ハワイ
たどたどしい日本語でお迎えしていただき、感謝です。
ハワイ島は日本人が日本人が、少し増えてきましたが、英語がまったく分からない私にとって良かったです。
空港からワイキキまではバスに30人近く乗って行きましたが、帰りのワイキキから空港まではリムジンでした。一瞬、予約プランを間違えたかと思いましたが、合っていたようです。リムジンになった事情がよく分かりませんでしたが、旅の終わりとしては素敵なサプライズでした!ありがとうございました。
今まではタクシーなどしか利用したことがなくてシャトルバスと聞くと、すごく時間がかかるのかとおもっていましたが。空港出口からは分かりやすいですし、出口からすぐでしたし日本語でわかりやすく対応して下さるし
とても安心でした。
また、利用させてもらいたいと思います。
待ち時間も少なくて(^^)良かったです。
ヒルトンワイコロアビレッジに9時出発の指示に、迎えに来ない。8時半より指定場所に待ち、9時を過ぎて、ロバーツハワイ大型バスの運転手に、〇〇と名乗り聞くが、違う違うと…
9時15分に電話して、先ほど出発したバスが、10時近くなって戻って来て、乗れと運転手。
最悪の送迎だった。
お詫びも何もない最悪の会社。
前回も投稿しましたが、回るホテル5箇所というのは、誇大広告、過去の話です。
今回8箇所目。空港のカウンター寄ってから2時間かかりました。
アポイントに間に合いませんでした。
余裕を持って設定したのに。
団体出口で配車を待ち、個人出口で乗れるだけ乗せ
それから出発です。
5箇所とうたってなければ納得できます。
今すぐ、表現変えてください!
今回は、カピオラニ公園側からワイキキに入っていただいたので、最も早く、滞在先に到着できました。だから、到着日も有意義に過ごせました。ありがとうございます。
時間通りに送迎、目的地まで連れて行っていただき、しかも安く、大変助かりました。
また利用したいと思います。
時間通りに送迎、目的地まで連れて行っていただき、しかも安く、大変助かりました。
また利用したいと思います。
帰りの送迎では時間ぴったりにホテルからピックアップしてもらえました。そして人生初のリムジンでのお迎えに感動しました!その時の状況により異なるとは思いますが、一生に一度かもしれないリムジン体験が出来てとてもラッキーでした。旅の締めくくりにふさわしい優雅な気分にさせてもらいました。
帰国日は何かとバタバタしますので安心して空港まで送り届けてくれるので是非オススメしたいです。
このハワイ旅行の送迎で唯一、時間通りにお迎えがきませんでした。ワイキキの交通事情を考えると時間通りという方が難しいのかもしれませんが。。。
ホテルのフロントの方が確認の電話をしてくださり、すぐに「いま、どこどこを走っていて、あと何分ぐらいでつくから!」と連絡がついたので良かったです。到着後、まっさきに謝ってくださり、こちらが急かしてしまい申し訳なかったなと反省・・・。
ホテルへ到着後、フロントへの道がわからずうろうろしていたら、わざわざ戻ってきて教えてくださいました。(その節がお手数おかけしました。。。)
また利用させていただきます。
時間通りにホテルへ迎えにきていただき、空港に向かっている最中も、あと何分ぐらいですという事務連絡をちょくちょくしてもらえて安心しました。またハワイ島へ行く際には利用させていただきます。
満席の中、車内は非常に和気あいあいとしてて心地よかったです!
なぜか、ドライバーの方がハワイのお土産(花瓶!?)をくださったのですが、いまだに理由は不明です(笑)
道中も逐一、ホテルの順路であったり、今どこを走っているのかを伝えてもらえたので安心して乗っていれました。また、ハワイに行く際は利用させていただきます。
空港に着くなり私たちを見つけていただき、さっそうと車まで案内→スムーズにホテルまで送っていただけました。途中、ハワイ島の風土にも簡単な単語を使って教えてくれました!
