ハワイ
ハワイ島に到着した日に、コーヒー農園、コナの街散策のツアーに参加しました。
空港に迎えに来て頂き、到着した日の時間を有効に使うことができました!
もちろん終了後はホテルまで送迎ありです!
ツアーでは、ウミガメにも会えました。お目当のコナコーヒー農園では、コーヒーの試飲もできて農園内のフルーツも味見できました。コナコーヒーも無事買うことができました。街散策の最後のタコスがすごく美味しかったです!ガイドさんは沢山写真もとってくれますし、おすすめですよ。
ツアーご参加頂きありがとうございました。
とても良い御評価を下さり有難く思います。
よりよいツアーにしていきますので
是非またお越し下さい。
ひとりでハワイに行く機会が多いので、1ドルでも安い方がよい。
いつもは、他の会社を利用しているのですが、今回はこちらの方が安かったので選びました。
少しバス乗り場まで歩きますが、許容内で問題ありませんでした。
ちなみに、ホテルまでは1人で貸し切り状態でした。
朝にホノルル空港に着いてからホテルにチェックインするまでの 時間つぶしをどうするか考えていましたが、アラモアナ・センターのラウンジ立ち寄りプランがあったので利用しました。
ラウンジにはほとんどいませんでしたが、アラモアナ・センターでちょっとした買い物をして、昼食を取ってからホテルに向かうことが出来て便利でした。
ラウンジからホテルに向かうバスも前もって時間予約が出来たので、時間通りに集合すれば良く時間を有効に使えました。
大きな荷物を預かってもらえるので、買い物・付近の散策でも楽です。
帰りの送迎はついていなかったのでお願いしたが、時間通りにピックアップしてくれて
59800円と信じられない価格(旅行会社職員曰く)のハワイ5日間の旅も無事締めくくることができました。又利用させて頂きます。
やはり安心できます。迷う事無く、待つことなく利用できました。
ホテルまでの移動も問題なく、バゲッジも丁寧に乗せてくれて良かったです。
次回も利用したいです。
ハネムーンで海外でゴルフ。
どこでしようかと探していた所、ミッキーのバンカーに心惹かれここに決めました。
クラブもレンタルでき、楽に行けました。
ホテルにもお迎え来てもらいましたが、私たちだけだったので貸し切り!
風が強いと聞いていましたが、雲ひとつない青空で、風もなく絶好のゴルフ日和でした。
10番からスタートでミッキーバンカーも早速見ることができとても感動しました!
タクシーで行こうかと迷ってましたが、やはり送迎シャトルサービスを利用して良かった。空港へ着いて並ぶ場所とか教えてもらえたので。タクシーなどで着いた人は迷ってました。
飛行機が予定より早く到着したので空港で40分ほど待たされた。その時間を利用してWiFiを設定できてちょうど良かったけど・・・
ピックアップ時間を10分すぎても来なくてホテルの方に電話してもらってる時にきました。とても不安でした。
この度は遅延でお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
時間厳守でお客様に安心してご乗車いただけるよう、ドライバーに注意喚起してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします
エイチ・アイ・エス・ホノルル支店
毎回利用させていただいています。乗降車場所や時間が分かりやすく、とても安心でき、リーズナブルで助かります。
バッケ-ジクレ-ム辺りでネ-ムプレ-トを持ったスタッフが居ました。
無事にホテルまでお願いできました。
乗り合いでしたが、ス-ツケ-スはドライバ-さんが上手におろしてくれます。安心して利用できますよ。
時間通りに迎えに来てくれて、運転もとても丁寧でした
あらい運転だと乗り物に酔うことが多いのですが、その心配はありませんでした
受付は普通(かんじがいいわけでもなく)、バスはそんなにスピード出す?ってくらいの速度で、スコールで土砂降りだったのでスリップとかで事故を起こさないかヒヤヒヤしました。客を乗せているのでもう少し安全運転を心がけてほしいです。
ホテル→コナ空港への送迎で利用しました。
ホテルに5分前にはお迎えに来て下さり、他の方のピックアップもなかったので、順調に空港に到着しました。
次回もまた利用したいです。
初のハワイ島。
到着出口でると日本人ガイドさんが待っていて下さり安心感がありました。
この日は私達だけの予約とのことで嬉しいことにプライベートツアーとなりました。
まずはドトールコーヒー農園へ。園内には沢山のフルーツが栽培されていてガイドさんが丁寧に説明してくれます。
一回りして絶景眺めながらコーヒー試飲とアップルバナナの試食。
ドトール農園の社長も加わり、コーヒーのお話を熱く伺いながら、楽しいひととき。お話にも魅了され、いただいたコナコーヒーも美味しくて、そのままコーヒー粉お買い上げ♪
自宅で毎朝楽しんでます。
居心地よかった農園に後ろ髪ひかれつつ、カロコホノコハウ公園のビーチへ。
ウミガメ見れました!!!
このあとはコナでフリータイムなのですが、この日私たちだけだったのとコナ泊なのを考慮して下さり、行きたいとこあれば変更可能ですよ!と仰ってくれました。
そこでショッピングをリクエスト!いくつかマートを候補いただき、コナコモンズに連れていってもらいました。
ロスドレスとターゲット30分づつ時間取っていただき、bath&bodyworksもあったのでお土産にサニタイザー購入できました。
臨機応変なガイドをしていただき感謝です。
到着日から大充実でした!
ツアーにご参加して頂き有難うございました!又、沢山のコメントも書いていただいて本当に嬉しいです。
ぜひまたハワイ島に遊びにきて下さい。又のご参加お待ちしています!
