ハワイ
ジュラシックワールドのロケ地巡り、思った以上に楽しかったです。どんな風に楽しいのかは、体験した人にしか分からないですね。
雨が降ったのは残念でしたがそれでも行く価値はありました。
日本語ガイドさんなので安心もできましたし、楽しく過ごせました。最高の思い出が出来ました。
またハワイに行ったら是非、参加したいです。
潜水艦に乗る沖合まで船で行きます。
カヌーや波乗りの横をすり抜け、ホノルルのビーチと街並み、ダイヤモンドヘッドを海側から眺めてから乗船です。短い時間のクルーズも楽しめました。
海の底には、魚のほかにもウミガメやウツボも、、、
あなたの素晴らしいレビューのためのマハロ!深海でのダイビングにあなたを歓迎することは名誉であり、私たちはあなたが素晴らしい旅行をしたと聞いて興奮しています!ご参加いただき、親切な言葉を共有していただき、ありがとうございます。別の水中アドベンチャーでお会いしましょう!
ハワイの大自然の中、乗馬と映画ツアーと植物園ツアーを楽しめました!
それぞれのツアーの時間配分も丁度良いと感じました。バスツアーでも所々、下車して自由に写真撮影など楽しめました。
ただお昼ご飯を食べる所は人によっては微妙と感じるかもしれません…
私と娘は風光明媚なルートを本当に楽しみました。私たちは「ロスト」や「ゴジラ」、「ハワイ・ファイブ・オー」、そして「ジュラシック・ワールド」が撮影された場所でアウトドアアドベンチャーを体験しました。実際にその場所をUTVに乗って回りましたが、私たち二人にとってとても楽しかったです。
My daughter and I really enjoyed the scenic route. We get to experienced the outdoor adventure where they filmed Lost, Godzilla, Hawaii Five O’s, and Jurassic World. We were actually there riding UTV through out the location. It was so fun for both of us.
映画のロケ地巡り、乗馬、農園ツアーの順で参加しました。ワイキキの集合場所に集合時間の20分前に行ったらもうかなりの人が並んでて、係りの方も名前のチェックをしていました。参加する時間割りをそこで渡されて、それにより腕に色分けされたタグを巻いてもらいます。バスは時間通りに出発でした。
現地につくと、まずどのツアーがどこに集合か説明を日本語でうけます。それからは自分の集合時間まで自由です。私達は最初のロケ地巡りまで1時間半くらいあったので、お店を見たり、馬を見たりして過ごしました。カフェスペースみたいなとこで、朝ごはんを食べたりしてる人もいました。ツアーが始まるとトイレがないのですましておいた方がいいです(農園ツアーだけ最初の写真スポットで降りる所にありました)トイレも3箇所あり、そのうち2箇所はなかなかキレイなトイレでした。1箇所は日本でいう簡易トイレみたいなとこでした。
ロケ地巡りは、英語、韓国語、日本語、でバスがわかれました。それぞれの言葉を話すガイドさんがつきます。日本語のガイドさんは、とてもだじゃれ好きで、話す内容も楽しくとても印象に残り楽しかったです。どの場所がどの撮影をしたかを説明してくれますし、ジェラシックパークの撮影場所では、写真もとってくれます。恐竜に教われそうになってる写真などもグッズを使ってとってくれました。
ロケ地巡りの難点はただ一つ、窓がないので、乗ってると風がすごく、髪はぼうぼう、誇りが目に入り、コンタクトの人はなかなかつらいです。サングラスと目薬持参をお勧めします。
次の乗馬は、まったく初めてでした。よく書き込みがある、ヘルメットの臭いですが、覚悟してタオル持参しましたが必要なかったです。まったく臭いませんでした。消臭スプレーが置いてあり、係りの人が手入れしてくれてるのかもしれません。むしろいい匂いでした(笑
馬は係りの方が乗る人の体型を見て決めてるようでした。基本的にどの馬もお利口さんで、ちゃんと1列に並んで歩いてくれますが、私が乗った馬はやや、やんちゃで途中すきがあれば前の馬を追い越したり、脱線して草を食べようとしたり、後半はずっと手綱を口で引っ張っろうとしたり首をふったり、元気がよくてちゃんとゴールしてくれるか不安でした。係りの人は2人つきましたが、私の位置からは見えなくなることも途中あり、そんな時は馬がまた勝手な行動をしないか、ドキドキでしたが、なんとか最後まで行けてホッとしました、主人の乗った馬はとてもおっとりさんで、遅くてのんびりしてたようで、途中眠くなったと言っていました(笑 なので、馬の性格もやはりあるようです。
