ハワイ
HNLに到着すると、私たちの名前が書かれたサインを持った人がいました。近づくと、最も美しいレイをいただきました!!!
なんて素晴らしいサプライズで、夢のバケーションの素晴らしい歓迎を受けました!!!
素晴らしい会社です! 時間通りで、通知もきちんと行ってくれました。非常におすすめです!
Arrived at HNL to see someone holding a sign with our names. When we approached we were given the most beautiful Lei’s!!!!
What an incredible surprise and a fantastic welcome honor dream vacation!!!
Great company to deal with! Timely and kept up on notifications. Highly recommended!
時間ぴったりに来て頂きました。まだ来てない人を探しに行ったりていました。運転手さんも大変なので
時間は守ってもらいたいと思いました。とても感じが良かったので又利用したいです。
先に乗って来られてるお客さもバスの中でまた持たせる事になるので5分前には集合していたほうがいいと思いました。若い男女は遅れてきたのにとボケていました。
集合時間の5分前に行きましたが、すでに待っていてくださいました
時間通りの送迎で車内も清潔なリムジンでの送迎でした
荷物の乗降も手際良くしてくださいました
時間通りにお迎えに来ていただき、空港のハワイアン航空のチェックインよところで下ろしていただきました。
安心して乗れました。
ホテルの待ち合わせ場所で、きちんと名前を呼んでチェックをしてくだったり、重いスーツケースも親切に運び入れてくださり、助かりました。運転も穏やかで安心してお任せできました。また、お願いしたいです。
集合時間にちゃんとお迎えにきてくださるので、少し早めに待ち合わせ場所にいるようにしたほうが、良いかと思います。
ワイキキトロリーのホップオン・ホップオフツアーは、ホノルルとその周辺を自分のペースで探索するための非常に便利で楽しい方法でした。
The Waikiki Trolley Hop-On Hop-Off Tour was a very convenient and enjoyable way to explore Honolulu and the surrounding areas at our own pace.
夜到着なので頼みました、日本に居る時から連絡をくれて、丁寧に対応してくれました、女性のドライバーが来てくれて、安全にホテルまで送ってくれました。
Uberでも問題ないです、値段も変わりませんが待ち合わせは確実です。
空港について、荷物をピックアップして出口すぐに、日本語のスタッフがいて安心でした
天気も良く、ハワイの旅行のスタートとしては最高でした
2人だったので、このサービスを利用しました。
人数が多ければ、タクシーの方がお得かもしれません
モノレール、バスも荷物が少なければ、利用できるので
バスが苦でなければ、その手もあります
グランドアイランダーに宿泊だったので、エレベータで降りれば待ち合わせ場所だったので楽ちんでした。
楽しい、ハワイの旅行になりました
少し速度が遅いように感じましたが、設定もとても簡単でわかりやすく、すぐに使えました。
また機会があれば使用したいです。
この度はeSIM-sanをご利用いただき、ありがとうございます!
通信速度面で問題があったとの件、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません🙇♂️
次回ご利用いただける際には、ご満足していただけるよう、尽力いたします。
今後ともeSIM-san(いーしむさん)をよろしくお願いいたします✨
期間がわからず質問したらすぐに返事してくれ調べてくれてとてもとても助かりましたー!ベルトラで予約して良かったです!
この度はeSIM-sanをご利用いただき、ありがとうございます!
うれしいお言葉で、とても励みになります✨
次回ご渡航の際にも、お役立ていただけたら嬉しいです🕊️🎵
今後ともeSIM-san(いーしむさん)をよろしくお願いいたします✨
空港からワイキキまでは他の手段でも特に問題ないのですが、
ワイキキから空港へ一人で行くとなると
①帰りの荷物は確実に増えている
②タクシーは高い
③ひとりだとターミナルへの到着が不安
という点があり、
シャトルバスを利用しています
今回は特に時間も正確で丁寧な対応でしたので、安心でした
2週間使用しましたが、オアフ島で全く問題なくスピードにも違和感なく、利用できました。 価格も安かったので、次回もリピートします。
この度はeSIM-sanをご利用いただき、ありがとうございます!
