ハワイ
今回も時間通りにホテル前に到着。
当たりのストレッチリムジンでした~。
かつ最後のピックアップで20分で早々ダニエルKイノウエ空港着。
空港に到着すると待ち受けたHISスタッフさんから送迎のみ利用の私宛に搭乗機のチェックイン案内の書面が用意されていました。
流石の日系サービスです。
オアフ島への国内線利用のため、国際線利用のお客さんと被らず貸し切り状態でした。
広々と使え、空港に到着したらチェックインサポートの方が出迎えてくださりチェックイン手続きまで手伝ってくださいました。タクシーとほぼ値段も変わらないのでサポート付きはありがたいです。
ハワイ島から国内線で到着後、バスに案内されかなり待たされました。(他のフライト客を待つため)バスはぎゅうぎゅうになり、各ホテルへ向かいました。車内は英語でドライバーさんの案内で雰囲気も良くサービスに不満はありませんが、空港着からホテルまでトータル2時間近くの時間を考えると若干の値段差なら一律40ドルのタクシーを利用した方がいいと思います。3人以上ならタクシーの方が得です。
ホノルルから利用しました時間より少し送れましたが怒ることなく対応してくれました車両も綺麗で運転も荒くなく快適でした また利用したいと思います
他の方のレビューでリムジンが来た!とあったので期待しましたが、ベンツのバンでした(笑)私たちホテルには定刻に来ていただけましたが、何件か他のホテルを回るのにちょっと時間がかかりました。きっとお客さんが待ち合わせの時間に来ていなかったのかと思います。皆さん、決められた時間は守りましょうね!全員を乗せてからは至ってスムーズに空港に着きました。ちょっと余裕のある時間設定だったので、安心でした。
なにかとチップを用意しなければいけない場面が多く、小銭を作らなければいけない中、チップ含めての金額でクレジット決算は助かりました!時間通りに迎えにきてくれたので、空港まで安心していけました!
今回初めてお世話になりました。ベルトラさんの看板などないので、しっかり場所を確認しといた方がいーです。HISのカウンターに行きます。シャトルバスの人数もちょうど、よかったので待ち時間や、ホノルルまでのホテル時間など、ちょうどよかったです。また利用したいです。
一緒のツアーの方が終わり時間1時間半押し、その間ずーっとハウスで待たされました!その後に予定もひかえてましたので、時間を厳守しないツアーの方は待つ必要がないし、私達にとても失礼だと感じました
ピックアップ場所にすこし不安がありましたが、ドライバーさんが宿泊ホテル前まできてくれ、スムーズに乗ることができました!
ドライバーさんは外国人でしたが、普通に使いやすかったです!乗り場が少しわかりにくかったかな?とはおもいます!また使います^_^
5歳の娘と祖父母、兄弟姉妹の家族6名で参加しました。
ノースショアの方まで旅行初心者一行で行くにはハードだった為、申込みました。口コミでの評判も良かったので、テリーさん確約で。
娘は、テリーさんが大好きになり終始お話ししていました。しつこくてすみませんでした(^^;
東海岸から反時計回りで回って頂き、海を見ながらのドライブは最高でした。ただ、距離もあり時間が足りなかったようです。
希望の場所へ連れて行って頂き、楽しい1日でした。ありがとうございました。
ヒルトンのホテルの下にお迎えなので
いつもとても便利です。
今回は息子達が利用し、往復割引などがあると嬉しいなと申しておりました。
4月にもハワイに行くのでまたお願いいたします。
初めてハワイでした。団体出口を出ると気持ちがいい温度と風、すぐに場所が目につきました。名前を聞かれますので、その際ウエルカムのハワイらしい首飾りをかけてくれます。乗り場の番号を日本語で教えてくれます。スーツケースを後ろに乗せて、さあ出発!バスの乗り心地は最高で革のふんわりとしたソファー !スムーズな対応をして下さったのでお気持ちのチップを渡しました。また利用します。
ハワイでのゴルフ(ロウヤルクニア)は何回か経験していましたが、いつも同行者任せでした、
今回はハワイでのゴルフ経験者は私だけだったので、自分で予約してできたことや、カートが乗り入れできるので下手な私でも息が切れることなくとっても楽しめましたホントにハワイのゴルフは最高です!
