ハワイ
なんの問題もなく、スムーズでした。
クーポン等いただき、しっかり活用させていただきました。
また利用したいです。
送迎がないツアーでハワイに行くときは、必ずお願いしています。ストレスなく、空港からホテルに行くことができます。ツアーの送迎オプションを申し込むより随分とお得です。
いつも利用しています。空港の外に出るとH.I.Sの受付が。レイをかけてもらいチケットをもらって二階通路へ。カウンターが出ていてチケットの色で呼び出しをしてくれます。案内されるままに車へ。ツアー用の注意事項などがテレビで流れますが私たちは送迎だけなのでそのままホテルに送ってくれます。無事ホテルへ着きました。
ハワイ島からの帰りでしたが、日本から来た時と同じ受付と集合でしたので安心して乗ることができました。ホテルまで送ってくれるので安心しています。また利用したいと思います。
朝のラッシュに会い、ホテルまでは少々時間が掛かりましたが、安全運転で、
乗客第一で、日系の方で30代の方だと思いますが、すばらしかったです。
飛行機が遅延したので、シャトルバスになれるか心配していたのですが、問題なくピックアップしていただけました。
そこまで組数も多くなかったので移動もスムーズでした。
ホテルでピックアップ時間に待っているとリムジンが迎えに来てどうせどこかでバスに乗り換えだろうと思っていたらもう一か所のホテルから6人ピックアップでそのまま空港へ、少人数で快適に早く空港に着きました。
空港からホテルまでの手段をいろいろ検討しましたが、こちらでお願いして良かったです。安く、時間の無駄なく、ホテルまで送迎していただきました。
ホテルから空港への手段をいろいろ検討しましたが、こちらでお願いしました。大変満足のいくサービスでした。また利用します。
スムーズにいくので 便利です。
2人で行く事が多いので タクシーより安くつきますし、
チップの用意も必要ないので助かります。
前回は待ち時間が気にならない程度でしたが、今回は乗車までと乗車後発車までも少し待たされました。入国審査などが混雑していた為すでに予定より時間が遅くなっていた為、早くワイキキまで行きたかったので少し気になりました。
時間ぴったりにピックアップしてもらえたのでそれだけで安心出来ました。乗車時間は短いのですが車内は冷房が少し強めで寒かったです。空港→ホテルの時に乗った車とは違い、レアレアの車だったのでピックアップ場所に来た時に自分達の乗る車とはわかりませんでした笑
荷物が多くタクシーでは
ダメだと思っていたので助かりました。
ありがとうございました。
又ハワイに行った際にはお願いしたいです。
前回良かったので、今回も帰りホノルル空港までよやくしました。豪華なリムジンで満足です。友達にも紹介しておきました。
時間どおりお迎えが来て空港でもチェックインまで確認してくれます。安心してまかせておけるので安心です。ハワイ島の送迎はいつもここ。今年も早速あ予約をいれました。
受付手続きはスムーズ。
案内も日本語なので明解。
予約時にわかっていたことなので仕方ないですが、受付手続きしてから空港を出るまでに30分待ち時間がありました。
ヒルトンハワイアンビレッジのグランドアイランダー に宿泊していたのですがこちらの1Fロビーが集合場所だったのでたくさんの荷物があったのでとても助かりました。
他のホテルも何軒か周りましたがいずれもホテル前、車寄せまで迎えが来るので安心です。
時間もぴったりでGoodでした!!
ただ、空港到着からチェックイン、搭乗までの時間がタイトで免税店での買い物が出来なかったのが残念です。(優先搭乗のチケットだったからかも?)
もう少し早く空港に着ければ嬉しいです!!
また利用したいです!!
ダニエルKイノウエ空港の入国審査、検疫を出て出口を出たところにすぐにHISのプレートを持ったスタッフがいてるのですぐに分かりました!!
初めてのハワイの方でも安心して利用できそうです。
ヒルトンハワイアンビレッジに宿泊していたのですがこちらに行くバンがタイミングが悪かったのか30分ほど待ちました。乗車までスタッフがしっかり案内してくれるのでとても安心して利用できました!!
また次回ハワイに来た際も是非利用したいです。
予定より10分早く着いてくださり、
すごくよかったです!
一人旅で不安でしたが、全て予定通りで、
最後の最後まで最高でした!!
ありがとうございます!
はじめての海外一人旅で、不安でしたがすぐ見つけて時間通りに行動できました!
ありがとうございます!
また利用させていただきます!
往復で予約させて貰いました。
フレンドリーな感じで畏まった接客でないのが良かったです。
日本語もお上手でした。
次回も宜しくお願いします。
ザ.バスはスーツケースを持ち込めないし
かといってタクシーは高いし、と思っていたら
送迎 あるじゃないですか。
代金も優しい。荷物も勿論おk。
これはいいですよ。
是非利用をお勧めします。
順番に回るので時間はかかりますが、ホテルの前で降ろしてもらえるし
チップ込みのこの価格、絶対安いと思います。
また利用します。
約束の時間に待っていたらドライバーさんがやって来て荷物を持って歩き出しました。以前もそうでしたが、大きい車の時は近くまで入って来れないのできっとバスだろうと思っていたらその通りでした。誰も乗っていなかったので一番前に座っていましたが・・・あれ?と思い、ドライバーさんに聞いたらこの大きいバスに2人っきりだったのです。それでも2人並んで座って行きましたが、何とも贅沢でもったいない事でした。
何の問題もなく、ピックアップ時に呼び出しもしてくれて、安心しました。
ただ、回るホテルが、多すぎるかな。と思います。それぞれのホテル前での待ち時間が長すぎるかな。
ですが、機会があればまた利用したいと思います。
空港に到着して、すぐに受付カウンターが分かりました。送迎車が来るまで少々待ちましたが、きちんとホテルまで届けてもらいました。
助かりました。
ホテルから空港に行くときに使用。一方通行の都合上うちのホテルは1番目だったのですが、その後2つのホテルを経由して空港に向かいました。混載ですので他の方々も(当然日本人以外も)一緒になり、挨拶交わして和気あいあいとした雰囲気でした。スーツケースも2つまで無料なので1人(または2人)でタクシーを使う理由がないのであれば、また利用すると思います。
珍しく集合時間前にみんな揃っていてすぐ出発できた。
ドライバーさんのおしゃべりがとても面白かった。
相変わらず出迎えには正確でスーツケースを取る前にボードで待ってくれている点は安心、しかし出発するまで35分少々は待たせすぎていないだろうか。
ドライバー 女性だったが少し前の車がない遅かったらクラクションおもいっきり鳴らして文句言ってるし、、怖いよ、ホント、、大して遅くないよ、、と思っていました。
あと他 2組しかないのに1時間かかった、一件の客は場所が分からず何度も確認してるし、もう一件は普通の民家へ帰る客で分かりにくいし。。
気分悪かったから荷物のチップ 一切 渡さなかった。
毎回そうなのですが、いつもこの会社のお迎えは時間に正確なので安心である事を最初に申し上げておきます。今回 偶然にも我々だけだったのでラッキーでしたが、女性のドライバーで荷物の上げ下げもちゃんとしてくれますし、空港までの道中も色々とハワイ島の事を話してくれました。総じて、この島で日本人は好意的に捉えられていると思います。