ハワイ
私と妻はスミスのルアウを楽しみました。敷地は美しく、施設はよく整備されています。スミス家のフレンドリーなサービスは一流でした。ルアウの食事は素晴らしく、たくさんありました。オープンバーは約1時間半続き、「マイタイ」とビールが提供されました。ルアウのショーは非常にリアルな雰囲気で、「ハリウッド」の制作とは違い、素晴らしかったです。ヴェルトラのバウチャーも問題なく受け入れてくれました。この体験が大好きでした。スミス家とヴェルトラに感謝します。
My wife and I both enjoyed the luau at Smiths. The grounds are beautiful and the facilities are well maintained. The friendly family service provided by the Smiths was first rate. The food at the luau was incredible and plentiful. Open bar lasted about 1 1/2 hours featuring "mai tais" and beer. The luau show had a very real feel to, not like a "Hollywood" production and was fantastic. They accepted the Veltra voucher without any question. Loved the experience. Thanks to the Smith family and Veltra.
10代にもどれました、またハワイに欠くことの出来ないレジェンドで在った事を再認識しました、良かったです。
この度はご来場いただきまして、誠にありがとうございます。また、ハワイにお越しの際にはご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
トロピカルガーデンの雰囲気には驚きました。ライブ音楽とその後のショーを伴うディナーも予想外でした。これまで行った他のものとは微妙に異なる点に嬉しい驚きを感じました。しっかりと注意を引かれました。すべてを心から楽しみ、このルアウを強くお勧めします。
Didn't expect the tropical garden setting. Didn't expect dinner with live music and then the show.
Pleasantly surprised at the subtle differences to others I've been too. Made me sit up and actually really take notice.
Thoroughly enjoyed everything and would recommend this Luau by far.
ロック・ア・フラショーは素晴らしかったです。エルビス・プレスリー、マイケル・ジャクソン、ケイティ・ペリーが含まれていました。また、伝統的なハワイの音楽とダンスもあり、とても楽しめました!ショーとルアウのパッケージを取ることをお勧めします。食事も素晴らしく、ホストたちもとても親切でした!ぜひ行くことを決めてほしいです。ファイアーナイフダンスも非常にエンターテインメントでした!彼は火を直接舌に押し当て、足で火を持ち上げました!両手で火を回していました!彼がその熱に耐えられるなんて信じられません!エルビス・プレスリーは多くの曲を歌い、ステージからバルコニーに降りてきて、私の手を握り、妻を抱きしめました。信じられないことです!マイケル・ジャクソンはムーンウォークをし、「ビリー・ジーン」などのクラシックなMJの曲を歌い、とても楽しませてくれました!彼は本当にマイケル・ジャクソンのように見えました。黒いカーリーヘア、象徴的な白い手袋、赤いダンスジャケット、そしてあの有名なマイケル・ジャクソンのダンスムーブ、WOW!会場についても言い尽くせません。ショーを開催したホテルのドリンクは素晴らしく、スタッフ全員がとても親切で、協力的でした!6月にハワイに戻るとき、息子たちと再度行く予定です!このショーは本当に楽しめると思います。強くお勧めします!全体の体験は忘れられない喜びでした!
The Rock a Hula show was good, including Elvis presley, michael jackson, and katie perry. It also included traditional festive hawaiian misic, and dance, as was quite entertaining.!! I would recommend taking the show-laua package, food was great, and hosts were sooo nice!! I hope you will decide to go. The fire knife dance was also very entertaining!! He pressed the fire directly to his tongue, and held up the fire directly with his feet! Also twirled the fire with both hands! I cannot believe how he can stand the heat!! Elvis presley sang many songs, and came off the stage into the balcony, and shook my hand, and hugged my wife, unbelievable!! Michael jackson did his moonwalk, and sang classic mj songs like billie jean, etc., so entertaining!! He really looked like michael jackson, the black geri-curled hair, signature white glove, red dance jacket, and those famous michael jackson dance moves, WOW!!
I can't say enough about the venue, the hotel which held the show, the drinks were awesome, all the staff were so nice, so accomodating, and everyone was helpful!! When I return to hawaii in june I plan to go again with my sons!! You would really enjoy this show, I highly recommend it!! The total experience was an unforgettable pleasure!!
