ハワイ
地元の空港ーワイキキホテル間のシャトルバスは予約不要で乗れますが、大型で30分おきの出発で満員になるまで乗せるのでワイキキホテルも停車数が多いので時間がかかりますがこちらは時間も早く快適てした。
2018年7月に利用しました。空港出口をでてすぐのところにHISカウンターがありそこで、受付ができます。受付、案内ともにスムーズで、受付をしてから、15分ぐらいでバスに乗り込むことができました。受付時にレイもくれますよ♪
ホテルへピックアップに来てくれたドライバーの方が大きなスーツケースもトランクへ運んでくれ、空港に着いてからも先に降りて荷物をだしてくれました。とても親切なドライバーで気持ちよく利用させていただけました。また機会があればぜひ利用したいと思います。
集合場所・案内など、とてもスムーズで分かりやすかったです。
ドライバーは外人で、日本語はほとんど話しませんでしたが、感じのよい方でした。
ラッキーなことにリムジンのお迎えでした!
お迎えは離陸時間を考えると早めに設定されてるようです。空港到着後も時間に余裕がありよかったです。
長旅後には日本語でお迎えがあ?と楽で良いです。
何箇所か回りますが、私のときは3組のみでしたので時間もかかりませんでした。
8人位の乗り合いでしたが問題なくスムーズでした。私はアロヒラニリゾートホテルで降りるのは最後でしたが35分程度で思ったより早かったです。
コナ空港から出てすぐのところにあるデスクで受け付けします。色々なツアー会社のデスクもあるので、最初は見落としてしまいました。名前が平仮名で書かれて貼り出してありました。
私はワイコロア地区のホテルでしたから、同乗者が多くて大型の観光バスでしたから、出発までに時間がかかった分、星一つ減らしました。
でも日本で予約しても、英語が苦手でも確実にホテルに行くことができる安心感がタクシー代と同じくらいの料金で確保できて良かったです。
ミクロネシア出身の若い男性ドライバーが迎えにきてくれましたね。
しっかりと安全運転で空港まで送ってくれました。
コナ空港はとても気持ちのいい空港ですね!
ありがとうございました。
行きも帰りも送迎サービスを利用させてもらいました。
10分前にはホテルのロービーまで迎えに来ていただき、空港ターミナルのチェックインカウンター近くまで車を止めてくれました。
また機会があれば利用します。
空港に着いてから、待ち時間もさほどなくスムーズにホテルまで連れて行ってもらえました。
リーズナブルでとてもいいサービスだと思います。
また機会があればお願いしようと思います。
ハワイに行くときは毎回、利用しています。時間も正確ですし安心感があります。ハワイ以外でも台湾等のツアーを利用しています。
大きい荷物も運んでもらえるし、チップも込みだし、航空会社毎に降ろしてもらえて助かります。また利用させていただきます!
すぐにバスに乗り込めるのかと思いきや、HISの前に長蛇の列。。バスに乗るまで1時間以上待ちました。。
こんなに並ぶならタクシーでも良かったかも。。と思いました。
ドライバーさんは親切でした
ハワイに行くたびに利用しています。
入国審査などを終えて出口を出てからも
受付の場所も分かりやすく、乗り場への移動も遠くなく楽ちんです。
初めての方にも利用し易いですね。
ホテルに到着したら、ドライバーさんが荷物を降ろしてくれますが
ハワイに到着したばかりという事でよくチップを渡す事に気が付かない事が多いので、空港に到着したら1ドルポケットに♪
凄く大変でした!なぜかと言うと定刻にシャトルが来なかったのです。
9時出発でしたが、9時になっても来ないのでホテルの受付(日本語ダメ)
に言って確認してもらった所中々連絡取れず取れたはいいは何か英語でベラベラ、少しの単語しかわからない私はチンプンカンプン!たまたま英語の出来る日本人の方が居て通訳してもらった所、シャトルの予約が明日になっていたとの事。こちらの控えを見せこちらは間違ってない!どうしよう、対策としては12名だったのでタクシーを3台。一台に付25ドル位かかるとの事。どうしますか?との事で選択の所たまたま他の方が予約してある同じ系統の
シャトルが来たので乗せてもらった次第でした。あんまりでした。飛行機に乗れなければどうしようと思いました。最悪!!
今回の旅行で二回目の利用になりますが、送迎には全く問題ありません。
ただいつもの10名乗りくらいのバンでは無く
リムジンでの送迎で喜ぶ方もいらっしゃるかもしれませんが
私的にはいまいちでした。車内の天井も低く、リュックをもってかがんだまま
乗り降りの際には車内を移動しないといけませんでしたので。
チェックアウトでトラブルがあり、集合時間に間に合わなかったのですが、フロントから荷物を運んでくださったり、大丈夫ですよ、と声をかけていただいたり、色々助かりました。
ドライバーの方も英語対応でしたが、フレンドリーな方ですごく良かったです。
コナからマウナラニ ベイまで利用しましたが、途中1組下ろして、20分程度でついたと思います。
安くて便利です^ ^確実また利用させていただきます!前日に予約しても大丈夫なので利用しやすいと思います^ ^
帰りのホテルから空港への移動に利用しました。ピックアップも時間通りで対応も丁寧でした。また利用したいです。
時間通りにパックアップ場所へ迎えにきてくれました。
帰りはスーツケースがお土産でパンパンでしたが、丁寧に積みこんでくれました。
団体バスを利用することができ、現地ガイドも合わせて聞くことができました。
個人旅行では経験できないので、それも良かったと思います。
日本語も通じて安心できました。
初めての利用でしたが、時間通りに来て、日本語も通じて安心できました。
タクシーやバスを考えると、安価で送迎していただき、またリピートしたいと思います。
私達が利用した時は、数組しかおらず回ったホテルも二ヶ所、そんなに時間もかからずホテルに着きました!受付もわかりやすく、日本語で可能です。チップも含まれているのでめんどくさくないです。受付で貝殻のネックレスかけてくれました。
今回は家族利用だったのですが、タクシーを利用した方が安かったかもしれません。
一人$16は少し料金高めでした。
タクシーなら半額ぐらいでいけます。
アテンドの方の応対、運転手の対応等いつもの通り問題なく送迎いただきました。安心して利用させてもらってます。ありがとうございました。
到着した時の応対は微妙でしたが、お迎えの方はとても良い方でしたのでまたリピートさせて頂きたいと思います。
いつもリピートしてますが、今回はだいぶ待たされ対応も少しいつもより良くなかったような感じでした。でも比較的良いです。
いつもリピートしてますが、今回はだいぶ待たされ対応も少しいつもより良くなかったような感じでした。でも比較的良いです。