(参加者のレビュー一覧) ページ 144) レストラン/ディナーショー (子どもとグアム) | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

レストラン/ディナーショーのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.28

4772件
サンセットビーチBBQディナーショー 食事券&事前予約サービス 大迫力のファイヤーダンス<ホテルニッコー/食べ放題+飲み放題プランあり/送迎サービスあり>
最高でした!!
投稿日: 2012/09/27

義理の弟がニッコーで挙式をしたため、その日の夜に家族12名で楽しませていただきました!
弟の結婚式のお祝い、また誕生日を2日後に控えていた私のお祝いもしていただき本当に最高の思い出となりました!!

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
早めの予約がおすすめ!
投稿日: 2012/09/27

夫婦&私の両親の4人で参加しました。
1ヶ月以上前から予約していたこともあり、ビーチのすぐそばの席に案内してもらえました!
18:00~の回と20:00~の回がありますが、18:00~の回だとサンセットを楽しめるのでオススメです。
ミート&シーフードのセットをオーダーしましたが、ミートには大きな牛ステーキ、シーフードにはキングクラブの足がたくさん入っていてどちらも美味しかったです。
グアム到着日に参加したので、グアムらしさを感じられたディナーになりました。
これと言った珍しさ等はありませんが、南国での解放感を味わいたい方やわいわいと楽しく食事したい方、海外やグアムが初めての方にはオススメかな、と思います。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
蚊がすごい
投稿日: 2012/09/27

とにかく蚊がたくさんいて自分も汗をかいていたのですが、あんなに蚊にさされるとは人生ではじめてです。
足に20か所ほどさされがまんしていました。
後で虫除けスプレーがあることを知りとても残念でした。
はじめにひとこと虫除けスプレーがあることを口頭でいってほしかった。
ショーはとても充実していてよかったです。
テーブルにひとつひとつきてもらい写真などとれるサービスをしてくれるとありがたいな。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度はご参加ありがとうございました。虫除けスプレーのお貸出しについては全テーブルへのポップとスタッフが随時ご案内しておりますが、行き届かない面がございましたようで申し訳ありません。ショー自体はお楽しみ頂けたご様子で、ホッと胸をなでおろしております。ありがとうございました。
撮影は、残念ながら全テーブルをまわることは時間的に無理がございますので、もしよろしければご来場時に撮影させて頂いておりますダンサーとの記念写真ご購入をご検討下さいませ。
他にもお気づきのことがございましたら何なりとお知らせ下さい。
この度は誠にありがとうございました、またのご来場をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
フィッシュアイマリンパークは
投稿日: 2012/09/26

魚も少なく正直微妙でしたが、食事はバイキングでとても美味しく、ショーも素敵なものでした。
ショーの規模が大きくないので、近くで見れ、とても楽しい時間でした!

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信


この度は、ご参加ありがとうございました。
海中展望塔はあいにくお魚が少なかったようで、残念でした。。。もし機会がございましたら、海の透明度がより高い午前中のツアーで是非ご再訪下さいませ、キラキラ輝く海にキレイな熱帯魚やサンゴ礁が見え、また違ったご感想をお持ち頂けるものと存じます。
ショーと食事についてはお楽しみ頂けたようで大変嬉しく存じます。ありがとうございました。またのご来訪を、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
是非いってみてください!
投稿日: 2012/09/26

とっても楽しい時間がすごせました。

ごはんは、ブッフェ式なので好きなものを選びたべれるのと、子供のコーナーもあったのでお子様連れにはもってこいだと思います。

料理は、人それぞれですがあたしはよかったと思います。
ただ、食事を取るためのスプーンやシャモジ入れの
水のなかに虫がはいっていたのでちょっと腰がひけました。


ショー自体は、参加型なのもありみんなで盛り上がれたのでよかったです。

参加形態: 家族
催行会社からの返信


チビ様
この度は、ご参加ありがとうございました。虫の件は誠に申し訳ありません。引続き注意を払って参ります。
ショーとお食事自体はお楽しみ頂けたご様子で何よりです。お子様コーナーは夏休みの期間限定なのですが、今後も季節ごとにテーマにそったコーナーを出しますし、通年メニューの方もご年代を問わずお召上がりやすいものをご用意しておりますので、また是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。この度は誠にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
料理もショーも微妙‼
投稿日: 2012/09/21

後悔しました。これで六千円とか高すぎる。
ショーもすごかったのは最後のファイヤーショーだけで、それ以外は微妙だった。料理はさめてるしおいしくないし、とって少し席を外してる間に虫は入ってるし。
蚊がいますので注意を。

