ハワイ
ウミガメをすごく近くで見れました。
シュノーケリングの後も、ダイヤモンドヘッド近くまで船で移動して写真撮影と大満足でした。
ガイドのマキさんも面白くて良かったです。
日本語で丁寧に説明してくれるので安心してツアーに参加できました。
アロハ! クマノミさま。ワイキキカメ大学に参加していただき、ありがとうございました。ダイヤモンドヘッドやワイキキの街を望む海でのウミガメとの出会いを楽しんでいただいたようで嬉しく思います。五つ星評価ならびに日本語ガイドのマキに関するコメントにも感謝いたします。次回ハワイにいらっしゃるときには、ウミガメだけでなく、まだ知らないハワイを発見しに弊社のツアーに参加してくださいね!! Mahalo nui and a hui hou!
現地での遊ぶ時間は約2時間あり、十分楽しめます。日本人の比率は3割くらい。スタッフも気さくで雰囲気もいいです。シュノーケリングで魚もたくさん見ることができました。珊瑚に当たると痛いし擦り傷になります。注意です。潮見表で潮位の低い時間帯に参加しましたが、水位は膝くらいで想像していたサンドバーにはなっていませんでした。
気温や天気によっては寒く感じます。水温は高く海の中の方が暖かく感じました。対策は必要です。
Aloha イチロウ様
KBOSのサンドバーツアーにご参加いただき、ありがとうございました。シュノーケリングを楽しんで頂けて良かったです。
またのご参加をお待ちいたしております。
Mahalo,
Team KBOS
初めてのハワイで、タクシー乗るのが不安でしたので、こちらを利用させてもらいました。
何事もなくスムーズに届けて頂きありがとうございました。また利用したいと思います。
チェックインをした後、生花のレイをいただきました。とても可愛かったです。
その後食事の席に案内をされましたが、購入した座席によって、グループが分かれていました。VIPチケットの場合、ブッフェを先に取りに行けたり、何かと優遇されていて便利でした。
料理はとても美味しかったです。とくにマイタイがとても飲みやすく2杯飲みました。食事中にも楽器の演奏をしていただいたり、フラダンスが観れて楽しめました。
その後ショーを観るため座席を移動しましたが、VIP席は真ん中の一列目から2列までで、かなり近い席でショーを楽しむことができました。
VIP席は2杯分のドリンクがサービスでついており、2杯目はショーを観ながら飲むことができました。
ショーも楽しく見応えはありましたが、同じキャストさんがいくつものショーに出ているところは、少し気になってしまいました。
ただ最後の火を使ったパフォーマンスはとても迫力があり、満足でした。
この度は私共のロックアフラにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。素敵なお写真と口コミも有難うございました。ブッフェのお食事とエンターテインメントもお楽しみ頂き嬉しく思っております。VIP の優先席から見るファイヤーナイフも迫力があったかと確信しております。又のお越しをお待ちしております。
ミニツアー付き、夜のショーを見に行きました。
ビュッフェも沢山品揃えがあり、フリードリンクで満足でした。
ショーは、とても迫力があり、楽しめました。
次回はまる1日かけて色んなアクティビティをやりたいです
ただ1つ残念だったのは、スタッフから案内がなくて入り口で記念写真がもらえなかったことでした。
まわりが明るすぎて 期待はずれでした。
前にハワイ島のマウナケアでサンセットと
星空鑑賞をしたので 比べてしまいました。
Aloha. Yes Mauna Kea is beautiful and dark. You were on Oahu for our show. Not on Mauna Kea. No comparison should be made as expectations are different. Mauna Kea has glittering stars, nothing more. Our star show educates guests on what they see and provides close up views of the universe that Mauna Kea does not. Mahalo.
知識豊富なガイドJINさんのおかげで、想像していた以上に沢山のことを知ることができました。Big islandらいし風景もたくさん見れて大満足の1日でした。レンタカーでも行ける場所ではあるけれども、運転のことを気にせず、ガイドさんに説明してもらって、景色に浸れる時間は、お金を出して体験する価値のある時間だと改めて感じました。
いつもハワイ行く際は了解します。
空港出口を左側の団体出口から出てください。日本語スタッフが待機しているので、そちらから来たお客様からバスに乗せている感じです。フライトや入国が遅れても時間で待っているわけではないので問題ありません。
いつもハワイ行く際は使っています。レアレアの看板を付けてない車もありますが、名前呼んでくれるので待ち合わせ場所で待ってれば問題ないかと思います。
細かい気配りの案内でしたので、迷うことなく案内所まで行くことができました。
往復利用しました。とても便利でした。
英語話せなくても大丈夫です。
さすが、ハワイ島で長くガイドをされている方の説明なだけあり、目的地までの道すがら、勉強になるお話をたくさん聞かせていただけました。星空も、日の出もとても綺麗でした!
