ハワイ
タクシーなども考えましたがスーツケースも大きいしシャトルバスは座席もゆったりしているのでとても楽です。集合時間は早めですが空港着いてから混雑していても余裕がある時間なので良いかと思います。
往復で予約しました。時間通りで、近くのホテル客をまとめて下さるため、無駄に寄り道することなくスムーズでした。
受付の対応は期待通り素晴らしかった。ただ、運転手さんが道中無言だったのは寂しかった。道中ここはどんな地区だとか、昨日こんなローカルニュースがあったなど一言あったら嬉しかった。
ハワイは8回目にして初めてアウラニリゾートへ行って来ました。当日は私達夫婦と新婚さんの2組です。目的地到着までドライバーさんの案内で車内は和やかでした。朝食は予約してなかったのですがミッキーに遭遇出来てとてもラッキーでした。アウラニで限定商品を買えてとても満足です。ドライバーさんにマラサダのフードトラックまで連れて行ってもらいGetする事が出来ました。お礼にマラサダをプレゼントして差し上げました。(ドライバーさんノンシュガーが良かったと 笑)その後アウトレットへ行ったのですが円安の影響でどれもお高く日本の方がお安いかと‥‥
帰り道新婚さんのご主人が初ハワイだったのでカメハメハ、カカアコまでと連れて行ってくれました。ドライバーさんの優しさですね!
お世話になりました。
ワイキキ内ホテルから空港までの送迎で利用しました。
時間にアバウトなハワイですが、時間とおりにホテルにお迎えに来てくれました。
道中、ホノルル他の街並みを見て、楽しかった思い出にひたりながら、空港まで送迎してもらいました。
運転は雑ではなく、安心して乗ることができました。
ダニエル・K・イノウエ国際空港で荷物を受け取ったら、左側の団体出口の方にむかいました。その先にHISデスクがあり、バス停の場所を教えてくれました。
バス停は、空港建物をでてすぐの場所で迷うことはありませんでした。
また、日本語が通じるガイドもいて、安心できました。
運転手は現地の方で、基本、日本語は通じませんが、行先のホテルまで送迎してくれるので、特に困ることはありませんでした。
朝の渋滞に巻き込まれないか心配していただきましたが、大丈夫でした。行きと同じガイドの人で、楽しくマウイの思い出になりました。
まだマウイに来る事があったら利用したいと思います。
ご利用ありがとうございました。
次マウイ島にお越しの際、ご利用頂けると幸いです。
お待ちしております。
空港からスーパーに立ち寄るプランでお願いしました。地図で最寄りのマーケットを見つけてお願いしましたが、それよりsafewayの方がいいと教えてもらい行って正解でした。日本人ガイドでベテランの女性だったので、色々教えてもらい、よかったです。
お客様がsafewayのメンバーカードをお持ちで、大変助かりました。
現在のアメリカの物価高、円安を考えますと、少しでもお手頃な金額で、必要な買い物して頂けると幸いです。
ご利用ありがとうございました。
空港出て、hisの人が出際良く案内してドライバーさの運転も良かったです。
スーツケースが何処かで傷が入っいたのが、気になりました。
バウチャーには「団体出口を出て、正面前方やや右よりに「HIS」と看板を出したチェックインカウンターがありますので、そちらで受付」とありましたが、「HIS」ではなく「LeaLea」と表示されたカウンターを探す、という方が正しいかと思います。
タイミングが悪かったようで少し待たされましたが、屋根のある場所で待てたので良かったです(近くに座って待てる場所もありましたが、日陰とは限らないので要注意)
送迎の順番は、空港から近い順…ではなく、HISのパッケージツアーのお客様(まずロイヤル・ハワイアン・センターに連れて行かれる)が優先みたいでした。
ドライバーの方は英語しか話せませんが、親切だったので(私の宿泊先は改装中でフロントのある階が変更になっていたのですが、それを教えてくれた)好印象です!
ピックアップ5分前に運転手さんが迎えに来てくれ、日本語で対応、丁寧に荷物を扱ってくれました。他ホテルの同乗者がロビーに忘れ物をしたから引き返してとの要望にも笑顔で素早く対応しており、プロフェッショナルだと感心させられました。今回は一人旅だったので、いつも使う定額TAXIよりリーズナブルなシャトルを利用させてもらいましたが、夫婦2人の利用でも良いかなぁと思いました。
ハワイ諸島間移動で国内線に到着。自分たちで国際線の方に移動するつもりでしたが、まだ日本からのお客さんが少ないので..ということで国内線の方まで迎えに来ていただけました(お客さんが少ない時だけのサービスだそうです)
ずっと離島で日本語が全く通じない環境にいましたので、日本語での会話は安心感がありました。
シャトルへの乗車もそれほど待つことなく、ホテルまで送っていただけたのですが、ドライバーの方が頻繁に電話に出ていたのが気になって仕方ありませんでした。
初めての利用だったので、降車時にお迎えの乗車場所を教えていただけたのはありがたかったです。
空港への送りも時間より早めにお迎えに来ていただけ、スムーズに送っていただけました。
あまりホノルルに行くことはないのですが、もしまた行くことがありましたら利用したいと思います。
ありがとうございました。
初めてのハワイでの運転でとても緊張しましたが、丁寧に説明をしていただき、とてもいいドライブと行きたいところに行けて最高でした。
またハワイに来た時は利用したいです。
この度はご利用いただき、ありがとうございました。最高の旅になったようで嬉しいです。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
初めてのハワイ、レンタカーがあるので遠出ではなく、駐車の難しいところや行きにくい観光スポットを回りたいとソノミさん確約ツアーを予約しました。カメハメハ大王像、伊勢神宮、イオラニ宮殿、パールハーバーとタンタラスの丘に連れて行っていただきました。道中ハワイの歴史解説や最近の時事など聞かせていただいたお話も大変楽しく、参考になりました。翌日以降の予定もお伝えしたところ、いくつかお店を教えていただき、ポキやガーリックシュリンプなど大変おいしかったです。両親ともに、ハワイが大好きになりました!