最後の農園ツアーも日本語を話すガイドさんがつき、説明をうけながら、途中2箇所で車から降りて自由時間もあり、色々試食したりしました。
全てツアーが終わると、バス乗り場に案内され、ワイキキまで戻ります。バスに乗る前に、4枚程プロの方に撮ってもらった写真が買えます。ちゃんとアルバムにしてありました。1枚15ドル、4枚入ってるアルバムで40ドルだったように思います。私達は乗馬してる写真が自分達で撮れなかったので買いましたが、高いからか買ってない人の方が多かったです(乗馬中は基本手荷物はロッカーに50ドルで預けます。開け締め自由で、日本語で説明も書いてます。ただ乗馬中も、首から下げるものや、用意してあるウエストポーチに入るくらいの物は、大丈夫のようでした)
終わってみると、壮大な景色も見れましたし、ガイドさんや、スタッフの方々もみんなフレンドリーで優しく、楽しいツアーになりました。
素晴らしい時間を過ごしました。イルカやカメを見ることができ、カラフルな魚に餌をあげることもできました。
I had a great time. I got to see dolphins, turtles and got to feed some colorful fish.
2時間コースを体験しました。馬は基本的にはとってもお利口です。私が乗っていた馬は寄り道して草を食べ皆んな遅れをとれば走って追いつく、、の繰り返しでした笑はじめはびっくりしましたが途中から走るのにも慣れてきました笑口コミにはない体験ができよかったです笑笑ガイドさんもたくさん話しかけてくれ楽しかったです
サンクスギビングデーのツアー参加でしたので、ハレイワのショップとガーリックシュリンプ屋台のほとんどが閉まっており、行きたいお店に訪問できなかった事は残念でしたが、次回またチャレンジしようと気持ちを切り替え、乗馬へ出発。
私の乗った馬は少し暴れん坊で、ツアー中に他の馬が近づいて来たら、急に走りだし前足をあげてその馬に向かって行きました。振り落とされそうになりましたが、直ぐにスタッフが制圧してくれたので事なきを得ましたが、少し焦りました。
一日、運転と案内をしてをしてくれたガイドさんがとても良い方で、各所での説明もわかりやすくユーモラスに話してくれて、参加者も和みました。海亀を何とか私達に見せてあげたいとの事で複数のスポットに立ち寄り、見事に最後の所で5匹もの海亀を間近で見る事ができました。盛りだくさんでとても楽しくハワイを感じられるツアーでした。
ハワイ初の母にぜひ経験してほしい!と思い予約しました。当日は晴天でヨガ日和♪
先生も素敵な方で、リラックスしながらヨガを楽しめました!心地よい波の音と綺麗な青空の下で体験するヨガは最高でした!また、先生は当日のメンバーの様子を見ながらメニューを決めてくださったそうで、みんなにあったポーズを取り入れてくれるなどの対応も素敵だと思いました。3回目の参加という方もいて、リピートしたくなるのが納得です!
ハワイ旅行の際にはまた体験したいと思います!
個人ではなかなか訪れることが出来ないピンクピルボックスへ行きたいと思いツアーを予約しました。
ガイドのヒロさんの車内でのガイド、訪れる場所への事前のアドバイス、コオリナからカカアコのウォールアート、出雲大社、また私達が好きなFive-Oのロケが(たまたまヒロさんがご存知だったので)ある場所まで寄ってくださったり、細かい気配りに安心して楽しいツアーに参加出来る事が出来ました。
マーメイドケイプ、ピルボックスは勿論、カフマナオーガニックファームでのランチでは(オーガニック野菜が好きな私達は)お腹いっぱい美味しくいただきました。
是非、次回はヒロさんのガイドでパールハーバーを訪れたいと思います。
楽しい一日をありがとうございました
ピルボックスに登りたくて予約しました!マーメイドケイプに着くとアザラシがいてラッキー!そのあと、海に行くと海亀にも会えてラッキー続きでした!早い時間に山に登ることが出来たので涼しい中で登ることができました。
ガイドのヒロさんの好意でウォールアートも見ることができ大満足です!