とても暖かい防寒具も貸し出していただけます。
防寒具は借りられますが、それでもかなり冷えるので、参加される方は、厚着をしていくことをおすすめします!靴下も、分厚いものをおすすめします。
それは素晴らしい歓迎の仕方でした。夫は驚き、感動していました。私たちはそれを持っていました。
It was a wonderful way to be greeted my husband was surprised and touched we had them.
外国の方とも一緒になれて楽しかったです。ガイドの方は日本語も少しわかるようで楽しくコミュニケーションが取れました。何より、Hawaiiで星が好きな方々と綺麗な星空を見て楽しむという時間を共有できることがhappyだと思います。
それほど専門的というわけでもないので気楽に参加されてはどうかと思います。
Mahalo. Keep reaching for the stars!
親切にしていただきありがとうございました。
次回も利用したいとおもいます。
素敵な旅のはじまりとなりました。
少し雲がかかっていましたが、良い眺めで気持ちがよかったです。
朝日をみようと急いで登りましたが、これが正解でした。
時間が経つにつれて頂上は人でいっぱいになりました。
ホテルが、少し離れたところだったからか
私たちだけの車に乗せていただけました。
ドライバーさんも話しかけてくださり、楽しく送っていただきました
船が出てすぐにイルカの群れを見る事ができました。こんなに早く近くで見られて、その後にはクジラが、3頭見られてきれいなテイルを見る事ができました。進んで行くとまた違うクジラが、泳いでいて、船から飛び込んでシュノーケリングで、私たちの下をゆっくりと泳いで行くクジラを見られてすごく感動しました。その後もイルカの群れを見られましたし、魚たちがいるところでシュノーケリングをしウミガメにも会えました。とてもラッキーな日だったと思いますが感動の連続でした。ありがとうございました
朝の会でしたシュノーケリングから上がると寒かったので、タオルで拭いて上着を着られるように持っていかれることをお勧めします
アロハ! ママと娘さま。イルカ中学に参加していただき、ありがとうございました。五つ星にも感謝いたします。イルカやうミガメだけでなく沢山のクジラにも出会えたとは本当に幸運でしたね!! オアフ西部の壮大な自然を舞台にしたアドベンチャーは感動体験になりますよね!! 寒さ対策に関するコメントもありがとうございます。ぜひまた、ハワイにいらっしゃる際には遊びに来てくださいね。Mahalo nui and a hui hou!
初めてのハワイで空港からの移動が不安でしたが安心して利用できました
利用して良かったです
また利用したいと思います
初のハワイということで、あまりわからないのでこちらでお願いしましたが、とても親切に対応していただきとてもよかったです。
世界遺産のキラウエア火山とマウナケアの星空鑑賞が1つのツアーで行けます!
日本人の若くて優しく明るいガイドさんの説明が素晴らしかったです!
宿泊しているホテルの送迎が付いているのもありがたかったです。
ハワイで1番美味しいと評判のビッグアイランド・キャンディーズの工場へ。クッキー、チョコレート、コーヒーの試食もあり、日本語ができるスタッフも。
ちょうど朝噴火したキラウエア火山がまだ噴煙をあげていて迫力がありました。
マウナケアで見た夕景や星空が感動的に美しいです。
星座や人工衛星の説明もあり、勉強になりました。
天候にも恵まれ、星空観測では
プラネタリウムにいるかと思う位
星空が素晴らしく、全て満足でした。ハワイ島のルーツや宇宙の力などの興味深いお話も聞けて良かったです。
往復の運転は丁寧で安心して乗れたが、運転手さんが寡黙で何も話をしてくれなかったので、道のりが長く感じた。
アウラニディズニーリゾートのマカヒキレストランの予約は45日前からで、宿泊客優先なのですぐに満席になるが7時30分の時間は当日天気良ければテラス席に入れてもらえる事があります。(私たち夫婦はは入れまし
小雨の中でのサンドバーでしたが到着時刻に潮が引いていて念願の上陸ができました。SUPやすごい威力の水鉄砲で遊んだりした後にシュノーケリング。たくさんの魚や岩陰にいるホヌに喜んでいたのですが、一番の感動はホヌが優雅に泳いできて触ってしまうのではというくらいのすぐ真下でUターンしてくれて長い時間すごい大きさで見れたことです。
スタッフの皆さんも楽しくて日本語を話される方もいらしたので安心して参加できました。
できれば事前に潮の状況を調べてサンドバーが見れるか確認するとよいと思います
キャプテンブルース天国の海ツアーです。ツアーにご参加頂きましてありがとうございます。
またなかなか見れないサンドバーのお写真本当にありがとうございます。またハワイにお越しの際は遊びにいらしてください。A hui hou!