私の夫が私をここに連れてきてくれました。バイキングで素晴らしい時間を過ごしました!料理は素晴らしく、ディナーのエンターテイメントも最高でした!席はどこでも悪くありません!パフォーマンスで観客を引き込んでくれ、メインのアクトだけでなく、ダンサーたちも素晴らしく、観客の注意を引きつけていました。終わってしまうのが名残惜しかったですが、ショーの後にエンターテイナーたちと写真を撮ることができて良かったです。夫は二回目の参加だったので、また別のショーに戻ってくると思います!お金の価値は十分にありました!
My husband took me here for our Anniversary. We had a great time at the buffet! The food was amazing and so was the dinner entertainment! There isn't a bad seat in the place! They engaged the audience in the performance and not only were the main acts great, the dancers were amazing and kept the audience attention the whole time. You weren't ready for it to be over, but it was nice to take pictures wth the entertainers after the show. It was my husbands second time attending, so I bet we will be back for another show! Worth every penny!
母と2人でハワイへ旅行した際に、ハワイに来たからにはフラダンスを見たいと思い、他のガイドブックにもこのフラショーについて書いてあり、有名なのかなと思い参加してみました。立地がとても良く、ワイキキの中心部にあり夜9時過ぎに終演で、帰り道など危なくないかと不安でしたが、人通りも多く、ホテルまで歩いて帰れました。
18時30分頃ロイヤルハワイアンセンターへ集合し、食事は外のテントのような所で食べました。席が近くなった方と交流したりとても楽しかったです。また、食事はビュッフェスタイルでとても美味しい料理ばかりでした。スタッフの方もとても陽気な方ばかりで、明るい雰囲気がとても楽しかったです。 食後のデザートを食べ、トイレ休憩した後は目の前の会場の中に入り、パフォーマーの方と写真を撮りました。 パフォーマンスが始まると、フラダンスとモノマネショーが始まりどれもとても楽しかったです。パフォーマーの方がとても楽しそうに踊っている姿をみて、私たちも楽しい気分になりました。モノマネパフォーマーのおばあちゃん世代のスター〜今時の流行りの方だったりと、どの世代も楽しめるようなショーでした。
このショーを見れて元気が出ましたし、とても明るい気持ちになりました。 楽しかったです!
この度はご来場頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ルアウは私が期待していたすべてであり、さらにその上を行くものでした。素晴らしい食事とショーでした。誰にでもお勧めします。次回ビッグアイランドを訪れる際には、再度参加したいです。
the Luau was everything that I would have expected and much, much more. Excellent dining and show. I would recommend this to anyone. I would attend again the next time I visit the Big Island.
素晴らしい時間を過ごしました。料理は美味しく、サーバーもとても素敵で、彼らはフラダンスを踊っていました。非常に楽しく、素晴らしい体験になりました。歌手もずっといました。その後、劇場に入ってショーを観ました。パフォーマーたちは素晴らしく、特にエルビスとマイケル・ジャクソンのものまねが印象的でした。また、ショー全体がハワイのテーマで、フラダンスが織り交ぜられていました。最後の火を使ったパフォーマンスが最高でした。全体的に非常に楽しく、強くお勧めします。
We had great time, the food was good with very nice servers who were also the hula dancers, they were very entertaining and made it a great experience, a singer was there the whole time too. Afterwards we went into the theater for the show. The performers were great especially the Elvis and Michael Jackson impersonators, also the whole show had a Hawaiian theme with interspersed hula dances. Best part was the guy with the fire at the end. Overall very entertaining and highly recommended.
なかなかハワイアンショーは見れないので、ヒルトンに泊まってるなら、駐車場の屋上にあるこちらに行っても損はしないと思います。
日本人より本国の方が多め。
良い席から順にブュッフェスタイルの料理をプレートに入れて行きます。味は期待しない方が良い。
ただ、ショーの内容は価値あり。特に最後のファイヤーダンスは迫力ありますよ。
システムがわからず流れにのって席につきました。夕日をながめながらのショーは素敵でした。
火を使ったショーは体をはったものでとても迫力がありました。
宿泊しているホテルの前にお迎えのバスが来て、ガイドしてくださる方がHawaiiの大学生でした。
バイキング料理も食べきれない程。ドリンクも南国らしい飲み物。
何と言ってもポリネシアショーは、最高に良かったです!
