ハワイ
屋外でマスクを着用するようにまだ言われています。チケットを取っていた女の子は、マスクを着けることについて非常に攻撃的でした。私はオープンエアの桟橋にマスクなしでいて、これは完全に合法であることを彼女に伝えました。フェリーに乗るときには喜んでマスクを着けると言いました。
本当に?いじめはもう十分です。
彼女はみんなにもっと親切に接することができたはずです。
They are still telling you to west a mask outdoors. The girl taking tickets was very aggressive about putting your mask on. I was on the dock in the open air without my mask, which is totally legal and I stated to her, that when I go to get on the ferry I would be happy to put my mask on.
Really? Enough with the bullying.
She could have been so much more pleasant to everyone.
ひどいサービス!彼女は失礼で非常に無礼でした。サービスは2021年12月12日午後6時でした。彼女は私のピックアップの時間を3回変更し、それに対して私に怒り、嘘つきと呼びました。結局、タクシーを呼ぶことになりました。クレジットカード会社に異議申し立てをするつもりです。
Horrible service! She was rude and very disrecpectful. Service Dec.12/2021 6pm. She changed the times of my pick up three times and got mad at me for it and called me a lair. I ended up calling a TAXI. I will be making a dispute with my credit card provider
アウラニディズニーがどんなところか見てみたかったので申込みました。
コロナ禍なのであまり参加人数多くないと良いなぁと思っていたら、私一人だけで貸切でした!
運転手の方は日本人でとても気さくに話していただけて移動中も楽しい時間を過ごせました。
アウラニディズニーのビーチでテイクアウトした朝食を食べるのは最高の時間でした!
泊まらなくても十分楽しめました。
とてもプロフェッショナルです。スムーズで、駐車も簡単です。非常におすすめします。
Very professional. Smooth. Easy parking. Highly recommend.
私はホノルル空港への往復の交通手段としてVELTRAを利用しました。両方の方向とも素晴らしかったです。到着時に空港で間違ったピックアップ場所に行ってしまったのですが、バンが来ていないことを伝えるために電話をしたところ、そこに留まっていてくださいと言われ、運転手に無線で連絡してくれました。運転手は私のところまで迎えに来てくれました。完全に私のミスでした。
5日後の空港への帰りの際、ホテルの前でバンは時間通りに迎えに来てくれました。運転手は素晴らしかったです。私の荷物を持たせてくれませんでした。彼は素晴らしい人柄で、島々についての知識も豊富でした。また、他の人を迎えに行くために4回だけ停車しました。他の多くの会社は5回や6回停車します。
私は間違いなく再度利用しますし、すべての交通手段に対して彼らを強くお勧めします。
I used VELTRA for transportation to and from Honolulu Airport. BOTH directions were wonderful. When I came in, I went to the wrong pickup location at the airport. When I called to let them know that the van wasn't there, they just said to stay where I was and they radioed the driver and he drove to where I was to pick me up. Totally my mess up.
On the return to the airport 5 days later, the Van was right on time for pickup in front of the hotel. The driver was great. Wouldn't let me lift my luggage. He had a great personality and great knowledge of the islands. We also only made 4 stops to pick up other people. Most of the other companies make 5 or 6 stops.
I will definitely use them again, and I highly recommend them for all transportation needs.
フェリーは時間通りで、とても清潔で、皆さんが非常に親切でした。
The ferry was on time, very clean and everyone was extremely friendly.
英語が話せず不安だったのですが、空港出てすぐにある黄色いカウンターにて日本語で受け付けしてくれました。電話をするように書いてあったのですが、うまくかけられなくて焦ったので安心しました。ドライバーさんは英語でしたがら丁寧でよかったです。
フェリーは時間通りに出発し、乗船中は海と両島の穏やかで美しい景色を楽しむことができました。私がこの体験で唯一問題に思ったのは、第三者の駐車料金です。これは、御社からの推奨に従った結果、6時間で42ドルかかってしまったことです。他に駐車場はたくさんありましたが、私たちはパケットに記載された御社の推奨と指示に従いました。これは予想外の35%の追加料金でした。
The ferry left on time, and the ride provided a tranquil and picturesque view of the ocean and both islands. My only issue with the experience was the third party parking cost we incurred. Which resulted from the endorsement given from your business that wound up costing us $42 for 6 hours. There was plenty of parking elsewhere but we followed your recommendation and instructions provided in our packet. This was an additional 35% surcharge or cost we did not anticipate.
