グアム
50年前に新婚旅行で訪れたグアムに家族全員13名で
体験しました。
とても、迫力があって良かったですが、ちょっと長すぎたかも
おかちゃん 様 この度は、金婚式誠におめでとうございます!大切な記念のご家族旅行に、当フィッシュアイをお選び下さり本当~にありがとうございました!
ショーの時間にも貴重なご意見を重ねて御礼申し上げます。今後の参考とさせて頂きます。
また是非、フィッシュアイに遊びにいらして下さいね!フライト時間も短く気候も良いグアムはご年代を問わず旅行しやすく、もっともっとご家族が増えても皆様お揃いでお越しになれますね(^-^)♪ スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております☆
現地のスタッフさん達、皆、明るくて笑顔いっぱいで接してくださいました。お誕生日サプライズもして頂いて最高の夜でした。
ミレイ 様 この度は、大切なお誕生日記念のご旅行に当フィッシュアイをお選び頂きありがとうございました!楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で何よりです♪
これからもお誕生日はぜひ毎年グアムへ!お越し下さいね☆ スタッフ一同、またお目にかかれます機会を心よりお待ち申し上げております(^^)
初グアムの家族5人で、関空から夕方前着で海を散歩した後に参加しました。バスで30分弱ぐらいでした。口コミを見ると全然食べれなかったとかありましたがそんなことは全然なく、もう食べられない、、ぐらい食べました。オススメの食べ方はメインのステーキはお皿に乗っていて並ばずにすぐに持ってけるので先に2枚食べました。食べ終わる頃には並ぶ列も解消してますので、、列とは真逆の動きをするとかなり食べられます。それから他の食材をとりました。
ショーは迫力満点で想像以上でした。100聞は一一見に如かず、、です。満足すると思いますのでぜひ行ってみて下さい!
パキラ 様 この度は、ご参加ありがとうございました!「想像以上」、「満足すると思いますのでぜひ行ってみて下さい!」とのお言葉、涙が出るほど嬉しく拝読いたしました(T_T) 私達にとりましてはお客様からのこのようなお声が本当に何よりの励みです!
今後とも、お一人でも多くの方に楽しい時間をお過ごし頂けますようスタッフ一同一生懸命頑張ります。
また是非、ご家族でグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね!お待ちしております!(^-^)/☆
ショーが最高でした。パフォーマンスのクオリティが高かったです。歌もダンスも非常に良かったです。ショーの時間も想像より長くとても楽しめました。
ビュッフェも日本人の舌に合った感じで普通においしかったので不満もありません。また今回優先席で取ったこともあり最前列で楽しむことができました。
グアム行かれる場合はこちらのショーぜひ体験されてはどうでしょうか、本当におすすめです。
わかたける 様 この度は、ご参加ありがとうございました(^▽^) ショー、食事ともにお楽しみ頂けたご様子でよろしかったです!また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
18時に入店しました。ちょうど日が沈む時間帯で夕陽がかなり眩しかったので、サングラス持参をお勧めします。
食事はかなりボリュームがあり食べきれませんでしたが、とても美味しかったです。今回のコースでは海老とロブスターテールが入っており、殻を剥くのは大変でしたがどちらもサイズが大きく満足でした。
また、サラダも食べ放題だったのが嬉しかったです。サラダのドレッシングが美味しかったです。
飲み物はソフトドリンクしか頼まなかったのでお酒についてはわかりませんが、コーラの炭酸は抜けていました。
スタッフの対応も良く、海辺でのバーベキュー良い経験になりました!
