ハワイ
心配無くお迎えに来て下さいました!
待ち時間も無く、スムーズな配慮に感謝します
スタッフの方々も、親切で丁寧な対応にいつも
安心して予約できます
又春にお願い致します
有り難うございました!
時間ぴったりにきてくださり、待ち時間もありませんでした。それにコロナの影響からからお客様が1名だけだったので、安心して乗ることが出来ました。ありがとうございました。
コロナでも安心できました。日本人観光客が全くいない状態のハワイで空港とホテルの移動がとても心配が多かったのですが、とても親切に対応してくださいましたので安心して過ごすことができました。またぜひ利用したいと思いますこれからもよろしくお願いします。
とても親切で助かりました。コロナ関係で空港とホテルの送迎どうなるかちょっと心配でしたが、無事送迎を完了することができました。日本人のお客さんがコロナの影響でいなかったので貸し切りだったのでとても快適でした!
2年も前の口コミですが、1歳の娘と60過ぎの母と母の友人の4人で利用しました。
口コミで評判の良かったソノミさんにお願いし、ホノルルからノースショアを回って帰ってくるコースでしたが、終始ソノミさんのマシンガントークが楽しく、一日があっという間でした。
母たちの要望を聞きつつ的確にアドバイスしていただき、有効に時間を使えたのもよかったです。
また、フリフリチキンを希望していたのですが、平日だったため無理かなと思っていたのですが、平日も営業しているお店に連れて行ってもらい、母たちが大変喜んでいました。
時間配分を計算し、的確にスケジュール調整していただけたので大変満足いく経験になれました。
今回は息子夫婦と孫を連れてコオリナリゾートのマカヒキビュッフェを楽しみに行きました。到着した時間は予約時間より早かったのですが、ドライバーさんの計らいで時間を早めていただき早めの入店となりました。ミニーやグッフィー等のキャラクターがテーブルまで回って来て、1歳半になる孫も大はしゃぎでとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。食後、ワイケレアアウトレットに寄り、息子夫婦はお気に入りグッズをお買い物。とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。
帰国日ホテルから空港まで利用しました。
当日はワイキキでパレードがあったこともありますが30分以上待ち、間に合うかハラハラしました。
何度かこちらの農園にも行っていますが、毎回楽しくおいしいコーヒーがいただけるので楽しみにしています。
アロハ!
ツアーにご参加頂いて有り難うございました! 美味しいコーヒーと癒される空間は本当にいいですよね~。
今はコロナの事で旅行も難しい中ですが、また皆様でハワイに来て頂けるのをお待ちしています。
またのご参加お待ちしています!
オアフ島からハワイ島へ2泊だけする予定でしたので、時間が限られているのでやはり貸し切りチャーターをすれば効率よく周ることができました。
いつもゴルフバック持参なので利用させてもらってます。
ゴルフバックの追加料金もなくリーズナブルなのでありがたいです。
マウイ島ではどこに行くにもレンタカー必須です! 集合場所は営業所になっていますが、営業所は空港の到着ロビーを出たらすぐに各社レンタカーステーション行きのトラムがあり、これに乗ればつきます。ナビは日本語も対応で便利でした。
お迎えにきてくださる際、初めてご利用される方でも安心だと思います。大きな声で呼んでくれるので、他のピックアップと間違える事もないです。何度もお願いするようになると、車で判別もできるようになりますよ。時間も正確だし、帰国の帰りたくない凹み気味な雰囲気な中、ストレスを感じるような事はありません。
何回もお願いしているので、慣れっこの状態ですが、時間も融通が利きますし、不安要素もないです。運転も安全運転で、軽く車内で仮眠を取ったりしてます。基本的にツアーでのハワイ旅は行わない私には、とてもお世話になっているプランです。
とても小さい空港なので迷う事なくデスクを見つけられます。バスは貸し切りでした。運転手の方は日本語は話せませんでしたが、受付の方が英語で行き先等やりとりしてもらえるので安心です。
予約当初案内された近隣ホテルの乗車場所が、最終的に私たちが宿泊していたコンドミニアムへ変更になりました。事前のメール連絡がスムーズに届かなかったようで、わざわざ宿泊の部屋までお電話を頂いたので、トラブルも起きず便利に利用できました。当たり前のことですが、確実な連絡は重要で有り難かったです。空港での降車場所は、ドライバーさんが乗車時に利用航空会社を尋ねてくださるので無駄がないと思います。また利用します。
ホノルル到着後、コンドミニアムの午後のチェックインタイムまで時間が空くので、ショッピングの下見も兼ねて、アラモアナ・センターへ立ち寄るコースを選択しました。ラウンジでは家族4名のスーツケースを預かって頂け、とても便利。ちょうどコロナ感染拡大前で旅行客が減少してきたころだったので、ゆったり過ごさせて頂きました。センターのフードコートで昼食を取り、偶然センター内のフラダンスステージも見学できたので、初日からホノルル気分が盛り上がりました。フレンドリーなラウンジ係員の方、シャトルバスの陽気なドライバーさんもポイントが高かったです。お薦めです!
