グアム
ホテルのロビーで待っていると時間通りに迎えに来ていただけました。
展望塔に行くときに渡る橋で見るサンセットが綺麗でした!橋の上から小さめですが、野生のサメを見ることができてよかったです。
ディナーショーは席がとても近くて、初めから最後まで迫力満点でした。
グアムに行ったら行く価値ありです!
ぶー 様 この度は、ご参加ありがとうございました!(^-^) 素敵なお写真もたくさん、重ねて御礼申し上げます。
「ショーも食事もグアムNo.1!」と地元新聞にも紹介されたことのある当ディナーショーをお楽しみ頂けてたいへん嬉しく存じます♪ 海中展望塔は次回是非、日中のツアーでもいらしてみて下さい。海の透明度は朝の時間が早い方がより高く、キラキラの日差しが真っ青な海の波間に輝いて、たくさんのお魚達とサンゴ礁の景色にまた一味違う感動があります。
また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
台風で遅延して予定の予約を1日ずらして変更していただけたので感謝です♪
天気が悪くサンセットは見れなかったですがスタッフの方も優しくて親切でした。
2人で予約したのに3人前がでてきてスタッフの方も謝ってきたのですが、2人だとさすがに食べきれず申し訳無かったです…
天気の良い日リベンジしたいです(^^)
ちゃんとしたプロのショーでした。
移動も30分ぐらいで想定より近く子供も大丈夫でした。食事も美味しかったです。
Max 様 この度は、ご参加ありがとうございました! ご指摘の通り、当ダンスチームは本場タヒチの大規模コンテストでも上位入賞経験のあるメンバーを中心に、音楽も生演奏にこだわったプロ集団ですので、頂いたコメントとっても嬉しく読ませて頂きました♪ (^^)
食事も、日本人シェフ監修で「食事がおいしいフィッシュアイ」としておかげ様で長年定評を頂いております。
また是非、ご家族お揃いでグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
バスの送迎あるし、エントランスではお兄さんが歌を歌って出迎えてくれてお酒も追加料金で飲める。至れり尽くせりの場所
ここ 様 この度はご参加、そして五つ星レビューをありがとうございました。送迎はオプションなので、レンタカーでお越しの場合は送迎なし、レンタカーを使わなかったりアルコールを楽しまれたい方は送迎つき…とご希望に応じてご対応が可能です(^-^) セルフサービスのソフトドリンクはツアー料金に含まれておりますが、アルコールや一部ドリンクは有料というシステムです。
また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
場所が変更となり、日航ホテルのお庭でBBQ。食べきれないくらいの料理と牛肉。どんどん平らげていきます。よく冷えたビールも進み、お腹いっぱいになった頃、ショータイムがスタート、松明を持った原地人やビキニスタイルの女性達。松明をクルクル回して火のリングが出来てとても綺麗です。
すごいボリュームでした!
2人だったのでちょっと残してしまったのですが、美味しかったですし、お店の人も親切で満足しました。
次回また予約しようと思います♪
一歳児とじいじ、ばあばと三世代で参加しました。レビューを見てここに決めましたが、一言で言うと、感動♡お食事もビッフエですが、お料理もドンドン追加されるので取り損なうこなくなく、ステーキも美味しく若い夫婦でお代りに楽しそうに取りに行ったり、ドリンクバーも種類がたくさんアイスクリームも種類が豊富♡アルコールは別料金でした。ショーは綺麗な女性たちや逞しい男性達が、華麗でダイナミック、力強く、時にコミカルで本当に感動で、終わってからも余韻に浸りました!歌も衣装も本当に素敵でした。優先席を取りましたが、ステージの真横で、キャストさんの激しいパフォーマンス中に汗が飛んで来ます、嫌な方は、優先席でない方が良いかもしれないです。会場は広くなくどの席で観ても満足できると思いました。ここはグアムに来たら一度は訪れるのが良いと思いました。もちろんカップルにもお勧めです。私たちが行った日のお客さんの層は日本人4割、韓国人3割、中国人2割・・・かなと思いました。お誕生日の人たちは歌とお花のレイのプレゼントがありましたよ♡
かあころ 様 この度は、三世代ご旅行にて当フィッシュアイのディナーショーをお選び下さり、誠にありがとうございました。焼きたてステーキおいしいですよね!(^^) ショーも食事もご満喫頂けたご様子でたいへん嬉しく存じます♪ また是非、ご家族皆様お揃いでグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
送迎バス付きで着いたらすぐにご飯が食べられ、ある程度食べた辺りからショーが始まったので食べると楽しむを両方満喫できました!