伝統的な踊りを食事と共に見ることができ、とても良かったです。
火を使ったショーは迫力がありました。
最後は演者の皆さんと写真を撮る事も出来るので、良い思い出になります。
優先席で予約したが、前列の一番左端A2aへ案内された。一般席の真ん中あたりの方がよく見える。会場はそれほど広くなく縦に4〜5テーブルで横に10テーブルくらいと横長のため優先席でも当たり外れあり。優先席じゃなくてもよいのかも。食事はしっかりした味付けだが地元の料理で美味しい。お肉柔らかい。ショーは1時間しっかり歌とダンスで楽しめた。行く価値はあり。
わきちん 様 この度は、ご参加ありがとうございました。当会場のテーブルは可動式ですのでその日のご予約状況に応じ見やすい卓を優先席としてアサインさせて頂いておりますが、今回結果としてご満足頂けなかったご様子にて大変心苦しく残念に存じます。頂いたお声は今後の参考とさせて頂きたく存じます。
焼きたてステーキを含め、食事とショーはお楽しみ頂けたご様子で安心致しました。スタッフ一同、今後ともサービス向上に努力して参りま宇のでまた是非、グアムとフィッシュアイにお越し下さい。心よりお待ち申し上げております!
私たちは、夫婦2名で参加。
18時~の部で、「プライムバーベキュー」をいただきました。
料理は、お肉・海鮮とボリューム満点。
お肉も柔らかくて美味しくいただきました。(ただ、量が多すぎて、二人では食べきれませんでした・・・)
ドリンクも缶ビール飲み放題のほか、アイスティー、コーラなど充実していました。サラダバーもあります。
ビーチに面した席で、ちょうど夕暮れ時でしたので、素敵な夕日を見ながらBBQを満喫することができました。大満足です!
料理の質・量、施設の場所など、とてもおすすめのツアーです。
正直、せっかくの海外旅行やし高いけどまぁ行ってみようか?ぐらいのモチベーションで参加をしました。
結果、本当に行ってよかった……!
目の前でのショーは大迫力でした。
ホテルまで送迎して頂き、たくさんの方がバスに乗車していました。(バスの中は極寒です。寒がりの方はお気をつけください)
会場へ到着、向かいにはフィッシュアイマリーンパークビジターセンターと言う、グアムでも有名な海の上の長い橋がありました。長い橋を渡ったあとにあるのは、海の中を見れる施設です。施設内は階段しかなかったので、年配の方は厳しいかもしれません。
ここのツアーに含まれているコースもありますが、時間が決められていたり、他のツアーの方もいらっしゃると思うので、私はツアーで行くのはオススメしないなぁと思いました。別日の朝10時頃に行きましたが、ほぼ貸切でゆっくりと見ることが出来ました。
到着後、席へ案内され、1時間ほどビュッフェ。
日本食、貝などの炒め物、ステーキ、アイスやフルーツもありました。ドリンクは飲み放題、アルコールは別料金です。
ショー優待席のコースを選んだのですが、こちらは選んでも選ばなくてもいいと思います。1番前の席で見れましたが、後ろの方にもショー出演者が来てくれるので、どの席からでも楽しむことが出来ると思います。
また誕生日の方はショーが始まる前にお祝いして頂けるので、誕生日の方にもオススメです。お祝いするのにも凄く盛り上がりました!
まちゃん 様 この度は、ご参加ありがとうございました(^-^) 「大満足」、「本当に行ってよかった」とのお言葉、たいへん嬉しく感激しております!海中展望塔は、海の透明度としては午前中の方が他界のですがディナーショー前のこの時間は長い桟橋からのサンセットの景色が美しく、またこの時間帯だけ現れる魚の種類などもあり、それぞれに楽しみ方があるかとか投げております。ご滞在中二回もご来訪下さりとても嬉しいです!重ねて御礼申し上げます。
ソフトドリンク飲み放題のビュッフェも、十分にお楽しみ頂けていれば幸いです♪
また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね!ダンサー、ミュージシャン、ウェイター、キッチンスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
パフォーマーの方々がとても近く、炎の熱さを感じるほどでした。
ブュッフェのステーキがとても大きく、美味しくてとても素敵な時間でした。
しょこ 様 この度は、ご参加ありがとうございました!当フィッシュアイは客席とステージの距離が近いので、迫力いっぱいのショーをお楽しみ頂けるところが大きなポイントです☆ 臨場感あふれるお写真もありがとうございます!
