ハワイ
シャトルのピックアップとドロップオフはスムーズでした。入場手続き、シュノーケリング、浮遊、日光浴、スナックを楽しむのにちょうど良い時間がありました!装備はうまく機能し、ぴったりとフィットしました。
Shuttle pick up and drop off were seamless. The perfect amount of time at the Bay to get through admissions, snorkel, float, sun and snack! The gear worked well and fit like a glove.
uberでワイキキから空港まで行くことも考えましたが、時間帯によっては値段が変わってくるので、今回はHISさんのバスに乗らせてもらいました。
ホテルからホノルル空港迄の送迎を頼みました。 リムジンがホテル前に止まっててビックリ‼️ ドライバーさんもとても親切で、 帰国前に良い思いが出来て感謝です。
ありがとうございました。
乗り降りも迷子にならずスムーズでした。荷物の上げ下ろしも全てしてもらえて助かりました。英語が話せなくても問題ありません^ ^
アウラニディズニーのキャラクターブレックファーストのために利用しました。
送迎担当の方も日本語を使ったり、わかるように説明しようとしてくれたり、とても優しかったです。
他の方と乗合ですが、大きいワゴン車のような車で、そんなに狭過ぎとは感じませんでした。
ディズニーでは、予約をしてあったキャラクターブレックファースト、アウラニディズニー内のお散歩等しましたが、最高の時間でした!!!
アウラニのマカヒキブラックファーストに行きたかったため利用しました。
時間通りのお迎え、運転手さんは日本人?で着くまで色々ハワイについて説明してくれました。
滞在時間も十分、ワイキキに戻ってもまだまだ遊べる時間たっぷりのちょうど良い滞在時間でした。
アウラニは海も綺麗、ホテルのプールは使用できませんが、ビーチは使用できるので、夏は水着持参をおすすめします。また、予約は別ですが、マカヒキも、とってもおすすめです!気軽にキャラクターと写真が撮れ、本当に、行ってよかった!
朝が早いフライトだったので時間通りかどうか心配でしたが杞憂でした。安心感のある送り迎えで機会があればまたお願いします。
今回個人旅行の為初めて利用させて頂きましたが、集合場所も分かりやすくそれほど待たされずにホテルに着く事ができました!
また、受付スタッフやドライバーさんも感じが良かったです!
リムジンが到着して私たちの迎えではないと思っていたら!名前を呼ばれて驚き!!ドライバーさんも非常に感じが良くハワイ最後のとてもいい思い出となりました。
ソノミさんをご指名させて頂きました。予約した内容とは違うコースを当日に相談したところ、心よく、コースの変更に応じて下さいました。
お陰様で、大変素敵な時間を過ごす事が、できました。
また、コロナの事もあり、心配していましたが、ハワイは全く影響なしです。安心しました。また、次回もこちらのツアーを利用させて頂きます。100点満点。
ドトールの植物園でのバナナと生ナッツの試食が良かったです。
限定のコーヒーは、ちょっと癖がありましたけど、なんといってもフレッシュ!
タコスはめっちゃおいしくて、感動しました。
ただ、量がちょっと少なめだったので、もう少しあるとよかったかな?
ツアーご参加頂きありがとうございました。
いろいろ楽しい時間をお過ごし下さったようで
良かったです。
タコスの量は物足りないかもしれませんね。
検討させて頂きます。
また是非お越し下さい。
オアフ島を一周する計画でしたが、交通規制のため一周はできませんでした。そのかわりハイウエーでの移動になったため、余裕のできた時間で計画外の観光ができました。運が良ければ「クジラ」が見られると言われましたが、数頭がゆったり泳いでいるのが見られたのは宝物です。
人気のゴルフ場らしく混んでました(日本よりはスムーズかな?)
高台にあるので景色も楽しめ、ハワイ気分を満喫できました。
初心者から上級者まで楽しめるので満足です。
この度は口コミの良いそのみさんツアーに参加し大正解!!