バギーなどより、自然を味わうことができて、途中で写真撮影が多く自分で漕いで行くことで達成感も味わえた
送迎付きの2時間コースに参加しました。2時間があっという間に感じられるほど楽しかったです。絶景を堪能できました。ただ、結構疲れるし、かなり汗かきます。電動アシスト付きですが、アップダウンもあり、自分でしっかりこぐ必要があります。ガイドさんは基本英語だったので、内容はあまり理解できませんでしたが、それでも楽しめました。かなりおすすめのツアーです。
ほんとはバギー希望でしたが空いてなく自転車のツアーになりましたが、逆に良かった!
景色良いところを自転車で走るのは気持ちいい。
潜水艦に乗るまでに色々ハプニングあり面白かったです。
潜水艦で海中探索とても楽しく子供たちが目を丸くして見ていました、
人工漁礁に群がる魚や、ウミガメがとても可愛く見ていました、また家族で見たいと思います。
アロハ!ハワイの非常にユニークで美しい部分を探索する時間を楽しんでくださったことを嬉しく思います!楽しい時間を共有してくれてありがとう。またすぐにご参加ください。マハロ!
家族旅行で夫婦成人した息子達と参加しました。日本でスカイダイビングするとなかなか全員での参加は高額ですが、ハワイだと8万ちょいだったので思い切ってみんなで参加してとても良かったです。ジェッコースターが好きな人は機会があるなら是非オススメです。
新婚旅行で初ハワイでした。
人生で一度は体験してみたいと思っていたスカイダイビング。
ワクワクとドキドキでしたが
思いきってスカイダイビングしてよかったです。
インストラクターさんもいい人達で終始笑い、楽しかったです。
是非みなさん体験してみて下さい!
天気は曇天で景色がいまいちでしたが、それでも広がる緑!
映画好きの方はもちろん、それ以外の方も楽しめるツアーでした!
次は天気のいいときにリベンジしたいところです!
プライベートでは予約しませんでしたが、この日は私と姉とガイドのお姉さんの三人だけ。芝のポロ場を抜けると海辺へ、風もなく、薄曇り、ゆっくりと波の音を聞きながら途中木立ちを抜け80分くらいかけ波の音を聞きながら静かな時間を過ごしました。
2時間コースを夫婦で参加しました。普段マウンテンバイクは乗らないので不安でしたが、コースに出る前に広いところで練習する時間がちょっとあったりしたのでよかったです。しかも電動アシストは楽々で乗ってて快適でした。広い道は2列で走りましたが、競争ではないのでグループの中で自信があれば前の方に出ればいいし、逆であれば後方でゆっくりついていけばいいしその辺は参加したらだいたいわかります。うちらはグループの先頭にいてスタッフに付いていく感じでした。途中何度か休憩する場所がありそこで写真が撮れます。スタッフも優しいので頼んだら喜んで写真を撮ってくれます。タオルや水なども用意できたらいいと思います。
実は最初四輪バギーのツアーに参加する予定でしたが、eバイクにして正解⭕でした。何故かと言うと、グループの先頭がたまたま遅かったりすると、渋滞っぽくなりゆっくりだらだら進むため、人によったら物足りなさを感じるかもしれません。先にいきたくてもコース幅の関係で追い抜きできませんし。eバイクならペースにより列の編成を変えたりできるし、ゆっくり走るバギーのグループに出くわしても端からガンガン追い抜き出来ました。実はこちらの方が機動力もあり快適です。参加した日は曇りだったので走ると涼しくてよかったです。
まだまだありますがこんな感じです。
今回で3度目のツアー参加でした。
彼女と2人で参加しました。
前回までの送迎バスは、クアロラランチっぽい(ウエスタン調なバスで、はっきり言って古びたバス)でしたが、今回は通常の大型観光バス、しかもかなり綺麗なバスでの送迎に変わってました。 送迎は快適さがUPしています。
到着後すぐに予約確認手続きを行い、その後ロッカーに荷物を預けてアクティビティ参加となります。ビデオでの注意説明を観た後に、同じコースの6人ほどとスタートしました。
今回2時間コースでしたが、付き添いの女性は ずっと携帯でメールばかりをしていました。前回は、クアロラっぽい場所で順番に参加者の携帯で写真を撮ってくれたりのサービスがあったのですが、今回は全くありません。しかも、コースも、ジュラシックパークの恐竜の骨の残骸スポットも通ることなく? 30分以上 時間を残しての終了となりました。 アテンドのスタッフでここまで違うのか! とがっかりしました。
私たちは3度目だ要領を得ていましたが、初めての参加者は絶景なコースを通らなかったので、林間コースを中心とする乗馬と感じたでしょう、、、
せめて、申し込み時間はきちんと消化して欲しかったです。
ジュラシックワールドの世界を自転車で爆走しました!