チャモロソースで召し上がって頂く焼きたてステーキは、大変人気が高いですね!とても美味しくて私も大好きです(^^)
また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
グアムでのショーを楽しんでご飯も美味しくいただけて最高でした。
子供もショーに登場し、一生懸命演じていたのが印象的でした。
途中で会場からステージに上がった方がより一層盛り上げてくれました。
くりさん様
この度はタオタオタシにお越し頂きありがとうございます。
ショーもディナーも楽しんでいただけたとのこと、大変うれしく思います。
タオタオタシのキャストたちは日々練習に励み、ショーを見に来られるお客様にとっておきな思い出をプレゼントできるように
努めております。
お客様がステージに上がるシーンは人気のシーンです。お客様とショーが一体となって盛り上げられるのがタオタオタシの良さでもあると感じております。
またグアムに来られる際は、ぜひタオタオタシにお越しくださいませ。
タオタオタシ Management
宿泊したデュシットからウェスティンまですぐでしたので、申し込みました。食事美味しかったです。アルコール類も料金に含まれていて、心置きなく楽しむことができました。レストランのホールの方が最高に素敵でした。
前日に急遽予約しましたが、運良く入店できました。サンセットを見ながらビール飲み放題を満喫でき、また食べきれないほどの盛りだくさんの食材で、最高のディナーになりました。家族全員で大喜びでした。
受付開始時間とホテルの送迎バスの到着時間を間違えてタクシーで移動しました。キャンセルされることなく会場に案内されたら最前列のテーブルでした。肉と魚と野菜がテーブルの上のお皿に盛られてラップがかぶせてあった。ホテル側のテーブルに並べられたサラダーバーと軽食があり、お酒を含めたドリンクが飲み放題だった。自分たちで目の前のテーブルで焼くので熱い!暑い!です。食べ物の量も多く、飲み物もありお腹一杯になった。19時半頃から始まるショーの前には食事を終えないと、明かりが消され、ショーの終わりとともに片付けが始まるので、まずは食べることに専念です。砂浜側の舞台?では、踊りの合間に、お誕生日の人のケーキプレゼントタイム、新婚さんのラブ○ッスタイム、その後は会場のみんなで前に出て踊り、ダンサーさんと一緒に写真を撮る楽しい時間が過ごせます。南国の鉄板メニューのファイヤーショー、ホテルニッコーの庭の中で安心して過ごせました。帰りはレトロチックな赤いバスでホテルまで送ってもらいました。2日目の夜メニューにお勧めします。
ベルトラではカルビバーベキューとシーフードバーベキューと同じグループで分けて予約するのに少し手間取ったが、無事に同じテーブルでバーベキューが出来た。夕陽が綺麗でビールも飲み放題。肉も思っていたよりは良かった。
海中展望塔見学付きコースを申し込みました。
展望塔見学時間はサンセットに近付いている時間で良かったです!桟橋を渡っている時、野生のウミガメも見れて家族で大喜び(*^O^*)
見学後決められた時間にバスに戻り、乗ってから道を挟んだディナーショー会場までバス移動でしたが、バスがなかなか発車せず、折角のサンセットをバスの中で過ごしたのがちょっと残念でした。
ディナーショーのショーは盛り沢山な内容で、迫力たっぷりでとても見応えがありました。食事もどれもおいしく頂き満足でした(*^O^*)
娘は帰り際にレイをもらってさらに喜んでおりました。ありがとうございました!
