ハワイ
この度2018年9月21日jal789便が遅延により
実際の15時20分発の飛行機→9月22日03時になってしまいました!早く空港で別の便に変更するように交渉しないとなりません。しかし送迎のツアーがキャンセル出来ず、こちらにペナルティがないのにも関わらず全額を払わないと行けません。しかもHISの電話での対応も悪かったです。
結論から言うとホテルの前のタクシーを利用すべきだと思います!金額大して変わらないタクシー一律29$(二人でも)急遽空港へ行く時も安心です。
★ただベルトラさんの他のツアーは最高ですし、運転手さんも重い荷物を一生懸命運んでくれたので感謝はしております!
ラスベガスからの飛行機がキャンセルになり、到着日が翌日になりましたが、丁寧に対応して頂きました。日本人のオペレータもおり、非常に助かりました。
何度も利用しておりますが、いつも通り安心して送迎をお願いできます。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
空港送迎は初めて利用しました
ツアーデスクで少し待たされ、乗り場に移動し少し待たされ、でも、ハワイアンタイムという事で許容範囲かな。
ドライバーに帰りのピックアップの場所を確認したら愛想よく教えてくれて
スムーズに出会えました
車が停めにくいホテル利用の方は確認をした方が良いかと思います
いくつかのツアー会社の中から選びましたが良かったと思います。
当日はハリケーンズが上陸だったので、空港で待たされていたら雨風で濡れるところでしたが、すぐ迎えがきて乗車でき濡れずにすみました。
集合時間ジャスト10分遅れで到着。
連絡しようか迷っているところに迎えが到着しました。
ただ何度も利用しているので不安は殆どありませんでした。
赤ん坊連れでベビーカーをはじめとした荷物が多く、タクシーではつらいかなと思い、お願いしました。やはりラクチンでした!
2ヵ所行かされた。そのうえ待たされた。
タクシーを使った方が時間短縮できたかも。
こんなに振り回された場所はなかった。
空港からホテルは問題なかったんですが、帰り飛行機が臨時便に変更になったが、記入されてるトコロに電話したが変更できず、パソコンを探して操作しましたが、日にちの変更はできそうでしたが時間の変更が分からなかったので
キャンセルしました。
私みたいに自宅のパソコンで申し込みしたものにとってはとても使いにくいものに感じました。
手配までもスムーズです。到着後もスムーズに送迎してもらえるので料金もお得で大変便利でした。次回もまた利用させて頂きます。
手配までもスムーズです。到着後もスムーズに送迎してもらえるので料金もお得で大変便利でした。次回もまた利用させて頂きます。
手配までもスムーズです。到着後もスムーズに送迎してもらえるので料金もお得で大変便利でした。次回もまた利用させて頂きます。
手配までもスムーズです。到着後もスムーズに送迎してもらえるので料金もお得で大変便利でした。次回もまた利用させて頂きます。
手配までもスムーズです。到着後もスムーズに送迎してもらえるので料金もお得で大変便利でした。次回もまた利用させて頂きます。
手配までもスムーズです。到着後もスムーズに送迎してもらえるので料金もお得で大変便利でした。次回もまた利用させて頂きます。
手配までもスムーズです。到着後もスムーズに送迎してもらえるので料金もお得で大変便利でした。次回もまた利用させて頂きます。
手配までもスムーズです。到着後もスムーズに送迎してもらえるので料金もお得で大変便利でした。次回もまた利用させて頂きます。
スタッフの皆さんは、連携が良く、明るく迎えてくださり良かったです。
ですが、ホテルを周ると聞いていましたが、自分の宿泊ホテルまで結構回ってだいぶ待たされた感じがしました。降りた場所もチェックイン場所から離れていて道がわからず、疲れました。
頂いたクーポンも利用できるか期待していたのですが、私たちには興味あるクーポンはなく、こちらも残念でした。
行きはそんなに待つ事なく、ホテルまで送っていただきました。乗車人数も少なかったので、空港からあっという間にホテルに着きました。
帰りは定刻&まさかのリムジンで迎えに来ていただきびっくり。空港に着いてからも、キレイなお姉さんが航空会社別に丁寧に案内してくれて、これまた良い意味でびっくり。
行き帰りともとても快適に気持ち良く利用させていただきました。ありがとうございます。
ホノルルについて、団体出口からでてまっすぐすぐに集合場所はわかりました。
ただ…
集合してからバスに乗るまでがかなり時間がかかりました。
実際はそんなに立ってないのかもしれないですが、雨も降っている中、半分屋根のないところでの待ち時間は長く感じました。
バスに乗ってからホテルまでは普通の送迎で困ることはなかったです。
空港に着いてスムーズにHOTELまで送迎していただきました。
安いしチップも考えなくていいので助かります。また次回も利用したいです。
乗り込む時にレイを首に掛けてもらい
書類のほかに色々なクーポンも頂きました。
集合場所も団体出口を出て右側正面で『HIS』看板がすぐ見つけらわかりやすかったです。
楽しかったワイキキにサヨナラの時、リムジンで空港へ。最後まで充実した旅になりました。次回もまた利用したいと思います。
詳細に書いてある通りに行ったらそんなに迷うことなくシャトルバスに乗れました!空港を出てHISの受付と同じでした。
時間通りに迎えに来ていただき、とても助かりました。
料金も安く、いつもハワイの送迎はこちらでお願いしてます!
また、次回も利用したいと思います。
メジャーなホテルでは無かったですが、ちゃんとホテルの前まで送迎され、車内も広くて快適でした。
また利用したいと思います。
ドライバーさんは良い方だったし、対応に不備はなかったです。
でも、思っていたより時間がかかったので少しガッカリでした。
13時着予定の飛行機が12:35頃着き、13時頃ゲートを出られたのですが、待てど暮らせど出発せず。結局14時過ぎに空港を出て、ホテルに着いたのは14:20頃。
シャトルバス自体はあったので、ドライバーさん不足?理由も予定時刻も教えてもらえず残念でした。ハワイアンタイムと言われてしまえばそれまでなのですが…
往復で申し込んでましたが、行きは、やはり順番というか、車待ちというか結構待たされましたが、帰りは、時間通りにお迎えが来て、問題無かったです。
まあ、途中相乗りで全員、日本人で座席もほぼ100%乗車率であるのは仕方無いかと思いました。乗車確認作業含めシステムが既に出来上がっているのも、感じられ、安心感は高いですね。次回も利用したいと思います。
受け付けしてから乗車迄一時間位時間がかかった。
30分くらいならまた利用しても良いと思うけど次は無いかな?
時間通りのピックアップは相変わらず、助かります。
それから、コナ空港の手荷物手続きまでしていただき、英語がしゃべれない我が家にとって大感謝です。