グアム
疲れたけどガイドさんの楽しませようという努力がよかったです。
飲み物もたくさん貰えて手ぶらでよかったかもしれないです。ただし持ち物にビーチサンダルとか書いてなくて行ったままの靴で水の中に入るはめに、、、。ガイドさんは写真もとってくれてずっと気を配って大変だなぁと思います。満足できました。
食事も普通に美味しかったですが、ショーが最高でした!目の前がすぐに海なので、ショーが始まる前にとてもきれいに夕日が見えました。どの席からも、ショーが見えるようになっており、近くまで来てくれるのでとても迫力があり、45分のショーはあっという間でした。少し時間がおしていたのか、最後の観客が参加できるところまで居られず送迎バスの時間になってしまったのが少し残念でした。またグアムに行くことがあればぜひまた参加したいです。
やまこ様
この度はタオタオ・タシにお越し頂き、誠にありがとうございます。
お食事、ショーをお楽しみいただけましたこと、大変うれしく思います。
ショー終了後の送迎バスはホテルによりご利用いただく号車が異なりますが、1号車から順番にお声がけをしております。
ショー終了後に会場でお写真等取られていたのではないかと存じますが、時間通りの出発にご協力を頂けましたこと、心より感謝いたします。
またグアムにお越しの際にはぜひタオタオ・タシにお越しくださいませ。
ご来場を心よりお待ち申し上げております。
BGツアーズ
タオタオ・タシ 一同
家族でグアム旅行の最終日、
ただ集まって食事をするだけなのも寂しいと思いショー付きのこちらを予約しました!
一番安い席なので見えるのはダンサーの後ろ姿ばかりにはなりましたが
火の熱さを感じる程ステージに近く迫力満点でした。
バイキングはすぐ行列になるので早めにいってまとめてとっておくのがおすすめです。
またダンサーさんとの写真タイムがあります。
あまり笑わない父も最高の笑顔になっていたので良い記念になりました!
カピバラsan様
この度はタオタオ・タシにお越し頂き、ありがとうございました。
ご家族の皆さまでお楽しみ頂けたようで、大変うれしく思います。
また、ご家族の皆さまの記念になったとのお言葉を拝見し、光栄に思います。
また、グアムにお越しの際にはぜひタオタオ・タシにお越しくださいませ。
皆様にお目にかかれますことをキャスト、スタッフ一同楽しみにしております。
BGツアーズ
タオタオ・タシ 一同
5歳、1歳と祖母と参加しました。
標準の席にしたので一番後ろの席でしたが、見晴らし良く、お料理も取りやすくて 我が家にはちょうど良かったです。
到着後に正面には素晴らしいサンセットが見れました。
ショーの始まる前の子ども向けのレッスンに参加した2人は20ー30分のレッスンを楽しんで受けてました(1歳は途中で遊んでウロウロしていましたが楽しそうでした)
これが祖母は、子どもが踊るのみるのも楽しいね〜と好評でした。
ショーが始まるとその迫力に5歳もビックリして抱きついてきましたが、途中眠くなってしまっても最後までショーに夢中で起きて見ていました。
食事も美味しかったです。(旅行中に他の食事に支払った金額を考えると割安でした!)
お誕生日が近かったのでケーキを迷ったので、お誕生日ケーキについても。
頼んだ方は演者さんが近くに来てバースデーソングを歌っていました♪
また受付のお姉さんに気に入っていただいた子どもたちはジュースを頂いたり、最後のアイスを届けて頂いたり…!
祖母向けにと頼んだショーでしたが、皆んな最後まで楽しめました!
ありがとうございました。
なおみ様
この度はタオタオ・タシにご来場いただきありがとうございました。
ご家族皆様で楽しい時間をお過ごしいただけたとのこと、大変うれしく思います。
またグアムにお越しの際にはぜひ皆様でお立ち寄り頂けますことを願っております。
BGツアーズ
タオタオ・タシ 一同
サービス精神が素晴らしく、行きのバスから帰りのバスまで、ずっと盛り上げてくださり、とーっっっても楽しかったです!
3人のガイドさんたちは、みんな優しくて楽しい方たちばかりです。
本当にありがとうございました!!!
