ハワイ
第一団の友人の帰国で予約しておりました。お迎え予定時間から5分以上過ぎ、連絡しようかと思っていたところ、15分遅れでピックアップになりました。ワイキキの渋滞も多いですし、仕方ないのかなぁと。
初めてのハワイ島
地上では☔️雨雲の襲来により優れない天候でしたが…
なんとマウナケア標高2000mに
差しかかると天候が一変⁉️奇跡的に月虹が拝見できました時間にして5分程度でしたよ
成田発のフライト時間がかなり遅れましたが
ホノルル空港に到着すると案内もわかりやすく、
色別の切符で乗り込むバスの案内もされていて
快適な送迎でした
いつもは違う会社の送迎を利用していますが、ポイントタウン経由でお得に利用できるので【お試し】感覚で日本から予約してみました。
19時間もの時差を超えて渡航すると、飛行機で移動するだけでも疲れが出ますから、HNL空港に到着後の眠気が取れない頭でも、現地日本人スタッフに案内して貰えたり、待ち時間も少なくシャトルへ乗り込めた事は、非常に便利でした。
他社との価格相違もそれほどない為、また利用したいと思いますし、
友人知人にもお薦めできるサービスの良さでした。
帰り、ホテルから空港への送迎でつかいました。
時間通りに来て、寝てたらあっという間に空港に着きました。
また利用したいと思います。
お値段がリーズナブルで何度か利用しました。ドライバーは現地の人なので、
シャトルバスに乗った時に利用する航空会社によって降りるターミナルが違うことを英語で説明してくれます。
英語が聞き取れずターミナルを間違えて降りる人がいますがドライバーが荷物を渡す際に"ここじゃないよ“と教える光景を毎回見かけます。またターミナルごとに日本人スタッフが待機してるので
皆さん無事に降車できているようです。
ガイドさん?が親切な方で良かったです◡̈✧⁎*
また、いつも同じルートかは分かりませんが、宿泊予定であったヒルトンには、1番早い下車でした。バスには、席が余る事なく沢山の方達と相乗りでしたが、他ホテルに立ち寄る事なく到着出来たこともありがたかったです。
ただ利用者が多い分、バスに乗車出来るまでは時間がかかりました。
時間にある程度余裕がある場合は、次回もお願いしたいと思います。
1人旅にはお値打ちで確実な移動が出来てお勧め!
安心で尚且つ時間も考慮出来て助かりました。
初めて今回利用させていただきました
お迎えはタカハシさんから始まりインストラクターはシュウジさんに担当していただき、お二人ともとても素敵な方で、短い時間の割にはとても満足した時間をすごせました!
走行中はハワイの歴史から現在のハワイ事情、身の上話など幅広いトークで楽しませてくれたシュウジさん!
もちろん教え方も丁寧でわかりやすく最初は不安でしたが、終わる頃にはとてもリラックスして楽しむ事ができました!
帰り際にはタカハシさんにドンキホーテ に立ち寄っていただき、おすすめアイスのお店など教えていただきました!また機会があれば是非参加したいと思うツアーでした!
素敵な時間をありがとうございました!
一緒に参加した母も叔母も大満足です!
到着日が祝日で、パレードがあると知り、タクシーをやめてこちらのバスに切り替えました。
交通規制の為渋滞もありましたが、安心して乗ることができました。チップ不要なのも安心ですね。いつもチップでドキドキするので…
8時間ツアーで、キラウェア火山とマウナケアの天体観測をお願いしました。とても詳しい説明でわかりやすく想像以上のツアーとなりました。途中でロコモコ発祥の店でテイクアウトして溶岩の上で食べたのも良い記念になりました。天体観測も丁寧に色々と教えていただきながら、最後には素晴らしい写真まで撮っていただき最高の思い出になりました。本当に素晴らしいガイドさんでした。
HAWAIIコナ空港からホテルまで、
スムーズに送迎していただき
よかったです。
空港からホテルまで
HAWAII島は送迎なしでは距離があり
頼むべきです。
今回は5歳と0歳の子どもを連れて行ったため、長時間のツアーへの参加は難しかったため、チャーターしました!
日本語ガイドと書いてありましたが、日本語が話せる方なのか、日本人なのかわからず不安でしたが、気さくな日本人でとても安心しました!
ハワイ島のことをたくさん教えてくれて話も弾みました!
コーヒー農園、マカダミアンナッツ工場、最後はコナブリューイングでおろしてもらいました!
チャイルドシートとジュニアシートも用意してくれて、よかったです!
