ハワイ
空港を出てすぐに捕まえられるし、配車も多いんだろうけれど、空港~ホテル間のドライバーがどちらも質が悪かったので、値段は余所も大差ないし次回は違う会社を使う予定です。
帰国時間に合わせて集合場所と時間が決まり、時間通りに来ました。4組くらいでまとまっていたので、空港までの他のピックアップもなく、道のりもスムーズで、チェックイン&ボディチェックまで時間のかかることを思うと、本当に安心できました。
搭乗開始まで1時間以上時間もあり、お茶をする余裕もありました。また次の機会も利用しようと思います。
いつもは、大手旅行会社のツアーでしたが、今回は初めての個人手配にしてみました。
入国審査後、団体出口にて直ぐにロバーツハワイの方がおり、混在バスで3つのホテルを経由して到着しました。所要時間も短く、お昼着の便でも直ぐにワイキキです。とてもスムーズかつ安心して利用できました。また次の機会も利用しようと思います。
空港からワイキキまでスムーズに案内して下さり、とても便利でした。またハワイに行く際は利用させていただきたいと思いました!
ハワイに行った時は毎回ロバーツハワイさんの送迎。
時間もピッタリで安心です。
次回もよろしくお願いします。
ピックアップ時間の15分前にはフロントにて待機してましたが、10分前に迎えに来て頂き早すぎてビックリしました!
私の時は、自身のホテル合わせて4つしかまわらなかったのでチェックイン開始前に空港に到着しました。前から5番目位に並びました。
JALでしたので、その後続々と他社の送迎車や団体が到着しチェックインは大混雑の様子でした。
チェックイン開始後はすぐにチェックインでき、保安検査も大して並ばずとてもスムーズでした!!
私は英語は片言レベルですが、大きい声で名前を呼ばれて名前等を確認されるだけなので英語は話せなくても全く問題ありません。
ホテルを最大で5箇所しかまわらない点がかなり時短になりストレスも無いのでかなりオススメです!
また、ハワイに来る時はロバーツハワイさんにお願いしたいです。
ピックアップはホテルの立地で変わるのでヒルトンならばかなり早いです。
順番にピックアップしていくのでそこは早朝便はきついとかもしれない。
でも気兼ねなく送り届けてくれるので大助かりです。
バウチャー印刷していても一度も渡した事がないです。
スクリーンショットしておけばOKかと。
HGVCアイランダーの待合室9:50集合時刻にぴったり送迎担当者が迎えにきてくれて、重いスーツケースもバスに乗せてくれる親切ぶり。
次回も安心して予約を入れたいと思います。
ホノルル空港団体出口を進むとすぐにHISカウンターが目に入り、バウチャーを提示すると迅速な対応で送迎バスへの案内をしてくれて、ほぼ待つこともなく乗車できました。また次も利用したいと思います。
今回は町時価もほとんどなく5人だけでしたのでホテル到着も早く良かった!次回もお願いしようとおもいます。
ホテルまで行ってくれるのでとても楽でした。
乗り場は少しわかりにくかったです。
次回もまた利用したいと思います。
初めてのハワイで空港着いてから何もわからない状態でしたが、日本語で案内もあり、ノンストレスでワイキキに行くことができました。
ホノルル空港出てすぐHISの看板を持った人を見つけ受付できました。たまたま私達以外はお客さんがおらず、宿泊先ホテルに直行。快適でした。
今回は一人だったのでタクシーは高いからと悩み、こちらでお世話になりました
時間に余裕があったので仮眠をとりながらホテルまで行けました。
ちょっと時間はかかりましたが
親切な運転手さんがとても良かった!
少人数で時間に余裕があれば、とても良いと思います。
空港からワイキキに行くときにも利用させてもらったため、安心してお願いできました。迎えの時間が少し遅れてはいたものの、それもハワイアンタイムと見れば、料金と日本語が通じる安心感は十分なサービスだと思います。
前エイチ・アイ・エスのツアーでハワイに行っていたので、同じ集合場所で、降りる場所も前と同じ所だったので分かりやすかったです。でもスピードを意識するならタクシーの方が良いかもです。少し待ちます。
受付で手際良く案内してもらい、現れた車は、よくあるシャトルバスと思ってましたが、高級外車のバンで驚きました。
初日にステキなハイヤーに乗れて気分良かったです。
当初ワイキキ市内→空港をthe busで移動が出来たらなと考えていましたが、調べてみると大きな荷物を持っていると乗車できないとのことで、この送迎を予約しました。ホテルの前で待っている間は、本当にバスが来るのかな…最終日飛行機に乗り遅れるなんて勘弁してよ…?とドキドキでしたが、運転手さんがピックアップする人のデータをお持ちで、名前も呼ばれたためきちんと乗ることができました。ピックアップの時間も丁度良かったです。
ハワイ島では、バスのような公共交通機関がないので安い交通手段としても必要かなと思います。空港出口で日本人スタッフの方がいてシャトルまで案内してくれました。コナ空港は小さいのでわかりやすかったです。
お迎えがきちんと時間に合わせてなので
不安になることなく待つことができました。
丁寧で明るいスタッフの方が素敵です。
空港⇔ホテル間の移動はいつもこちらでお願いしています。
何も考えずに連れてってもらえて楽です。
値段もそこまで高くないので、また次回も利用すると思います。
空港⇔ホテル間の移動はいつもこちらでお願いしています。
何も考えずに連れてってもらえて楽です。
値段もそこまで高くないので、また次回も利用すると思います。
二人での旅ではシャトルバスを利用します。
乗り合いの人数も2.3組なので時間が最短でワイキキへ
早く着きますね。
他社の大型バス(H○○)の送迎は結構時間がかかります。
ロバーツさんは、丁寧で明るくていい感じです。
ホテル前までお迎えに来てもらえるだけでもありがたいと思っていましたが
まさかの リムジン❣️
帰りたくない気持ちが 一気にほぐれ 空港までの車内も楽しめました。
ただ、滞在先での予約だったため 「バウチャーのコピー必須」というリスクは大きく ホテルフロントやコンビニを巡り巡って そこに体力 気力を使い果たした時間がもったいなかったです。
スマホ画面でも 対応できるよう 改善必要だと思います。
私達をいれて3組しかいなかったので、ホテルから直行で空港まで送って頂けてよかったです。
リムジンで来てもらって、初リムジンに乗れて嬉しかったです。
荷物のトランクが空いていたのが気になりました。
着いてから割と待たされましたが、いくつかのホテルを周りながら、自分の滞在ホテルまで送っていただきました。
レイサービスとクーポンをもらいました。
荷物も1人2つまで無料だったのが、荷物が多かったためよかったです。
たまたまですが、利用客が私のみでした。
それでも、ドライバーさんも丁寧に対応していただきました。
地元のお話などもしていただき、楽しかったです!
また利用したいと思います。
ドライバーさんも親切で、初めて訪れたマウイ島も安心して移動できました。
また利用したいと思います!
空港を出てすぐに日本人の女性スタッフが丁寧に対応してくれました。ドライバーもとても紳士的な方でした。料金にチップ込みとなっているので気楽に乗車することができました。ありがとうございました。
集合場所が空港出てすぐで とても分かりやすかった。
貝殻でできたレイをもらってテンションアップ↑
乗合なので それぞれのホテルに順番に回っていくのだが
それはそれで ちょっとした車窓観光になり
いろんな場所が確認できてよかった。