ハワイ
リピーターです。
前回より$1 値上げされていました。
他のグループの方も含めて5名の送迎だった前回はリムジンでした。
今回は、十数名程度だったと思いますが、写真のようなシャトルバスでした。
今話題のカカアコ地区にあるウォールアートのひとつです。
空港到着後も、チェックインの簡単な説明をしてくれる係の方が待っており安心です。
またリピートします。
リピーターです。HISなので安心。日本語なので安心。団体出口を出てすぐの受付なので安心。30分おきに出発しているようなので、待ち時間も最大30分程度なのかと思います。すぐに乗れた・・という方はタイミングよく到着し、待たされた・・と感じる方は、前のバスが出発してすぐの受付だったのかもしれません。問題なくホテルまで送迎してもらえます。またリピートします。
毎回利用しています。
人数が少なかったためリムジンでのお迎えでとても豪華で娘も喜んでいました。また利用したいと思います。
ハワイに来た際は毎回利用しています。
待ち時間も少なく、わかりやすいのでお勧めです。
また利用したいと思います。
HISなので日本語対応してもらえますし、バスの受付場所も出口の近くでわかりやすいです。空港からホテルまでは、いつもこちらのシャトルバスを利用しています。ヒルトン・ハワイアンビレッジはアイランダーのターミナルに着くので、 他のタワーに宿泊の場合は離れていますが、そんなに気になる程遠い感じではないです。
運転手さんは親切でした。電話で問い合わせたら、二度ほど確認のため聞き直したのが悪かったのか「だから!」と強めに言われ、最後はホテルのベルボーイに聞いてと言われました。他の電話対応の仕事をしていたことがあるという方に会ったのですが、自分の時は現地のスタッフに任せるような事はなかったと驚いていました。次は他に頼もうと思います
シンプル安価ハワイは滞在時間をいかに有効活用出来るかで観光内容が変わるため、こちらのサービスは太鼓判ですよ。
ハプニングで予約していたバスに乗れなくなり、日本語対応の電話番号に電話しました。
理由を話して時間変更をお願いしたら迅速に対応していただけました!本当にありがとうございました。またハワイに行く時は予約させていただきたいです。
運転手さんも素敵な方でしたよー!乗客はうちら以外皆外国の方で満員でした。
行きも帰りもお願いしました。
帰りはしっかり指定した時刻に来てくれてスムーズに空港まで送り届けてくれました。また次もお願いしたいです。
予定時刻より15分くらい遅れて、迎えがしましたが、しっかり空港まで送って下さいました。
空港について荷物を降ろしていただいた時にも笑顔で話しかけてくださって嬉しかったです。
空港ではHISのカウンターですぐにわかりました。ホテルまでの送迎は大変便利です。少人数の乗車で回るホテルも少なくて、時間もそんなにかからなかったです。
日本語対応なのが良かったです。
初ハワイでも安心してワイキキまで行けました。
また利用したいです。
リムジンでの送迎でした。時間通りに迎えに来てくださり、荷物ものせたりして下さいました。リムジンの中も綺麗です。是非また利用したいです。
安心して利用できるのでお勧めです。
今回の感想ですが、当日はワイキキの道路が混んでいました。空港のセキュリティでもかなり時間がかかりました。(優先レーンが2.3ヵ月前から使えないとのことでした)
3/31にリニューアルしたサクララウンジ本館を楽しみにしていましたが、あまり時間がなく残念でした。
次回も利用しますが、可能なら通常より早いお迎えをお願いできたらいいなと思います。
ワイキキビーチコマー→空港
時間どおりのお迎えでチップも込みだったので
チップの心配をせず楽でした
昨年、バスでワイキキまで移動しましたが、やっぱりシャトルバスが快適でした。
空港からの移動はシャトルできまり!!
