ハワイ
いつもハワイに行くとビーチ・お買い物だったので今回はアクティブにすごしてみたいと思い参加しました。
一つ一つのツアーの間の待ち時間が子供もいたので退屈でした。
時間潰せるようなところも特になかったので・・・。
ツアーの内容は、映画ファン(詳しい方)は楽しいんだと思います。
私は、少し知ってる(しかも一部)程度なので
途中からツアーがしんどくなりお昼時点で既に帰りたかったです 笑
ジャングルツアーの車の揺れが想像以上で東京ディズニーランドの
スターツアーズの本気揺れてるバージョンでした 笑
子供を抑えておくのに必死でそんなに景色も楽しめずでした。
でも一度行ってみたかったので内容がわかったよかったです。
拘束時間が長いので、少し見たいって方は、レンタカーで少し寄る程度で
充分かと思います。クアロア牧場から見える海はワイキキビーチとは違って
すごく綺麗でしたよ。くじらが冬に見えるそうなのでその時期にまた来たいです、話逸れましたが。
クアロアランチ
乗馬
映画ロケ地巡り
植物園
どれも楽しかった
その中でも乗馬がいちばんたのしかったです
ずっとやりたかったスカイダイビング。社員旅行でハワイへ行くことになったので、張り切っていたのですが、他の社員さんには賛同してもらえず一人での申し込みになりました。
でも宿泊ホテルまで往復送迎付きで、日本語が通じるので、安心して一人でも参加できました。
到着し、手続きが終わってから少し時間があり、時間を持て余すのですが、開始になると下から他の方が降りて来るのを見るのも楽しかったです。
自分の番になり、セスナから飛び出る時に少しビビりましたが、目の前に広がった今まで見たことの無い景色と興奮にずっと大騒ぎしていました。
地上に降りてすぐ少し酔った感じになり、最後の班だった私は帰りのバスにすぐ乗らなければならず、ちょっと具合が悪かったのですが、それ以外はとてもとても楽しかったです。
次にまた機会があれば、絶対にまたやりたいです。
あと、別料金での動画や写真ですが、後から楽しめるので、購入をお勧めします。
とにかくやってよかった!
人生が変わる体験をすることができた!
インストラクターの方も面白い方々が沢山いて安心して飛ぶことができました!
ほんと最高です!
迷ってるのであれば絶対やるべきです!
全く釣れず、道具も仕掛けもおもちゃレベルで場所も港から近くてエネルギー使ってない。
その場しのぎの金儲けだけで、リピーターが来るわけない
初めてのヨガ体験、夫婦で参加しました。
綺麗な海を見ながらヨガを体験できて気持ちよかったです。波の音も心地よかったです。
始まる前はきちんと出来るか不安でしたが、初心者でも分かりやすく、日本人の先生も丁寧に教えてくれたのでとても有意義な時間を過ごせました。
集合場所もホノルル動物園前でしたので、迷うことなく行けました。
また二人目半額なのも良かったです。
ハワイに今度来るときも、また参加したいと思いました。
何度かハワイに行っていますが、クアロアランチはずっと気になっていましたがなかなか参加する機会がなく、今回の旅行で初めて夫婦で参加しました。いつもは海ばかり行っていてハワイの森や自然を感じた事はなかったので、今回こちらのツアーを参加してとても感動しました。私たちは乗馬を選びました。大自然の中を一列で進んでいく間に海や山など様々な景色を見ることができます。初めての乗馬で緊張しましたが、私の馬はとても大人しく、寄り道もせずに歩いてくれてとても楽しく乗馬できました。旦那の馬は途中で何度も草を食べたり、おしっこをしたり、なかなか苦戦していました(笑)しかし、スタッフの方も列の前後にいて、助けてくれるので安心して乗馬できました。乗馬が終わってからは、ハワイでできる農作物を巡るツアーをしたり、映画の撮影地を巡るツアーをしたり、本当に盛り沢山でとても大満足でした!今回のハワイ旅行で1番の思い出となりました!また参加したいです!
乗馬はしたことなかったけど、しっかり調教されていて安心して乗れました。
ロケ地も色々見ながら回れて楽しかったです。
(ジュラシックパークの看板は少し遠かったので残念でした)
普段使わない筋肉を使ったのか、戻ってきたときには階段を降りるのも辛かったですが、楽しい体験でした!