ご飯はビュッフェスタイルで、失礼ながらそこまで期待してなかったのですが期待以上のクオリティでとても美味しくいただきました。特に目の前で焼いてくれるステーキがとても美味しかったです
フリードリンクでも充分でした。
ビュッフェは最初の一回しか取ってなかったのでショーが始まる前にもう一回食事とドリンクを取っておけば良かったと思いました!
誕生日が近かったのでそれを事前に伝えておくと名前を呼ばれアイスにろうそくを立てて持って来てくれました!
ショーも大満足な内容で盛り上げ上手な方々のおかげでとても楽しめました!5歳の子どもからすると「まだ終わらんの〜」と言うくらい堪能できました!歌もダンスも上手で迫力もあり、これで15,000円位だと物価高円安を考えるとお得感も感じました!
みほ 様 この度はご参加ありがとうございました(^^) ご飯もショーも大満足!と仰って頂き、私達にとりましてはこれほど嬉しいご感想はありません♪ 世界的な物価高に加え為替の影響もありますが、今後ともお一人でも多くの方に旅の感動、楽しさを味わって頂けるようスタッフ一同 一生懸命がんばります。
また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!心よりお待ち申し上げております^^
入店して30分くらいは食べ放題と飲み放題が楽しめる。そこから前座が始まる。サプライズで誕生日を祝ってもらっている人もいた。
そこから30分くらい食べ放題を楽しみ、ショーが始まる。ショーが始まると食べ放題を取りに行く暇がない(ショーが絶え間ないので見逃すことになる)ので最初のうちに食べておくと良い。
ショーは華やかな女性メインのパートと力強い男性メインのパートが交互に繰り返される。後半には観客も参加するダンスパートがある。200〜300人くらいの中から選ばれた人はラッキー。グアムっぽい浮かれた格好で参加すれば選ばれるかも?!
新婚さん 様 この度はご参加ありがとうございました(^^) ツアーの流れとしては、食事が約1時間、その後ショーが約1時間という構成ですね。お食事時間に、ミュージシャンが生演奏のBGMでトロピカルムードを盛り上げる演出をしています♪ 飲物は、セルフサービスのソフトドリンクは料金に含まれておりますがアルコール等は有料にて、念のため申し添えます(__) ショーが始まりますと演出上ほぼ真っ暗となる事もあり、開演後はビュッフェはひかせて頂いております(ショー開始直前に、お食事は予めテーブルにとっておいて頂くようアナウンスしております)。
また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
・9/28のアジアンビッフェを日本でベルトラで事前予約するも当日グアムの
ウェスティンのテイストで食事をするも、あまりの混雑で思うように食事にありつけずメインんのカニとエビの鉄板焼きの順番待ちが相当時間がかかるので
主にワインばかり飲んでいました。
・食事の味は普通でした。円安で高価な割にはがっかりしましたので、二日後のステーキビッフェはその日にその場でキャンセルしました。
大きくて開放的なBBQレストラン、ビーチに隣接していて、夕焼けを感じるのに最高のロケーションだということ。
ショーも迫力があり、グアムを感じることができ、楽しかったです。
最後にはショーに出演したダンサーがテーブルまで来てくれて写真撮影も応じてもらえます。
3歳と5歳の子どもにとって、ショーはすこし音が大きすぎてびっくりしたようですが、問題というほどでもなかったようです。
miyasunny様
この度はタオタオ・タシにお越し頂きありがとうございます。
オーシャンビューのステージがあるタオタオ・タシでグアムの良さを感じて頂けたようで大変うれしく思います。
タオタオタシの魅力である、迫力満点のショーやダンサーとの触れ合いも体感され、お気に召されたようで何よりです。
次回グアムにお越しの際にもまたタオタオタシにお立ち寄り頂けましたら幸いです。
またのご来場をお待ち申し上げております。
タオタオ・タシ一同
ディナーショーは、とても楽しかったです!男性陣はワイルドでかっこよく、女性陣は優美で華やかでした〜!終盤は観客参加型で、出演者と一緒に踊って楽しそうでした!
