グアム
夫婦で伺いました。
いくつかの情報誌に必ずと言っていいほど掲載されているお店でしたので、
かなり期待していきましたが、結果は残念でした。
まず量に関してですが、掲載されている画像の約半分程度の量しか出てきません。
また、他の方の口コミにはなかったのですが、私たちのプレートにはエビが一切ありませんでした。
(カニ、貝、とうもろこし、芋の4種のみ)
景表法違反及び、債務不履行の可能性が高いと感じます。
また、確かにカニは美味しかったのですが、
個人的にはとうもろこしは口にあいませんでした。
アイスティーも甘ったるく、飲みきることができませんでした。
数日間のバカンスの貴重な一夜をこのレストランで過ごすことは、
私としてはお勧めできません。
お料理バイキングもとっても美味しかったです!
ショーも美しくダイナミックでいい思い出でした(^^)
じゅん様
この度は、TaoTao Tasi ビーチディナーショーにお越しいただき誠にありがとうございました。
満足していただけたようでよかったです。
初めてのグアムはいかがでしたか。
ぜひ、2回目のグアムもTaoTao Tasi ビーチディナーショーにいらしてください。
お待ちしております。
TaoTao Tasi ビーチディナーショー スタッフ一同
前日の予約でしたが、なんの問題も無く予約取れました^_^
サンセットが見たかったので、
6時開始で申し込み。
なんと言っても景色が最高です。
ビーチの真横での夕暮れは絶景でした。
食べ放題のフルーツはパイナップルのみでした。
スタッフさんはみんな笑顔で親切。
ロブスターテイル捌いてくれました^_^
場所も、リーフホテルに宿泊していたので、徒歩5分かからないくらいです。
アウトリガーホテルとリーフホテルの間に位置してますので、デュシタニ、アウトリガー、リーフに宿泊なら送迎はいらないと思います。
他のBBQを体験していないので、一概には言えませんが、サンセットビーチBBQ
この言葉がピッタリのBBQです。
天気も良かったので、風も気持ち良かったです。
ショーについては、時間帯と音の大きさで子供はずっと泣いていました。
が、料理やショーのクオリティは高く、楽しませてもらいました。
たくパパ様
この度は、TaoTao Tasi ビーチディナーショーにお越しいただき誠にありがとうございます。
素敵なサンセットのお写真もありがとうございました。
次回来ていただく時も満足していただけるように精進してまいりたいと思います。
またお越しくださいませ。
TaoTao Tasi ビーチディナーショー スタッフ一同
ご飯は、自分で焼くスタイルのBBQでお肉も柔らかくとてもおいしかった。ただ、ショーの時間が短く、少しものたりなかった。
GUAMには10回くらい行ってますが
いつも行こうと思っても行けず・・
今回は5泊したので余裕で行けました。
お料理を食べるだけでも、また次回も利用したいです。
ついてるマリンちゃん 様 この度はご参加ありがとうございました!ついてるマリンちゃん様は大変なグアムフリークでいらっしゃるのですね♪ 今回、念願かなって(?) お越し頂くことができ、ショーも食事もご満足頂けたご様子で本当~に嬉しく存じます☆ 常に少しずつ変化を加え、バージョンアップしております当ディナーショー、何度きてもお楽しみ頂けますのでまたどうぞ近々遊びに来てください!お待ちしております♪
日没予定時間5時53分BBQ開始時間6時スタートの予約。友達夫婦と参加だったので真っ暗でサンセット無いやん!って面白い?と予約しました。開始直前の5時50分くらいから猛烈なスコールが。。。雨水で火が消えるのでは(泣)と心配も束の間、席に着く時には雨は止んでしばらくすると全く期待していなかったサンセットまで‼︎
料理は2口くらいのオマール海老に煙が鬼のように上がる赤身ステーキや焼くとおちょぼ口さん用の牡蠣などサンセットと海のおかげでお値段通り
飲み放題だったので常にスタッフが飲み物に気を使ってくれていました。ありがとう
グアムに何度も行っています。この手のディナーショーは初めてではないのですが、食べ放題といっても、個別に盛り付けされた分を食べるので十分でした。
他の方もおっしゃっていましたが、煙がすごいです。服装はあまり気にしないで行った方がいいと思いました。
食べ放題でひとつアドバイスできるとしたら、炭火が弱くなってから炭を追加すると、時間をロスしてしまいます。早めに頼むといいと思います。
肝心のショーは短めですが、十分楽しめるものでした。
グアムは何度も行ったことがありますが、ダンスだけでなくショーとして見るのにとても良い場所だと思いました。
レンタカーで行きましたが、多少早めに到着したほうが、料理をゆっくり楽しめると思います。一旦ショーが始まると真っ暗になってしまいます。
オプションで注文したケーキはやはりグアムサイズ!食べきれない分はテイクアウトできるので、翌日の朝食になりました。
