ハワイ
ほぼオンタイムでホテル前まで来て頂けました。人数少ないのに大型バスで快適に空港まで行っていただけました。
空港で名前の書いたボードを持って立っていてくれています。
車が来るまで少し待たされましたが
それ以外は特に問題もなくスムーズにホテルまで行ってくれました。
時間を気にしない方にはお薦めです。
みんなが揃ってから出発を待たなくてはならず40分も待った。
スタッフの方の感じは良かったが、かなりロスタイムだったのでその日に何か予定を入れてる人はやめた方がいいかも!!
毎年ハワイ島で利用していて問題なくホテルまで送ってもらえました。また次回も利用したいと思います。タクシーを探さなくて便利な格安送迎だと思います。
今回はドメスティクからの送迎でしたが、スムーズに時間も早くホテルまで送っていただき良かったです。次回も利用したいと思います。
はじめてのハワイ島で、ひとり旅。ちゃんと会えるか心配でしたが、時間通りにお迎えに来ていただいて、助かりました。
時間通りに迎えに来てくれたので安心です。
ただ車が小さく、座席数も人数ぴったりだったので余裕がなく中々窮屈でした。
ドライバーの方も親切でまた機会があれば利用します。
団体出口に出て、カウンターへ行くと誰もスタッフがいない。
やっと来たら、ここはバスが遅いから個人出口へと。
スーツケース片手に子供を抱え個人出口へ行かされたのに、待ってても中々乗せてもらえない。1時待ってようやく乗れた。暑い中こんなに待つなら最初から利用しなかった。
あまりに待たされたのでタクシーにすれば良かった。
二度と使わない。
団体出口からHISのカウンターがわかりにくいかったですが、別の会社の方でも聞いたらすぐ教えて頂き、思っていたより早く案内されて、良かったです。
ホテル→空港で申込みました。以前違う空港送迎会社を何度か申込みましたが、海外特有の時間のルーズがありハラハラした事が何度かあります。 HISさんは必ず時間通りにピックアップに来て下さるので HISさんを利用してからは必ずこの HISシャトルにしています。
今回も集合場所へ時間の10分前に到着しましたが既に待っていて下さり日本人の方ではありませんが、とても感じのいい方で送迎して下さいます。今後もシャトルバスを利用する際は HISさん一択です!
キヘイ地区のコンドミニアムからの送迎に利用しました。空港からホテルの送迎にも利用しましたが、その際に帰りの送迎(当該送迎シャトルサービス)について前日にロバーツハワイに送迎の確認の電話をするように指示がありました(ベルトラのバウチャーに記載のあるロバーツハワイの日本語デスクの電話番号ではない番号で、指定の番号に英語で電話するように言われました)。電話は16時以降はつながらないとのことだったので、忘れないうちに思いピックアップ前日の朝一番で確認の電話をしました。日本から予め申し込んでおいて、確認のメールおよびバウチャーが来たのに再度、前日に確認の電話の必要があると言われ、面倒に感じましたし逆に本当に迎えが来るのか少し不安になりました。もしかすると宿泊先が日本人の多くが宿泊するカアナパリ地区のホテルではなくキヘイ地区のマイナーなコンドミニアムだったからかもしれませんが。
実際のピックアップ自体は10分前にホテル到着でスムーズに空港まで送っていただきました。タクシーよりも料金は安いのでその点ではおすすめです。
ドライバーは現地の方でしたが、日本人のスタッフの方が出迎えてくれました。安心して利用できると思います。タクシーよりも安いのでお勧めです。
時間通りにホテルの前まできてもらい 他のホテルにも寄りながら
でしたがとても便利でした。
また利用したいです。
新婚旅行から合わせて渡ハ3回目、2回は大手旅行会社のシャトルバスを利用させてもらい今年初めてロバーツを利用しました。
外人さんも乗り合わせてコミュニケーションとれたりして良かったですよ!