てら 様 この度は、ご家族でのご参加ありがとうございました。展望塔の桟橋からの夕陽の景色、食事、ショーともにお楽しみ頂けたご様子でよろしかったです(^-^) 展望塔側とショー会場のレストラン棟は横断歩道などがないため必ずお車で移動とさせて頂いておりますが、多少待ち時間が生じることはございますこと悪しからずご了承下さいませ。
またどうぞ、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
見ごたえのあるショーでした。グアムの自然、神、生命を満喫できました!ビュッフェだったのも子連れにはありがたかったです。
ggg 様 この度は、ご参加ありがとうございました。当ツアーは、食事、ショーともにご年代を問わずお楽しみ頂ける内容となっておりますので(^-^) また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
フィッシュアイマリンパークでは海中にサメが泳いで姿が目の前に見え、これって本当に海の中?って感じで海中公園と勘違いするくらいでした。
また、アイランドカルチャーディナーショーもファイヤーダンスも近くで見られて、とても迫力のあるダンスを見ることができ感激しました。
Kei 様 この度は、ご参加ありがとうございました。海中展望塔からのサメの Nice Shot もありがとうございます(^^) サメは、ディナーショー前のこの時間帯に見られることが多いようです。
当ディナーショーは客席とステージの距離が近いので、迫力と臨場感あふれるショーというのが特徴の一つです!また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。お待ちしております。
初めての海外は(夫婦二人では(とても不安で、怖かったですが、アイランドのディナーショーをベルトラの広告を見て、ネットで予約しました。ホテルまで大型バスが迎えに来てすれました。
ショーは最高で感激の連続です。これぞ南国!って!
美味しい食事をしながらビールもすすみました。
とても綺麗で楽しかったです。妻がまた来年も行こうねって毎日言ってます。ホントによかった~。
みっちゃん 様 この度は、ご参加ありがとうございました!「また来年も行こうね」、と毎日のご夫婦の話題にして頂けているなんて、なんて素敵な嬉しいコメントでしょう(TT) ダンサーやミュージシャン、キッチンスタッフやウェイター達も、とても喜ぶと思います!本当にありがとうございます。
是非何度もお越し頂いて、グアムリピーターになって下さいね☆スタッフ一同、またのご来訪を心よりお待ちしております!--
指定された集合場所から会場まではバス移動。
バスの窓からの街並みは、ホテル街とは違ったグアムの雰囲気を味わえました。
到着後は食事、美味しかったですよ。
お寿司や冷やしうどんもあり、お肉もその場で焼いてくれました。
次は何を食べようかと思いながら何回も取りに行き、お腹いっぱいになりました。
ショーはすごい。
澄み切った歌声、太鼓の音、女性たちのダンス、迫力満点のファイヤーダンス
前から後ろから現れる、最高や~。
「お父さん写真は」
「あっ、撮ってない」
「え~」
「でも最高やったな」
グアム帰国の前日にショーを見たので、グアムを満喫し日本に帰ってきました。
ひでちゃん 様 この度は、ご参加ありがとうございました!ご夫婦の楽しい会話つきで、思わず笑ってしまいました(^^) 心のシャッタに素敵な思い出を焼き付けて頂けていればうれしいです♪
これからも、お一人でも多くの方に楽しい時間をお過ごし頂けますようスタッフ一同頑張ります。また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね!心より、お待ち申し上げております。
料理の量も半端なく沢山あり全部食べ尽くすのに大変でした踊り子さんと一緒に踊ったり楽しかった為時間の経つのが早く感じました。
他にも人気のファイヤーショーありましたが、今回ホテルニッコーグアムに宿泊していたこともあり、せっかくならニッコーのショーをみようということで!席は特等席のど真ん中!お肉などバーベキュー式で食べきれないほど置いてあります。ビュッフェも何食べも美味しくて幸せでした!ショーは食べ始めてから1時間後くらいに始まりサービスが豊富で全員が楽しめました!途中彼氏さんも踊りましょう、と言われて一緒に踊っていました笑 私も連れられて一緒に踊り方を教えてもらったり…グアム最後の夜にはぴったりでした!十分すぎるファイヤーショー!ぜひ体験してみてください^^
迫力も企画も良く楽しませて頂きました
BBQの食材の鮮度は、いまいちでしたが
お国柄で仕方ないでしょう
18時からの予約をしましたが、17時45分くらいに到着するようにしました。
なぜなら、50分くらいから、席に案内してくれるのですが、到着した順から、良い席(ビーチに近い席)に案内してくれるからです。おかげさまで1番に並んだので、サンセットが、よく見える席に案内してもらいました!!