グアムマニア様
この度は、数あるショーの中からTaoTao Tasi ビーチディナーショーをお選びいただき誠にありがとうございます。
お客様からのコメントとお写真は大変うれしく拝見させていただきました。
また、グアムに来る際にはお越しくださいませ。
お待ちしております。
TaoTao Tasi ビーチディナーショー スタッフ一同
ショーが始まるまで食事とサンセットをゆっくり楽しみました。食事も美味しかったし、サンセットもとても綺麗でした。ショーは迫力がありとても良かったです。席は一般で真ん前でしたけど、後方で見ても楽しめそうだなと思いました。
xia様
この度は、TaoTao Tasi ビーチディナーショーにお越しいただきありがとうございます。
楽しんでいただけたようでスタッフ一同大変うれしく思っております。
当日は、天候にも恵まれたようでよかったです。
また、機会がありましたらTaoTao Tasi ビーチディナーショーにお越しください。
お待ちしております。
TaoTao Tasi ビーチディナーショー スタッフ一同
圧巻のショーで、とても感動しました。
ご飯も美味しく、飲んで食べて楽しんで、最高のひと時を過ごすことができました。
なすこ様
この度は、TaoTao Tasi ビーチディナーショーにお越しいただきありがとうございました。
お客様からいただいた有難いお言葉感謝いたします。
次回、グアムに来る際にはTaoTao Tasi ビーチディナーショーにまたお越しください。
お待ちしております。
TaoTao Tasi ビーチディナーショー スタッフ一同
今回は2名で参加しました。グアムに行くと必ず利用します。前回も2名でしたが席が隣接するナナズレストラン側でイマイチでしたが、今回はビーチ側でしたので景色も近く最高でした。残念ながら曇だったのでサンセットは見えませんでした。料理はいつもながら美味しかったです。また必ず利用します。
ショーやBBQなど他と色々迷ってましたがとりあえずこちらへ。
バーベキューはシャーベットなしでした。
しかし出された品数でおなかいっぱい。おかわりは聞かれないのでこちらから言わないとだめですね。
ショーは期待していなかったし、あまり興味はなかったですが、こちらは本当によかったです。
面白かったので皆さんもぜひ。迷ったらとりあえずこちらへ。
グアム挙式後のディナーで利用させていただきました。10月下旬の18時からの予約で、最高のサンセットBBQができました!
ちょうど日が落ちるタイミングでしたので、参加した家族みんながサンセットビューの美しさに大興奮!お料理もボリュームがあって美味しかったです!
慣れない海外での食事なので事前に予約できていたのが安心できました!そしてクレジット決済で割引もあったのでお得に楽しめて嬉しいです。
ありがとうございました!!!
ひとつ!ウェスティンホテルでエントランスからBBQ会場のプールサイドまでが少し迷いました。時間に余裕をもって行った方がよいかもしれません^_^
しんみさ様
スターライトBBQにお越し頂きありがとうございます。
また、ウエディングおめでとうございます。
末長くのお幸せをお祈り申し上げます。
またお越しください。
Ricky Baba
グアムのBBQでのShow何度も見ましたが別次元でした。
僕らは団体だったのでステージ脇の海側の席でしたがカップルとか家族だったら思い切って正面席(値段の高い)を確保された方がより楽しめそうです。
bun716 様
この度は、TaoTao Tasi ビーチディナーショーにお越しいただき誠にありがとうございます。
お客様からのショーに対するうれしいお言葉重ねてお礼を申し上げます。
ダンサーは日々鍛錬しており、お客様に最高のショーをお見せするために努めております。
また、ステージ近くのお席はVIP席となっております。さらに迫力を感じることができるのでお勧めです。
次回、グアムに来る機会がありましたらまた足を運んでください。
お待ちしております・
TaoTao Tasi ビーチディナーショー スタッフ一同
ニッコーグアムに宿泊していた事と、同行者が初グアムだったのでショーとサンセットBBQが見たいと予約しました。
6:15に直接会場に向かいましたが、まだまだ集まりは少なく早めに着いた方でした。
テーブルにあらかじめ肉や魚介類なのど焼く材料が置いてあり、サラダやご飯、キムチ、素麺がビュッフェスタイル。飲み物はテーブルに冷やした缶ビールが5本くらいバケツに入っていて、ソフトドリンクはバーに行って作ってもらうスタイルでした。
席についたら各テーブルで食事スタート。
子連れだったので、子供用の椅子も用意してくれます。
食事内容は十分だと思いました。最後の方は食べきれなかった。
フィレ肉や骨付きカルビは柔らかくて美味しかったです。
ロブスターは頭は付いておらず、小ぶりで「えっ?これ?!」という印象でしたが、
まぁこんなもんかな?