参加形態: 家族
催行会社からの返信


この度は、ご参加ありがとうございました。
食事、ショーともにご満足頂けなかったとのことで私共としても心苦しく大変残念に存じます。虫につきましては色々と対策を講じておりますが、半屋外のロケーションにて完全に防ぐことは困難であることは悪しからずご理解頂けますと幸いです。蚊については、虫よけスプレーをお貸出ししておりますのでお気軽にスタッフへ仰って下さい。
これからもどなた様にも楽しんで頂けるツアーを目指してスタッフ一同努力してまいりますので、どうぞこれに懲りずまた是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらしてくださいませ。貴重なご意見誠にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
おいしかった。
投稿日: 2012/09/21

スタッフに写真も撮ってもらい良い思い出になりました。
食事もおいしかったです。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
楽しかった
投稿日: 2012/09/21

幼児連れでしたが。十分たのしめました。
子供も会場の雰囲気に圧倒されてたようです。
良いおもいでになりました。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信


この度はご参加ありがとうございました。お子様に喜んで頂けることは、私達にとりましても本当に嬉しく励みになることです(^-^)ありがとうございました。
また是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申しあげております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
期待していましたが...
投稿日: 2012/09/21

参加者のコメントを見て、すごく迫力があり、面白かった。また、最後はみんなで踊った。と記載されていましたが、全く期待はずれでした。中央に座っていた、団体客は、楽しそうでしたが。
人それぞれの感じ方があると思うので、参加されて自分に合う、合わないは、決めた方がよいと思います。

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信


ご参加ありがとうございました。ご期待にそえませんでしたようで私共としても大変残念で心苦しく存じます。具体的にお気づきの部分がございましたら、メールやお電話でも結構ですので何なりとお知らせ頂ければ幸いです。今後とも、どなた様にも喜んで頂けるツアーを目指してスタッフ一同精進して参りますので、今回に懲りずまた是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。この度は本当にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
大満足です
投稿日: 2012/09/20

案内された席が、ビーチのすぐそばの最高の席でした、BBQも美味しくロブスターに圧倒されました。せっかくのビーチサイドでシチュエーションも良いので出来ればすぐそばに積んであったビーチチェアー見えなければ良かったんですが、せめて目線よりも下に積むとか・・・

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
最高でした!
投稿日: 2012/09/20

今回は息子達の結婚式&ハネムーンに同行しての旅行でした。日中に挙式を終えそのお祝いの宴の席としてこの「ポリネシアンディナーショー」をチョイスしました。
エキサイティングなショウと美味しい食事を堪能して居ました、ショウも佳境に入りお客参加のステージが始まり息子とその嫁も呼ばれていきました、何かのはずみで今日結婚式を挙げた事が知れ、とたんに注目の的となり中央で二人が会場の皆さんに祝福されるという大きなサプライズ、私も興奮しながらVTR回しましたがなんとも素晴らしい思い出を作る事が出来ました、このアクティビティーをチョイスして大正解でした、最高の夜を過ごす事が出来ました、ご一緒された皆様本当にありがとうございました、そして親切なスタッフの皆様ありがとうございました。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信


BSB広様
この度は、ご子息のご結婚誠におめでとうございます(^-^)
大切な記念のご旅行に当ディナーショーへご参加頂き本当にありがとうございました。思い出深い時間をお過ごし頂けたご様子で大変うれしく存じます。また是非、ご家族皆様でグアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、BSB広様ご家族様の末長いお幸せを心よりお祈り申しあげております♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットビーチBBQディナーショー 食事券&事前予約サービス 大迫力のファイヤーダンス<ホテルニッコー/食べ放題+飲み放題プランあり/送迎サービスあり>
ニッコーグアム ショー付
投稿日: 2012/09/19

私は 友達と女2人で参加しました。夕日が沈むころにホテルに着いたんで いいロケーションでした。
食べ放題飲み放題にしたんですが、始めから 結構な量でした。お肉や海鮮もおいしく 大満足です。
ショーも席が前だったんで 迫力もあり、最後は観客も参加でおどりました。とても 楽しかったので おすすめです。
最後に ダンサーと一緒に写真を撮る時間もありましたよ。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
景色が素敵
投稿日: 2012/09/17