総勢11人でお世話になりました。
運転技術や臨機の対応にも大満足。素晴らしいの一言に尽きます。
本当のチャーターの良さを体感致しました。(^-^)
お勧めです!!!
アクセス不便なアウラニディズニーはどのように行くか悩みましたが、
タクシーよりもウーバーよりもお得な価格で半日滞在できコストパフォーマンス最高でした。
いつもながら時間通りのお迎え。
空港までにいくつかのホテルを回りますが、1か所予約した方が全く現れず、運転手の方が何度もホテルの中まで確認に行ってました。
結局15分ほど待って次のホテルに向かいました。
運転手さん、お疲れさまでした。
今回で2回目の利用です。一人でハワイに来るときはこちらを予約します。
前回は残念な感じでしたが、今回は安心して利用できました。7月と11月にハワイ旅行の予定がありますので利用したいと思います。
いつも可愛い貝のレイをありがとうございます。
往復ともラハイナ沖では たくさんのホエールウォッチングができました
マウイの渓谷や海雲のかかったハレアカラの山も海上からの眺めは また格別でした。
到着の際は、Uberタクシーで節約して、帰りくらい時間通りに迎えに来てもらいバタバタするのが嫌だったので頼みました。そしたらまさかのリムジンにてお出迎えしていただき最後に最高な帰り道でした。
帰国日に空港まで利用しました。
時間通りのピックアップで、空港到着時も利用航空会社ごとに各カウンター前で降ろしてくれました。
ドライバーさんの対応も悪くなかったです。
空港に着きシャトルバスの手続きをして余り待たされることなくバスに乗れ数カ所周り宿泊ホテルに到着、叉利用したいと思います。
とても運転手さんが優しく楽しかったです!
ホテルまで迎えに来てくれて、時間も大きなズレはなかったです。
またアウラニに行く時には利用したいと思います★
18年夏に続き2度目の利用です!
受付から乗車までとてもスムーズに利用することができました。
ドライバーの方は日本人ではありませんが、日本人に慣れてらっしゃるので困ることは何もありません!
個人旅行でまたハワイに行く事があれば必ず利用すると思います。
場所も分かりやすく、それほど待たずに大型バスが来ました。受付スタッフ、ドライバーともに感じの良い方でした。
知人は空港からレンタカーを利用したと聞きましたが、元々滞在中にレンタカーを利用する予定がなかったため、タクシーよりも手頃なシャトルを利用しました。
ホノルルには何度も行っていますが、
こちらのシャトルは初めて利用でしたが、
スムーズでした。
案内も的確です。
日本語が使える方がいるので、
初めてハワイに行かれる方は
安心して申し込み大丈夫ですよ。
ゴルフバック等の大型荷物も価格に含まれておりますし、チップも込みでリーズナブルでした。タクシーやウーバーほどの時間的な自由度はありませんが、帰国日でしたし、全く問題はありませんでした。
ラナイへの素晴らしい旅行でした。途中でクジラがジャンプしていて、ビーチは美しかったです。1日ではすべてを見るには足りません。町まで車をレンタルするかシャトルを利用して、フェリーの港やビーチだけでなくもっと多くの場所を訪れるべきです。
we had a great trip to Lanai. There were whales jumping on the way over and the beach was beautiful. one day is not enough time to see everything. one should rent a car or get a shuttle up to town to get to see more than just the ferry harbor and the beach.
初めて利用しましたが、ウェルカムサービスまでいただき、また、ホテルの真前まで行っていただけたので、非常に快適でした。また利用します!!
しっかり時間とおりに迎えに来てくれ、航空会社ごとに近い入り口で降ろしてくれます。定番のサービスで頻用しています
ピックアップ時間が遅れて少し心配しましたがその他は大変親切丁寧で良かったです。
空港到着してからも手続き案内があり始めの人でも安心です。