グアムというと海をイメージしてしまいますが、このツアーに参加してジャングルや洞窟など新しい発見をすることができました。
今回は10歳の息子と家族3人で参加させていただきました。トレッキングが初めてで小さい息子でも最後までできるか不安でしたが、とても親切で楽しいガイドさんがいてくれたおかげで、最後まで楽しく参加することができました。
道中はグアムの色々な草花や虫、生き物を教えていただきとても盛り上がりながらの探検でした。洞窟では少し肌寒さもありましたが、慣れるとそこまででもなく1時間ほど幻想的な時間を過ごすことができました。その後は行ってからのお楽しみですが、初めて見るグアムの海を拝見することができました。帰路に関しては登りが多いですが、ガイドさんの上手なフォローと細かく休憩を入れてくれるためあっという間にスタート地点に戻ってこれました。ほんとに楽しくて貴重な体験ができた、皆さんにお勧めしたいツアーです。
最後に準備に悩んでる方にですが、クモや蚊もいるため長袖長ズボンが必須ですが、ラッシュガードとスパッツみたいなものが暑過ぎず良かったと思います。水着になれるように着脱も考慮しておくと良いと思います。多少濡れても乾いてしまうので気にすることはないと思います。
あと、履き物ですがトレッキングなのでマリンシューズではきついですが、スニーカーはけっこう汚れるので綺麗なものは避けたほうがいいと思います。
本当に楽しい思い出になりました。ありがとうございました。ガイドのミッチーthank you!
スタンダードの席でしたが、運良くステージに近かった。着いたらすぐご飯を食べてほっこりしてからショーのはじまり。
個人的に男性のハカのようにしびれるパフォーマンスがすごかった。みんなでステージで踊ったり、誰が1番ダンスが上手いかコンテストしたり、子供も大人も楽しめる素敵なショーでした。
りんこさま
この度は、TaoTao Tasi ビーチディナーショーに足を運んでいただいて誠にありがとうございました。
幅広い年齢層に楽しんでいただけるように創意工夫しております。
お客様に伝わっていただければ幸いです。
また、機会がありましたらTaoTao Tasi ビーチディナーショーにお越しくださいませ。
お待ちしております。
TaoTao Tasi ビーチディナーショー スタッフ一同
絶叫マシンの心臓がふわっとする感じがないという
体験談を信じて挑戦してみました。
実際落ちてる間は、落ちてる感覚なく、下から風で押されてるという感じでした。
逆にパラシュート開いてから、旋回してる時が
絶叫マシンみたいなふわっと感があって、
そっちの方が私は怖かったです 笑
でも、一瞬の出来事過ぎて、地上に降りたってから
ただただ夢見心地。
なので、絶対動画撮影をオススメします。
無いと「本当に飛んだよね?」ってなりそうです。笑
証拠、思い出として撮影した方がいいと思います。
一番高度の高い4200mを選びましたが、それでも本当に一瞬でした。なので、2400mとかは飛んだと思った瞬間にパラシュートだと思います。
高くなるけど、4200mからをオススメします^_^
いい経験になりました!挑戦して良かった!
mmmさん、
この度はスカイダイブグアムにご参加いただき、ありがとうございました。
フリーフォールの浮いている感覚、パラシュートが開いてからの安心感とスカイダイビングを満喫して頂けて大変光栄です。
やはりスカイダイビング中は無我夢中で、動画を見返して初めて客観的に振り替えることが出来るかと思います。
高度4200Mからのご参加、スカイダイビングは人生の中で1度はやってみたいというご希望でいらっしゃいます方がほとんどです。
なかなかできないからこそ付加価値をつけて豪華に楽しんで頂けました事、本当に良かったです。
また機会がございましたら是非お待ちしております。
この度はありがとうございました。
今回は一緒に行った母が初めての南国だったので、ショーを観るのも良いかな?と思って申し込みました。
自分はハワイでも観たことがありましたが、何度目でもショー自体は楽しく観ることができたのは良かったなと思いました。
ただ…バスのピックアップ時間を守らない人が多過ぎて、楽しみにしていた夕陽が殆ど沈みかけだったのが残念でした。
Aya 様
この度は、TaoTao Tasi ビーチディナーショーにお越しいただきありがとうございました。
お母様と楽しんでいただけたようでよかったです。
また、グアムに来る機会がありましたらTaoTao Tasi ビーチディナーショーにお越しください。
TaoTao Tasi ビーチディナーショー スタッフ一同
想像以上に高さがあり、
迫力もあり楽しかった。
団体さんがいたせいか
若干急かされてる感はありましたが、
許容範囲でした。
また機会があればやりたいです。
帰国当日の早朝に利用しました。ホテルピックアップ後、約15分でパラセーリングのハーバーに到着。手際もよくすぐ沖まで出てパラセーリングを愉しみました。朝の澄んだ空気に天候にも恵まれ、海上数十メートルで最高の時間を過ごしました。全工程で2時間程度の短いツアーなのでコスパは少し気になりますが…
2度目のスカイダイビングでしたがすごく楽しめました!