ビーチ横での食事なので、時間的にサンセットを楽しみながら食事ができました。子どもはバーベキューよりもビーチでの砂遊びに夢中になってしまいましたが、2歳の子どもも楽しく食事できるレストランです。とにかく賑わっているレストランの印象をもちました。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
バウチャーは忘れずに!
投稿日: 2012/09/17

グアムに着いてからバウチャーのうち1枚が見たらず、それでも、ホテルにFAX送信できたはずとたかをくくってたら、FAX送信ボタンをクリックしてもエラー画面・・・。
iphoneだからだめなのか?と、友人のmacでもトライしたけど結果は同じ。さすがに焦って、フロントに相談したり、macに表示されたバウチャーを写メして日本にいる友人にメールで送り、その画面を印刷してホテルにFAXしてもらったり・・・とあらゆる手を尽くしてみましたが、うまく行かず。alan1さんにメールをしたところ、ホテルにFAX送信しますとメールをいただきましたが、結局チェックアウト時にも届いておらず・・・
結局、バウチャーが他の書類に紛れていただけだったのが、参加の直前に見つかり、事なきを得ましたが、ほんと、冷や汗をかきました。
絶対に、バウチャーは日本で印刷して行くことをお薦めします。
それから、alann1さん、ご迷惑おかけしました。
セイルズBBQは、とにかく、暑かった!扇風機くらい置いてほしいですね。
自衛手段としては団扇か扇子持参がお薦めです。
うちは男性も多かったので、食べ放題のBBQにするか迷いましたが、結局、足りなかったら追加オーダーしようということにしました。結果は十分すぎる量でした。
追加なんてとんでもない。食べきるのに必死でした。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットビーチBBQディナーショー 食事券&事前予約サービス 大迫力のファイヤーダンス<ホテルニッコー/食べ放題+飲み放題プランあり/送迎サービスあり>
おいしかった
投稿日: 2012/09/16

テーブルに案内されるともうお皿に盛り付けられた食材とバケツに入ったビールが用意されてました。サラダやポテト、とうもろこし、ジュース類は自分で取りに行きました。どれもおいしく、牛肉もとってもおいしかったです。骨付きカルビのおかわりはセルフではなく、オーダーでした。でも最初のお皿にたくさんの食材があり、夫がカルビを一皿おかわりしただけでした。ポリネシアンショーも楽しめました。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットビーチBBQディナーショー 食事券&事前予約サービス 大迫力のファイヤーダンス<ホテルニッコー/食べ放題+飲み放題プランあり/送迎サービスあり>
嬉しい写真
投稿日: 2012/09/16

ショーもそこそこ楽しめてよかったし、BBQも一番軽めのメニューにしたがおなか一杯で食べきれなかた。ただ、ドリンクはフリーにしてくれればもっとよかった。BBQはソースが辛いとのどがかわくし、飲み物の価格が安くないのでどんどん加算されてしまうので。ショーが終わってから出演者たちとそれぞれ写真をとってくれたので娘も喜んでいたし私もうれしかった。いい思い出が残せた。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
ショーは大満足でした
投稿日: 2012/09/14

バイキングのメニューではステーキがとてもおいしかったです。ショーは近くで見ることができて、さらに見ている人も選ばれて参加したりと、とても面白かったです。
海中展望塔付きで参加したのですが、正直いらなかったかなと思いました。

参加形態: 家族
催行会社からの返信


ご参加ありがとうございました。ハイ、当ディナーショーはシーフードを中心としたバイキングですが、ステーキコーナーのお肉もとてもご好評を頂いております(^-^)☆お口に合いましたようでたいへん嬉しく存じます。ショーも大満足と仰って頂き、ありがとうございました。
海中展望塔見学は付かないコースもございますので、次回のご参考までに(実は、展望塔見学だけで考えますと海の透明度の高い日中の方がお勧めなのですが、夕方は長い桟橋からのサンセットの景色も合わせてお楽しみ頂ければというコンセプトでございます)。
また是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ!この度は本当にありがとうございました♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
さすがのボリューム!
投稿日: 2012/09/14

お安めのコースを選んだのですが、それでもすごいボリュームでした!
お肉も大きいし、シーフードも野菜も盛りだくさんです。

ビールやソフトドリンクが飲み放題、またサラダが食べ放題でしたが
オリジナルメニューだけでお腹いっぱいになってしまいました。
もっとビール飲みたかったなぁ。

テーブル備付の塩コショウでしっかり下味を付けてからお焼きください。

ビーチのサンセットが観れるように、夕方に予約するのが良いかもしれませんね。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットビーチBBQディナーショー 食事券&事前予約サービス 大迫力のファイヤーダンス<ホテルニッコー/食べ放題+飲み放題プランあり/送迎サービスあり>
面白かった~
投稿日: 2012/09/14