ビュッフェスタイルの料理はおいしくて、おなか一杯食べてしまいました。
食事中にフラダンスやウクレレ演奏での歌などがあり楽しく過ごせました。
十分時間をとってからのショー会場への移動。
フラダンスや歌唱ショーなどあっという間の時間に感じるくらいの楽しさでした。
レイをいただいたのですが生花だったので自宅まで持って帰れなかったのが残念でした。
この度は私共のロックアフラにご夫婦でお越し頂き誠に有難うございました。沢山のお写真とポジティブな口コミも有難うございました。お食事とエンターテインメントもお楽しみ頂きスタッフ一同光栄に思っております。お二人で楽しいひと時を過ごせたこと大変嬉しく思っております。またハワイでお待ちしております。
送迎付きプランで行きました 行きは渋滞で心配しましたが時間もたっぷりとってあるのでゆっくり楽しめました
そして景色の壮大さがホントに圧巻!!いってよかった!! 迷ってる方、是非行ってください!!
映画を知らなくても楽しめますが一つくらいは見ておくと更に楽しめます
英語ガイドのみなので事前にサイトから日本語ガイドを入れておくのをおすすめします
何年か前にTVで観てから一度は体験してみたかったセグウェイ!今回は家族4人での参加でした。たくさんの人の視線と笑顔を受けながら海岸沿いを走るのは楽しかったです。ハワイの平野レミさんのトークも最高!写真もいっぱい(預けた携帯の充電が残り2%笑)撮っていただきました。またハワイに行ったら参加したいですね。
ガイドのGenさんがとても親切な方で、安心して楽しめました!
日本人なのでもちろんガイドは全て日本語です。
自分達だけで回っていたら知り得ない、ハワイ島の歴史や小ネタを知ることができて、大満足です。
星空観測はガイドさんの解説付きなので、ただ星を見るよりも楽しめますよ!
翌日たまたまGenさんを見かけた際、覚えててくれて話しかけてもらえたのも嬉しかった!
またハワイ島に行く機会があれば、別プランにも参加してみたいと思いました。
星空観測は山頂ではなく、中腹(それでも2000m以上)で行います。山頂は別プランです。それでも十分に美しい星空が見えて楽しめますが、山頂を期待する方はご注意ください。
ホテル正面玄関外で待つようにとの指示通りにしましたが、どのような車が来るのかも情報が無い上に、時間ギリギリでのお迎えだったので、待ち長く、かなり不安でした。同乗の他の人達は、ホテル内ロビーで待ってたようなので、そこは統一して欲しかったと思います。また、車体にロゴ等、自分の迎えの車だと分かるものがあればより親切だと思いました。
外で待つ場合は、ひっきりなしに行き来する車のどれが自分の迎車か分からないので、事前に情報を得ておくことをお勧めします。
いろいろな場所に連れて行ってもらえて、とても充実したツアーでした。自分では回りにくいスポットも効率よく楽しめて、ハワイ島の雄大な自然を満喫できました。
ガイドさんはとても親切で、トークも面白く、終始楽しく参加できました。解説も丁寧で分かりやすく、景色を見るだけでなく、その場所についてもしっかり知ることができました。
さらに、今回は運良く星空も見ることができて感動しました。天候に左右されるのでここは運次第だと思いますが、見られた時の特別感は大きいです。
ハワイ島の魅力をたっぷり味わえるおすすめのツアーです。
星空を観る山は結構冷えます。羽織るものを持参することをお勧めします。
HAWAII時間4/14に女性4人で参加しました。
天候に恵まれ、山々の自然や満天の星空に大感動しました。
溶岩の上に座っていただいた夕食、
cafe100のお弁当も美味しかったです!
カメハメ大王にご挨拶したあとに向かった黒砂海岸では砂浜いっぱいのペリドットに感動。
ヒロの街では、有名なビッグアイランドクッキーでお買い物タイムも。
そして何より、コンダクターの
ミミさんが素晴らしかったです。
たえずにこやかで親切で、心配りも怠らず、運転もお上手で。
彼女のおかげでツアーがよりよいものとなりました。
季節が変わればみえる景色も違うと思うのでまた同じツアーでまわりたいです。
コンダクターさんも同じ人がいいなぁ〜!
本当にありがとうございました。
午後からゆっくり出発できます。
移動距離は長いですが、行程そのものはゆったりしています。
とても充実した時間を過ごせます。
コンダクターさんも素晴らしいです。
ご参加ありがとうございました!このツアーらしい素敵な写真もご共有頂き感謝致します。ミミのご案内をとてもお気に召して頂き、ミミも喜んでおりました。ハワイ島はどの季節も違う魅力で素敵ですので、是非またミミに会いにいらしてくださいね。