前回より高度を上げて4200mで挑戦しました。
1分間のフリーフォールは素晴らしかったです。
やるなら最高高度でのダイブをおすすめします。
CROWN様、
この度はスカイダイブグアムにお越しいただき、ありがとうございました。
2度目のジャンプ達成おめでとうございます。
4200mからの景色、フリーフォール、楽しんで頂けまして光栄です。
高度を上げることにより、達成感、景色の素晴らしさがより一層楽しんで頂けたかと思います。
また機会がございましたらお待ちしております。
コース料理で、birthday cake付きで予約しました。料理も美味しいくて、ケーキも日本人向けの味で甘すぎず美味しかったです!
ショーも迫力があって見応えありました!
あやか 様 この度は、「デラックスコース」でのご予約ありがとうございました!(^-^) 日本の一流ホテルで修業をつんだシェフ監修のコースディナー、そしてバースデーケーキもお口に合いましたようで本当~に嬉しく存じます♪ 次回は、ディナービュッフェや日中ツアーのランチもご好評にて、また是非是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
お料理バイキングもとっても美味しかったです!
ショーも美しくダイナミックでいい思い出でした(^^)
じゅん様
この度は、TaoTao Tasi ビーチディナーショーにお越しいただき誠にありがとうございました。
満足していただけたようでよかったです。
初めてのグアムはいかがでしたか。
ぜひ、2回目のグアムもTaoTao Tasi ビーチディナーショーにいらしてください。
お待ちしております。
TaoTao Tasi ビーチディナーショー スタッフ一同
ショーについては、時間帯と音の大きさで子供はずっと泣いていました。
が、料理やショーのクオリティは高く、楽しませてもらいました。
たくパパ様
この度は、TaoTao Tasi ビーチディナーショーにお越しいただき誠にありがとうございます。
素敵なサンセットのお写真もありがとうございました。
次回来ていただく時も満足していただけるように精進してまいりたいと思います。
またお越しくださいませ。
TaoTao Tasi ビーチディナーショー スタッフ一同
GUAMには10回くらい行ってますが
いつも行こうと思っても行けず・・
今回は5泊したので余裕で行けました。
お料理を食べるだけでも、また次回も利用したいです。
ついてるマリンちゃん 様 この度はご参加ありがとうございました!ついてるマリンちゃん様は大変なグアムフリークでいらっしゃるのですね♪ 今回、念願かなって(?) お越し頂くことができ、ショーも食事もご満足頂けたご様子で本当~に嬉しく存じます☆ 常に少しずつ変化を加え、バージョンアップしております当ディナーショー、何度きてもお楽しみ頂けますのでまたどうぞ近々遊びに来てください!お待ちしております♪
グアムに何度も行っていますが、探検型のツアーには初めて参加しました。
他の方もおっしゃっていましたが、大変満足しました。
スタッフの方が面白い。自分たちでは行けない場所への安全な案内。道具のレンタルが充実。軽食もおいしい。
これから参加される方は、長そで長ズボンは必須だと思ってください。反省点としては、アウトドア用のものでなかったこと。現地で着替えるつもりでしたが、そんな余裕はありませんでした。サンゴなので長ズボンのまま水に入るのがベストです。アウトドア用であれば速乾性があるので、そのまま水に入って、帰ってくる頃には乾燥しています。かさばらないものを着用して参加するとベストだと思いました。
グアムは何度も行ったことがありますが、ダンスだけでなくショーとして見るのにとても良い場所だと思いました。
レンタカーで行きましたが、多少早めに到着したほうが、料理をゆっくり楽しめると思います。一旦ショーが始まると真っ暗になってしまいます。
オプションで注文したケーキはやはりグアムサイズ!食べきれない分はテイクアウトできるので、翌日の朝食になりました。
グアムマニア様
この度は、数あるショーの中からTaoTao Tasi ビーチディナーショーをお選びいただき誠にありがとうございます。