スムーズに空港まで送ってもらえ、チェックインカウンターの近くでおろしてもらえたので、とても便利でした☆
また次回もお願いします◡̈✮
空港からアラモアナに立ち寄れたので、とても有効的に時間を使うことができました☆
近くのスーパーにも寄れて、お土産もお得にゲットできました♡
日本語は通じないもののロビーで待っていれば名前を呼んでくれるので安心。往路同様各ホテルを回っていくので空港着まで時間がかかります。
送迎時間の指定ができれば更によいのですが・・・
まあ、安くて安心なので満足です。
飛行機は定時よりもやや早く到着。予定された場所で手配も乗り合いというより少人数でコンパクトにまとめて素早く目的地にまで運んでくれました。あちこちドロップしていくという感じではなかったのでグッドでした。
空港到着後のホテルまでのシャトルを利用しました。空港での迎えもすぐの分かり、荷物はホテル玄関まで運んでくれるので、重い荷物を引きずって歩く必要がほとんどありません。ハワイ島に行く時は、また利用させていただくつもりです。
日本語スタッフが受付してくれとても安心。各ホテルを回っていくので多少、時間はかかるが色々なホテルが見られてこれはこれで楽しい。
予定通りでした。
空港で多少待つぐらいで、出発。
運転手さんも親切でした。
ただ、クーラー効きすぎで寒かったです。
なかなか行きにくいところもレンタカーがあれば楽に行動出来ました。そしてなんといってもオープンカーが最高でした。暑すぎずハワイの気候にぴったりです。
コロナ・ウイルスの影響で海外渡航を心配視される中、青い海・青い空に白い雲、光り輝く太陽の陽射しを浴びてコナ国際空港に降り立ちました。この体験談によく登場されるFガイドさんが、ネームプレートを持って出迎えてくれました。私達も初めてのハワイ島で、チェックインまでの時間を有効に過ごそうと思い参加しました。コーヒー農園では、清々しい天気のもと、植物の説明や、とりわけコーヒーについて詳しい説明を受け、オレンジを採って食べたり、コーヒーの試飲をさせて頂き、その美味しさに感動。海が一望できる見晴らしでまったりゆったりして、飛行機の疲れやコロナのことも忘れていました。ポップコーンとナッツのサービスも有難うございました。ホノコハウビーチ散策では、亀にも出会うことが出来ました。そして、コナタウン散策では、孫に可愛らしいアロハとムームーをお土産に購入し、小腹が空いた時に「タコス」を美味しく頂きました。お土産を安く購入するならと、Walmartにも寄って頂き、滞在中にホテルからトロリーに乗って出掛け、情報に感謝します。「還暦祝い」の私達夫婦一組だけのツアーになり、ハワイ島初日から親切・丁寧な対応でした。
ツアーご参加頂きありがとうございました。
世の中いろいろ大変な時期ですが、還暦祝いのハワイ旅行が
良き思い出になられたようでとても嬉しいです。
自然相手のツアーなので全てがベストの内容ではないかもしれませんが
良い天気や海亀に出会ったりととても幸運だったと思います。
また是非お越し下さい。
今回は、アウラニ往復でお世話になりましたが、本当に最高でした。口コミにあった、遅刻やトラブルなど一切なく、ドライバーさんは気さくでホテルに到着してからも15分くらい立話したくらい最高でした(笑)
待ち時間も無く、ラウンジ寄って荷物預けてブラブラ出来たり、とても親切で本当に良かったです。
次回もぜひ利用したいと思います。
自分が泊まるホテルは送迎ホテルの対象ではないのは分かってはいましたが、15m程離れた誰も降りないホテルの前で降りる事となり… 荷物が多かったので、もう少し臨機応変さがあっても良いかなと思いました。泊まるホテルが送迎対象なら良いと思います。
ロバーツハワイなので、他にも日本人の方いるかな?と思ったら、さすがマウイ!他は欧米の方ばっかりでした。
1番に車に乗り込んだのですが、あと何人乗るのかも教えてくれなかったので、いつまで待つのか?と思いました。
ホテルで下されたところは団体の所。
ドライバーさん、フロントの場所教えてくれるとわかりやすいのなーと思います。
無口なドライバーさんでしたが時間通りにきていただきよかったです。
が、思ったよりホテル出発の時間が早いです。
よく渋滞するからですかね?
ゴルフの後に食事をとってから帰りたかったが、運転手が早く帰りたかった様子でランチが食べれなかった。ゴルフ場はホノルルにも近いし良かった。
まさかのリムジンでの送迎。
自分以外 5人が乗りました。$17でリムジンなんて・・・。 1人から2人ならシャトルサービスがお得だと思います。 ホテルのロビーで待っていれば 運転手さんが名前呼んでくれますので大丈夫。時間厳守で。
リムジンだったから 星 5つ です‼️