食事を1時間くらいしているとショーが始まります。とても盛り上がりました。
ハワイのショーなどに比べると規模は小さいですがアットホームで楽しめる感じです。
途中、参加型になったり、最後はみんなで踊ったり写真撮影したりと面白かったです。
サンセットもとても綺麗に見れて癒されました。
追記 10/31
ツアー参加から1か月が経ちましたが、モニター料金の半額返金がまだありません。特に詳しい案内もなく不安な気持ちで一杯です…。
日本のダンシングクラブをイメージしていた事もあり
料金の割には量が少なく、カニの中身もスカスカでした…
でも、店員さんは気さくで子供連れでも楽しく過ごせました。
他の方が書いている通り、写真のようにテーブルに広げて食べるのではなく
銀の大きいプレートに入っていて
ただ手づかみで食べているだけ…という感じで豪快感はあまり出ませんでした。(おそらくお店の片付けの効率化の為)
私が伺った日は、店内には3,4組くらいで席に余裕があり
外のBBQはツアーのお客さんでにぎわっていました。
味はソースが美味しくて、日本では味わえない感じです。
1度行ったらもういいかなぁという感想です。
プールサイド脇のチェックインカウンターのようなところに行きバウチャーを見せると、スタッフの方がすぐに案内してくれました。
席に着くとドリンクの希望を聞かれ、具材を運んできてくれ、あとはひたすら自分たちの好きなように焼いて食べるのみです。
具材は、たまねぎ、カボチャ、カニ、鶏肉、牛肉のステーキなどがあり、ものすごい量でした。
そのほかにもビュッフェタイプのカウンターから自分の好きなものを好きなだけ取っていいそうです。
そちらには、サラダ、スープ、パスタ、マカロニ、フルーツ、ケーキ、ハーゲンダッツのアイスなどがあり、豪華でした。
たくさん食べる方にはとてもうれしいサービスだと思いますが、小食の方は食べきるのが大変かもしれません。
私たちも最後はお腹をパンパンにして帰りました。
とても満足できました。
ならなた 様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューをご利用頂きまして、ありがとうございます。
スターライトバーベキューは海の直ぐ脇にある会場なので、お天気がよければサンセットをご覧になりながらBBQが楽しめます。日が落ちるのはあっという間ですが、その後は楽しくセルフクッキングBBQをお楽しみ頂けます。『私たちも最後はお腹をパンパンにして帰りました。とても満足できました。』とのコメントを頂きまして有難うございます。
また是非お越しください。
Ricky Baba
ショーの迫力がすごい!ビュッフェも種類が多く満足!
他のディナーショーも参加しましたがここはお勧め!!
グアム大好き!!様 この度はご参加ありがとうございました。「すごい!」、「満足!」…とのストレートなお言葉、本当~に嬉しく感激です(>▽<) これからも、「ショーも食事もグアムNo.1」を目指してスタッフ一同がんばります♪ また是非、遊びにいらして下さいね。お待ちしておりまーす!
クルーズから見渡せる、グアム島や日暮れの太陽はとても見ごたえがあります。とてもおすすめです。次回もまた参加したいと思います。
Yチロ様 この度は、サンセットクルーズ付きディナーショーへのご参加ありがとうございました(^▽^) 船上からみる大海原に沈むサンセットや、海側からのグアム島の地形、なかなかできないご経験かと思いますので楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で何よりです♪ また是非!お待ちしておりますね。ありがとうございました!
