ハワイ
ハワイは夫婦で個人旅行なので、空港からホテル、ホテルから空港と
いつもお世話になっております。英語がほとんど出来ない私たちでも
言われた場所で待っていればピックアップしてスムーズに事が運びます
色んなツアーがあるので探してみたら
ピックアップもスムーズで良かったです。
毎回、ベルトラさんにお願いしていますが安心してお願いできます。
長い説明書きが送られてきたので身構えましたが、QRコードを読めばスマホ側がほぼ自動的に設定してくれました。あとは現地でe-SIMをオンにするだけでした。
この度はeSIM-sanをご利用いただき、ありがとうございます!
スムーズにご利用いただけたようで、安心いたしました✨
次回ご渡航の際にも、お役立ていただけたら嬉しいです🌈
今後ともeSIM-san(いーしむさん)をよろしくお願いいたします🕊️
送迎はここでお願いしたい。すぐに発車してくれるので大満足です。またハワイへ行く時は行きも帰りもよろしくお願いします。
到着後、素早く対応していただけたので旅行で大切な移動時間を短縮できました。ありがとうございます。また次回も利用したいです。
ワイキキシェラトンの玄関からほかの旅行者と定刻に出発、空港には余裕で到着。レンタカーを使えないので、次回も利用した。
空港の団体出口からでるとHISの受付がすぐわかり、30分程度待ったけど12-3人でワイキキホテルに順次到着。多分次回も利用する。
飛行機が遅れた為に時間変更してお迎えが6時過ぎになりました。
降りる時に夜間料金として追加で現金で20ドルと言われて払いました。
往復で五万円とは……
現地の人に聞くとタクシーでも50ドル行かないからUタクシーの方がいいよと言われました。
円安、物価高で元々往復2万ぐらいだったのが5万円です。こちらで頼んでいたけど、流石にないな。と思いました。
観光含めたり人数が多くて割り勘できる時はこちらを利用しても良いかと思います。
3年ぶりのハワイ。
いつも空港着いてからホテルでの送迎に悩みます。新しく出来たスカイラインにしようか?とも思いましたがやはり一番楽なシャトルバスを選びました
イミグレと荷物ピックアップが想像の1/2以下で終わりサクッと団体出口へ出てきたら誰もいませんでした(一番乗りなのか?)
HISカウンターでチェックインして
シャトルバス乗り場に行くと『ちょっと待ってて』と言われ5分ほど待つと
『送迎はコチラでーす』と
写真のリムジンが鎮座してました
リムジンは初めてでは無いですが
予想だにしていない送迎車は着いた途端からテンション上がりますよね
と言うわけで9時飛行機降機して10時過ぎにはワイキキのホテルに着いてました
スムーズな送迎ありがとうございます
今回は偶然とタイミングがあったからなのかもしれませんので通常は混載での送迎車(バン)だと思われます
シェラトンワイキキ宿泊者は、カメ像の近くに集合でした。
ローターに迎えに来るのかと思ったら、アロハランディングに皆で移動しました。
最初からアロハランディングに集合でもよかったのではないかと思いました。
我が家はスーツケース大2つとゴルフクラブ2つ、スーツケースの小1つだったので、一緒に運んでいただいて大変ありがたかったです。
さすがHISだけに、ピックアップ場所も案内が居て分かりやすく、移動もスムーズでした。
ありがとう御座いました。
未就学児3人含む計9人で利用しましたので、結論お願いして良かったです!
個人用出口から出てしまったので、HISのカウンターが見つけられず苦労しました。
カウンターさえ見つけられれば、日本語対応スタッフもいるのであっという間にホテルに着くことができて便利でした。
チップが必要(絶対ではないですがマナーとして必要)なので、アメリカドルのご用意を!
到着前に団体用出口の把握を!!
待ち合わせ時間より早めにいましたが、
運転手の方も10分前に来ていただいて名前を呼んでくれます。
荷物も運んでくれますし、降車も利用航空機の近くで降ろしてくれます。行きも帰りも利用しましたが、子連れで9人の利用だったのでとても良かったです!
チップの支払いを忘れずに!
