ハワイ
乗合なので、順番でホテルへ回るので、もっと遅くなると覚悟してましたが、乗客の集合も早かったし、予想してたよりは早く着きましたし、良かったです!
ワイキキのホテルから空港に送迎していただきました。
空港に到着し搭乗手続きをしている時に携帯電話を車内に忘れたことに気づき、ご連絡をし空港に届けていただくご対応をしていただきました。
担当スタッフさん、ドライバーさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
携帯が届くまで不安な気持ちでいっぱいでしたが予定の飛行機にも乗れ無事楽しい旅を締めくくれました。本当にありがとうございました。
ピックアップの時間 場所で予約がないといわれた
空港から ホテルの時はスムーズに移動
チップも多めに渡した。
帰りのピックアップの時間に8分遅れロバーツの車が停車
バウチャーを見せ乗り込もうとしたら、予約がないといわれ
次の車ではというジェスチャー
何度も繰り返し バウチャーを見せ、 本部に問い合わせたのか
乗車させてもらった、 少しの間その間 5分くらい経過
今までスムーズだったのが最後に不手際があり少しがっかり
ピックアップ時間より若干遅れて来たので、少し不安になりましたが、日本語が話せるドライバーさんで、凄く親切で助かりますました。ワイケレアウトレットもほぼほぼオープンしていて十分楽しめました。
完璧な日でした...快適なエアコン付きのボートライド!スタッフがボートを降りるときに失礼でなければ、完璧な評価ができたでしょう!
It was a perfect day...comfortable boat ride with AC! It would be rated as perfect if the staff weren't rude as we were exiting the boat! ♀️
Theres nothing more to say so not sure why I needed 50 or more characters but here you go...useless words.
時間どおりに来なく少し心配していたところ、運転手だけが来て、ピックアップ場所がハイアットリージェシーの方だということで荷物を持っていきました。本来は宿泊ホテルでピックアップだったはずですが、運転手がピックアップ順を間違えたのか、もともとピックアップ場所が間違っていたのか定かではありませんが、内容が違ってました。
新たなピックアップ場所は近くでしたので、問題はありませんでしたが、ちょっとがっかりでした。
久しぶりのハワイツアーでしたが、今回は送迎なしプランだったので頼みました。
以前も利用したこともあり、また、他と比較しても安価ということで選択しました。
空港を出て、受付があり、すぐにシャトルバス(ワゴン)が待機していたので待ち時間なく利用できました。
車内は満員でしたが、特に問題なく、ホノルルに着きました。
送迎なし旅行だった場合には次も利用すると思います。
初めての女性二人旅で少し心配していましたが、バウチャーに指定された場所も問題なくワイキキのホテルまで案内して頂き楽しい旅行ができたと
喜んでいました。
次回もベルトラさんにお願いしたいと言っていました。
空港出口出てすぐにわかりました。案内され場所に着いたのですが、日陰がなくとても暑かった。
ホテル送迎着場所は宿泊場所まで遠く次回は近くのホテルで降ろしてよう工夫しようと思います
私達夫婦よりも先に両親が帰国する際、ワイキキから空港までの移動で利用させて頂きました。
両親がホテルのチェックアウトで混雑し、ピックアップ時間を少し過ぎてしまったのですが、ギリギリ乗せていただけました
ドライバーさんは日本語が話せない感じでしたが、とても親切に、汗をかきながら一生懸命対応して下さっていたのが印象的でした。
また、両親を送り出した後、日本のH.I.Sハワイの方が声をかけてくださり「無事に乗れました?良かったです〜!」と親身に対応して下さいました!
両親も初めての海外旅行だったのですが、安心して利用できたので、お願いして良かったなと思いました!
ハワイ到着初日、空港からワイキキまでの移動も同じ会社さんを使わせて頂きましたが、偶然か同じドライバーさんでした!
日本語は話せない感じでしたが、笑顔で対応して下さいましたし、安全運転で時間通りに行動できたのでとても助かりました!
初めてのハワイ旅行で不安でしたが、利用して良かったなと思っています!
ありがとうございました!
ホノルルに来るたびにロバーツを利用しています。決して失望させません。ドライバーはとても礼儀正しかったです。ありがとうございました!
We use Robert's every time we come to Honolulu. They never disappoint. The driver was very courteous. Thank you very much!
3年振りでハワイなので何をやればいいのか?心配もありました。空港からワイキキまで何を利用しようか色々検討した結果こちらに決めました。空港団体出口出たらカウンターは目の前にありカウンターに行き予約を伝えればそんなに時間もかからずバスに案内してもらえてホテルまでとてもスムーズでした。帰りも予約したいと思います。
空港⇄ホテルでお世話になりました。復路のピックアップが05:50@@; フライトは9:35なのでそこそこ早いのは覚悟していましたが…。空港に着くともちろん一番乗り。カウンターはその後1時間オープンせず(泣)せめて06:30くらいがありがたかったかも。
運転は安全でしたし、ホテルのピックアップ場所もわかりやすくありがたかったです。
送迎の時間も時間通りで、待ち時間なし!
