するお二人の感性は素晴らしいとしか言いようがありません。
ジャングルに入ってすぐの早すぎる「来て良かった」発言。洞窟の水を嬉しそうに顔にピタピタする無邪気な姿。
まるで水族館のように「あ、ウミガメ」「あ、サメ」と上手に発見しては指をさす様子。楽しかったです!
お2人はパガットの神様から好かれているのだと感じました。
お2人から優しさのエネルギーを頂き、私もパワーチャージが出来ました!
ありがとうございました。
グアム2回目 バリ タイ ハワイ ハワイアンズこの手のショー見ましたが、最高クラスのショーでした。個人的には福島のハワイアンズショー好きでしたが次元の違い感じましたね。構成、演出なかなか見応えありますよ。子供たちは行きたくないと言ってましたが、最後までガッツリ見てました。(9.11.14歳)
料理も子供たち美味しいと喜んで食べてましたね。
品数少ないですが、一品の美味しさを見ればこの品数で充分満足します。少数精鋭と言った感じですね。
まずい料理で品数多いより断然良かったです。
従業員意識も高く、運営サイド目線で見ても関心しました。
come 様 この度は、ご参加ありがとうございました! アイランドショーをたくさんご覧になっている come 様、そのような方から「最高クラスのショー」と仰って頂き、本当に本当にうれしく感激しております!(^-^) 食事についても、うれしいお言葉をありがとうございます。私達にとりましては、お客様からのこのようなお声が何よりの励みです。これからも、お一人でも多くの方に楽しい時間をお過ごし頂けるようスタッフ一同頑張りますので、またどうぞグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。お待ちしております!^^
パラセーリングの浮遊時間は
しっかりあって最高でした
ジェットスキーはもう少し自由度が
あると良かったかなぁ〜。
免許なしで遊べる海外だからこそ
監視下でも良いのですが、
自由に走らせてもらえれば
嬉しかったなぁ…。
でも、安全に楽しくできて良かったです
有難う御座いました
グアムに行った時は必ずディナーショーに行くのですが、このショーは特にファイヤーダンスが素晴らしいと思いました。コロナの影響でショーの数が少なくなっているので、その点からも貴重だと思います。ちなみに、海中展望塔は行かなくても良かったかも・・・
HC委員 様 この度は、ご参加ありがとうございました(^-^) ファイヤーダンスは正に!本場タヒチの大規模コンテストでも上位入賞経験のあるメンバーを中心としたチームですので、他では決してご覧頂けない ”超絶技巧” 連続のステージとなっております♪ 素敵なコメント、とっても嬉しいです!
海中展望塔は、次回はぜひ、海の透明度が高い午前中のツアーでいらっしゃってみてください♪ キラキラの太陽がさしこんで波の影がゆらゆらとうつる海底世界は、本当に感動がありますよ (^▽^) スタッフ一同、HC委員さまのまたのご来館を心よりお待ち申し上げております!
先にブッフェで食事をして、19:20くらいから1時間くらいのショーがあります。
ショーは生の歌、演奏、ダンス。迫力があるハカのようなものから、優雅なダンス、炎を使ったものまで飽きません。
ショー優先席を取ったので、すぐ近くで観ることができ、かなりの迫力でしたが、場面によっては客席全体にダンサーが配置されるものや客席を通って出てくるものもあって、優先席でなくても楽しめると思います。
家族皆が喜んでくれて、予約して良かったと思いました。
ホテル送迎サービスも嬉しいです。
elm 様 この度は、当ディナーショーへのご参加ありがとうございました(^-^) ご家族皆様で楽しい時間をお過ごし頂けたとのこと、本当にうれしく存じます。先にお食事をお楽しみ頂いた後にショーをゆっくりとご鑑賞頂きたいこと、男性陣の迫力のダンス、女性ダンサーの美しい衣装に優雅な舞、ミュージシャンの生演奏と、私達が開業以来こだわっているポイントを感じて頂けてとても感激しております。これからもスタッフ一同頑張りますので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらしてくださいね。お待ちしております!