昨年9月にハワイに行った時は別の会社を利用しましたが、ちょっとしたトラブルがありました。一昨年このプランを利用した時は問題なく安心して利用できたので、今回はこのプランに戻りました。次回も利用しようと思います。
サービスも良かったです。
ただ、復路で15分以上の遅れがありました。
バウチャーに5分遅れたら連絡をと記載があったので、焦りました。
現地でタクシー捕まえても大変だし英語に自信がないのでとりあえず予約しました。
ホテルによっては送迎が着いてるものもあるのでそっちを利用したらいいと思う
今回は、ホノルルで乗り継ぎに悪戦苦闘!
コナ空港でのやさしいお迎えにホッとしました。
やっぱり、日本語が通じるのはベストです。
空港で待たされた時間が長かったです。でもバスは快適でした。帰りも予約した時間を変更してもらい、助かりました。
到着便が出発から遅れたので、予定より1時間以上遅れて13時過ぎの到着となりました。
ワイキキ中心部に向かうバスが30分以上待っても来ず、何の説明も無いまま待たされました。
あとどれくらい待つのか尋ねると、30分と面倒くさそうに答えられ気分が悪く、タクシーに乗ろうかと思いました。飛行機の遅れは予め予測出来ることですし、某大手旅行会社のバスより小型でホテルを5箇所以内にして早く目的地に届けるのが一番の売りだと思ってリピートしたのに期待を裏切る結果にガッカリしました。
空港からホテルの移動で利用しました。
空港での受付はスムーズに終わり乗客もみんな揃っていたのに肝心のバスが来なくてかなりの時間、空港で待たされました。
またホテルで荷物を下ろそうとしたところなんとゴルフバッグが2個とも上下逆で乗せられてました。どうしたらそんな不安定な積み方になるのでしょうか?
クラブが心配で速攻で部屋でチェックしました。
空港を出てすぐのところで受付し、2階に上がり、待つかなと思いましたが数分で出発。
運転手さんもしっかりホテルの名前を叫んでくれて思ったよりかなり早くワイキキに到着することができ大変助かりました。
乗り合わせだったので、自分のホテルまで到着するのに時間がかかりそうだなと思っていましたが、乗車人数もこまめに分けていたので、少人数であっという間にホテルに到着しました。空港でのバス待ち時間もそれほど長くなくてよかったです!
14時55分のピックアップと細かい時間設定だったので、正確に来ていただけると思ってしまいました。
実際は40分以上遅れて到着。チェックインには間に合いました。
行きの別の会社もそうでした。
時間通り来るつもりがないのなら、もう少しピックアップ時刻を遅くしたらどうですか?
ずっと待ってる身にもなって欲しいです。
ほかの口コミには、ちゃんと各ホテルに送ってもらえたし、日本語対応で良かったという評価でしたが、自分が希望したヒルトングランドワイキキアンには近くを通っても降ろさないばかりか、遠くのホテルを先に行き、おまけに、また違うホテルで客を乗せるしで、ヒルトングランドアイランダーで降ろしてくれるまで30分以上余計な時間がかかりました。
アイランダーからワイキキアンまでは近く7分程度ですが、飛行機長旅後のスーツケースゴロゴロと合わせて、とても疲れた。よって、次回以降は、絶対に使わない❗️
とても丁寧で、乗合シャトルにはなりますが定額タクシーと比べてとてもお得だと思います。
日本人だけでなく、外国の方からも選ばれる送迎なので安心してお願いできました。
ホテルのエレベーターが激混みで集合時間ギリギリに到着…ホテルの駐車スペースも満員…Robertsワゴン車来てること知りつつももっと中に入ってくれるだろうと待ってると次のピックアップ場所へ行ってしまったようで、ホテルのボーイさんが声をかけてくれ、電話もしてくれて、なんとかきてくれて無事乗ることができました
ホテルのボーイさん様々でしたが、嫌な顔せずきてくれた運転手さんにも感謝です♪
今回始めてだったので心配でしたが、時間通りに来てくださり、また帰りのバスの運転手の方は日本語も喋れる方でした。またまた虹が見えたのを教えてくれたりと、とても感じのいい方でした。またお願いしたいです。