良かったなー。
ジャングルツアーが
特に良い。
ひんやりとした感じ。
体験してほしい。
映画を見てから行くと
良さが倍増。
素晴らしい体験でした!間違いなく、牧場を体験し、多くの映画が撮影された場所を見るための最高の方法です。馬に乗って行うことで、その美しさを本当に楽しむことができます。
Such an amazing experience! It's hands down the best way to experience the ranch and get to see where so many movies were filmed. Doing it on horseback lets you truly enjoy the beauty of it all.
バギー、ロケ地ツアーなどなど大自然の中で風と綺麗な空気を目一杯感じることができました。映画の中で観た景色が目の前に広がっていて感動の連続でした!ガイドの方の説明も丁寧でわかりやすかったです!
波も穏やかでとても快適でした
でも 体調の悪い人や 船に弱い人は
酔い止めのお薬を用意したほうが良いとおもいます。
写真を申し込んだのですが 来ないので
他のアドレス メールで送ったのですが返事が
ありません。調べてください。
ご利用くださりありがとうございます。
当日、アクティビティをお楽しみいただけたとのことで何よりです。
しかしながら、お申込みいただいた写真が届かず、不安なお気持ちだったかと察します。
現地催行会社に確認をとりましたので、別途メールにてご連絡させていただいております。
お手数ではございますが、メールをご確認いただけましたら幸いです。
VELTRA
思っていたより体力がいります笑
乗馬は炎天下の中一度も休まず馬にまたがり続けるので股関節や足腰が痛くなるかもしれません!
乗馬以外のツアーは日本語ガイドさんがいて、説明や対応、写真撮影までしてくれました!
特に最後の映画撮影地を巡るツアーは、東京ディズニーランドのジャングルクルーズのキャストさんより遥かに高いセンスをお持ちのスタッフさんが案内してくれました!楽しかった!とにかく写真もたくさん撮ってくれます!
帰り際に乗馬の時やバスの前で撮影した写真を買うことができます。4枚で40ドルです笑笑
日本人はみんな買います。
ロッカーやショップなど全てカードが使えます!
ちょっと高いけど、面白かった。
従業員の皆さんも親切で安心して楽しめます。
あっと言う間に時間が過ぎた感じ。
車窓からの景色も綺麗で、ずっと見て入られました。
お天気も良く大自然の中を歩いてとても気持ちよく楽しかったです。メインのトレッキングコースは、工事中で、違うルートだったのですが、たくさんの植物をガイドさんに説明してもらい楽しかったです。
朝、6:00時起床、6:50 動物園正門のまえで待ち合わせ。待ち合わせ場所は、分かりやすかったです。
ビーチまでは歩いてすぐ、お昼の喧騒とは違い、静かで目の前にどこまでも広がる穏やかな海を眺めながら、波音に癒やされ、深呼吸。
インストラクターの丁寧な指示を 聞きながら
一つ一つのポーズをゆっくり味あうようにヨガを堪能しました。
心も体も解き放たれ、母なる海から大きなパワーを頂きました。
室内のヨガでは、絶対に感じられない、貴重な体験ができました。
ハワイで、毎朝ビーチヨガができたら、どんなに幸せだろうか。。。
朝一ヨガ、一日のスタートに最高、おすすめです。
ホテルで、ビーチ用タオルを借りるのをわすれずにね。
正月休みにクアロアランチでの乗馬体験が素晴らしかったので、またリピートしました。
乗ったお馬さんがとてもお利口で、途中道草食う事もなく、かつキチンと前のお馬さんにゆっくりと付いていってくれたので、手綱操作を殆どする事なく、乗馬出来ました。
2時間も休まず歩いてくれたお馬さんに感謝です。
今までスカイダイビングをやりたくても一緒に飛んでくれる友達がいなく。今回一緒にHawaiiに行った友達はOK,
皆には、どうしてやるの?死ぬかもしれないよ。とnegativeな意見。でもどうしてやってみたく挑戦!
やってよかったでーすヾ(≧∀≦*)ノ〃
雲の上まで、セスナで上昇しVoltage MAX景気は最高!一緒に飛んだbodyも最高! 風が気持ち良く。最後に写真を購入する予定でしたが、ムービーの方が綺麗に撮れていて、臨場感があるので一生に一度の経験なのでムービーに変更。
考え中の方は是非とも経験してください。。
私はフリーフォールは怖くて乗れないのでこれも無理なのではと怯えながら行ったのですが飛んでみたらめちゃくちゃ楽しかったです!インストラクターの方々も愉快な人達ばかりでずっと笑わせてくれました英語が話せない点でも不安でしたが日本語を話せる方が1人いましたし皆さんカタコトなら理解してくださったので困りませんでした。
ピックアップに来たのは日本語が喋れるスタッフでした。このツアーで日本語対応可能なのはその人だけでしたが、最後まで見守っていてくれました!
