18:15チェックイン18:45出港のディナークルーズ。セーヌ川沿いの名所旧跡をセーヌ川からのんびり楽しめます。窓際確約コースはお値段は高めですけど、船首のガラス張りのテーブルには薔薇の花弁が散らしてあってお洒落。出港前から食前酒や前菜くら... 続きを読む
閉じる食事なしのドリンクショーでの観覧でした。お迎えは、ベンツできっちりとスーツを着たドライバーの方で、入場チケットの入手、観覧が終わった後は出口付近に迎えに来てくれて、店をバックに写真も撮ってもらいました。
場内の席はディナーからのお客さんのテ... 続きを読む
セーヌ川クルーズいい体験でした!
夕焼け〜夜景までみることができ、セーヌ川の景色の変わり方も美しかったです!
すごいショーで、圧巻でした。
土地柄、特に夜は、物騒な地域なんで、送迎付きにして良かったです。
ショーが終わって、建物を出たらドライバーさんが待機していてくれて安心しました。
19時からのディナーと21時からのショーのセットで楽しみました! まず席は前から2グループだったので、「舞台間際&首も疲れず」に大いに楽しむことができました!隣のドイツからのカップルと「Google翻訳と英語」で「”ちいさな”異文化コミュニ... 続きを読む
閉じるディナークルーズと言っても5月の18:45出航の回は全然明るくて、ランチクルーズくらいの感覚。
まずはサービス内容、例として記載されている料理がほぼ出た
ならば、グラスシャンパンとコーヒーがつくはずなのに、それはなく、ドリンクは完全別料金。... 続きを読む