ノリのいいシンガーの歌と、大勢のダンスでとても盛り上がります。料理も美味しく、楽しめました。7:30開場でした。早めに行っても入れません。8時開演で11時過ぎまでひっきりなしにステージが続きます。お酒は二人でワインが1本、シャンパンを1本付... 続きを読む
閉じるパリ滞在最後の夜を楽しもうと、女性一人旅のため食事のみより音楽もあるほうが良いかと考え予約。場所はセーヌ川沿いで、パリ市庁舎が近くにあり素敵なロケーションでした。
20時30分からの予約でギリギリ到着。ほぼ満席で、周りは地元の方やカップル、... 続きを読む
食事なしのドリンクショーでの観覧でした。お迎えは、ベンツできっちりとスーツを着たドライバーの方で、入場チケットの入手、観覧が終わった後は出口付近に迎えに来てくれて、店をバックに写真も撮ってもらいました。
場内の席はディナーからのお客さんのテ... 続きを読む
料理最高!ワイン最高!そして生オペラ最高でした!
結構スタンダードオペラやシャンソン?など聞いたことのあるメロディーを次々に歌ってくれました。
本場オペラ座は予約満席ではいれませんでしたが、これはこれでカジュアルでオペラを聞けるのでとてもお... 続きを読む
これまで、劇団四季などのミュージカルや、市民オペラを年2、3回鑑賞する程度でしたが、折角の機会と思い、予約しました。
ハネムーンだったので、値段お高めのOptimaの座席を選んだことで、ステージから、6列目でした。
生のオーケストラに、世界... 続きを読む
すごいショーで、圧巻でした。
土地柄、特に夜は、物騒な地域なんで、送迎付きにして良かったです。
ショーが終わって、建物を出たらドライバーさんが待機していてくれて安心しました。