帰りのバスが見つからなくて、ウロウロしていたら、
他のツアーの観光バスに乗せてもらえました。
もう少し、時間の余裕があれば、おみあげとか、買えたと思います。
ディナーを食べてからショーを見る流れでした。
ディナーはハワイアンな格好の優しい女性が、頭に花飾りをつけてくれたり写真を撮ってくれたり、楽しい雰囲気ので始まりました。
実はショーをメインに考えて特にご飯には期待せずに参加しましたが、バイキング形式でどれも美味しくてびっくりしました!
旅行の4日目に行ったため、ハワイのお肉てんこ盛り&味のこってりしたものに飽きて来ていた中、ぱくぱく食べることができました。
食事中もパフォーマンスが色々あって、楽しかったです。
食事の後はデザートを食べて、満腹でいい気分になってからショーを観ます。
正直私が元ネタになっている人をよく知らないということがありましたが、それでも飽きさせない演出が沢山盛り込まれていました!
そしてキャストの方々がサービス精神旺盛でそれもまた面白かったです。
やはり特によかったのはマイケルジャクソンで、少し身長は違えど本人としか見えないぐらいそっくり!
ダンスもバリバリで、本人を見ているような気分でした 笑
最後に一緒に写真を撮ってもらいましたが、近づいてもそっくりです。
有名どころのロッカーを知っていれば、誰でも楽しめると思います!
この度はご来場頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際にはご来場頂ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
参加型のショーなので、鑑賞するショー自体は短いですが、
雰囲気は楽しめました。ご飯もまぁまぁおいしかったです。
お酒も欲しいもの(ハイボール)を言えば作ってくれました。
お客さんも騒がしい人たちはいませんでした。
カメハメハに滞在していましたが、
より海に近い雰囲気を味わいたかったので、こちらまで歩いてきて良かったです。
また、時間ぎりぎりに行き、少し並んだものの、割と舞台に近い席は確保できました。
生バンドの演奏で雰囲気を盛りあげ、美しい夕陽を眺めたころより、盛りだくさんのポリネシアンダンスを楽しめました。最後のファイヤーダンスは必見です。
バスガイドさんが日本人の方で、行きの一時間ほど、たくさんのハワイのことを話してくれました。おかげで道中も観光した気分になりました。ビュッフェは安い方を選びましたが、サラダからデザートまでお肉を切り分けてくれるスペースまであり私たちは大満足でした。ショーは後方席と聞いていましたが、実際は前から四列目のショーの迫力が感じられる席で嬉しかったです。
ショー会場の広さにビックリ❗️
ショーのスケールにまたビックリ‼️
ポリネシアンショーの中では文句無しで最高‼️
知人の勧めから母と参加しました。
夕方からのツアーでも大満足でした。移動のシャトルバスでも日本語のガイドだったり不便が何一つなかったです。
夜のショーは大迫力でもう一度機会があれば是非観たいです。こらからハワイに行かれる方には、おすすめです!!
ルアウで素晴らしい体験をしましたが、たくさんの雨が降りました。それでも心配しないでください、全員にポンチョが提供されて、暖かく保つのに役立ちました。息子はファイアーダンサーが大好きで、食べ物も美味しかったです。ショーをナレーションしたチーフはとても面白かったです。
We had a great experience at the Luau even though we had a lot of rain. Don't worry, they provided ponchos for everyone, which helped keep us warm too. My son loved the fire dancers and the food was good too. The chief who narrated the show was hilarious.
待ち合わせ場所がいまいちよく分からず少々戸惑いましたが、日本語ガイドさんが見つけてくれました。
肝心のダンスショーは素晴らしかったですが、旅の疲れか途中眠ってしまいました…^^;
ビュッフェは可もなく不可もなく...という感じでした。
1回行けばいいかなという感じでした。
デラックス席で申込みました!