空港到着後スムーズに入国ができたため
早めに出迎え場所に到着
そこでバスが到着するまで待ち時間があったため
その待ち時間がもう少しであれば
より一層よい。価格の割にはGOODでした。
ホテルから空港まで送迎してもらいました。
最初は半日の現地ツアーと送迎を別に頼もうと思ってましたが、それだと時間が足りずこちらにしました。
特に予定をたててませんでしたが、シュノーケリングでは、出会えなかった海ガメもまれ、満足でした。
ご利用頂きありがとうございました。
自然界の生き物はタイミングが合わなければなかなか出会えませんが、
ハワイの海の神であるウミガメに出会えて、本当に良かったです。
また機会があれば是非マウイ島にお越しになって下さい。
お持ちしております。
空港出口に案内ボードを持っていらっしゃったので
大変わかりやすかったです。
次回もぜひ利用したいと思います。
ありがとうございました!お世話になりました。
日本語を話す運転手さんでとても親切でした。
ありがとうございました。道中も快適で安心して
帰路に着くことができました。
空港に到着後もスムーズにホテルまで案内していただけました。
バスも大きくて快適でした。次回も利用したいと思います。
前回リムジンだったのでちょっとだけ期待していましたが(笑)
行きのバスよりも小さい普通のワゴンでした。
私が最初の方で、リゾートホテルではなさそうなところの方を
複数ピックアップしているうちに満席になり
帰りはクッキーとか手荷物のお土産も増えていたため
足元と膝の上とに荷物を置くことになり、
途中からの人は友人とも離れた席になってるし
行きのバスと逆ならよかったのになーと思いました。
(乗ってる人数は同じぐらいだったので)
前回は割と待たされた記憶があったので
今回はすぐ来たわけではないのですが、だいぶストレスは減りました。
綺麗なバスだしアナウンスもきちんとしてもらえるので
到着後、少し眠くてうとうとしても安心して乗っていられます。
運転手の方も非常に丁寧で、また時間通りの配車で安心して乗車できました。これからもよろしくお願いします。
最高でしたと言えないのは、ただお天気が雨☔だったから。
それを除けば最高でした❗雨の中のパイナップルも美味しかったです。丁寧にサポートしてくれて有り難うございました。
同乗者おらず、一家族私達のみでした。
少し待ち時間ありましたが、満足しています❗️
運転手さんも優しく、荷物運んでくれました。
日本人の方が迎えに来てくださいました。
バスの運転手の方も非常にフレンドリーな方で楽しかったです。
日本人の方が迎えに来て下さって、ホテルまで送ってくださいました。
荷物ピックアップまで迎えに来て頂いてありがたたかったです。
今回はコロナの影響で御社プラン予約できなかったが、
ハワイ旅行違う意味で思い出の家族旅行でした。
数年後また、旅行させてもらいます。
いつもお世話になっております。
昨年の4月にハワイ旅行の計画を立て、今年も3月初旬から
中旬に掛けて来訪したのですが、ウイルス感染の影響が出始
めて、ハワイでも2人の感染者が出た時で、不安が無い訳では
ありませんでしたが、貴社にはいつものように暖かく送り迎え
をして頂き、感謝しております。また、来春にも落ち着いた時
には、また、来訪したいと思っております。
一日も早い収束を勝ち取れるよう、お互いそれまでは頑張りま
しょう!次回もいつも安全運転をして迎えて下さる貴社に、送迎
をお願いしたいと思っております。