家族4人でのハワイ旅行 到着後すぐの観光をお願いしました。空腹でしたのでハレイワタウンに直行していただき担当のヒロさんお勧めのガーリックシュリンプを食べることが出来ました。美味しかった〜。娘達は初ハワイでしたので、お任せしてハワイを感じる観光地を巡っていただきました。3日間しか滞在出来なかったので、初日から本当に充実した1日を過ごすことができました。大満足‼︎ ヒロさんありがとうございました。
初めての旅行で、ドキドキしていましたが空港出口に、スタッフの方が待機されていて、直ぐに声を掛けてくださり、スムーズにバスに案内して下さいました。空港から、ホテルまで格安で短時間で移動できて、大変良かったです。日本人スタッフさんなので、安心でした。
朝お迎えからぴったりに来て頂き、私たちの行きたいところに効率よく回って頂きました。
8時間もいう間で、町やチョットしたハワイの歴史も随所に教えて頂きました。
母も子供もいたのでトイレの場所なども細かく気の利く対応をして頂いたと思います。
大勢のツアーより5,6人ぐらいなら、このツアーの方がオススメです。
有り難うございました。
空港→アラモアナ→ホテルのプランにしましたスムーズに送迎して下さり、ラウンジの方にもおススメの場所や食べ物など教えて下さり助かりました。また利用したいです
時間通りに迎えに来ていただきドライバーさんも親切でした、空港停車の順番(1ハワイアン2デルタ3ANAユナイテッド)もアナウンスして下さり助かりました。またハワイ行った際は利用したいです
リムジンが来たって体験談を見ていたので
冗談で「あのリムジンだったりしてーーー」って言ってたら
そうでした。
キンキンに冷えたバスが来るのかと思っていたので
感激でした。3グループ6人の乗り合いでしたが
満足です。お世話になりました
さいこーーーの〆になりました。
到着後 ホテルへ帰りは、ホテルから空港へ 送迎のみの利用でした。幸い指定のホテルになっていて、ホテルの真前までの送迎だったので、とても助かりました。チップの必要もなく 荷物も1人1つまでは込みでした。
ただ帰りの迎えが 予定時刻より10分遅れていたので、ちょっと不安になりましたが、後は問題ありませんでした。
次回も利用しようと思いました。
8時間コースに参加、男性のガイドさん、自己紹介なく名前分かりません。
これまで、台湾、NYなどでもチャーターを利用し、とても素晴らしかったので、今回も期待していましたが、まったく期待外れとなりました。
まず車に乗っ乗った途端に今ハワイがどれだけ治安が悪いかを語られ出し、日本人が良く行く場所のトイレで日本人が襲われた、この木なんの木の駐車場で日本人が襲われた、〇〇ホテルの前で日本人が襲われた等々、勿論注意が必要なのは理解しますが、あまりにその話ばかり過ぎて、怖さが先に立ち、観光にきたことを後悔してしまいました。それから次は、ハワイの景気が悪く、物価が高い話が始まり、仕事を掛け持ちしないと生きていけないなど、、、、楽しくない、観光に相応しくない話題てんこ盛り。ハーバーランドに行った時は、入口から遠い住宅街の中に車を止められ、ここから歩いて入口へ行くよう言われ、入口まで往復20分程歩くことに。入口前には、駐車場もあるのに、何故前まで行けないのか理解出来ません。
ガイドさんが違えばもっと楽しかったのかもしれませんが、今回は失敗だったと感じています。
ツアーのご利用ありがとうございました。
しかしながらご満足頂けるツアーを提供できず申し訳ありませんでした。
ツアー中の注意事項などのご説明では、配慮が足りずご迷惑をお掛け致しました。
担当ガイドに確認したところ、最近頻繁に島内で被害があり、お客様に伝える事で安全なご滞在を過ごしで頂けるかと思いましたが、逆に不安感を与えてしまう事になった様で重ねてお詫び申し上げます。
頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、お手伝いさせて頂くお客様のそれぞれの事情や状況に合わせて、危険や違反を伴う事のない範囲で最大の心配りを目指してツアーの催行に努めていきたいと考えております。
AAハワイツアーズ
ピックアップ時間丁度に来てくれたしアウラニに着くまでの間色々説明もしてくれました。ドライバーさんも親切だったのでまた利用したいです
空港とホテルの往復送迎をお願いしました。
空港への帰りのお迎えは時間通りに来てくれるか、もしお迎えが来なかったらどうしようと若干不安を感じるものですが、今回は予定時間の5分前でお迎えに来てくださり、安心しました。
ドライバーさんは日本語で対応してくださり、運転も丁寧で道が空いていたこともあり快適でした。
また次回も利用したいと思います。
ホノルル空港出てすぐにHISの受付があり、日本語で対応して貰えるのはとても気がラクです。
受付をして、エスカレーターを上にあがり、番号が呼ばれるのを待ちます。
10分くらいで呼ばれて他のグループの方たちとバンに乗り込み順番にホテルに送って貰えます。
荷物を乗せるのも下すのもドライバーさんがやってくれます。
ハワイに行く際には毎回利用しているのでまた次回もお願いしたいと思います。
他ツアーと特に遜色も無く無事に目的地につきました。1つ気になる所は送迎車のトランクにバックが積み上げて入れられたから、キャリアバックが潰れないか心配でした
帰国前日にスーツケースの数が増えたにもかかわらず、対応して頂きとても助かりました。
ホテルにお迎えも時間通りに来ていただき、チェックアウト後待つ事なく空港に向かう事ができました。
毎回お世話になります。わかりやすく、日本語大丈夫ですし、待ち時間もなく、安い(^_^)v
4月にまたお世話になります!(^^)!
てっきり満車のバスに乗るのかと思いきや、人生初のリムジンに驚きました。ただ、車中には飲み物やお菓子がありましたが、案内がなく手を出せませんでした。