2回目になりますが、圧倒的な迫力と異世界な空気感に感動してます。
グアム旅行ではマストなイベントですね。
ナギキョンチュン 様 この度は、サンセットクルーズ付きディナーショーへのご参加ありがとうございました!二回目とのことで重ねて御礼申し上げます(^▽^) おっしゃる通り、こn”異国情緒”は日本ではなかなかご体験できないものではと存じます。本場タヒチの大規模コンテストでも上位入賞経験のある”超”実力派のダンスチームに日本人シェフ観衆の豪華ビュッフェと、これからも常にバージョンアップしていきますので、また是非是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
赤ちゃん連れでしたが、ベビーカーで入れました。バーベキューはお肉が思ったより美味しかったし、そうめんなど日本人向けのものもありました。ビールも飲み放題でよかったです。
ショーはとても迫力があって楽しかったです!ショーの人の笑顔がすてきでした。最後はみんなでダンスをして盛り上がりました。グアムに来て開放的な雰囲気で楽しめます。席によって煙が気になる以外は大満足です。送迎バスがあるので、安心なツアーだとおもいます。
今回は、弾丸ツアーの中で予定を組みこちらのコースに申し込みました。
〈私のケース〉
・参加者:2名
・2泊3日
・ホテル:アウトリガー
・VELTRAツアー:往復送迎&サンセットビーチBBQ
〈ディナーショー〉
・送迎:宿泊先のホテルに到着ではありませんが、各ホテルの方だ丁寧に教えてくださります。
・食事:サラダバー付きのBBQスタイルでした。
大変満足のいくボリュームでお肉のおかわり自由が最高でした。
・食材:お肉(鶏肉、骨つきカルビ、赤身)
シーフード(ロブスター半身、ホタテ、白身魚)
サイドメニュー(サラダ、キムチ、ご飯、ソーメン、フルーツ)
飲み物(ビール、ソフトドリンク:アップルジュース、
オレンジジュース、カナダドライ、7UPなど)
〈ツアーの流れ〉
18:00 ホテル集合
18:30 ホテルニッコーに到着
18:40 席へ案内されコース内容の案内後、食事は各自スタート
20:00〜21:00 ディナーショー開始
21:00〜 バスにて各ホテルへ送迎
〈全体の感想〉
今回は、台風21号と奇跡的にすれ違うことによって参加できた旅行ということもあり、十分に満喫させていただきました。BBQディナーショーでは、なかなかサラダを食べる機会が少なくなりがちな海外旅行で今回のツアーにサラダバーがオプションについていたこともちょっとした喜びです。
ディナーショーについて、その頃にはかなりお腹もいっぱいになっているため、ショーだけに集中できます。*ショーの時は少し暗いので、お肉の焼き加減がわからないで気をつけてください。想像以上の迫力があったファイヤーダンスに加えテンションの高い声かけ(日本語が混ざってきました。今回は、ジャスティス!!がかなり連発してました)で雰囲気も大盛り上がりとなりました。
そして、そして、参加者の1組にHAPPY BIRTHDAYの方がいらしており、舞台へ案内され参加者全員からお祝いをされておりました。お友達や家族にそのようなサプライズも嬉しいかもしれませね!!その後、希望者のみ自由にダンスを楽しみ、各自写真撮影をしてツアー終了となりました。
今回は、雨季にも関わらず天候にも恵まれ最高の時間を過ごすことができたことに加えグアムらしい事をこちらのツアーにて楽しむことができました!!
楽しく、食事も美味しかったですが、海が見えないのが残念です
一緒に踊れたりとか、良い思い出になりました。
サンセットビーチBBQディナーショー!
ホテルで待っていたら時間通りのお迎え。
こちらが困ることなく席に誘導。
目の前は海!サンセットみえるちょど良い席でした。
食事は自分たちで焼くスタイルなので、
楽しみも倍増。
ビュッフェスタイルのサブメニューはサラダが沢山あり野菜不足にもならず、お肉と相性もよかったです。何より量がちょうど良かったです。(お腹いっぱいになりました)
お酒の種類も豊富でした。ビールやソフトドリンク。店員さんが明るく渡してくれたりそこも楽しかったです。
そのあとの、ファイヤーショーは、
期待以上でした。
結構長い時間のショーでしたし、演者の方はお客さんを楽しませようとしてくれ、私たち夫婦は店員さんと一緒になって立って手拍子するくらいの盛り上がり!
