ハワイ
空港出てすぐわかりました。デスクは日本人がいて安心です。二人でスーツケース三個だったので3ドルのチップを渡しました。ワイキキまで時間もかからず着きました。
帰りのバスはホテルまで迎えに来てくれました。しかも少し早めに来てくれたので焦らずに空港まで行けました。ドライバーさんは日本語できましたよ。
初めてハワイを訪れて、最初に会う方々がこの送迎バスのスタッフさんたちでしたが、黄色いアロハシャツの人に名乗っても「あっちに行け」と指を差すだけの反応しかなかった。そっちに行けば集合場所があってバスも停まっていて、ここでいいんだと一安心してベンチに座って待っていたが、そこからしばらく放置プレイ。特にトラブルがあったわけではないので文句はないですが、出発時刻や行き先を表示するなどしておいてくれれば不安なく利用できたと思う。
手頃な価格でホテルまで来てくれて送ってくれるのでありがたかったです。また次にハワイに行くことがあったら申し込みます。
レンタカーも借りずにハワイ島に行ったので、空港とホテルの送迎は助かります
日本人の方なので、安心でさした!
ロストバゲージにも対応して頂いたのにも感謝です
お迎えの人が親切で良かった。
お迎え時も、不安だったが声掛けしてくれて安心したし、帰りの説明も詳しく説明してくれて安心でした。
自分でタクシー使うより全然お得でいけた。
車体は海外によくあるバンタイプで、そこまでキツキツでもなく快適だった。
チップはあげなかっだが、人の良さそうな運転手だったので後から思えばあげたらよかったなと思った。
今回、カウアイからオアフへ国内線移動だったため、国内線ターミナルからのピックアップでしたが、スムーズに送迎頂けました。ありがとうございました。
いつもオアフの送迎でお世話になっており、今回も安定の送迎をいただきありがとうございました。また次回も利用する予定です。
ご参考として、チップは荷物1個につき1ドルとして、最後にドライバーにお渡ししています。
空港からワイキキまでは少し距離があるため、送迎のプランをつけて正解でした。時間通りに迎えにきてくれました。
キャリア毎の送迎をセットしてくれて、無駄無し
お勧めできます。
また当日のドライバーさんも気さくで大変良い方でした。
また利用したいと思います。
念のためポケットWi-Fiと両方使ってましたが
インターネットがつながらず
結局ポケットWi-Fiに頼りきりでした。
電話は出来ました
設定方法を間違っていたのでしょうか
こんにちは、お客様、
この度はご購入とレビューをありがとうございました。
何か問題がございましたら、できるだけ早くカスタマーサービスまでご連絡ください。
お客様の旅のお手伝いができれば幸いです!
今回も利用させて頂きました。HiltonのGrand Waikikian Towerに宿泊していますが、Hiltonの停車場所がIslander Towerなので、何時もWaikikian Towerまで移動が大変です。
陽気なアメリカ人の運転手さん。楽しかったです。
大き目のバス型車両。
乗客は日本人ばかりです。
結構たくさんのホテルを回って乗客を拾ってましたが、ちゃんと時間通りに空港に着きますね。
ヒルトン出発から空港まで、約50分くらいかな。
ヒルトンでは私ら含め、3組6人だったけど、私ら以外の2組はヘンな場所で待っていたりして、運転手さん探し回って大変そうだった。ちゃんと約束の場所で落ち着いて待っていてくださいよ、と思いましたね。
旅慣れていない日本人増えてるのかな?