ビュッフェはディナーショーが始まるまでなので、ご注意ください!私はまた後で取りに行けばいいかとデザート類は取らずにいたら、あっという間にショーが始まり結局デザートは食べられず終いだったので、最初にあれこれと食べられる量で食べたいものを全部取っておくことをおすすめします!
たそ 様 この度は、ご参加ありがとうございました。「とても楽しかった」とのお言葉、大変嬉しく存じます♪(^-^) ツアー行程としては、最初の約1時間がディナー、その後約1時間がショーという流れになります(食事もショーも、十分お楽しみ頂きたい意味で!)。ショーは演出上ほぼ真っ暗となることもあり、開演後はビュッフェはひかせて頂いておりますがショーが始まる前にあらかじめ食事をテーブルにとっておいて頂くようアナウンスを流しておりますので宜しくお願い申し上げます <(__)>
ダンサー、ミュージシャン、キッチンやウェイタースタッフも皆、お客様からの「楽しかった!」とのお声が本当~に何よりの励みです♪ また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!心よりお待ち申し上げております^^
ウェスティンでのピックアップから会場までは約40分程かかりました。結構タモン地区とは離れてますが、途中グアムの名所もチラホラ見られるのでバスの中も飽きないです。
着いてすぐにバイキング開始!アルコールは別料金ですが、もちろん別で頼みました。お料理は私はステーキがやっぱり美味しかった(ソースが最高)ですが、シーフードも楽しめましたし、フルーツやアイスもばっちりいただきました。
会場が暗くなるとショーが開始され四方八方からダンサーの方が来る場合があるので前半で食事は済ませて飲み物とおつまみを片手に見るのをおすすめします。
サプライズの演出をされていた別のお客様もいらっしゃってそれをみるのも楽しかったです。
ダンスはもちろん素敵でした!壮大なテーマに沿ったダンスであり、グアムは女性もファイヤーダンスをするんだ、と驚きつつ、男性はハカのような強さを感じました。
別料金の会計はテーブルチャージで店員さんがそれぞれ回収にきてくれます。
大満足の時間でした。
もか 様 ご参加ありがとうございました。送迎は大型バスで複数ホテルを回るため少々時間を要することは、悪しからずご了承頂ければと存じます(__) 食事、ショーはご満足頂けたご様子で何よりです!焼きたてステーキ、美味しいですよね。グアム名物チャモロソースもお口に合いよろしかったです♪ 音楽も、生演奏にこだわっておりますので素敵な写真をUP頂きミュージシャン達もとても喜ぶと思います(^^) ありがとうございました!
また是非、グアムとフィッシュアイに遊びに来て下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
現地で一名メニューを変更していただきたくベルトラさんにメールをしました!ギリギリになってからの連絡になってしまったのですが、しっかり対応いただけて感謝しかありません!!
会場は仕方はないことですが小さい虫がたくさんいて気になる方は気になるかもです、、笑
ビュッフェは海鮮系が多めでした。
アイスの種類が多くて子どもが喜んでいました。
ショーは優先席にすると近くで観れるのでオススメです。
火を使うショーは、失敗したら火傷する可能性が高い中、ものすごいスピードで炎を回したり迫力がありました。
グアムて何かショーを見たいけど何がいいかわからないという方に強くオススメします。
pannoie 様 この度は、ご家族でのご参加ありがとうございました!(^^) ショーも、食事もご満喫頂けたご様子でとても嬉しく存じます♪ アイス食べ放題!っていいですよね、大人な私も大好きです☆ ファイアーダンスも、当チームの技は他ではちょっとご体験頂けないクオリティだと自負しております。お心のこもったコメントをありがとうございました。
また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!^^
肉の味、量ともにとても満足しました。ただ、他の客が私たちの他は外国人だけ(それも韓国人)。この店だけでなく、街中の通りも店もほとんど日本人の姿を見ることはなかった。コロナ以前のように早く日本人がグアムに増える事を願います。
木曜の夜にお邪魔しました。
ウエイターさんのサービスからお料理全て大満足です。
生牡蠣や海老がありましたが、他の方たちは鉄板で焼いてもらっていました。
私は生で食べてしまったのですが大丈夫だったのかな?と、それだけ心配になりました。(お腹はこわさなかったです!)