私たちはプライムにしたのですが、カニや牡蠣が追加されたプランでした。3ドル高いだけで、とっても贅沢でした!!絶対このプランがよいです!
あとは、早めについた方がサラダも、たくさんあるのでよいです。
ビールもたくさん飲めたし、なんと言っても!太陽が沈む様子を見ながら、ゆっくりとバーベキューして過ごすのが、なんとも優雅な気分になってグアムの南国の夜を、満喫できました!すごーく良い思い出になりました!!
また、グアムに来るときは絶対また予約してバーベキューしたいです!!
最終日の夜、締めくくりにファイヤーショー!
と思い申し込みました。
タモン地区のホテルに大型の送迎バスが来てくれます。春休みに入ったばかりでしたが、バスいっぱいになる人数いらっしゃいました。
ホテルニッコーのプライベートビーチで夕日を楽しみ写真を撮ったりした後、
1人前がすごいボリュームのBBQ、ビュッフェ式の前菜10種類位を頂いて一段落する頃にファイヤーショーが始まります。
男性の力強いファイヤーショー、女性のたおやかなダンス、距離が近いことで迫力もあるし、時間が長すぎず短すぎずちょうど良くて飽きることなく観ていられます。
帰りのバスの時間は、パフォーマーと写真を撮ったり、
売店でお買い物したりできる時間がありました。
料理はもちろん、ロケーションももちろん従業員の方達も最高でした。
無料の送迎バスもあり、アルコールも飲み放題と、物価の高いグアムではお勧めのレストランです。
孫2人の小学校、中学校卒業記念で
3人で4泊5日でグアム旅行。
コロナがあり5年振りのグアムでした。
上の孫がダンサーに連れられ舞台で踊りました。上手い❗️ レイを掛けてもらいニコニコ顔で戻って来ました。
楽しかった〜♪ と喜んでました。
とっても良い思い出になりました。
ハル 様 この度は、ご参加ありがとうございました!お孫さん方との三人でのグアム旅行!本当~に素敵ですね(^^) 記念の旅に、当フィッシュアイをお選び頂き光栄です♪ こちらでの時間が、グアムでの素敵な思い出の一つとなっていればこんなに嬉しいことはありません。
また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
料理も美味しくて、楽しかったです。
料理を食べる時間、ショーを見る時間もちょうど良かったです。
ショーも客席の方までダンサーの方がみえたり、舞台も近くて迫力があり、すごく良かったです。
さくら 様 この度は、ご参加ありがとうございました!「すごく楽しかったです」、「美味しかったです」、とのお言葉、私達にとりましては本当~に何よりの励みです!(TT) これからも、お一人でも多くの方に楽しい時間をお過ごし頂けますようスタッフ一同頑張りますので、また是非!グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。
心より、お待ち申し上げております!
ダンサーの方達との距離感も近く、楽しく過ごせました!
送迎の方の明るく親切です。
食事もバーベキューでお肉も美味しく満足でした。
ただ、サラダバー?みたいなのが種類が少なくちょっと残念でした。
後、骨付きカルビお代わり自由と予約時には表記してありましたが、無かったですね。
タモンの海からとても近くてすぐ海があり量もボリューミーでお肉や海鮮、野菜も沢山入ってて海を見ながらBBQができ最高でした!!!!!
店員さんも対応がよく
その日働いてた人皆さんが美味しいかわざわざ席まで聞きに来てくれたり、焼き方とかも分からなかったら手伝ってくれたりととても対応も良かったです!
少し暑いですが暑い中海のそよ風に当たりながら食べるバーベキューは最高でした!
またグアムに行く機会があればいきたいです