グアム
タオタオタシが高かったから、という理由で、こっちに申し込みました
思ったよりファイヤーダンス上手でした。
バーベキューの肉も美味しかったです
ただ、全テーブル一斉にバーベキューするので、会場はめっちゃ暑いのと、前の席の人(日本人!)が立って動画を撮り始めたので、自席からは見えず、立って場所移動しないといけなかった。日本人にも、後ろの席に配慮できない恥ずかしい人がいるんだなぁ、とがっかりしました。
料理は子供でも量は多く、大人の方は肉が1枚多かったので食べ放題にしなくても、十分な量がありました。
ただ喉も乾くので、飲み放題はつけた方がいいとは思ったので個人的にはパラダイスプランがお勧めです。
・会場は外なので暑い場所もある
※席はお店指定なので選べない
・お肉は柔らかくて美味しい
・ショーが始まるとアイスが配られる
・ショーはスピーカーが利用され大音量
・帰りのホテルへのバスは時間指定ありだけど充分に楽しめた
ご飯は美味しかったです。でも1人1回頼めるステーキとエビは、焼いた後でテーブルに届けてくれるシステムでしたが催促しても最後まで届かず食べられませんでした。ショーの内容は迫力があり感動しました。
yumaria様
この度はタオタオタシをご利用頂きありがとうございます。ショーや料理につきまして、お褒めのお言葉を誠にありがとうございます。
ステーキとエビをご提供できす、せっかくお越し頂いたのにご不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
お客様から頂いた言葉を真撃に受け止め、二度と同じことが起きないように改善に努めて参ります。
グアム旅行の際はまたお越し頂けますと幸いです。スタッフ一同お待ちしております。
タオタオタシManagement
昨年利用して雰囲気が良かったのでリピートしました。スタッフの方はみんな感じが良く飲み物のお代わりもこまめに聞きに来てくれます。
息子の誕生日ケーキをサプライズしてくれて本当に嬉しかったです。また利用したいです。
Hafa Adai, your review is important to us. Thank you for choosing Sail’s BBQ. We are glad you enjoyed your dining experience. We hope you dine with us again. ~ Narsi
お盆の繁忙期 満席で炭が燃えすぎてメチャクチャ熱い。火傷するくらいテーブルの炭が燃えてます。ファイヤーダンスまで熱くて待てず退散しました。
アイランドカルチャーディナーショー 結構お客さんが多くて事前に優先席で申し込んでおいて正解でした。
ブッフェスタイルの食事で1時間、ディナーショーで1時間の約2時間の構成ですが食事の種類も多く、ショータームは飲食しながら楽しめます。
席が良すぎて屋外に近いことから少し蒸し暑かったですが、それも不快な程では無く、むしろ席が優先席故の贅沢な不満でした。
次回GUAM訪問時にも一晩は計画に入れたい夕食ですね。
ぽち 様 この度は、ご参加ありがとうございました!ビュッフェ、ショーともにご満足頂けたご様子でたいへん嬉しく存じます!
おかげ様でリピーターのお客様も多い当ディナーショーです♪ 何度お越し頂いてもお楽しみ頂けますよう、スタッフ一同これからも一生懸命頑張ります。
また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。心よりお待ちしております。ありがとうございました!
予約しないと土曜日はほぼ入れないと思います。
問題が一つ、支払い済みのバウチャーを表示して入場してるのに、現場の店員さんに伝わっておらず、普通に伝票切られて二重で支払うとこでした、なんとか、ならないかと思います
まず、ホテルに着いた時に案内してくれた日本人の女性スタッフの方のテンションが高くて
海外にキター‼︎
という気持ちにさせてくれました。
レストランに着くと席に着く前にウェルカムドリンクでお出迎えしていただきました。
いよいよ、ドリンクのオーダー。
娘はマンゴージュース、私はビールを注文。
ドリンクはすぐに到着し、まずは乾杯。
そのあとビュッフェスタート。
正直、ビュッフェにいい思い出がなく、数も少なく冷めた料理が並んでいるのだろうと思いましたが、
イヤイヤ種類も豊富、肉、中華、日本食、チーズ、アイス、デザート等々。
中でも私はエビチリにハマりました。
エビが大ぶりで、美味しかったです。
一緒に行った娘は、ローストビーフに大ハマりで
何度も何度もおかわりをもらいに行ってました。
分厚くカットしてくれて、肉も柔らかくとても美味しかったです。
またグアムに行ったらもう一度参加したいツアーでした。
海の真ん前という最高のロケーションでバーベキューを楽しむことができました!ちょうど6時に利用しましたが、いい時間でした。日が沈んでいくのを見ながら楽しめました。テラスもすごく広く8人家族で利用しましたがゆったり過ごすことができました。スタッフさんも多かったのですぐにオーダーをとることができました。食材も美味しかったです!お肉の味付けがちょうど良かったです!特に牛肉料理が美味しかったです。たくさん食べれました。満足です!!!