お客様からのコメントとお写真は大変うれしく拝見させていただきました。
また、グアムに来る際にはお越しくださいませ。
お待ちしております。
TaoTao Tasi ビーチディナーショー スタッフ一同
ショーが始まるまで食事とサンセットをゆっくり楽しみました。食事も美味しかったし、サンセットもとても綺麗でした。ショーは迫力がありとても良かったです。席は一般で真ん前でしたけど、後方で見ても楽しめそうだなと思いました。
xia様
この度は、TaoTao Tasi ビーチディナーショーにお越しいただきありがとうございます。
楽しんでいただけたようでスタッフ一同大変うれしく思っております。
当日は、天候にも恵まれたようでよかったです。
また、機会がありましたらTaoTao Tasi ビーチディナーショーにお越しください。
お待ちしております。
TaoTao Tasi ビーチディナーショー スタッフ一同
本当は星1です。
1人でも多くの目に止まって貰えるように4にしました。
スカイダイビング自体は良かったのですが
スカイダイビング体験を上書きするくらいインストラクターの対応が悪い。
会話も一切なし、(話しかけても目も合わせてくれません)もちろん笑顔も一切なし
やらない方がよかったと思うくらいです。
日本の接客に慣れてる人なら尚更オススメしません。
インストラクターでそんなに感想変わる?と思っている方、マジで変わります。
自慢じゃありませんが私は現地の方とは
たくさん親しくさせて貰いました。現に他のインストラクターとは着地後に仲良くコミュニケーションをとってました。
機嫌が悪かったのか元の性格なのかはわかりませんが
正直、海外だからと言って許せる接客の度合いを越えてます。
大金を払ったのにイヤな思いをして帰ってきました。
もう二度とグアムではやらないですし、ここだけは絶対にオススメもしません。
あのインストラクターがいるところに次の犠牲者を出したくないです。
圧巻のショーで、とても感動しました。
ご飯も美味しく、飲んで食べて楽しんで、最高のひと時を過ごすことができました。
なすこ様
この度は、TaoTao Tasi ビーチディナーショーにお越しいただきありがとうございました。
お客様からいただいた有難いお言葉感謝いたします。
次回、グアムに来る際にはTaoTao Tasi ビーチディナーショーにまたお越しください。
お待ちしております。
TaoTao Tasi ビーチディナーショー スタッフ一同
ケガをするのではないかと心配でしたが、夫婦とも無傷で最後まで楽しめました。
真水の洞窟は神秘的で綺麗でした。時間もたっぷり取ってくれたので、満足です。
帰りは登りで体力使いましたが、マメに休憩も挟んでくれて、今年50歳になった私でも問題ありませんでした。
ガイドさん達も盛り上げ上手だし、親切だし、文句の言う所はありませんでした。
オススメのツアーでした。
何故かとてもスッキリしました!笑
最初にある説明も10分程度、インストラクターからの指示も2、3点のみ。本当にこれで良いのか。。と思いつつも、終わってみると全く問題ありません!飛行機で上がる時の景色、飛ぶ前に開いたドアから足を投げ出した時の緊張、飛び出した時のアドレナリン、飛んでる時の景色、パラシュートが開いた安心感、降り立った時の達成感、、、全部いい思い出です。
飛び出した時に足を後ろに畳む説明がありますが、自分はそれを忘れてしまったんです。しかし、そんな事があっても飛んでいる最中にインストラクターが肩を叩いて教えてくれます。緊張して忘れてしまいましたが、肩を叩かれて冷静になれました!個人的にはパラシュートも楽しかったですよ。ゆっくり景色が見れます。
高さは高い方を選択しました。一緒の組の皆さんが高い方を選びましたし、損はなかったと思います。
TOISU様、
この度はスカイダイブグアムにお越しいただきましてありがとうございました。
楽しんで頂けまして大変光栄です。
やはり飛び出しの緊張感、飛んでいる時の爽快感、パラシュートが開いた時の安心感と5~7分の間で盛沢山の内容かと思います。
4200Mからの景色はグアムの景色を堪能して頂けたかと思います。
また、機会がございましたらお待ちしております。
みか
グアムの観光雑誌でオススメのオプショナルツアーとしてトレッキングが取り上げられており、興味を持って参加しました。