スタートも、OUTスタートに団体が前にいて、状況をみたスタッフの方が、INスタートで交渉してくれて、助かりました。
このコースは4回目、ダイアモンドヘッドや真珠湾を眺められるホールも多々あり、ハワイゴルフをしっかり楽しめました。
何のストレスも無くアシストしていただき、次回もこちらで予約しようと思います!
これは素晴らしいフェリーの旅でした。問題はありませんでした。ボートは清潔で、時間通りでした。
This was a fine ferry trip. No issues. The boat was clean and on time.
ハワイに来たときに何回か利用させてもらっています。
個別で頼んでも多分HISツアーの人と同じ車での送迎になります。今回は、前の人が日付変更線越えての日付巻き戻しトラップで予約した日付が違ったのか私の受付迄に時間にかかりました。非常に親切にタクシーや料金などの案内していて、そのこと自体は素晴らしい扱いだと思いますが、だいぶ列がのびていたのでできれば待っている人のケアもしてもらえれば良かったです。
直接ホテルから乗ることができ、運転手さんも日本語がわかる方でした。
その時は大きめのシャトルバスだったので、エアコンもガンガン効いて快適、他のお客さんもピックアップするため遠回りでしたが、途中今回行けなかった所や行きたかったお店のある場所を通ったので逆に良かったです。
ハワイ旅の最終日の、ちょっとしたミニ観光でした。
集合時間の10分前にお迎えに来られました。
ホテルを2か所まわり6名で空港まで安全運転で着きました。ありがとうございました!
ゴルフコースは、平坦な中でもそれなりのトラップもあり、楽しめました。
スタート時間前も練習場で打つことが出来て、良かったです。
当方は2人で同じバスで来た4名組よりかなり早く上がることが出たので、先に隣接するアウトレットに送って貰え、助かりました。
アウトレットは、御殿場や軽井沢と比べると小規模ですが、結構買い込みました。電子クーポンをgetすると通常割引に加えて15%の割引があります。
おすすめガイドのソノミさんにお願いしました。
カイルアビーチで電動自転車体験、カメハメハ大王、移動中もハワイの事をたくさん教えてくれてとても楽しいツアーでした。夕食に困っていたところ、行きたい店がネットでは満席だったのですがソノミさんが直接電話してくれて美味しいロコを食べる事ができ本当にありがとうございました。またおすすめのお土産や場所、安く買える方法など細かな所も本当にありがたかったです。
またハワイに戻ってきた時にはよろしくお願いいたします。
おすすめガイドのソノミさんにお願いしました。
ラニカイビーチ、カイルアビーチで電動自転車体験、カメハメハ大王、移動中もハワイの事をたくさん教えてくれてとても楽しいツアーでした。夕食に困っていたところ、行きたい店がネットでは満席だったのですがソノミさんが直接電話してくれて美味しいロコを食べる事ができ本当にありがとうございました。またおすすめのお土産や場所、安く買える方法など細かな所も本当にありがたかったです。
またハワイに戻ってきた時にはよろしくお願いいたします。
3世代10名で参加しました。小さい子供たちがいるので、だいぶ前からBELTRAバン貸切観光をチェックをしてましたが、日本を出発直前にソノミさんの確約プランにキャンセルが出てたのを見つけラッキーにも参加できました。皆さんが書いたらっしゃるようにソノミさんのホスピタリーが凄い!!感謝・感謝です♡
ハレイワではソノミさんおすすめでランチにマカロン・シュリンプトラックやレイズ・キアヴェブロイド・チキンなど、とても美味しく忘れられない味になりました。
他にも普通のツアーでは行かないような場所にも案内してもらい、唯一無二のオリジナルツアーとなりました。
このツアーで市内観光や行きたいところは行けたので残りはビーチやプールで孫たちと泳いだり、ショッピングをゆっくり楽しめて、満足のいく旅行となりました。お世話になりました。
PS.帰国便からマスク生活が始まりました。ハワイではほとんどマスクなしでも感染者の極端な増加はないようですね。日本も早くマスクなしでも世間の目が気にならないような国になって欲しいです。
初めて個人手配での旅行で不安でしたがすぐわかるところに、日本語がわかる方がいてホッとしました。帰りもお願いしようと思っています
ステキなリムジンが到着していてびっくりしました。写真も撮ってくださり感謝です。
とても良い記念になりました。ありがとうございました!
コナからホノルルへの飛行機の時間が2時間ほど早まったのですが、時間変更に対応してくださり、とても助かりました。ありがとうございました!
ホノルル空港からコナへの到着が1時間ほど遅れました。
コナ空港へ着いたら電話したり面倒だなと、ちょっと憂鬱でしたが、シャトル運転手さんがの待っていてくれてとても助かりました。感謝してます。
久しぶりのハワイで入国検査で緊張。
送迎の受付の係の方と優しい対応に
快く感じました。
バスもあまり待たずに乗れたので良かったです。
時間より15分位 早めに来ました。
こちらも早くに待機していたから良かったですが
ちょっと焦りました。
次回もお願いするつもりです。
今回は行きからリムジンでした。
ワイキキ入りのテンションがふわ~っと上がっていく!
毎回お世話になっております。
安心の対応いただけます。