今回は2回目のグアムでした。
前回も別のバーベキューショーを見ましたが、今回の方が席はショーのステージの真ん前だったし、しゃべくりのパフォーマンスも面白くて、子供たちも大喜びでした。
また行く機会があれば、是非見てみたいです。
ありがとうございました。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットビーチBBQディナーショー 食事券&事前予約サービス 大迫力のファイヤーダンス<ホテルニッコー/食べ放題+飲み放題プランあり/送迎サービスあり>
とにかくサンセットが素晴らしい!
投稿日: 2012/09/13

宿泊施設をホテルニッコーグアムにしていました。
その為開始時刻より早く到着しましたが、そのまま席に案内されすぐにBBQを始めることが出来ました。

ちょうど開始時刻がサンセットの時間で、運よく最前列の席に座れたので綺麗な夕日を見ることが出来ました。

ちなみに予約順で席が決まるらしく、私の場合は3週間前に予約しておりました。
会場はそこまで大きくないのでどの席に座っても眺めはいいと思います。

お肉もおいしかったです。

有料ではありますが、ワインなども置いてありました。

ショーに関しては異国の雰囲気を感じたい方にはおすすめです。スタッフのかたがものすごく楽しませてくれます。

機会があれば是非また参加したいです!

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットビーチBBQディナーショー 食事券&事前予約サービス 大迫力のファイヤーダンス<ホテルニッコー/食べ放題+飲み放題プランあり/送迎サービスあり>
サンセットBBQ
投稿日: 2012/09/13

初めてのグアム旅行でとても楽しみにしていたポルネシアンダンスを見ながらBBQに参加しました。
私達は一番安かったトロピカルコースにしましたが、量が多くこれで十分だったと思います。
あと、食べ放題でポテト、ご飯、コーン、フルーツが後ろのコーナーにありました。
私達は二人だった為スタッフの方が写真を撮りましょうか?と頼んでもいないのに言ってくてたのが嬉しかったです。

こんどグアムに行った時もまた参加したいと思います。

ダンサー達も素晴らしかったです。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットビーチBBQディナーショー 食事券&事前予約サービス 大迫力のファイヤーダンス<ホテルニッコー/食べ放題+飲み放題プランあり/送迎サービスあり>
良かった☆
投稿日: 2012/09/12

ショーを見ながらのBBQは、リゾート気分を味わえてとても良かったです。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
美味しい
投稿日: 2012/09/12
kk

テーブルが広くゆったりと過ごせます!

デラックスバーベキューコースを利用しましたが、お肉が本当に柔らかくて美味しかったです。
ロブスターも店員さんが丁寧に焼いてくださったので、焼き方がわからなくても大丈夫です!

送迎有りですが、帰りの時間が皆さんバラバラなので帰りは多少戸惑いました。
しかし、店の前に係りの方が立っているので、片言の英語でホテルに行きたいことを伝えれば、すぐ車が来てくれます!
ショッピングモール等に近いので、帰りは送迎を使用せずに買い物などをして帰るのもいいかもしれません。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットビーチBBQディナーショー 食事券&事前予約サービス 大迫力のファイヤーダンス<ホテルニッコー/食べ放題+飲み放題プランあり/送迎サービスあり>
良い思い出になりました
投稿日: 2012/09/12

他のBBQショーは見てないのでわかりませんが、ニッコーは良かったです。
パラダイスメニューにしました。私はあまり食べないのでトロピカルメニューのほうがいいと思ったけど、主人たち男組は肉をおかわりしたし、ドリンクも大分飲んだのでこっちのコースにしてよかったです。飲み放題のビール以外に有料でカクテルもありました。
肉は骨付きカルビ―とチキンが食べ放題です。骨付きカルビ―はとっても美味しかったです。
サラダバーは種類はほとんどありません。白ご飯もあったけど美味しくなかった。その分肉をたくさん食べました。
席は決まってるかわからないけど、一応早めに行きました。BBQのセットはすでにセットされてました。
200席ある席が満席って言ってたので、早めに予約したほうがいいかもしれませんね。
ショーは大変おもしろかったですよ。
BBQショーは必ず見たいと思ってたので、選ぶときかなり迷いました。値段が他より少し高めみたいですが、ちょうどニッコーに宿泊してたので、色々便利でした。最終日にとても良い思い出ができました。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットビーチBBQディナーショー 食事券&事前予約サービス 大迫力のファイヤーダンス<ホテルニッコー/食べ放題+飲み放題プランあり/送迎サービスあり>
肉柔らかかったです。
投稿日: 2012/09/11