今回は23回目の結婚記念日で、家族のお気に入りのハワイ(オアフ)旅行に行きました。
過去も毎回大手レンタカー会社で車を借りてドライブしていましたが、今回はいつもと違うタイプの車を借りたいと探して辿り着いたのがココでした。
結果は大正解!日本からの事前問い合わせにも親切に対応して下さり、現地でもALL日本語で日本人の方が手続きをして下さり、不安は全く無しでした。
おかげで二日間(48時間)と短い期間のレンタルでしたが、行きたい場所にも全て行けて、家族で荷台に座ってガーリックシュリンプを食べながらノースの海を見れて、まだまだ書ききれないほど沢山の素敵な思い出作りが出来ました。
また車好きの自分は、念願のフルサイズトラックの運転が出来て、その大きさから運転に多少の気は使いましたが、満足、満足でした。また次回もお世話になりたいと思います。
一つだけ言わせて頂くなら、ベルトラさんのHPをもう少し分かりやすく書いて頂ければ無駄な質問もしないで済むと思います。例えば国際運転免許証は必要無いとか、HP内のツアーの時間表示が朝8時〜夜20時となっていますが、24時間レンタルなら当日の朝8時に借りたら翌朝の8時までは借りっぱなしで大丈夫とか...些細な事ですが。
それでは今回は大変お世話になりました。今後もよろしくお願いします。
私たちはラナイへの旅行で多くのクジラを見ることができてラッキーでした。この旅行は昨年、フロポエビーチでシュノーケリングをするために行きました(マリーナから徒歩圏内です)。とても楽しかったので、再度この体験をすることにしました。旅行はとても簡単です。チケットは前日までに購入し、少なくとも30分前には到着して、クジラ観察をしたい場合は良い席を確保するために並ぶことをお勧めします(シーズン中)。
We were lucky to see numerous whales on our trip to Lanai. We took this trip LY to snorkel at Hulopo'e Beach (which is a short walk from the marina) and had such a great time we decided to repeat the experience. It's a pretty straight forward trip - just be sure to buy your ticket a day ahead and arrive at least 30 minutes before so you can get in line to snag a good seat if you want to whale watch (in season).
平日(月曜日)午後のラウンドでしたが、5サムの組みが数組前方の組で回っていたために、18時にワイキキ着予定が、18時過ぎてゴルフ場を漸く出発と大変なラウンドになりました。 致し方ない部分もあるのですが、それにしても時間が掛かり過ぎです。 またグリーンが整備されておらず、芝が伸びて、遅かったです。 風景は最高でしたが、非常に疲れたラウンドでした。
何度か利用させてもらっております。
ドライバーさんは現地の人ですが、基本はホテル名をアナウンスしてくれるだけなので、英語などは問題ありません。
今回のドライバーさんは日本語勉強中。私は降車が最後だったので、お話しながらホテルに送ってもらいました。英語と日本語でお話できたのは楽しかったです。
往復利用しました。
到着後の空港ではスタッフの方が貝殻のレイをかけてくれて、車まで案内してくれるので安心です。
ホテル→空港の復路では、きちんと時間通りにお迎えがきて、ドライバーさんは陽気な雰囲気で運転中も隣車線のトロリーのドライバーさんと会話してました。とてもハワイらしいなと感じました。車内の空調が強すぎて寒かったのがちょっと残念です。チップも含まれているので気にせず乗れるのがいいと思います。
我々のようなフリーの者にとって、本当に有り難いです。これで利用回数は何回めかな?次回もよろしくお願いします。
タクシーよりだいぶ安く、乗り合いですが、座席も十分広く、リムジンでした。荷物の積み下ろしもスムーズにやっていただけて、各自の航空会社の一番近くまで送って下さり、大変助かりました。次回もお世話になります。
いつもの個人旅行なので、
空港からホテルまでは、いつものH.I.S.ハワイ / 空港→ワイキキプラン
待ち時間も少なく、スムーズなハワイステイの始まり。
今回も、ハワイならではの心地よい空気を吸いながら、最高の気分になりました。
キャラブレのレストランを事前に予約しておきましたので、キャラクターとのツーショットたくさん撮影できました。
食事は、日本のディズニーホテルの方が美味しいと思うので、あまり期待はしないほうが良いかも。
ここでしか買えないお土産は、持ちきれないほどたくさん購入しました。
ハワイ旅行の時は、いつもこのH.I.S.ハワイ / ワイキキ→空港プランをお願いしてます。時には、リムジンが来てくれたり、安心できる送迎です。
空港で乗車するまで結構待たされました。
ホテルで降ろされた場所もロビーからメチャクチャ遠い場所で最悪でした。
次回は使いません。
離島でも何度かロバーツさんにはお世話になっています。ハワイ感を味わえます。時間通り空港に送っていただけました。重いスーツケースも丁寧に乗せていただきました。安心のロバーツさんです。
時間前に到着し、時間になってから、ロビーに来ていただき、声を掛けて頂き、大変良かったです。また、次回も利用したいと思います。
前回まで個人出口だったのですが、今回は団体出口でした。なんだか空港内の設備が変わったのか?団体出口が個人出口っぽい感じになっていました。問題なく乗車できたので、次回もまたお願いします!
ちゃんと時間どおりに来てくれるし、空港に着いたら手順等も親切に教えてくれます。
また次回もお願いすると思います!
カップルで午後から回りました。なだらかな打ち下ろしで眺望がよく真珠湾、ダイヤモンドヘッドが見られます。池やバンカーが効いています。前の組が4人でしたが、追いつけばお先にどうぞということで3時間ほどでラウンドできました。機会があればまた行きたい面白いコースでした。
今回の旅の目的はアウラニに行く事だったので、他のツアーよりも滞在時間が長いこちらに申し込みました。ゆっくり買い物をして海辺で過ごす時間も取れました。キャラクター朝食の予約代行の申し込みがギリギリだったせいか?1015になってしまい、時間の使い方が難しいなぁと思っていたところ、「申し込みや時間変更もやってみますよ」と案内がありお願いしました。快く受付まで同行し交渉してくださったお陰で、815に変更でき、ミッキーが元気であちこちにサインしてもらってり写真がたくさん撮れました。道中ハワイの歴史やオバマさんの事などお話ししてくださり、5度目のハワイでしたが初めて聞く話も多くとても有意義な時間になりました。何よりガイドさんのぼくとつとしたお人柄が旅を楽しくしてくださり、家族もこれからのツアーはこの人にお願いしたいね、と言っていました!感謝感謝です。