コロナ規制が緩和されて、10月末久しぶりのハワイ旅行に出かけた。まだ観光客も少なくスイスイ入国審査も済みアッと言う間に出られたが、HISに空港からホテル迄の送迎をお願いしていたので先に来て待機しているものと思っていたら、到着して30分以上送迎車が来るのを待たされた。雨模様で日本の夏のような蒸し暑い中で待たされたのでちょっと残念だった。
Taroさん最高でした!!
自分たちがリクエストした場所に連れて行ってくださった上に、おすすめのスポットやグルメまで教えて頂けて、とても充実した1日になりました!
飛行機が遅れましたが、空港出口ですぐに次便を手配して頂けるので問題無しでした。
チップ込みなのも渡航直後に余計な気を使わなくて良いのもプラスポイントです!
ハワイでゴルフをするのは初めてで少し心配。
でも送迎ドライバーさんがスタート手続きをして下さり、楽々と安心してプレーできました。
コースはダイアモンドヘッドを望める絶景があり
かわいい小鳥ときれいな花に癒されました。
次回もお願いしたいです。
案内も親切で、バスの運転手さんのサービスが素晴らしくて感動しました。
キャリーバッグが重かったのですが、ホテルの中まで運んで下さり、とても助かりました。
今後もお願いしようと思います。
予定時間より15分以上遅れて到着だったので少し焦りました。
15分以上遅れた場合は電話して下さい、とバウチャーに書いてある所に電話しましたが留守番でした。
朝早いフライトだったので心配しましたが間に合いました。
団体出口出て、すぐ受付があって、待ってたら読んでくれて番号札の色でHISのツアー客なのか?バスだけ予約した方なのか?を分けていて、説明もその札の色の方は…の様な分かりやすさでした。ありがとうございました。
まず、送迎車が綺麗でした。
空港では日本語検定が上手なスタッフさんのおかげで不安になることなく予約受付も出来、帰りもちゃんと時間通りにホテルにも来てくれました。
利用していたのはホクラニワイキキで、私の利用した宿の前出はピックアップできない。私の待ち合わせ場所はロイヤルハワイアンセンターのABC横の通路としていされました。時間が迫っても誰も他の客が現れずちょっとドキドキ。時間の3分前くらいに名前を呼ぶヒトが…。
結局バスはシェラトンのバスターミナルの中に待っていました。自分だけの時には少しドキドキでしたが、ハワイアンタイムにならずにピックアップしてもらえて良かったです。星一つ残したのは最初からシェラトンのバスターミナルのしかるべき場所を指定してもらった方が良かったかな。ここはツアーのバスがいつも集まるところなので理解しやすく安心できたから。
その後飛行場まではとても安定した運転でした。ただ、ものすごい渋滞でドキドキしましたが(交通事故の処理をしていたため)。
次回も一人だけなら利用すると思います。
ドライバーのTomoさんがめちゃくちゃフレンドリーでローカルの情報もいろいろ教えてくれました。
Kailuaショップのみなさんもとてもフレンドリーでした
下の娘が9歳のため、自転車をレンタルすることができませんでしたが、わざわざ小さい浮き輪を膨らませてくれて1日中ビーチで楽しめました
ボディーボードも楽しかったです!
ランチは子供たちがピザ、わたしはバーベキューをオーダーしましたがどちらもとてもおいしかったです!
また次回も是非こちらでお願いしたいです
Lisa様
ご来店及びレビューのご記入ありがとうございましした。
カイルアを楽しんで頂けたようで嬉しく思っております。
またハワイにお越しの際は、是非ともカイルアまで遊びにいらしてください。
お待ちしております。
ありがとうございました。
カイルアビーチアドベンチャーズ スタッフ一同
カポレイは初めて伺いました
ショップも品揃えが充実していて良かったです
コースも広いですし、なんと言っても景色が最高!
カートも乗り入れできますし楽でした!
ウォーターハザードがフェアウェイを横切っているホールがあり 超えられなかったのが残念!
またハワイに行った時はプレイしたいです☆
連絡5分無いとキャンセン扱い、1時間到着1遅れで心配だったが、ゲートで待機して頂きました。安心感有りました。
到着時間をインターネットで確認しながらお待ちしていました。
到着時 お客様の顔を見て安心致しました。 機会がありましたらまたハワイ島へ来て下さい。
アラモアナホテルまでの送迎を頼みました。
他のお客さんと同乗しました。
アラモアナホテルの方がワイキキの手前なので先にホテルでおろしてもらいたかったです。
空港までノンストップでいつもいってくれます。ベルトらさんにはいつもお世話になってます。
またホノルルは行く際は利用させていただきます!
タクシーやUberに比べてだいぶ割高ですが、出口で待っていてくれ、また日本人の方だったので、初めての地で大変心配しておりましたが、とても助かりました。
出来る限り安全の為、日本人スタッフで対応しています。送迎中の写真ありがとうございます。機会がありましたらまたハワイ島へ来て下さい。
コロナ禍で3年ぶりのハワイ訪問。物価や円安の影響でハワイ訪問も支出が増える中、今回はH.I.Sの送迎を利用。
コロナ禍で訪れる人が少ないを加味しても、オペレーションもスムーズ、そして何より安心な日本語対応で安心して利用することができました。次回ハワイ訪問時にも利用しようと思います。