2021年9月。コロナ真っ最中ではありながら、万全の準備と万全の安全対策を施しまして。
当社のScuba Divingのツアーでハワイに訪れました。私、引率のインストラクター/がっきーこと
赤垣 亨です。僭越ながらYouTubeなどで様子を配信してます。赤垣 亨及びガキチューブでどうぞ御検索下さい。空港到着後リムジンは見た目も中身もテンションあがりますww
そのままホテル直行で終始ノリノリ、写真映え、次回はオプション追加でビーチ等も寄るのもいいかなって思います。7日間の滞在で3日間のScuba DivingとサーフィンとChevrolet/カマロのオープンカーでのドライブ。とても充実したツアーになりました。旅の初めに貸切リムジン❗折角のハワイをより良いものに出きると思います。
ご利用および、コメントありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。
さくらリムジン
運転手は早めに到着してくれて良かったです。乗客が乗り込む際に一人一人と話をしていました。悪くはありませんでした。
The driver was early which was nice. He talked with each passenger as they got onboard. It wasn’t too bad.
ハワイは数回目ですが、今回は一人旅のため、送迎を利用しました。ホテルまで送迎してもらえるので、安心して利用できました。また、次回も利用させてもらいたいと思います。
ハワイは数回行っていますが、今回は初めての一人旅行なので、送迎をお願いしました。帰国時は急遽ホテルを変更しましたが、すぐに対応してもらえました。安心して旅行できたので、また利用させてもらいたいと思います。
とてもフレンドリーで直接的なサービスでした。約40分で到着しました。
Very friendly and direct service. Got there in about 40 minutes.
私たちのドライバーは素晴らしい人でした。とてもフレンドリーで、こちらの仕組みについて詳しく説明してくれました。また利用するのを楽しみにしています。
Our driver was a wonderful person. Very friendly and gave us a run down on how things worked here. We look forward to using them again.
レビューを書くことは滅多にありませんが、今回の体験が素晴らしかったので書くことにしました。ドライバーは時間通りで、コミュニケーションも良く、親切で礼儀正しかったです。出発時には、私を見つけるためにバンから降りてきてくれました。また、バンは清潔で広々としていました。この会社を再利用することは間違いありません。素晴らしい体験をありがとう!
I never write reviews, but figure I would with this because of how good the experience was. The driver was on time, communicative, helpful, and courteous. He even got out of the van to find me during the departure. And with that said, the van was clean and spacious. I'd definitely roll with this company again. Mahalo for a great experience!
私たちのラナイへの最初の旅行は、エクスペディションズのフェリー乗りで始まりました。マネレ湾で泳ぎ、美味しいポケを食べ、フォーシーズンズのエキゾチックな庭や彫刻を探索するのを心から楽しみました。
Our first trip to Lanai was bookended by a ferry ride from Expeditions. We thoroughly enjoyed swimming in Manele bay, eating delicious poke and exploring the exotic grounds and sculptures of the Four Seasons.
空港を出てからすぐの場所にデスクがあり、分かりやすかったです。シャトルが来る場所も近くてほとんど歩かず、待ち時間も10分程でした。ドライバーさんも感じが良くて、快適でした。
オアフ島には何度か来ていても、ワイキキ周辺のビーチで遊ぶことが多かったので、地元の方ならではのオアフ島が知りたい!とツアーを申し込みました。
ジョディさんは、日本語も英語もパーフェクト!で、心強さこの上なく、小学生二人を含めファミリーでの参加でしたが、楽しい提案も、繊細な気配りもしてくださる方で、とても居心地が良かったです。
道中は歴史の話(ストーリー仕立てでお話してくださるので面白く、聞くだけでも博学になれた気分です)を聞けたり、絶景スポットではたくさんの自然な家族写真や面白いパノラマ写真などを撮影してくださり、とても有り難かったです。
ノースショアでランチにお勧めしてくださったガーリックシュリンプは、事前に電話で予約してくださったので待ち時間なく、外のテラスで最高の味を堪能しました。主人も「ハワイ滞在中でいちばん美味しかった!」というほど。
オアフ島の美味しいものを食べ歩き、よくご存知のジョディさん情報は間違いないと思います。
当日は観光客が多く渋滞が見込まれていましたが、ジョディさんの機転で変更した先のビーチでウミガメに何匹も出会うことができて、子どもたちにも素敵な思い出ができました。
何よりもジョディさん自身が、楽しそうに、自分の友人を案内するように、次々と素敵な場所に連れていってくださり、その魅力を語ってくださるエネルギーが、私達にも伝わってきて、ジョディさんにお願いできてよかったなぁ、と思いました。
また、ツアー終了後の夕食、レストランはどこも混んでいるので、どうしようか、と思っていましたが、帰りに美味しいチキンや地元のスーパーの絶品ロコモコ、デザート用のマラサダなどを手際よく手配してくださり、どれもとびきり美味しくて、幸せでした。
ジョディさんはホテル周辺の美味しいもの情報や穴場情報もよくご存知なので、滞在日程の最初の方にジョディさんのツアーを申し込むと、その後のハワイライフがとても充実すると思います。
またオアフ島を訪れるときは、ぜひ、ジョディさんにお願いします。
ノースショアシャトルツアーは本当に素晴らしかったです!ツアーガイドはとても親切で優しかったです。観光名所について説明してくれ、ノースショアまで運転してくれました。有名な谷やフードトラックにも連れて行ってくれたので、行きたい場所に簡単に行くことができました。このツアーには本当に満足しました。
north shore shuttle tour was totally awesome! The tour guide was so kind and nice. He explained about some tourist attractions as well as drived me to north shore. He drived me to famous valley and even food truck. So I could go some place I wanted easily.