旅行会社さんのシャトルは日本人だけしか乗り合わせないので海外旅行のバイブスがちょっと…↓↓
帰りに10分ほど遅れましたが、そこはハワイタイム来ないという事はありませんっ♪
とにかく安いし庶民の味方、来年もロバーツで使います!
HIS旅行者と同バスなので、HIS旅行客がタイミング的少なく、早く乗ることができました。
逆に多いと、バス乗るのに待たされるのかなぁと思いました。
大型バスの迎えだと思っていたので、最初は気付かず。。
呼ばれてはっとして、行ったらリムジン!!
とても楽しい体験でした!
空港までのシャトルバスを申し込みしましたが、リムジンが迎えに来てビックリしました。
乗車した方もアロヒラニリゾートからの5名だけで、空港まで直行できました。
ありがとうございました。
空港に到着し、荷物ピックアップしたあと、集合場所が若干分かりづらく、探し回ってしまった。また、案内されたあと、バスに乗るまでも、少し待たされたが、ホテル到着時は、スムーズに荷物をおろしてくれて、ありがたかった。
国際線は初めての利用だったので不安でしたが、荷物受け取り場所にカウンターがあるので分かりやすく安心でした。
時間通りのお迎え、2時間半前空港到着で安心。少しお迎え早いかなとも思ったくらい。バス下車後空港のチェックインカウンターの場所を案内してくれて親切で良かったです。
集合場所に10分前には着いていたのですが、集合時間から10分過ぎてもバスが来なかったため、心配になりバウチャーにある通り電話をかけて確認をしていたところにバスが到着しました、行きといい帰りといい、とても印象が悪かったです。
待ち合わせ場所までは問題なく到着
待ち合わせ場所で待っていると、他の人が呼ばれてちょっと不安になったが、まあまあの時間で車が来た
時間通りに迎えに来てくれて空港まで問題なく送迎してもらいました。シャトルが空港に着いたらドライバーさんとは別の女性のスタッフさんが待っていて、荷物を預ける所まで同行して手伝ってくれました。その後、チェックインもここに並んでねとその場所まで同行してくれました。送迎だけでなく空港内でも大変親切にして下さいました。次回も必ず利用します。
ホテルの入り口で待っていたけど、なかなか来なく不安になって電話をしようかなと思っていたらやっと来たので乗車しました。
空港の待ち合わせ時間に間に合ったから問題なかったけど。
ピックアップの予定時間どおりに迎えに来ていただけました。不安なく、帰国の途につくことが出来ました。また利用したいと思います。
今回初めてこちらの送迎を利用しましたが、同じ飛行機で何組か降りた同じ業者を利用する中で、送迎順を決めていたように見えましたが、我々がホテル名を告げると、次のバスまで待って、ということで30分くらい待ちました、次のバスが到着すると、さらに満席になるまで待たされ、送迎順を決めているようでしたが、我々のホテルは最後でした、時間がかかりすぎてがっかりです、もうこの業者は利用したくありません。
時間通りにピックアップ、オンタイムで到着。
テキパキした対応に安心感ありました。
お値段もお得で次回もまた利用したいです。
結構待たされた 、番号を呼ばれるまで、暑い中待っていた。
事前予約のタクシーでしたら29ドルでワイキキまで行ってくれる、人数が多ければそちらの方がお得かも
空港の国内線乗り場で私達以外の人は降りました。
その時は、バスから荷物を降ろしてあげていましたが、私達の時は荷物を降ろしてくれる気配がなく、自分でトランクを降ろしました。
チップ込料金で、もうチップはもらえないので、荷物も降ろしてくれなかったのかな?
行きに乗った時の運転手さんは、ホテルで荷物をテキパキ降ろし、ニコニコしながら素早く車に戻って行きましたので、ドライバーによるのかもしれません。
ピックアップも的確で、待たされることもなくスムーズに空港まで送っていただきました。渋滞に巻き込まれることもありませんでした。