ハワイ
タクシーで直接言っても値段的には変わらなかったようです。
出国からHISのカウンターに行って、バス乗り場へ移動、そこで待たされ??
まぁ、仕方ないですかね。
朝のワイキキから空港までは混雑がひどいため、定時に到着するか心配でしたが問題ありませんでした。
送迎バスの時間をもう少し柔軟に選べたり出来るとありがたかったです。
空港に着きHISカウンターで書類を受け取り、バス乗り場に行きました。バス乗り場でバスチケットを渡し、待機。5分くらいで名前を呼ばれ、バスに乗りました。いくつかのホテルを回るので、少し時間はかかりますが、料金を考えるとお得だと思います。
ほぼ定刻通りにリムジンが迎えに来てくれましました。
ピックアップが泊まっているホテルだったので、スーツケースを持って移動することもなくとても楽でした。また利用したいと思います。
いつも利用して安心です。
これからも利用したいと思います。
もう少し早めに出発出来る時間があったらいいなと思います。
はじめて利用しましたが、スムーズな対応で、とても安心です。また利用させていただきます。ありがとうございました!
空港に着いて到着ロビーからでてトイレに寄っていたら係りの人に、名前を呼ばれてるのに気づきました。名前を確認してバウチャー等は見せなくても大丈夫でした。
そのあと貝殻の首飾りをかけてもらって嬉しかったです。
15分程度、外のベンチで待たされましたが、そんなに苦じゃなかったです。
乗るときにチップいるのかな?と不安でしたが、ほかの人は渡してなかったし、自分たちは小さな荷物だけだったので、自分達で、載せました。
しかし、帰りのシャトルの場合は露骨に要求されたのでサクッと出せるように用意しておいた方がいいみたい。
空港の受付から長蛇の列。やっと済んだと思ったら、2階まで移動させられて、またまた長時間待たされる。
混乗だから仕方がないのか?
空港からホテルまで快適に送っていただいて、天候も良くよかったでしすが、帰国の日リムジンのお迎えでびっくり‼️なのにトランクが積みきれず30分遅れで空港へ。結局、積めなかった荷物は別の便で運ぶ事で出発、ヒヤヒヤ、ドキドキの帰国となりました。
でもなんとか間に合ったし、結果オーライ^_^また次回も利用されてもらいまーす。とても思い出深い20年ぶりの旅行となりました。
出発時間の10分前からホテル前にて待っていましたが、ドライバーさんはその前から待っていたようです。時間にきっちりしておりとてもほとんど待つことなくバスに乗れました。他のホテルと周って1時間かからず空港に到着しました。私の利用する航空会社のチェックインカウンター前まで送ってもらいすぐチェックインできました。便利なのでまた利用したいです。
空港出口にスタッフがいてすぐにわかりました。スタッフはてきぱきしていてすぐにバスの案内をしてもらった。人数が少なかったためかリムジンでした。ドライバーさんも安全運転でとても感じの良い方でした。また利用したいです。
空港で荷物を受け取って、ロバーツハワイのスタッフにであってから30分。
まだ、空港で待ってます。いつワイキキに出発するの?って感じです。
何人も拾って、満席で効率的に運びたいのでしょうがもう待ちくたびれました。ドライバーも愛想なくて、何の説明もないし。
今まで、こんなことなかったのに。
ロバーツハワイは初めての利用ですが、もう多分利用しません。
色んなホテルからピックアップしていましたが、ちゃんと時間通りに到着できてよかったです!日本航空か、ユナイテッド航空か?と英語で聞かれるので、ちゃんと答えないと違う方に送られちゃうので注意⚠
HISという理由で申し込みしました。受付も日本語通じるし、案内も分かりやすいし、待ち合わせ場所まではスムーズに移動できました。さすが、ハワイ。日本人のお客さんが多く、いざバスに乗るまで30分待った記憶が。もう少し早く乗れたら五つ星ですね。
ロバーツさんのスタッフは明るく、ハワイに来たなあと感じます。
値段は妥当ですが、少し待ち時間が長いかな。またハワイにはいきますので、宜しくお願い致します。
時間通りのピックアップで、空港に到着後、女性のスタッフに航空会社の受付カウンターまで案内され、スムーズにチェックインできました。また利用したいと思っています。
ピックアップから乗車まではスムーズでしたが、空港の駐車場での待ち時間の長いこと。座席が満席になるとやっと出発で、1時間近く待ちました。時間の無駄で、タクシー代とあまり変わらないツアー代金なので、次回空港からはタクシーを利用しようと思いました。
