ハワイ
30分ごとに便があるとのことで申込ましたが、そのサービスは無さそうです。
指定された時間よりも30分遅い便に変更依頼しましたが無いといわれてしまいました。メールでのやり取りでしたがやや一方的な文面でがっかりしました。
運転手の方は日本人?、日系人?の方でとても丁寧で感じ良く安心できました。満足しました。
ホテルから空港まで、時間通りの送迎だったので良かったです。
リムジンだったのでビックリ嬉しかったです。
まさかのリムジンでのお迎えで、最後までハワイを楽しんだ感じがします。空港到着後、航空会社の方が車まで来て搭乗口と搭乗時間を教えてくれて助かりました。
空港までの送りはリムジンでした。
5、6人で利用して、荷物を入れるとちょうどのスペースでした。
快適ですが、荷物の出し入れはやりにくかったです。
ホノルルの時はいつも利用しています。
空港からホテルまで快適に運んでもらえます。
待たずに利用できるので、ありがたいです。
空港での待ち合わせ場所はすぐにわかりました。スタッフは英語しか通じませんでしたが、特に問題なく、受付近辺で待機。バスか何かでの送迎だと思っていたら、同じホテルの外国人カップルとともにタクシーに乗ることに。ちょっと驚きましたが、色々なホテルを回って、結局時間がかかることを思えば、問題のない送迎でした。
行きも帰りもこちらを利用させていただきました!
ドライバーが親切に対応してくれて、安心できました!
ハワイに来たときはまた利用したいです!
一年ぶり、5回目のハワイ!
ショッピングから一旦ホテルに戻るとホテルから空港までのシャトルバスのピックアップの時間変更の電話がかかってきました。連絡をもらったので無事バスに乗れました。荷物が多かったのですが丁寧に扱ってくれたのでボストンバッグの中のお土産も全く問題なしでした。(因みにボストンバッグは機内持ち込みにしましたが。。)空港に到着すると搭乗ゲートと時間が記載された用紙を配布され、荷物の計量器の場所も教えてくれ大変親切丁寧でした。次回もシャトルバスを利用したいと思います。
一年ぶり、5回目のハワイ!
飛行機も満席でしたがダニエル・K・イノウエ空港も人で一杯。空港からホテルまでのシャトルバスは昨年も利用していたので乗車場所まで直行しました。番号を呼ばれバスまで案内してくれましたが荷物を大切に扱ってくれたので良かったです。席もタクシーと変わらない位の広さで快適だし、ホテルロビー前で荷物を丁寧に下ろしてくれ気持ちの良いハワイの旅がスタートできました。
コナ空港からワイコロア地区ホテルの送迎でした。一人29ドルとのことで家族3名で87ドルでした。たかがホテル迄の送迎で必要無いだろうのびっくりする様な大型観光バスでお迎えに来られ、お客は自分達3人だけでした。高かったので往復と勘違いしてましたが、結局片道でしたので帰りはホテルでタクシーをお願いしました。空港迄55ドルでした。予約して無かったので直ぐ来てもらえるか不安でしたが30分ぐらいで来てもらえました。
何度か利用しています。団体出口出てすぐHISブースがあります。今回はそのHISブースの受付が長蛇の列で約1時間。その後バス乗り場に移動してさらに待つのですが、こちらは15分程度の待ち時間でした。プラン詳細欄にはルートにないホテル滞在でしたがホテルまで送って頂けました。
まず、空港からバスに乗るまでにとにかく待ちました。
スタッフにどれくらい待つか尋ねてもハッキリした答えはなく、とりあえず待ってくださいとのこと。結局乗れるバスが来るまで、30分以上待ちました。
受付時に渡されるチケットの色ごとに呼ばれるのですが、何の違いなのか最後までわかりませんでした。
ワイキキの中心部のホテルへの送りでしたが、アラモアナのホテルから順に送られるため、遠回り。
旅のスタートが遅れることで、もやもやした気持ちになりました。
次回の利用はしません。残念でした。
10分たって迎えが来なかったら連絡しろと書いてあったので、電話しようかなと思っていたら、HISのスタッフらしき人が来て(少し送れています。)
とすぐに案内してくれました。そのあと5分後にお迎えが来ました。
不安にならず対応してくれてありがとうございます。
大型バスかと思っていたら、きれいなバンでした。日本語で案内してくれていつも助かります。冷房が効きすぎているので、日本人にはちょっと寒いと思います。ので毎回長袖は持参します。
いつもハワイに行くときに、利用しています。受付がスムーズなのと日本語対応なのが良いです。貝殻のレイもくれます
いつもは貸し切り、多くても3か所ホテルに回り到着をするので、良かったんですが、今回は6ホテルに回り、最後から2番目に到着しました。だいぶ時間がかかりました。運転手さんは、あんまりホテルを把握してないのか?●●ホテルと言って、誰も降りず、途中でホテル名を全員に聞き直していました。
送迎はまぁ まぁ のドライビングでしたが トランクの積みかたが 下手なのか 乱暴なのか
空港に向かう間に 何度も ガラガラと音を立てて 移動していて 案の定 傷だらけでした。
ホテルからコナ空港への利用も一組だけの貸切状態で、空港までの最後のドライブを十分楽しむことができました。フレンドリーな女性の運転手さんでした。
空港からホテルまででしたが、最初自分一人でと思ったら、飛行機の到着次第で次から次へと人が増えて、結果10人程になり出発しました。ホテルとしては、3軒くらいでしたのでそれなりの時間に到着しました。
ドライバーさんがにこやかで感じが良かった。
お迎え時間も誤差10分以内。
また利用したいと思います。
スタッフが親切で心地よく利用することができました!