ステーキやロブスターなどの焼物や蒸し物は温め直してくれます!
スイーツの種類も多いのでもっと胃が大きければ、と悔しくなりました。笑
また行きたいです。
アメリカンスタイルで大きなお肉や魚類もあり他にサラダなどのバイキングもありました。私たちには量が多過ぎましたが若い人にはいいと思います。ニッコーホテルのスタッフが親切でした。ダンスのショーの最後はみんなにダンスも教えてくれて1組ずつ写真を撮りました。グアムに来た記念になりました。屋根があるので多少雨でも大丈夫です。
あいにくの雨でしたが、とても楽しめました!
海中展望塔は、橋の上からはサメやヒトデなどが見えて感動しました。地下に降りると、海底の様子や魚が見えて面白かったです。伊豆にも似た施設があるらしいです。
天気が良かったら夕日も綺麗だっただろうなと思います。
ディナーショーは、バイキング1時間少々→ショーという流れでした。
料理がとても美味しく、特にエビや貝が気に入りました!
誕生日の人は本物の花で作られたフラワーレイ、アイスクリームに蝋燭がついたものをもらって、何人かはステージの上に上がって出演者さんたちと一緒に踊っていました。
ファイヤーダンスにフラダンスに、迫力もあって最高でした!
えぁー 様 この度は、当ディナーショーへのご参加ありがとうございました。雨模様だったようですが、楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で何よりです(海の中は、雨でも影響ってほとんどないですね!)。長~い桟橋を歩く海上散歩と、海洋保護区のパラダイスを水にぬれることなくご体験頂ける海中展望塔、ご年代をとわずご好評を頂いております。日中はまたガラッと印象が変わりますので、次回は是非昼間のツアーでもいらしてみて下さい(^^)
そしてディナーショーも「最高」とのお言葉、本当~に嬉しく存じます☆ また是非、グアムとフィッシュアイに遊びに来て下さいね。お待ちしております!^^
ビュッフェで出てくる食事のクオリティも高く、どれも美味しかったですし、ショーも1時間という限られた時間の中で非常に楽しむことができました。
(一般席だと少し遠いので、金銭的余裕があれば少し高めのグレードの席の方が楽しめるかもしれません)
マイケル様
この度はタオタオ・タシにご参加頂きありがとうございます。
お食事、ショーと楽しんで頂けたとのこと、大変うれしくコメントを拝見させて頂きました。
お席によってショーの見え方、感じ方等は異なりますので、是非次回来られる際は今回とは違うお席で体験して頂きたく思います。
またグアムにお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ。
タオタオ・タシ 一同
火を使ったショーで盛り上がります。
ビーチサイドで心地よく、雰囲気がありとてもよかったです。
祖父母も楽しんでました。
小雨でしたが、問題なく楽しめました。
ショーに出演していた方と写真を撮ったりしました。
食事もボリュームがあり、美味しかったです。
海中展望塔見学は夕日の時間帯でとてもきれいでした。
コース参加者以外は人がいなかったのでベストショットの写真も撮りやすかったです。その後のアイランドカルチャーディナーショーも最高でした。ディナービュッフェも日本人好みの味でとても美味しかったですよ。ホテルまでお迎えに来てくれ帰りもホテルまで送ってくれるため夜でも安心でした。
GUAM 様 この度はご参加ありがとうございました(^-^) 私達のセールスポイントを余すところなく言及頂き(笑)、重ねて御礼申し上げます♪
展望塔自体は、海の透明度の高い午前中の方が魚達は良く見えるのですが、海上の長~い桟橋をテクテク歩くのは本当に気持ちよく、雄大な夕陽の景色とあいまって素晴らしい旅の思い出となることと思います♪
ディナーは日本人調理長監修で「食事がおいしいフィッシュアイ」と長年定評を頂いておりますし、ショーのクオリティにも絶対の自信をもっておりますので!お気に召して頂き大変嬉しく存じます☆ また是非、遊びにいらして下さいね。お待ちしております!^^