I was really satisfied with this tour.
コロナ禍のハワイで、いつもとは勝手が異なり、レンタカーを諦め、チャーターしました。
どのツアーも、日本人が居ない為、全て自力での手配、オールイングリッシュでの対応、、、少々疲れ気味でしたが、ご案内いただきました、ソノミさんの日本人ならではの、お気遣いが、有り難く、素敵な1日となりました。
なんとなくの、スケジュールで参加しましたが、相談、ご提案いただき、充実した内容になりました。
次回も、是非お願いしたいです。
また、宜しくお願いします。
空港に到着後に電話するようにとメールで言われており、電話をしたがつながらず、迷っているとロバーツハワイの車を発見し話しかけたところ、その場所で受付をしていたと聞かされた。
ハワイでの最後の日の一つをラナイで過ごすことに決めて、本当に良かったです。フェリーでの移動は完璧で、往復40分の水上の旅を楽しむことができました。行く価値がありました。
At the last minute, we decided to spend one of our last days in Hawaii on Lanai and so glad we did. It was a great trip over, the ferry was perfect, it was nice to get on the water for the 40 minute ride there and back and we’ll worth it.
日本人相手のツアーがほとんど中止の中、アウラニディズニーとプレミアムアウトレットに行けて良かったです、自力でバスで行くことも考えましたが時間がかかるのと治安の事もありやめました。
次回もよろしくお願いします。
水が荒れていたのでシュノーケリングは良くなく、若い子供たちと一緒だったため、無駄な一日になってしまいました。荒れた海で帰りの乗船は悪夢のようで、皆が吐きそうになっていました。私たちは、5:30ではなく2:30の便で早めに出発し、ラハイナのキモズで素晴らしい早めのディナーを楽しみ、デザートにかき氷を食べることで一日を救いました。
The waters were rough so the snorkeling wasn’t good and with younger kids that just made for a wasted day. The rough waters made the ride back a nightmare with all on the verge of vomiting. We salvaged the day by leaving early on the 2:30 instead of the 5:30 and having an amazing early dinner at Kimo’s in Lahaina, along with some shaved ice for desert.
日本語で連絡ができると電話番号が記載されていましたが、何度かけても電話が繋がらずやっと繋がったと思いましたが日本語が話せないスタッフが出て英語が通じず不安な思いをしました。
夫婦プライベート旅行でしたのでお願いしました、時間にアバウトかとおもっていましたが 時間通りのピックアップでしたので安心しました。
次回も利用したいと思います。
出発の30分前には到着してください。書類の記入や体温チェックなどがあります。素敵なフェリーの旅です。45分かかります。4月下旬にクジラを見ました!ラナイのフェリー乗り場からビーチまで歩いて行けます。
Arrive at least half an hour before departure. There is paperwork to fill out, temp checks etc. Nice ferry ride. 45 minutes. Saw a whale in late April! You can walk to the beach from the ferry landing on Lanai.
前日の夕方に日本語スタッフさんからTELがあります。
チャーリータクシーが手配され、約束の時間の7分前に迎えに来てくれました。
とても安心して利用できました。
予約の際には通じる携帯か、ホテルのTELの場合は部屋番号を登録しておくとスムーズだと思います。
プレクリアランスのオレンジテープを巻いて出口を出たら、
名前の書かれたボードで迎えてくださり、確認後はスタッフが乗り場まで案内してくれました。
実際はチャーリータクシーが手配されて、乗客は私一人!
20分ほどでホテルに到着しました。
至れり尽くせりのサービスは、コロナのせいだと思いますが、
大変な状況の中で気持ちの良いサービスで感謝しかありません。
8人での移動だったので貸し切りました。この貸切は二回目でしたが、今回も臨機応変に対応させてもらいました。日本人のコーディネーター経験もある方だったので大変スムーズでした。