空港の出口を出てすぐの場所にあり、とてもわかりやすかったです。
受付後は日陰で待つよう案内され、しばらくすると番号を呼ばれて車に乗車しました。
ただ、乗車後も冷房が入っておらず、出発まで車内がかなり暑かったため、皆さん「暑いね」と話していました。
私はリピーターで前回も同じ状況だったので、エンジンをかけたまま待機できないなど何かルールがあるのかもしれませんが、そのあたりの説明があると、より安心できると思いました。
シェラトンワイキキは、アロハランディングに到着します。
今回は空港からの出口がいつものところじゃなかったので 迷ってしまい、送迎バスのところに行くのが遅くなったのですが スタッフさん達はイヤな顔一つしないで対応してくださいました。次回は私1人でハワイに行くつもりなので また利用したいと思っています。
スタッフさん達はいつも親切なので安心ですよ
今回、空港からワイキキ地区への相乗り送迎をお願いしていました。
団体出口付近にHISの受付があり、速やかに案内されたのが、何と白のリムジン車でしたー‼️えっ!何かの間違い⁉️もう1組の方と顔見合わせて、一気にテンション上がりますねー♪のご挨拶。
初リムジン乗車で車内はラウンジにいるかのようで別世界でしたー♪格安なのに何だか申し訳ない気がしました。
チップは用意していた方が良いです。
カイルアからビーチに行くのにレンタサイクルを利用しました。
電動自転車が初めてでしたが、乗り方も教えてもらい練習してから行きましたが、坂道もスイスイ行けて快適でした。ナビがあったので、道にも迷いません。走りながらの景色はきれいな海で、写真撮りながら行きました。
2時間レンタルしましたが、もう少し走りたかったです笑
レンタル時間には余裕もってかりて下さいね。
ご利用ありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております😊
少し早めに車が来て、その後のいくつかのホテルでも集まりがよくて、スムーズに空港に着きました。運転も荒くなく、安心して乗れました。
最初に案内された車両がまちがっていたようで、乗車後大きい車両に乗り換えましたが、現地係員の方がとても丁寧だったので、特に混乱もなかったです。
ワイキキ到着後、HISツアー参加者はすぐに案内がありましたが、送迎だけの人は少し待たされ、運転手さんが対応してくださいました。そういうシステムと知らないと一瞬びっくりするかもしれません。
ハワイの滞在期間は問題無く利用できました。ホテルではなく外出先でのルート検索やお店調べやUberピックアップやバスのダイヤ、トロリーのダイヤなどで頻繁に利用したので容量がギリギリでしたが、使い勝手はストレスなく良かったです。次回の海外旅行の際にも利用したいと思います。
日本国内で利用している番号の携帯会社によっては通信状態に差があるかも知れません。Q&Aにも改善方法がありますので、海外利用と日本のキャリア両方ONにしておくとより安心感あります。
空港についてからホテルまで手続き簡単で快適でした。3組乗車で降車が最後の3番目でしたのでワイキキの簡易観光になりました。
集合時間の10分以上前に表に出たのに
ドライバーさんはすでに
外で待ってくれていました
対応もとても親切でしま
とても親切で丁寧なスタッフがいてくれたので安心して利用できることは旅行先では重要なことです‼️
次回も利用したいです‼️
時間より前に来てくださいましたし、ドライバーさんは英語しか話せなかったけどフレンドリー。
乗客は我々しかいなかったのでプライベートで手配したようでした。
次回もこちらを利用する予定です
70歳前半の私と60歳後半の妻で、JALダイナミックパッケージという飛行便とホテルを指定、後はオプションという旅行でした。このベルトラさんのポイントが残っていたため、ホノルルでは初めて利用しました。
ホテルはハイアットでツアーの集合場所でもあるようで 約20人がいましたが大声で呼んでくれ問題なく乗降車できました。
ドライバーの運転もスムーズでした。
スムーズです。
ホノルルから空港への復路のみ利用させていただきました。GW直後だったせいか、集合場所には私たちだけしか居らず、集合時間より5分ほど遅れてのピックアップだったので少し不安になりましたが、ピックアップ後は特に問題なく、空港まで送ってもらえて、よかったです。
空港では、搭乗エアライン毎にターミナルに車をつけてもらえたので、徒歩の移動はあまりなくて、楽でした
スムーズに案内され、言葉も日本語なのでとても安心感あるサービスでしたまた利用したいと思っています!!
迎えの時間に少し遅れはしたものの、日本人スタッフが集合場所にいてくれるので安心して待てました。また利用したいと思います。
日本人スタッフの方が集合場所にいるので安心です
丁寧で、わかりやすいので何度も利用させてもらっています。
ドライバーさんの運転も安全運転で安心です。
次回もお願いします。
今年2回目の利用です。
親切で安全、それに時間厳守で助かりました。
また来年も利用したいと思います。