私は大学生で、1人で参加しましたが、周りの日本人の方が話しかけて下さいましたし、日本語対応可能なスタッフの方も特に優しくしてくれました(笑)
服装は長ズボンに半袖、パーカーを持って行きました。朝早いので意外と寒くて、しかも上空は風がビュービューで、パーカーがあってよかったです。
インストラクターもカメラマンもとてもいい人で、Are u nervous?と逐一確認してくれました笑笑
飛行機がちゃっちぃのと、上空で飛び込む前の高さが凄くて、そこまではかなりビビります。でも飛び込んでしまえばこっちのもんです。落下スピードもそんなに早くは体感しないので、楽しめますよ!
ビデオと写真をアウトサイドから撮ってもらうと、プラス2万円ですが、価値はありますし、みなさんそちらを選択してました!カードは使えます!
チップが、インストラクターに20、カメラマンに10〜20、ドライバーに10ドルかかります…。現金を60ドルくらい持っていくと良いです。ロッカーにもお金かかるので!
天気もよくて気持ちのよいヨガでした。教え方も丁寧でまた行きたいと思いました。
ただ、ヨガをする場所を始める前に平らにしておいてもらえるともっとやりやすかったです。
子供が小さかったので
1人乗りをあきらめましたが、
4人乗りでも十分楽しめました!
景色も最高でした!
ガイドの方に面白い写真を撮っていただけて
みんなに好評でした!
朝一番のお迎えで行きました。めっちゃ早いですが、ドキドキでほぼ寝れなかったので、逆に良かったです。
インストラクターなに言うてるかよくわかりません。もっと、私が英語を勉強してこればよかったかな?笑
飛行機から飛び降りる瞬間の床がない感触がくせになります
叫びぱっなしで口あけてるとすごく乾くので注意
ゴープロ撮影にした際にパラシュートの操作任されたのがめちゃくちゃ恐怖でした笑
朝4:30のピックアップでした。
日本人の方がピックアップに来てくれましたが、運転が少し粗かったです。
現地に着いても、独特な感じの方でしたので申し込みなどの記載も怒られながらやりました(笑)
でも、話していくととても良い人ではありましたので文句ではなく、皆様気をつけて楽しんだくださいと言ったところでしょうか?!
実際のスカイダイビングは、最高☆その一言に尽きます!!
またいつか、飛びます♪
過去に2000メートルの経験はあったが4000は初で、景色は雲の上からのダイブでめっちゃよかったけど風圧で呼吸ができなかてかなり苦しかった
そのせいで酸欠になってるのか、気圧の急激な変化なのか降りてきたら少し気持ち悪かった(参加者の会話を聞いてるとみんな同じ状況になってました)
インストラクターは外人さんばっかりでしたがなんとなくのニュアンスで説明してる意味わかるので問題ないです
スタッフの方々全て、
日本語が、
通じませんでしたが、
全員がフレンドリーに
接してくれて、
とにかく楽しい時間を
過ごす事が出来ました。
朝早くに起きて、カイルア牧場へ出発。
映画やドラマの撮影地にも使われた森林を巡ったり、バギーに乗ったり、てんこ盛りの内容で楽しかったです。
値段的に結構高いかな?と思っていたけど、実際行ってみると壮大な牧場の中ではじめての乗馬もできて素晴らしかったし、その後の映画のロケ地ツアーでもガイドの方がすごく面白くてほんとに楽しかった!!
このクアロアツアーはハワイに行く人にオススメしたいツアーです!
ネットで乗馬のツアーを予約しました。
集合場所のバス停で30分前から待っていても全然来ませんでした。すぐに連絡しなかったのも悪いのですが、30分後に連絡したら、バスはもう出ています、と。
結局、自力でタクシーで向かうことに。。
チケットステーションに行って、2時間後の乗馬ツアーに振り替えて頂けました。
日本のスタッフの方にバスが来なかったことを話すと、Tギャラリアの方に集合場所が変更となり、駐車係の方がそのように案内することになっていたと言われました。
事前にメールでも頂ければ調整出来たのに、残念でなりませんでした。
皆様もお気をつけ下さい!
チケットステーションのスタッフの方と、自分のつたない英語をなんとか理解しようとしてくれた電話口の方、乗馬ツアーのガイドさん、本当にありがとうございました。
乗馬ツアーで案内される景色は自然の緑と空、海の青のコントラストがとても素晴らしかったです。