時間や案内に問題があったわけではなく・・・走行中に荷物を積んでいた側の扉が急に開いて同乗者の方のトランクが道路に「どすん!」と落ちました。。。きちんとロックができてなかったのだと思いますが、笑ってトランクを積みなおして終了というのが・・・。
宿泊先のホテルから空港まで送迎してくれる上に
航空会社のチェックイン場所で降車できるのが
ホントに助かりました。
また利用したいと思います!
空港到着後、受付カウンターもすぐ分かる場所にあり、予約名を告げるとシェルで作られたレイをもらってハワイに来た事を実感!
バスが到着するまでも10分待ちませんでした。バスの中では、受付時にもらったクリアファイルに入っているクーポン等を見ながら「ここ行きたいっ!」とテンションがあがりました。他にもっとクーポンがあったら更に楽しめたと思います。
ワイキキの右端にあるホテルだったので一番最後に降ろされましたが、他に二組のみ利用で荷下ろしもとてもすばやく即出発してくれたので、すぐにホテルへ着いた印象です。
タクシーで行けば良いかと思っていたのですが、このホテル送迎を見つけて使って見ることにしました。
HISの旅行会社がやっているのですが、送迎だけを頼んでいる人3組くらい集まったらすぐに出発なので、入国が遅い人を待たなくてもよくて、寄り道もしないからすぐホテルに行けて良かったです。
到着してから円滑にホテルまで来られました!ただ、回るホテルの順番によって到着時刻にズレがあります。貝殻のネックレスをもらいました。
羽田からコナ空港到着時は日本語対応出来る方がデスクにいて対応してくれます。
コナ空港からホノルルへ行く際も、ホテルへお迎えをお願いしました。
コテージなどの小さなホテルの方はピックアップ場所がホテルの何処かの詳細までは書かれていないので要注意です。
コナ空港で車を降りたら、すぐにロバーツハワイの方(日本語OK)が来てチェックインまでお手伝いしてくれました。英語が全くわからないので、とても助かりました。
乗車者人数やホテルの位置によっては回り道になるかもしれませんが、
お手頃な値段で車も快適なので、よいと思います。
過去に利用した某社の空港送迎シャトルは車内に映像が流れるカタチでしたが、こちらは陽気なドライバーさんが通り道にある観光スポットを簡単に紹介してくれました(英語ですが)。
ドライバーさんによるのかもしれませんが、海外旅行に来たぞーって思えるのはこっちかな。
五分前には、迎えに来てくれて待たされることもなく助かりました。車はリムジンでした。
また利用したいです。
毎回利用しています。
今回も定刻の迎車で安心して空港に到着できました。
一人旅には料金的にも安く利用できます。
次回も利用予定です。
時間通りにきて下さいましたし、ドライバーさんもとても親切でした。バスを降りた時も、日本語スタッフがいて、とても助かりました。
1FのH.I.S.のカウンターで案内してもらい、2Fのバス乗り場に。そこで係の人に声をかけて、順に呼ばれるバスに。システム的に出来あがっていますので、安心です。勿論、日本語です^^
この日は帰る人が多いのか?何台ものバスが迎えに来ました。名前を呼ばれたらそのバスに乗るので、予約していれば安心です。また次回来るときも、予約しようと思います^^
何も問題なくスムーズに空港まで帰れました。
タクシーだとワイコロア地区まで1万円近くかかるので断然お勧めします
時間通りにホテルまでお迎えがあり、何のトラブルもなく空港まで送迎いただきました。チップ込で明瞭なため、また次回も利用したいです。
予約がいっぱいでリムジンの登場でした。他の家族と一緒の乗り合いでしたが、旅の締めくくりには、中々の思い出でです。H.I.S.の運航手配ですから安心でした。
いつもながら安心して利用しました。朝の5時のお迎えでしたが、人の好さそうなドライバーさんで安心しました。コナ空港に着いたら、カウンターに着くまで、見送ってくれました。ありがとうございました^^