期待通りの景色でした。ランチでも費用はそれなりですが、良かったです。11:15から受付開始でした。1番目の受付でも窓際から座れる訳では無いようです。申し込みの順なのかも知れません。
パリの素敵な街並みを観ながらのお食事は最高でした。エッフェル塔や凱旋門などパリの主要なスポットをたくさん回れて楽しかったです。お食事もコース料理で良かったです。
ただ…予約がちゃんと入っていなくてスタッフの方があわてて席とお料理を用意してい... 続きを読む
料理最高!ワイン最高!そして生オペラ最高でした!
結構スタンダードオペラやシャンソン?など聞いたことのあるメロディーを次々に歌ってくれました。
本場オペラ座は予約満席ではいれませんでしたが、これはこれでカジュアルでオペラを聞けるのでとてもお... 続きを読む
評判通りの迫力ある歌と料理。店員さん、いや歌い手の皆さんが上手に盛り上げ、お客様は皆んながノリノリでした。楽しい夜をありがとうございました。
ランチ(ドリンク付き)で参加しました。集合場所は指定された道路の凱旋門に向かって右側の歩道でした。私たち夫婦は進行方向に向かって右側の2人席を指定されました。料理は比較的少食の私たちがそれほど多くは感じない程度の量で、前菜、魚料理、肉料理、... 続きを読む
閉じる美味しい料理を食べながら目の前で歌ってくれる。大迫力でした。
ピアニストが日本人だったのでびっくりしました。
記名帳がありちょっとしたコメントを記入しました。