Hafa Adai, your review is important to us. Thank you for choosing Sail’s BBQ. We are glad you enjoyed your dining experience. We hope you dine with us again. ~ Narsi
グアム初日に飲み放題付きのディナービュッフェに参加させて頂きました。
バスで送迎つきの所がありがたかったです。
時間通りに迎えにきて頂き、日本語で優しく対応して頂きました。
到着したら素敵なウェルカムドリンクから始まりまり、ホテルは綺麗で、サービスもしっかり対応頂き、料理もお酒もとても美味しかったです。
特に特に料理の種類か和洋中揃っており、サラダ、フルーツ、デザートもあり大満足でした。
お酒もワインの種類が豊富で、ホテルのスタッフのオススメの白ワインを頂きましたが、とても飲みやすく美味しかったです。
食事の後に、ホテルのプールサイドで酔いを冷ましておりましたが、雰囲気が素敵で星空が綺麗でした。
まず、最初に入店すると冷たいオレンジジュースのウェルカムドリンクで迎えてくれます。更に南アフリカ出身(?)の店員さんが手品を披露してくれ子供が大喜びでした。
ドリンクはビール等のアルコールやジュースも店員さんが注いでくれ、よく冷えて美味しかったです。(ただ、セルフのコーヒー(味)が今ひとつで唯一、残念でした)飲み放題付きのブッフェディナーとしては、十分満足でリーゾナブルと感じましたので、お勧めです。
(トイレが店内にあると良いのですが、少し離れています)
友人と2人で参加しました。
料理の種類がとても多く、和食、洋食、らーめんやローストビーフ、南国らしいポケなど食べきれないほどありました!
大きなタラバガニもあり、友人と大興奮しました!
ドリンクもビール、ワイン各種、日本酒‥品揃えが豊富で大満足です。
ちょうどサンセットの時間に席に案内してもらい、綺麗な景色も眺めることができました。
スタッフの方もすぐにお皿を片付けてくださったり、ドリンクを聞きにきてくださったりとても親切でした。
また機会がありましたら利用したいです。
グアムまで来たので折角ならと軽い感じで参加しましたが客席を巻き込んだ演出なんかもあって想像よりも断然楽しかったです。
やまだ 様 この度は、ご参加ありがとうございました。この異国情緒は正にグアムならではだと思っております(^-^) 楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で何よりです♪
これからも、お一人でも多くのお客様に楽しい時間をお過ごし頂けますようスタッフ一同頑張りますのでまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいね!心よりお待ち申し上げております。
私たち夫婦と息子と娘の家族たち、70歳から3歳までの11人で参加しました。BBQは食べきれないくらいの量でショーが始まるまでに食べきれませんでした。ファイヤーダンスは子どもたちも大喜びでショーが終わった後も気軽に写真撮影に応じてくださり楽しい思い出が出来ました。
グアム到着日に行きました。
ホテルに着いて、一息ついて、街をブラついてちょうどの時間帯でした。
夕日を見ながらのBBQは量も多く、ビールも飲み放題なので大満足でした。
Hafa Adai, your review is important to us. Thank you for choosing Sail’s BBQ. We are glad you enjoyed your dining experience. We hope you dine with us again. ~ Narsi
料理も美味しく、ショーも最高でした。
優先席で予約したので、間近で迫力がありました。
子供達もいい思い出になったようです。
ごろうZ 様 この度は、ご家族でのご参加ありがとうございました!(^-^) 食事、ショーともにご満足頂けたご様子で本当~に嬉しく存じます。子供さん方に喜んで頂けたとお聞きするのは私達にとっても特に嬉しいですね!(^0^)
これからも、スタッフ一同 一生懸命頑張りますのでまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。お待ちしております☆
お酒を飲まない子連れで参加しました!
初めからテーブルに冷たいアルコールがバケツでセットされていたので、お酒がすきな方は到着後すぐに飲み始められます!