ホテルまでお迎えに来てくれます!
リーズナブルなのでまた利用したいです!
スタッフが親切で心地よく利用することができました!
ホテルまで送迎してくれます!
リーズナブルなのでまた利用したいです!
空港から向かうときに、ワイキキのハイアットや、マリオットを送迎して、最後にトランプホテルだった。本当は、空港から近い方なので、早めに降ろしてほしかったので、残念だった
前回と引続き2回目の料金でした。
料金はありがたい価格なのですが、待ち時間が長いです。また、色分けされた番号で呼ばわれますので少し分かりにくく感じました。
スピーカーを使うなどして、もう少しわかりやすい呼び方を希望します。
空港とホテルの往復は自力ではお金もかかるし、時間も読めないです。
私は帰りだけ利用したのですが、快適でした。
時間も指定しておけば、きちんと迎えに来てもらえて助かります。
小型のバスなので、他のホテルからのパックアップも少なくてすぐに空港に向かってもらえました。
またハワイに行くときは利用したいと思います!
シェラトンPKから空港までの送迎でお願いをしました。
11:30の出発でしたが、ホテルお迎えは8:05指定で、もう少し遅い方がいいのになと思いましたがこちらは変更不可のようです。
8:05のピックアップでしたが、8:00にホテル玄関に出たらポーターにお願いした荷物も既に搭載されていて、
時間より早く到着されていたようで安心しました。
前日に荷物の追加料金2個分30ドルを、HISに電話にてクレジットカード決済をしましたが、当日急遽荷物が1個増えてしまい、こちらは空港到着後にHISのスタッフが待機していて、電話でのクレジットカード決済で追加で15ドル徴収されました。
追加荷物のある場合は、1個につき15ドルかかるので注意が必要です。
(ちなみに、乗車後HISスタッフからドライバーに電話が入り、実際に何個荷物があるかを確認していました)
結局追加の荷物料金を払うと合計60ドルと高額になってしまいましたが、
タクシーでは乗り切らないほどの荷物量だったのでこちらにしてよかったです。
また他の同乗者もなく1人貸切状態で、
車もとても綺麗で新しかったので満足でした。ドライバーの方もとても感じよく、話しかけると感じよく対応してくれて、かと言って過剰に話しかけてくることもなくとても心地よかったです。
チップ込み料金は不要な心配がなくありがたいです。
ホノルル空港からワイキキモアナサーフライダーまでの送迎で利用しました。
同乗者は私以外は後1組で、最初にマリオットワイキキでしたが、同じエリアでとてもスムーズに到着しました。
以前他の送迎で4〜5箇所立ち寄り、一番最後の降車、ということがあり
その際は乗車時間がとても長く感じましたが、今回はとても早かったです。
空港での待ち時間も10〜15分くらいで
したので、こちらもスムーズでした。
期間限定で通常16ドルが15ドル、
チップ込みの料金で安心&お得でした。
>1台で回るホテルを5ヵ所までに限定した
どこが?私のホテルは8カ所目だったよ
説明も一切なし
他の送迎ではなくこれを選んだのが五ヶ所だけというとこだったから
あまりにもがっかり
シャトルバスを想定していたらリムジンで登場で旅の最後までステキな思い出になりました。リムジンにご一緒のご夫婦陣のお話も素敵で、幸せを皆で共有できて楽しかったです。
10年前はツアー旅行での送迎でした。最近は、ツアーでないのでタクシーでホテルに行っていました。今回2人なので試しに送迎シャトルを申し込みましたが、受付で並び、乗り場まで荷物を持って移動、シャトルが来るまで30分くらい待たされ、各ホテルを順に回って行くので、結果受付からホテル到着まで1時間半以上掛かりました。タクシーにすればよかったと後悔しました。
二回目のハワイ旅行
前回はツアー参加でホテルまで全員一緒、帰りも一緒!
今回は夫婦での独自計画でホテルまでの足をどうしようか迷っていましたが
日本での実績の高いHSIさんのシャトルを選びました。
タクシーよりもずーと安く、チップの心配なし、しかも日本語案内だから全く戸惑うことなくホテルまで到着できました。
帰りも同じです、最寄りの航空便チェックカンター付近で降ろしてくれるのでとても助かりました。
ストレスフリーです。
英語の苦手な方には超おすすめです。