アメリカの肉って硬いって言う噂ばかり耳にしていましたが、柔らかいお肉(牛肉2種類、鶏肉、魚、野菜数種類、お酒・ソフトドリンク飲み放題、フルーツ他食べ放題等)で、おいしい食事が出来ました。ショーも丁度降り出した豪雨の中でも、素敵な笑顔で皆さん楽しませてくれました。家族も大満足してました。別のホテル(ウエスティン)に泊ってましたが、もちろん送迎付です。これは、お勧めのツアーです。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットビーチBBQディナーショー 食事券&事前予約サービス 大迫力のファイヤーダンス<ホテルニッコー/食べ放題+飲み放題プランあり/送迎サービスあり>
家族で
投稿日: 2012/09/10

ホテルニッコウグアム宿泊で利用しました。
料理は、美味しかったです。
ショウーも席が一番前で見やすかったです。突然のスコールだったのですがダンサーの人の頑張りに感動しました。とても面白かったです。子供達も楽しかったと言っていました。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
素敵でした!
投稿日: 2012/09/07

想像以上に素敵なショーでした!
食事も大満足です。

とにかく、ダンサーのお姉様が素敵です。
お勧めです!

参加形態: 家族
催行会社からの返信


この度はご参加ありがとうございました。ショー、食事ともにお楽しみ頂けたご様子でたいへん嬉しく存じます。
「ダンサーのお姉様が素敵」、このお言葉を聞いたら本人もとても喜ぶと思います!!ありがとうございました。また是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申しあげております(^-^)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットビーチBBQディナーショー 食事券&事前予約サービス 大迫力のファイヤーダンス<ホテルニッコー/食べ放題+飲み放題プランあり/送迎サービスあり>
日本人向けのショーです
投稿日: 2012/09/07

ショーは完全に日本人向けに作られていて、海外に来ている感じはしませんでした。所々日本語で昔のギャグが入ります(笑)ファイアーダンスがメインのショーでしたので、ウクレレの生演奏を聴きながら優雅なフラダンスではありませんでしたが、その分子供も飽きずに楽しめたと思います。どちらかというとグループでワイワイと楽しむ雰囲気でした。お肉はやわらかく食べやすかったです。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
豪快なバーベキュー
投稿日: 2012/09/05
ysk

三度目の利用です(n‘∀‘)η
初めてグアムに行った際に友人に連れて行ってもらい、それから初グアムの友人等と旅行する際に利用しています♪

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
一度はグアムで行くべきところ♪
投稿日: 2012/09/05

 このショーはリピートで二度目の参加になります♪ショーのステージも大きいし、何と言っても雰囲気が凄く好きです。今回は参加型のダンスショーに参加されているお客さんや全体的にのりが良かったのかノリノリの感じでした。
 食事も外国のバイキングではなかなか良いほうではないのかな?って思います。カニやエビそしてムール貝のシーフードバイキングもありますし、タイのグリーンカレーやお寿司などいろいろな種類があるので飽きないと思いますよ。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信


ポ二ファミリー様
この度はご参加ありがとうございました。繰返しのご参加、重ねて御礼申しあげます。これからも、何度もお越し頂いても楽しんで頂けますようショーや食事内容ともにバージョンアップして行きたいと思っております。またのご来訪をスタッフ一同心よりお待ちしております。この度は本当にありがとうございました!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
レストラン/ディナーショー (子どもとグアム) | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
グアムはリゾート気分を味わいながら家族で食事を楽しめるレストランが豊富に揃っています。タモンエリアを中心に、ステーキやシーフード、ハワイアンやアメリカンなど多彩な料理を気軽に楽しめるお店があり、キッズメニューや広々とした店内、ベビーチェアを備えたレストランも多く、小さなお子様連れでも安心です。また、オーシャンビューを眺めながら食事ができるレストランでは、南国らしい開放感を味わえ、旅行気分をさらに盛り上げてくれます。マジックやファイヤーダンスなどのショーと共に食事を楽しめる、ディナーショーもおすすめ! 家族みんなが満足できる多彩なレストランが揃うのも、グアムならではの魅力です。