ファイヤーダンスは本当に目の前で、熱さとダンサーさんの迫力が伝わりました。BBQは肉が多いので肉好きにはもってこいです!(牛、豚、鶏肉)
小学生の子供たちも「わぁ〜」と感激しながら楽しんでいました。グアムの思い出におすすめです!
肉のみのコースで予約しました。
肉の味付けも美味しく、スタッフの方も気さくで気持ちのいい接客してもらいよかったです。
炭火で暑くなれば海に入りながらまた食べてとアルコールも飲み放題で満足でした!
Hafa Adai, your review is important to us. Thank you for choosing Sail’s BBQ. We are glad you enjoyed your dining experience. We hope you dine with us again. ~ Narsi
夕陽を見ながら食べれるのはすごく良かったです!
前のビーチにもすぐ出れて、海に入ることもできました!
お肉はボリューミーで海外にきた!!!という感じでした。
お肉は牛肉とチキンが、特に美味しかったです!味付けがしっかりついてました!
サラダバーも食べ放題で、パイナップルが美味しかったです!ドレッシングも美味しかったのでサラダをいっぱい食べることができました!
ドリンクはビールを沢山飲むことができました!満足です!
Hafa Adai, your review is important to us. Thank you for choosing Sail’s BBQ. We are glad you enjoyed your dining experience. We hope you dine with us again. ~ Narsi
グアムに行った、初日に利用しました。デュシットビーチリゾートに宿泊しましたが子供が5歳と1歳だったため、タモンビーチに近いこのロケーションは便利でした。カニやハマグリ、エビなど新鮮な海の幸が満足な量あり、特にトウモロコシは甘くて美味しかったです。料理の味付けは良くも悪くもシンプルです。旨味調味料のようなものはあまり使っていないのかもしれません。マイルドにしましたが、少し物足りないと感じたので辛くしたほうが良いかもしれません。子供用の食事も、十分な量がありました。家族全員が満足して食事を楽しむことができました。海岸で夕日を眺めながら飲むグアムのビールは最高でした。
Hafa Adai, your review is important to us. Thank you for choosing Nana’s Café. We are glad you enjoyed your dining experience. We hope you dine with us again. ~ Narsi
孫たちの夏休みが始まってすぐに3世代3家族でグアムに行ってきました。
グアム到着が夕方で入国手続きにどれくらいかかるかわからないので、初日の夕食をセイルズBBQを予約しました。
予想どおり、入国に2時間近くかかり、ホテルチェックイン前にBBQに行くことになってしまいました。予約時間を少し過ぎて、店に到着しましたが、ちょうど日没できれいな夕日を見ながらBBQを楽しみました。
大きな肉や、ロブスター、カキなどおいしくいただきました。時間いっぱいBBQを楽しみ、翌日からはプールを堪能しました。
入国に時間がかかったけれど、楽しい5日間を過ごせました。
Hafa Adai, your review is important to us. Thank you for choosing Sail’s BBQ. We are glad you enjoyed your dining experience. We hope you dine with us again. ~ Narsi
ショーは見ごたえのあるものでとても楽しめました。食事をしながら、なのですが、最初に席についたあとにバイキングがスタートして、人気のものはどんどんなくなった印象です。ショーが始まってもとりに行けますが、だいぶ少なくなっているのとショーまでの時間が結構あるので、私はおなか一杯になってからショーを見る感じでした。
ショーの中に参加型イベントみたいなのがあって、何人か参加してダンスするような感じでした。盛り上がったしにぎやかなショーで最後まで楽しかったです。火を使った演出も多くあり、とても見ごたえがありました。
席は結構満席だったのですが段差になっているので後ろのほうからでもよく見えます。私は最前列で目の前でダンスしている感じでした!迫力があって最高です!
まるるん 様 この度は、ご参加ありがとうございました!(^▽^) 楽しい時間をお過ごし頂けたようで何よりです♪ ツアーの構成ですが最初にお食事⇒その後ショーという流れとなっております。ショーが始まりますと演出上ほぼ真っ暗となることもあり、ビュッフェはひかせて頂いております。お書き下さっているようにお食事は一時間ほど確保しており問題ないかと存じますし、開演前にあらかじめ食事をとっておいて頂くようアナウンスを流しておりますので、大迫力!のショータイムもしっかりお楽しみ頂きたいというコンセプトです(^^)
また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
天候が悪くてサンセットは見えなかったけど、良ければ、最高のロケーションだと思います!
