ハワイ
時間通りにお迎えがきました!
なんとホワイトのリムジン!!!
あいのりなので中はすでに3組の日本人の方々が乗っていて、席の関係でみんな向かい合っているため、少し気まずさがありながらも、空港まで快適!
40分ぐらいで到着。
空港についてからもどこに並んだらいいのか、はかりの場所を聞いたら、
一緒に荷物を持ち上げてくれたりととても丁寧な対応。
いつもチャーリーズタクシーを使っていたけれど
次回からこちらにします!
ありがとうございました。
なんとリムジンでのお迎えでした。初めてのリムジンに乗り、旅の最後に良い経験をさせていただきました。
また、時間も定刻に来てくれました。
ピックアップ場所が少しだけ迷う部分はありましたが、早めに待機できるよう準備していたので大丈夫でした!
バスは遅れることなくピックアップ時間の15分ほど前に来てくれたので、とても安心して利用できました。
ヒルトンハワイアンビレッジからの利用でしたが、そこで乗る人がほとんどで、次のホテルで1名追加されただけでしたのでとてもスムーズでした。
ホテルから空港まで利用しました。時間通りにホテルまで迎えに来てくれて空港に着いたらゲートも教えてくれてとても親切にしてもらったので安心して利用できました。毎回ハワイには、このツアーにお世話になっているので、是非皆様にも利用してほしいです。
ホノルルから国内線乗り継ぎで到着。
バウチャーに書いてある通りのところでネームを掲げて待っていてくれました。
大きいバンに一人だったのですぐにホテルにつきました。
が、後ろの荷物室が開かなくてスーツケースが取り出せず、1時間弱待機笑
到着日に予定なかったのでよかったですが、すでにこじ開けた跡があったので、整備はお願いしたいところです。
空港出口によって受付カウンターを探すのに時間がかかったが、日本語対応でスムーズにホテルに行けて満足です。
ホテルの前で待つのですが時間通りで親切です
空港に到着後も個人旅行ですが、今回は案内もしていただきました
また利用します
ホテルフロント前で送迎車を待っていたら、素晴らしいリムジンが止まりました。こんな車に乗るなんてどんな人かなと思って、一回でいいから乗りたいなあと、妻と話していたら、どこからか私の名前が聞こえてきて、案内されたのが、この素晴らしいリムジンでした。外装も内装もピカピカです。
思いがけない出来事で、ハワイ旅行の最終日、またまたハワイが大好きになりました。価格も最安値で満点以上でした。ありがとうございました。
現地で調達するより出発前に予約しといてよかった。到着時間に合わせて時間を設定してくれる上、ドライバーも親切でした。
2018/06/08日(ハワイ時間)に利用しました。予定されていたピックアップ時間をしっかりと守ってくれました。と言うよりは時間より早めにホテル到着でした。私も5分前には待機していたので、お互いに待ち時間なしにて空港へ出発となりました。ロバーツさんの車は判別し易いですし、運転手さんは現地の方(多分)で英語ですが、お客さんの名前をはっきりと発音してくれるので、困ることは無かったです。
2018/06/06日(ハワイ時間)利用しました。コナ空港を出て直ぐに数社の送迎会社が待っていてくれました。数社と複数なのでロバーツさんはどこかな?と聞いてみたならば、直ぐに教えてくれました。飛行機が日本からの直行便でしたので、お迎えの各社さんも日本語が通じると言うか日本人が対応している状態です。ここはハワイなのか日本なのか迷ってしまうほど日本語で確認出来てしまいます。安心感は120%でした。
出口で待ってくれていたのですぐ合流でき、安心しました。
他の人たちを待つため、20分程空港の外で待つことになり、日陰の席に座れなかった人は日焼けしてそうでした。
ホテルの外まで送ってくれたのですが、
入口やフロントがわかりにくいホテルだったので
少し困りました。
初のハワイ島旅行でしたが、到着した時には既に日本語ガイドさんが待ってて頂き、預けたスーツケースの受取場所まで案内して貰ったので助かりました。
運転手さんは英語のみですが、行き先も日本語ガイドさんが伝えて下さってるので全く不安無しでした。
乗客も私達だけでしたので貸し切りで得した気分でした!
次回ハワイ島に旅行した時にもお世話になります!
初めてのハワイでドキドキワクワクしている中、日本語がとても堪能なロバートさんが迎えてくれました。
待ち時間も楽しくお話させていただき、いい滞在スタートになりました。
ありがとうございました!