問題なくご利用いただけたようで、安心いたしました😌
リピートもご検討いただけているとのことでとてもうれしく思っております。次回も満足していただけるよう尽力いたします🔥
今後ともeSIM-san(いーしむさん)をよろしくお願いいたします✨
一方通行が多い道ですが、時間ぴったりに来て下さり、荷物も手伝っていただけました。何より誠実で親切なドライバーさんでした。
チップのご用意をお忘れなく。
eSIMを初めて利用しました。
ホノルル空港に着いて、簡単に設定ができたため、MPC申請から利用しました。
ルーターと違い、荷物にならないのが良い
道中マウイのことがいろいろ聞けて、空港での乗り継ぎの注意点も教えていただいて時間が早く過ぎました。興味深い内容も多く、火災の話や復興の話も住んでいる人から聞けて、リアリティがありました。
嬉しいお言葉をありがとうございます。
もっとご利用いただいたお客様が満足していただけるよう、昇進してまいります。
この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。
何度も利用しています
空港到着からホテルまでの送迎は大変楽です
(ホテルから空港送迎は、ピックアップの都合上仕方ないですが、
集合時間が早すぎで私はタクシーを使っています)
料金も私は納得してます
初めて行かれる方へはお勧めです
テスラの乗用車タイプで私たち2人と他ホテル1名の同乗でした。テスラの自動運転を体験することができて、アメリカの自動運転は進んでいるなとちょっと衝撃でした。
チップが含まれていなかったので含まれていると良かったです。
15分くらい前から待っていましたが、10分前には迎えに来ました。
帰りもこちらに送迎をお願いしましたが、荷物が,トランク1つしかなくて、小さな子供もいない方は、ワイキキからWラインのバスで3ドルで帰れるから、そちらでも,良かったかもしれない。混載便だから、他の客送迎に時間がかかって効果が薄かった。
ホテルから空港までの送迎がシャトルバスだと思っていたら、リムジンだったのでビックリしました!
初めて乗ったリムジンは最高でした(^∇^)
1人であれば、UberやLyftよりも安く、ワイキキまで移動出来ます。
時間もスムーズです。
最近は、Wラインというバスで$3.00でワイキキまで移動できるようになりましたが、スーツケースがひとつしか持ち込めないのと、すぐにワイキキへ移動して、土曜日のファーマーズマーケットへ行きたかったので、迷わず決めました。
日本語で対応してくれます!
2026年4月29日に送迎サービスを利用しました。少し遅れてのピックアップでしたが無事、空港に着くことができてよかったです。ありがとうございました。
順番に到着した人から,バスへ案内して下さり早く出発できました。大型でしたので揺れもほとんどありませんでした。また次もりようしたいと思います
ワイキキではチャリティーウォーキングをしていて通行止めとかありましたが、ピックアップ時間より早く来ていただいてました。空港までもスムーズに到着しました。また、利用させていただきます。
ワイキキビーチ周りのホテルを周回してほぼ満員の状態でダニエル・K・イノウエ空港に移動しました。チップ込みでもタクシーを使うよりも断然安く移動できるのでとてもおすすめです。
冷房の風が当たる席は寒いので、マウンテンパーカーなどを持ち込んでおくといいかもしれません。
ダニエルKイノウエ空港に到着したあと、ピックアップポイントでスムーズに受付をしてもらえた。完全日本語対応なので安心できる。
1階のバゲージクレームで荷物を受け取った後は左側の出口から出るとそこが受付カウンターになっています。
チップボックスが目に付くところにあり、支払いが楽でした。他社では荷物の上げ下ろしの時にタイミングを測るので面倒でした。
ハワイはチップ天国だよ。レストランでのチップは当然。今、フードコート・プレートランチまで全店請求してくるよ。20%だよ。去年は25年はあまり目立たなかったけど。
説明書通りにインストールし、現地に着いて電源を入れたらすぐに使えました。
通信状態も問題なくストレスなく過ごすことができ、とても満足しています。
帰りは9分遅れで迎えがきました。遅れるのには慣れたけど飛行機の時間があるのでしっかりしてほしい。行きと違って帰りのドライバーは色々話しをしてくれたのでハワイ島ドライブを楽しむことが出来ました。遅れたのは、巻き添え事故で車が破損したためとのことでした。行きのドライバーはきちんと説明し謝罪すべきです。
日本語の説明があるとドライブを楽しめるので、やっぱり日本語ドライバーはオススメです。
往復ともに迷惑をおかけしスミマセン。以後注意します。機会がありましたら又ハワイ島へ来て下さいね。井上シホ
初めての個人旅行で不安だったので日本語が通じて助かったけど、迎えが15分以上遅れて国際電話するハメになったのはいただけないと思いました。
空港からヒルトンワイコロアビレッジまで思った以上に遠かったので、自分で手配できない人にはありがたいシステムです。
大変ご迷惑をおかけしました。以後注意します。 井上シホ