電動アシスト付きマウンテンバイクだったので急な坂道や凸凹道もガンガン進んでいきました!慣れるまで下り坂はスピードが出て怖かったけど、使い慣れてくるとスイスイ行けて気持ちよかったです!景色も日本とはスケールが違いすぎてハワイがもっと大好きになりました!
息子・娘と参加しました。台湾の親子3人と6名プラス クアロアランチのスタッフさんが1人付いてくれました。始めに馬の名前をちゃんと教えてくれてコミュニケーションを取りやすかったです。果てしない広大な景色に 最初から最後まで感動でした。途中 スマホを渡して乗馬姿の家族写真を写してくれたり クールに見えて実はとっても優しくて 馬に対しての愛を感じるスタッフさんでした。日本では決して味わう事のできない豪快で非日常的世界観で同じ地球とは思えない感動を噛みしめる事ができました。クアロアランチに行って 馬に乗った体験は人生の宝物になったと皆さんに伝えたいです
2時間コースが良いと思います
前からスカイダイビングをやりたいと思っていたので今回ハワイ旅行が
決まってから、スカイダイビングのことで頭がいっぱいでした
送迎のバスの中で免責書類にサインをいっぱいして ドキドキがマックス!
4200メートルまで上昇する時間 またまた ドキドキがマックス!
そして 一気に雲の中にダイブ!
くるくる回って、開けた視界は青い海と緑に山でした! 地球は丸い!
スマイル、スマイルを心がけましたが口の中が乾燥して、口が閉じない!
笑いすぎ注意ですね!
撮ってもらったビデオもすぐにチェックできて嬉しさ倍増です!
英語の聞き取りに自信がなく少し不安でしたが、問題なく楽しめました!景色も最高で、海に向かうラインのときはとっても気持ちよかった!スタッフがとっても愉快な人たちでそれも好印象でした。お値段は高いなーと思いましたが、日本ではなかなかできないスケールのアクティビティかなと思うと、まあいいかと思えます。
親子で9歳の子がいるので年齢制限クリアのこちらの乗馬体験にしました。
お迎えが最終地だったのでバスは満席。でもドライバーさんの声かけでみんな和やかな雰囲気。
立ち寄りのドールプランテーション、時間は短時間ですが充分楽しめました。
海辺では野生の海ガメにも出会え、その間にガーリックシュリンプの予約もしてくれて子供連れには負担なく楽しめました。ツアー料金に納得いきます。
乗馬は説明も細かく、お馬さんと仲良くなれるよう声もかけてくれて安心して体験できました。お馬さんにもよりますが年齢幅広く体験できるいいものだなと。いつか60代の両親もつれてきてあげたいです。どうでもいいですがトイレがきれいでした。コンテナなのにおしゃれな内装。
途中インストラクターさんが写真撮影もしてくれるし、ビーチの説明もしてくれるので終始ここちいい風をあびながら乗馬できました。
帰り道は渋滞状況に応じてルート変更があるとのことで、この時は来た道ではないルートを通ってくれていろんな景色を見ることができラッキーでした。
想像以上に揺れました!そんなに風がない日でしたが、かなり波に揺られたので酔い止めは必須だと思います。酔いさえしなければとても楽しめるツアーだと思います☺︎
アロハ!レビューありがとうございます。楽しい時間を過ごせてうれしいです。私たちはあなたと一緒に探索するのを楽しみました。すぐに別の冒険にご参加ください!マハロ!
5人のりを2人で運転しました!
壮大な景色最高でした!
今回1時間コースでしたが、次回は是非2時間コースに参加したいです!
人生59年間で一番高いところから飛び降りました。
雲より高いところにいました。
前日は時差ボケと緊張で眠れなかったけど、とにかく楽しい。
いい経験をしたと思います。
できるか、できないかではなく、やるか、やらないかです。
迷ってる方は是非お勧めします。
初めての乗馬でしたが、非常に楽しい時間を過ごす事ができました。パートナーの馬も頭が良く可愛かったです。雄大な大自然の中を散歩する事ができ、旅の良い思い出となりました。