いつも通り、スムーズで段取りよく、あっという間にホテルに到着できました。
ドライバーの方も感じ良くて(今回は)、お陰で気持ちいい旅のスタートとなりました。ありがとうございました。
また利用させていただきたいです。
ベルトラ予約でしたがHISのブースで手続きし、少し待ちましたがちゃんと送り届けてもらいました。
荷物なども丁寧に扱ってくれて助かりました。
パレードの影響でピックアップ場所が変更になりました。それは仕方ないのですがお迎えの運転手が最悪。リストも持っていないしバウチャーを見せても反応なく最悪の対応でした。ぶち切れてクレームを言ってやっと乗れました。オマケにハワイアン航空の国内便の所で降ろされました。しっかりロバートハワイにクレームをお伝え下さい。いつも、ベルトラさんなら安心していたのに。
HISのツアーと一緒にされて、ツアー客が揃うまで、空港で1時間ぐらい待たされます。
しかも 大型観光バスに乗せられ、ツアーの説明ビデオを車内で見せられ、ホテルについても下ろしてもらえず、時間を無駄にした感満載です。
少々高くついてもタクシーで行かれることをお勧めします。二度と使いません!
出発1日前に空港から宿泊施設への手配をしていなかったことに気づき、急いで調べたところこちらの送迎が目に留まり、予約に至りました。
私の宿泊施設は送迎のホテルではなかったので、近くのホテルに下車するとのことでしたが、選んでいただいたのが隣のホテルだったためほぼ歩くことなく宿泊地に着くことができ満足しています。
ドライバーの方はあまりお話しされないのかなと思いましたが、荷物を降ろしてくれた際に英語で簡単にお礼を伝えるとホテルの入り口の方も教えてくれて優しかったです。
ひとり旅行には、大きな荷物を乗せることなできないバスはまず使えず、タクシーやウーバーは高くつくため、安かったのが何よりでした。
バスが時間通りで進み安心致しました。
大型で座席もゆったりとしており、何より清潔で綺麗でした!
また利用させて頂きます。
バスの乗り場もわかりやすく、待ち時間もほとんど無くすぐ案内してもらいました。次回も利用したいと思います。
初のマウイ島。初めて利用する空港でしたのでドキドキしてましたが、空港のスタッフさんが声を掛けてくれて迷うことなくミートすることができました。スタッフがみんなフレンドリーな笑顔で対応してくれてバスまで案内、ホテルまで送迎してもらうことが出来ました。
ひとり旅が多いのと、日本から直接でなく離島からオアフに来る場合も多いので、一人でもいつでも予約できるので重宝してます。
バスを待つ時間は少しかかりますが、その間にwifiを設定したり、無事に着いた連絡を入れたり、クーポンブックチェックの時間にしています。
便利なのでまたお願いいたします。
ほぼ時刻通りにリムジンでお迎えに来てくれました。過去に3回利用していますが全部リムジンで、今回もリムジンでした。全てがリムジンかとは限らないと思いますが、旅の最後に良い思い出になるのでHISのシャトルサービスがおすすめです。日本人の運転手の方にも記念撮影をお願いして快く写真を撮ってくださいました。
到着してからタクシーやウーバーの手配をすると疲れるのでシャトルサービスが便利で楽です。HISのカウンターに行くと貝殻のネックレスをかけてくれたのでうれしかったです。ホノルル空港の団体口が閉鎖されていたので個人口からまわって団体口に出てカウンターまで行きました。
ホテルまでの予約は出国前にしていたのですが空港までは特にしていなかったので、現地で予約しましたがロビーまで迎えにきてくれて、さらに空港ではチェックインのフォローまでしてくれていました⭐︎
ピックアップが予定時間より20分くらい遅れはしましたが、安いし、電話も気軽にできるのでおすすめです!
色々調べたけれどここが一番安いです!日本語サポートもしっかりしているので英語ダメな人でも大丈夫そうでした。
9:10にお迎えのはずが8:50にロビーで名前を呼んでいるドライバーが!!!早めに行動していて良かったと思いました。時間が前倒しだったので次に乗せる方はまだホテルのロビーにいなかったようでした。
それはそうですね、30分近く巻きでお迎えに来ていたんですから!笑
ちゃんと事前にお知らせしている航空会社別に降ろしてくれるので親切でした。
朝の早い便でついた私たちは税関もすんなり(10時頃到着便の姉夫婦は税関通り過ぎるだけに1時間弱要したそう。)、荷物の受け取りもすんなり。。バス乗る際に人が集まるまで少々待ち時間あり、ですがベンチに座ってハワイの朝の風を浴びながら。。。
飛行機が着陸して50分後にはホテルにチェックインできている、と素晴らしかったです。
待ち合わせ時刻時間ぴったりに来てもらい、乗り心地も快適でした。
UBERに比べるとちょっとお高めかな?