皆さんの口コミを見て、トレッキング中級相当ということだったので、事前にトレッキングシューズを購入し万端の状態で臨みました。正直、スニーカーでも十分いけるとは思いますが、雨季だと地面が滑りやすいので、トレッキングシューズがオススメだと思います。また、洞窟内の水溜り内で泳ぐ際は、裸足では洞窟内の石でかなり足を痛めるので、マリンシューズを履いていた方が楽しめると思います。多少荷物になりますが、持参した方が良いと思います。マリンシューズでトレッキングに参加している方もいました。
トレッキングは、ツアーガイドの方が適度に休憩を入れてくれたり、気分を盛り上げてくれるので、初心者でも頑張れます。帰路の坂道ではうちの妻の荷物を持ってくれたりと、最後までかなり気を使っていただき、とても楽しくトレッキングできました。
海水浴やショッピングだけでなく、こんなに楽しいツアーもあるのかと再認識しました。初心者にもオススメのツアーです!
グアムのBBQでのShow何度も見ましたが別次元でした。
僕らは団体だったのでステージ脇の海側の席でしたがカップルとか家族だったら思い切って正面席(値段の高い)を確保された方がより楽しめそうです。
bun716 様
この度は、TaoTao Tasi ビーチディナーショーにお越しいただき誠にありがとうございます。
お客様からのショーに対するうれしいお言葉重ねてお礼を申し上げます。
ダンサーは日々鍛錬しており、お客様に最高のショーをお見せするために努めております。
また、ステージ近くのお席はVIP席となっております。さらに迫力を感じることができるのでお勧めです。
次回、グアムに来る機会がありましたらまた足を運んでください。
お待ちしております・
TaoTao Tasi ビーチディナーショー スタッフ一同
ショーの迫力がすごい!ビュッフェも種類が多く満足!
他のディナーショーも参加しましたがここはお勧め!!
グアム大好き!!様 この度はご参加ありがとうございました。「すごい!」、「満足!」…とのストレートなお言葉、本当~に嬉しく感激です(>▽<) これからも、「ショーも食事もグアムNo.1」を目指してスタッフ一同がんばります♪ また是非、遊びにいらして下さいね。お待ちしておりまーす!
クルーズから見渡せる、グアム島や日暮れの太陽はとても見ごたえがあります。とてもおすすめです。次回もまた参加したいと思います。
Yチロ様 この度は、サンセットクルーズ付きディナーショーへのご参加ありがとうございました(^▽^) 船上からみる大海原に沈むサンセットや、海側からのグアム島の地形、なかなかできないご経験かと思いますので楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で何よりです♪ また是非!お待ちしておりますね。ありがとうございました!
まず、洞窟パガットケーブが最高でした。
一度水の中に入って洞窟に入るため、カメラを持っていきませんでしたが、防水袋?を入れてでも持っていくべきだと思います。
トレッキングは足場が悪いので、すべりにくいソールの運動靴で臨むことをおすすめします。
前日は雨のため中止だったらしいですが、まだ、低気圧が近くにあったにも関わらず、天気は晴れ!風もなく最高のダイブびよりということで、高度を一気に4600Mに変更しました。最初の飛び出しは落ちる!って間隔よりファワって一瞬浮いた感じ。あとは、みなさんで体験してください。人生、変わります。
2回目になりますが、圧倒的な迫力と異世界な空気感に感動してます。
グアム旅行ではマストなイベントですね。
ナギキョンチュン 様 この度は、サンセットクルーズ付きディナーショーへのご参加ありがとうございました!二回目とのことで重ねて御礼申し上げます(^▽^) おっしゃる通り、こn”異国情緒”は日本ではなかなかご体験できないものではと存じます。本場タヒチの大規模コンテストでも上位入賞経験のある”超”実力派のダンスチームに日本人シェフ観衆の豪華ビュッフェと、これからも常にバージョンアップしていきますので、また是非是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