金曜日のディナービュッフェに参加しました。
金曜日は、ウエスタン&ロブスタービュッフェでとても楽しみにしていましたが、9月29日は韓国の記念日の日?の様で、韓国料金フェアになってしまいました。また、ほぼお客は、韓国の方ばかりでとても混雑してました。以前伺った時は、ジャズの演奏を聞きならがゆっくり美味しいご飯を頂けたので楽しみのディナーだったのですが、今回はガヤガヤしていてとてものんびりして食べれる状態ではありませんでした。高い料金を払って参加したのに、その価値はなかったです。とても残念でした。
今回は、子供と一緒だったのですが韓国料理は辛い料理ばかりで子供が食べれる物がほとんどありませんでした。
できれは、予約する前にこの日は韓国料理フェアの日です。などのお知らせをして頂けると現地に行った時にがっかりする事はないのかな?と思いました。
スタッフの方はとても親切でした。
グアムに来たなら一度は必見です。
ダンサーのレベルが高く、複数人でのファイヤーダンスは圧巻でした。
ホスピタリティーも高く、満足のいく内容です。
ショー鑑賞優先席がお薦めです。
rowdy 様 この度はご参加ありがとうございました!(^-^) おかげ様で、「グアムでショーと言えばフィッシュアイ!」と長年 各方面から定評を頂いておりますが、このように温かいお言葉をおよせ頂けることは私達にとりまして本当~に嬉しく、心より感謝しております。またぜひ何度も、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね♪ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
はじめての体験だったので、優先席にしました!
しかし優先席といっても目の前に席があってすごく見ずらかったです、、。どこが優先なの??
また、どこもそうですが隣の席ともめちゃくちゃ近いです!友達といったから距離きにならないけど彼氏となら気まずい(笑)
つぎいくなら普通の席で満足です。
ショー自体は迫力がありますし、料理もゆっくり食べれて、美味しいステーキもありました。
あちゃん 様 この度は、ご参加ありがとうございました。お席について率直なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。「優先席」の考え方は、ショーが見やすいお席をご用意しておりますが、日によって団体のお客様をお受けする場合等お席の配置に変動があります点は悪しからずご了承下さいませ。貴重なお声として、今後の参考とさせて頂きます。
ショーと食事はご満足頂けたご様子で、大変うれしく存じます!また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
海中展望塔付コースを予約しました。魚もたくさん見れ展望塔から見れる夕日がとてもきれいでした。
ビュッフェは、日本人に合う味付けで美味しかったです。
今回、優先席でなく通常の席でしたが、会場は広くないので後ろの席からでもよく見えした。
5歳の子供と一緒で途中飽きてしまわないか心配でしたが、最後まで興味津々で見ていました。
円安で日本円にすると高かったですが、それでもいい思い出になり参加してよかったです。
Sky 様 この度は、ご参加ありがとうございました!「参加してよかった」とのお言葉、私達にとりましては本当に何より嬉しく、また小さい子供さんに楽しんで頂ける特に励みになりますね!きっと、ご年代や言葉を超えて伝わる Something が、あるのでしょうね☆
また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
好立地で、プラザのすぐ奥。目の前のビーチはずっと人が遊んでいました。
とはいってもそこまで騒がしくなかったです。
店内のトイレも清潔でした。
予約時に「全員が同一メニューでなくてもよい」とあったので、お肉とシーフードを頼みました。
結果、両方楽しめて大正解でした!
受付で、日本語が通じるので安心。
量も申し分ない…というか食べきれないぐらいなので、持ち帰りパックをもらって翌朝の朝食にしました。