このときは私たちだけでしたが、時間通りの迎えで安全運転でした。コナ空港に到着すると女性のスタッフがすぐに駆け寄り、チェックインの手助けをしてもらいとてもスムーズにできました。次回もお願いしたいと思っています。
コナ空港(国際線到着)の場所が白いテントのような建物なので、まず、ちょっとビックリします。
荷物を受け取って、出たところも、屋根が白いテントのようになっています。そこのちょうど中央くらいにカウンターというよりは、小さなテーブルのような受付があります。右の方にはイスが少しありました。
受付(テーブル)の脚のあたりに、ロバーツと書かれてるボードが貼ってありますが、(視力も悪く、旅行会社のボードなどもたくさん貼ってあるので、)近くまで行かないとわかりませんでした。よく見ると、(私の)名前も貼ってあったと思います。
ただ、私が行ったときは、2つか3つの受付しかなかったので、迷うことはないと思います。
受付で荷物を預けたあと、全員が揃うまで、少し待っているように言われます。
乗車してから、どの順番で下車するか教えてくれます。
ホテルから空港へ利用しました。
ホテルロビーでピックアップだったので、早めにチェックアウトして待つつもりでしたが、意外と早くピックアップに来てくれました。5~10分くらいは早く来ました。
ドライバーさん(おそらく日本語はできない)がロビーで名前を呼んでくれます。
バスには、外国人が数名既に乗っておりました。空港に近いホテルだったので、私たちが乗車した後は、そのまま空港に向かいました。
特に問題はありませんでした。
今回初めて空港ホテル間送迎を予約しましたが、現地で個人手配するのと値段も大差なく、HISが催行会社だったので安心して利用することができました。
ハワイ島は2回目の滞在で、今回はホテルではなくB&Bを選択しました。ロバーツ、送迎してくれるかなと思っていたら、やはりB&Bの近所のKeauhou Racket Club迄にしてとの事だったので、それでOKですと予約しました。ここまでは良かったんですが、送りはRacket Clubだけどステイは近所のB&Bだという事がドライバーにまで伝わっていませんでした。Racket Clubのゲート内に入ろうとしたので、Racket Club宿泊じゃないので、ゲート前で下車すると言ったんですが、私の拙い英語が伝わらず、日本語担当者に電
話されてしまいました。日本語担当者の女性にも「そういうことはやってない」ようなことを言われたので、そうなら予約の時点で断ってくれたらよかったのにと思いましたが、他の乗客も待ってたのでとにかく下車しました。ドライバーのおばちゃんからは、「ここから歩いていくなんて無謀」みたいなことを言われましたが、道にも迷わずB&Bに到着できたので、結果的には何の問題もなかったんですが。。。大型ホテル以外も送迎して頂けたら、有難いです。
今回で二度目の利用です。案内が分かりやすく、待ち時間もほとんど無くストレスゼロでホテルまで送っていただけました。ハワイに来る時はまた利用させていただきたいです。
空港についてカバンを受け取り出口を出ると それらしき人が同じ名前の服をきてましたがここでわないと言われました。わかりやすい看板を出口に欲しいですね。ただし、安いし ホテルまで直行 チップ込み
きちんと時間通りに迎えにきてくれました。たまたまなのかホテルから空港までの迎えの車はリムジンでした。
スーツケースも丁寧に運んでくれました
イミグレ過ぎて団体出口出たところに受付有ります。ほとんど待ち時間なしで送ってもらえました。運転手さんもいい感じでした。次回もまた利用しようと思います。
ピックアップ時間は、正確でした。車にもロゴが入っているのでわかりやすいです。荷物を置くスペースも十分あります。航空会社を聞いてくれて分かりやすいところで卸してもらえました。次回も利用しようと思います。
チップも込みで日本語も話せる方が案内してくださり、安心して利用できました。
少し乗るまで時間がかかりましたが、許容範囲です。
個人旅行でホテルまでの送迎をお願いしたのにまさかのツアーデスクに降ろされそこで解散でありえない。
15分ほど遅れ電話しようかな、と思ったら迎えに来ました。混載のため時間はかかります。ピックアップ時間はフライトの合わせてなので乗り遅れることはないですが。
空港では自動チェックインの仕方を教えてくれました。