お肉も美味しくて、海鮮もあり、自分で焼きながら食べるBBQスタイルです。スタッフの方達もフレンドリーで優しく、素敵な時間がすごせました。ただ、ショーは少し短めだったので、お料理を食べきれず、帰りのバスの時間もあるから、最後大急ぎでお肉だけ食べました。着いたらまず食べないと時間が足りないかも。ショーが始まるとほとんど食べれず、終了時間です。ドリンク飲み放題もつけたからもう少し時間が長いと嬉しかったです。
思っていたより客席とステージが近く迫力があるショーでした。ブュッフェも品数多くて美味しかったです♪ ただ、おかわりに行った時はもうショーが始まってしまい料理もなくなっていました。はじめに沢山とっておけば良かったです笑
Tai 様 この度はご参加ありがとうございました!(^-^) ご指摘のように、当ディナーショーはステージと客席の距離が近いので迫力いっぱいの時間をお楽しみ頂けるのが魅力の一つとなっております☆ 食餌もお口にあいましたようで大変嬉しく存じます♪ なおショーが始まりますと演出上ほぼ真っ暗となることもあり、約1時間のディナー時間後、開演してからはビュッフェはひかせて頂いております。ショー開始前に、あらかじめ食事をとっておかれるようアナウンスも流しておりますので宜しくお願い致します。
また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております(^^)
6月末に行ったということもあり、お客さんは少なかったけど
ショーの方達とハイタッチできたりと逆に良かったかもしれないです♪
素敵なサンセットとファイヤーショーを見ながら
美味しいお肉とお酒を沢山飲めて、とても良い思い出になりました!!
美味しかった。
食べ残した料理は、テイクアウトできる。
コンチャーカード提示でアイスティー無料サービスあり。
今回、新婚旅行として本ツアーに参加しました。
席も非常に見やすく、夕日がとても綺麗でした。
ビュッフェはグアム料理はもちろんのこと、日本料理やキムチまで置いてあることに驚きました。
おかわりも自由です。
いざショーが始まると物語風に話が進んで行き、火を使った迫力な演技。また、客がステージに上がってダンスをするなど、笑いも起こるような空間でした。
次行く時にはステージに立ってショーで賞を取りたいぐらい楽しかったです。
やすのかい様
この度はタオタオタシにご参加ありがとうございました。
お二人の新婚旅行という特別な一日にタオタオタシをお選びいただき、ありがとうございます。
お食事、ショー、会場雰囲気を通してお客様の特別な旅のお手伝いができたこと、大変嬉しく思います。
これからもお客様に喜んでいただけるようなサービスを提供して参ります。
次回はぜひダンスコンテストで優勝を目指してください。
また、タオタオタシで一緒に踊れることをキャスト、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
タオタオタシ Management
食事の量は多く、肉中心でした。質は良くて美味しかったです。ショーは南の島感が前面に出たファイヤーダンスで見応え十分です。ホテルでのディナーショー(ニッコーグアム)ということもあり期待通りでした。サンセットも最高でいい写真もたくさん撮れました。ファミリーにもカップルにもカジュアルな雰囲気で楽しめると思います。
前も利用したことがありましたが、子供が中学生になったのもあり、大人3人の量が食べきれないほどで、びっくりしましたが、とてもおいしかったです!
食べ終わった後は砂浜に行って記念撮影してる人が多く、真似して撮影してきました。
サラダ、ご飯、お味噌汁も食べ放題なのでお腹を空かせて行った方がいいです!
Hafa Adai, your review is important to us. Thank you for choosing Sail’s BBQ. We are glad you enjoyed your dining experience. We hope you dine with us again. ~ Narsi
とてもよかった。料理もおいしく、量も多かったです。ショウも素晴らしかったです。また、行きたいと思います。頑張ってくださいね。
キヘイ様
この度は、数あるグアムのアクティビティーの中からタオタオタシをお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
また、高評価、うれしいコメントを頂き大変恐縮です。
頂いたお言葉をスタッフ、キャスト一同に伝えるとともに、今後もお客様のご期待に応えるサービスを提供できるよう、努めて参ります。
グアムにお越しの際には、是非また御足をお向けくださいませ。
心よりお待ちしております。
この度は、誠にありがとうございました。
タオタオタシ Management