前から7列目くらいで近くて迫力がありました。
ディナーの種類は多くないですが充分だと思います。
良かったですが、過去の方が良かったように思います。ダンスは素敵でしたが、写真は少し高すぎました。
It was good
, but seemed better in years past
The dancing was nice pictures were a little bit to expensive
費用が100ドルで、最初はちょっと高いかなと思いましたが、100ドルって11,000円ですよね。生の伝統ルアウ&ハワイアンショーを間近に見て、おいしい食事とドリンクは食べ放題、飲み放題だったら、充分リーズナブルでしょう。ほとんど日本人が居ない中で、廻りは英語のみ。不安に固まりでしたが、楽しくて、終わりには司会者の声に合わせてハワイ語の叫び声を上げていました。ルアウ後、舞台で踊ったダンサー達と写真を撮りました。腕にはハワイ人と同じ入れ墨をスタンプ(水性インクなので後ですぐに落ちました)してもらいました。楽しかったなー。
友人と観覧しましたが、あっという間の楽しいひと時で、どうもありがとうございました。
内容も、盛りだくさんで、大満足でした。
また、観覧したいと思います。
この度は、ご来場頂き、誠にありがとうございました。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変うれしく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ポリネシア人とその周辺文化についての興味深い事実が満載で、とても楽しかったです。ダンスと歌は美しく、料理は素晴らしかったです。チーフはとても面白く、私たちの記念日を特別なものにしてくれ、花をくれました!
So entertaining and full of interesting facts about the Polynesians and their surrounding cultures.
The dancing and singing was beautiful and the food was amazing.
The Chief was hilarious and really made our anniversary night extra special and gave me flowers!
体験は私たちの期待をはるかに超えていました。バスガイドのユーモア、ルアウのスタッフ、そしてチーフが大好きでした。美しい景色を背景に、星の下でこれ以上の楽しみを求めることはできませんでした。
The experience was so much more than we expected. Loved the humor of the bus guide, the staff at the luau and the Chief. Could not have asked for more fun under the stars with a beautiful scenic backdrop.
プレミアムシート利用で最前列に案内された。が、そのカテゴリーの中でも良い席にしてもらうには、プレミアムでも早めに行って並んでおくことが必要。(前方は約束されているが、その中での位置は早い者勝ちなので)
ショーの内容はとてもとても一般的なハワイアンショー。この手のショーは何本も観てきたが、ダンサーのクオリティは高い方だと思う。
カクテル、ソフトドリンク飲み放題と言うのもポイントが高い。(無料は一杯目だけなんてのも多いので)
しかも係が常に目を配ってくれるので、お代わりもしやすいので、飲める人はポイントが高い。(テーブルの係の良し悪しもあるかもしれないが)
ショーの内容は申し分なし。
ポリネシアンショーとそっくりさんショーの融合なので、ハワイらしいショーも観たいという人にはこれ一つでいいかもしれない。
というか、一般的なポリネシアンショーよりも圧倒的にこちらをお薦めする。
今回利用したプレミアカクテルショーでは二階席となるが、ステージ全体が見渡せるので悪くない。一階前方席が利用出来るディナー付きだと、演者との握手の機会などが増えるが、ショー終了後に観客全員に対するグリーティング(写真撮影も)タイムがあるので問題ない。
ワイキキに再訪する際にはまた観たいと思えるショーだった。
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございました。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
旅行の最終日ノープランでしたが、急遽頼みました!
まさかの迎えの4時間前の予約に対して迅速な対応をありがとうございました!
余裕をもって予約をされた方が良いとは思います(笑)
長いバスの道のりも楽しく過ごすことができました!
想像以上にカルチャーセンターも楽しめます!
2017年3月29日にルアウに参加し、素晴らしい時間を過ごしました。ビュッフェスタイルで、テーブルへの往復が可能でしたし、午後7時までオープンバーも利用できました。マイタイは美味しく、パンチボウルスタイルでセルフサービスでした。食べ物は良かったですが、特別素晴らしいというわけではありませんでしたが、種類は豊富でした。エンターテイメントは見るのが楽しく、さまざまなポリネシアの島々のダンスは興味深く、特にファイヤーダンサーは印象的でした!ハワイに行くならルアウは欠かせませんが、これは訪れる価値のある良いルアウです。
We attended the luau on March 29, 2017 and had a lovely time. It was a buffet style and you could make more than one trip to the table - and to the open bar until 7:00pm. The Mai tais, were delicious, punch bowl style and self serve. The food was good, not great, but there was a good variety. The entertainment was fun to watch, the dances from the different Polynesian Islands were interesting, especially the fire dancer! You can't go to Hawaii without a luau and this is a good one to check out.
カルチャーセンターまでの道のりは長いですが、ガイドのお姉さんがとってもよい人で飽きずにガイドを聞いていました。
道中、アザラシ(たまたま!)をみたり、ジュラシックパークやパイレーツオブカリビアンのロケ地を車中でみれたり嬉しかったです!
ハー(ショー)は想像以上に感動しました!