時間通りにホテルまで迎えに来てもらえました、円安もありタクシーよりも割高でしたが、飛行機に乗り遅れるリスク回避でお願いしました、
空港からヒルトン・アイランダーまでの送迎です。HISが窓口になってくれているので、安心感あります。
小さめの小型バンで乗客4名です。
ヒルトンの乗降は、通常アイランダー1階のバス乗り場となるのですが、今回はちょっとしたタクシーみたいな車だったおかげか、ロビーの方に運転手さんがつけてくれました。驚いた。
お陰で荷物の運搬もチェックインも楽チンでした。こんなこともあるのですねー。
分かりやすい所にあったし、すぐに受付が出来たので良かった。混在車なので他の人が集まるまで待ち時間があるのは致し方無しと思われました。近くにベンチもあるのでゆっくりも待てましたし、お値段もお安くて良かった。
みんなそれぞれのホテルで、早めに集合していただいていて早く回って空港にも早く着きました。
私もチェックアウトがあるので、早めの行動でした。スムーズに行けると良いですね。
30分くらい待ち時間がありましたが、問題なくホテルまで到着しました。
(強いて言えばどのくらい待つか教えていただけるといいかな)
これからも利用します。
時間通りにピックアップいただき問題なく空港に着きました。
これからも料金させていただきます。往復割引とかできたらうれしいですね。(^^;;
送迎時間も予定時間から5分遅れで到着。先客もいたが全て日本人のみで時間を守るためスムーズに出国審査まで完了。空港到着が後10分遅かったら出国審査の列が所定のスペース外まで伸びており今回はよかったです。
今回もホノルル空港・ワイキキ間送迎バスを利用しましたが、往復ともに時間通りにピックアップしてもらい、時間の有効活用ができました。
ドライバーが、日本人の女性でとても良い人でした。
それはとても良かったですが、費用が少し高いとおもいました。
最後なので、キャリーバックが、1番下でしょうがないですがちょっと荒いので大きいのを上に乗せられて心配でした
コロナがあったりで、凄く久しぶりのハワイでした。
空港からホテルまでの移動を、TheBusはスーツケースがあるのでダメだし、タクシーにするか、Uberにしようか迷いましたが、ずっと以前、タイに行ったとき親切にしていただいたベルトラを思い出しました。
Webサイトを見たらお安いので、行きと帰りの送迎もお願いしました。
折角ハワイで楽しい時間を過ごしても、帰りに空港へ行く時間が、慣れない道路で混雑状況もわからず、悩んだら勿体ないからお願いして、正解でした。
親切な運転手さんで、笑顔でスーツケースの積み下ろしもして戴きました。
予定通り11時頃ホテルに到着したので、3時のチェックインまでフロントで荷物を預って貰おうとしたら、直ぐ部屋に入ることができて、ラッキー!
ダニエル・K・イノウエ国際空港で、親切なドライバーさんに出会って、ホテルでも直ぐに部屋を利用できて、帰国日の空港迄の送迎も安心だったし、すごく楽しいハワイの休日を堪能できました。 ありがとうございました。
友人と現地のホテル集合だったので、1人で空港からホテルへ向かうのに、タクシーやUberはちょっと不安だったので、乗り合いではあるがこちらの送迎車を利用しました。
私のホテルはワイキキの端だったので、最後でしたがそれほど後回しになった感じもなく、快適でした。
空港から出て、送迎車の受付の場所が、ちょっとわかりにくく、他のツアー会社のようにボードなのでこちらですーというような事がなく、簡易カウンターにブルーのシャツを着た人がいたので寄っていくと、初めて声を掛けてくるという感じでした。ただ、その後の対応はテキパキとさばいてくれて、とても効率よく乗車まで案内されて良かったです。
2回目の娘とのハワイ
空港を出てから素早くバスに乗れて、ホテルへ直行できました。
いつも助かります。
ホノルルの空港に到着してから、ほとんど待ち時間なくとてもスムーズにホテルまで送迎していただきました!
ピックアップ時間の少し前にピックアップしていただき、特に道中も何も問題もなく、目的地のターミナルまで送り届けていただけました。
私の息子と義理の娘はカウアイへの初めての旅行に行ったので、新鮮なレイの歓迎を手配しました。彼らの反応はこうでした…「空港でロヤおばさんからのサプライズ歓迎を本当にありがとう!新鮮なオーキッドのレイを持った可愛らしいおばあさんに迎えられました。彼女は素晴らしいツアーガイドでもありました!」楽園での魔法のような休暇を始めるのにこれ以上の方法はありません。
My son and daughter-in-law were on their first trip to Kauai so I ordered a fresh lei greeting. Here is their reaction . . . "Thank you so much for the surprise welcome from Auntie Loya at the airport! We were greeted by a sweet little old lady with fresh orchid leis. She was an excellent tour guide as well!" There is no better way to start off a magical vacation in Paradise.