私は一緒に踊っていました笑。
写真も快く撮ってくださり、主人もお酒を気持ちよく飲んでいて楽しそうでした。
帰りも焦らされることなくホテルへ無事に送っていただき、最高の夜を過ごせました。
またグアムに行った際はVELTRAで予約したいと思います。
10年前にも参加してことがありますが、内容はほぼ同じだったかと思います^_^
バーベキュー内容もクオリティのとても高い肉ではないけど、普通に美味しくてお腹いっぱいになりますよ^ ^
煙がモクモクなので匂いついても良い服での参加をオススメします^ - ^
飲み物は全てプラカップでの提供でした、プラス料金でスパークリング、ワイン、焼酎飲み放題にしましたが付けなくても良かったかも。
お肉でお腹いっぱいになり、ほとんど飲めずウーロン茶ばかり飲んでましたw
スタッフも皆さま感じが良かったです!
日本人スタッフの年配の女性が非常に感じがよく、お子様たちにも気配りされておりました!
ショーは一生懸命スタッフが盛り上げてくれます。日本人はシャイだからノリが悪いので、スタッフが少し困ってました( ; ; )
途中にダンス指名しに会場にスタッフがきますが、みんな断固拒否(;´д`)そんな中、私が指名を受け超恥ずかしがり屋ですが頑張って踊りましたよ笑
断られてばかりでスタッフが可哀想に見えて頑張ったって感じかなw
指名された場合、こーゆーときは運命だと受け入れて断るのはやめましょう笑
いざやってみると恥ずかしさが消えて楽しくなるものです笑
それに思い出にもなりますしね^ - ^
グアムらしいことをしたいなと思い、色々と調べていたところこちらを見つけて予約しました。ホテルからは少し離れていましたが、送迎もあり夜でも安心でした。会場は海のすぐそばで、とても雰囲気がよかったです。BBQをしながらショーを見ることができ、とても楽しめました!メニューは迷いましたが、パラダイスメニューにし、お肉やお魚、大きな海老、野菜と品数も量もたくさんありました。サイドメニューも豊富で全部食べきれないほどあり大満足でした。
3歳の息子との2回目のグアム旅行でした.今まで小さかったので,ツアーを申し込んでも楽しめないかな?と旅行先でディナーショーを申し込んだことはなかったのですが,3歳になったので,今回思い切ってチャレンジしました.
結果,子供は大喜び!日系のホテルということもあり,ショーも日本人受けを狙っている感じがしましたが,素直に楽しめました.
今回同時期にグアムに来ていた友人家族と合流しました.友人たちとは,宿泊先ホテルは別々だったのですが,事前にベルトラさんに申請しておくと,同テーブルに手配してくださります.おかげでみんなで一緒にワイワイBBQとディナーショーを楽しむことができました.
9月23日にサンセットビーチBBQディナーショーに到着日の夜に参加しました!食事はお腹いっぱいになるくらいのたくさんの量でした。 ドリンクも種類豊富で、バイキングコーナーも野菜、キムチ、そうめん、フルーツなどたくさんありました。 お腹がいっぱいになってきた頃からディナーショーが始まります。 陽気なパフォーマーの方を中心に女性のダンサーさんや男性のファイヤーマンが交代でいろいろなパフォーマンスを見せてくれました。 ファイヤーダンスはすばらしく、とても楽しかったです。 陽気なパフォーマーさんも日本語を交えて盛り上げてくれてました。 到着日から海外を感じるディナー&ショーで、とてもよかったです。スコールが長く続いてやらないのかな?と、思ったけどやって頂けてあんしんしました!
グアム1日目のディナーに予約しました。迷ってパラダイスメニューにしたのですが、お肉やお魚、大きな海老、野菜とバランス良く準備されており、量も全部食べきれないほどで大満足でした。サイドメニューのビュッフェはおいしかったのですが、種類は少なかったので、あまり期待しすぎない方がいいかもしれません。
食べ始めてしばらくして強い雨が降ってきて、ショースペースは屋根が無かったため(バーベキューはテント内です。)ショーは中止かと思いましたが、雨の中でもすばらしいショーを見せていただきました。
最後には観客参加のダンスタイムと、ダンサーとの写真撮影タイムもあり、とても楽しかったです。
隣のテーブルではバースデーケーキを出してもらっていたので、記念日等、相談してみるのもアリだと思います☆