ハワイ
2018年の締めに利用させてもらいました。
天気も良くて、気持ちよく回れました!
また行った際には使いたいです。
2020年1月にホノルル空港からワイキキのホテルまで利用しました。天井の高い約20人乗りのバンに乗り、約30分でワイキキに到着して、それぞれのホテルの前で下ろしてもらいました。たまたま私とアメリカ人夫婦の2組3名だけの利用でしたので、スムーズ。混んでいるともっと時間がかかることでしょう。ドライバーもスタッフもフレンドリーで、安心して移動できました。大きな荷物はドライバーが出し入れしてくれます。
空港に着いて、入国手続きを済ませて出て、わかりやすい場所で待っていてくださるので、とてもスムーズにホテルへ向かう事が出来ました。
行くのに時間はかかりますが、きれいないいコースでした。周りに大きな木があり内田氏が狭く感じられるところもありますが、整備も行き届いていてよいコースだと思います。カポレイほどではないにしてもこの値段なら納得です。
4人で回りました。午後プレイでしたがスムーズに回れました。ショートコースの池に船が浮かんでいて前に来たことがあるコースだと認識しました。
あまり印象に残るホールがないということかもしれません。
予約から到着後の案内までなんの問題もなくスムーズに案内されワイキキまで送っていただきました!ありがとうございました!また次回もお願いします!
値段は安く良いと思いますが、運転手さんの対応が行きも帰りもあまりよくありませんでした。
帰りの航空を伝えましたが、降ろす場所を間違えられ、降りた方達と違うゲートまで五分以上歩きました。
値段重視ならとてもよいサービスかと思います。
マウイ島に着いた日、帰りの送迎について現地のスタッフさんより説明がありました。それはリコンファームが必要とのことで、電話番号や送迎の詳細について書かれたメモを渡されました。前日に電話をするも催行会社に連絡が取れず、ベルトラさんへ連絡をしました。メールにも関わらず迅速なご対応をいただき、無事に旅を続けることができました。しかし、、可能であれば混乱するようなこと(今回だとメモを渡すなど)はなるべく避けていただきたいと思います。送迎自体は快適でした。
マウイ島からハワイ島までの飛行機が遅れ、どうしようか焦っていました。結局催行会社へ連絡できないまま、ハワイ島に着きました。しかし空港では日本人のスタッフさんが待っててくださり、丁寧にご対応をいただき無事ホテルに着くことができました。ありがとうございました。
飛行機の時間に合わせ迎えに来てくださいます。私は朝6時のピックアップでしたが、15分ほど早めに外に出たらお迎えが来ていました。(他の送迎は指定時間通りですが、今回は早かったです。)空港に早く着きましたが、きれいな朝日を見ることができました。ドライバーさんは外国人ですが、全く問題はありませんでした。また利用したいと思っています。
高校からの女友達6人で恒例の旅行。
還暦旅行に初めてのハワイに決定し、混載ツアーに参加するつもりでしたが、こちらの8時間+1時間に申し込み本当に正解でした。
ドライバーのトミオさんと車中でも話しは盛り上がり、リクエストした(カイルアタウン.ハレイワ.この木なんの木.ドールプランテーション)以外にもラニカイビーチ、ノースショアでの海亀。途中2度も虹に遭遇。出雲大社にも寄ってくださり、朝食にブーツ&キモーズを店内で、昼食にガーリックシュリンプ、夕食のロコモコ持ち帰りとリクエストにも応えてもらいました。雨模様のお天気も車に乗ると雨、降りると晴れ間とコースどりもバッチリ。6人とも大満足でトミオさんに大変感謝しています。渋滞で到着時間も1時間近くオーバーしましたが追加はいいですと言っていただき、本当にありがとうございました。
追伸 帰国後ダイヤモンドヘッド近くで事件がありトミオさん大丈夫かなぁ〜〜と6人で心配してます。
受付では、日本語が通じませんが、簡単な英語で大丈夫です。朝の7時に予約してたので10分前に受付に行き一番に受付できましたが、すでに私たちのあとに2組待っていました。
受付後は、スムーズな対応ですぐに車を借りることができ良かったです。
アラモレンタカーのご利用有難うございます。ディスカバリ-営業所は8時~9時くらいから混雑する時期がありますので、朝一番でのお手続き有難うございます。是非次回もアラモレンタカーのご利用よろしくお願いいたします。
やや料金は高めですが、大きいスーツケースなどがあってもスムーズに空港まで行くことができると思います。
今回はアンバサダーホテルから了解しました。
色んなホテルにピックアップ来てくれるから、とても心強いです。
レンタカーを借りていないため、利用させてもらいました。おかげでディズニーのレストランに行けました。レストランの時間までビーチ沿いを散歩してリラックス。ワイキキとは違って、静かでとても良いところでした。今度はこちらのエリアに泊まってのんびりしたいなと思いました。
運転手の方もとても親切でした。
いつもハワイ旅行の時は利用しています。今回も時間通りぴったり迎えに来て頂きスピーディーに空港に到着しました。
次回も是非利用したいと思います。
安いわりに、親切丁寧でした。
大きなバスでした。
スピード感がある対応でした。
また利用したいと思います。
帰国日は何かとバタバタします。もし迎えが来なかったらどうしようかと心配にもなります。なにかあった時でも、日本語が通じるのは安心です。お迎えも、毎回遅れることなく時間通りに来てくれるので安心です。次回も又、お願いしたいと思います。
アウラニに行きたいと思いましたが、レンタカーを借りるのもなかなか難しく、こちらのサービスを利用しました。往復の送迎でしたが、時間通りの送迎で問題ないです。ドライバーの方も日本人の方です。朝は早いかもしれませんが、朝の渋滞を考慮した時間だと思いました。また1人で参加したため、助手席を利用させていただきました。移動中、ハワイの歴史の話、おススメのお店、ハワイ限定品(exclusive from・・・)の紹介などもしていただき、ガイドブックよりも詳しい情報で楽しかったです。
朝食のレストランの手配やフリータイムが長いようであれば当日プラン変更も対応してもらえるようです。
また別のツアーでも利用したいと思います。
空港到着後、すぐ目の前でレンタカーのシャトルバスが出ているのでナイスでした。日本語スタッフはいなかったですがとてもスムーズに借りることができました。
アラモレンタカーのご利用有難うございます。コナ空港営業所は日本語対応の自動チェックイン機を設置している営業所です。カウンターでのお手続きが不要です。自動チェックインで手続き後、駐車場までお越しいただき、ご予約したカテゴリーの中から好きな車を選んでいただきます。是非次回もアラモレンタカーのご利用よろしくお願いいたします。
アウラニディズニーリゾート内にあるマカヒキというレストランにて朝食をしながらディズニーキャラクターと写真撮影をすることができるということで、ワイキキからどうやって行こうかと考えていたところ、本ツアーを発見しました。
ツアーは7時ごろにワイキキを出発し、8時ごろにアウラニディズニーリゾートに到着。早朝の一時間の車中でしたが、ドライバーさんのお話がとても面白くあっという間でした。
マカヒキではミッキーやミニーと写真を撮りつつ、おいしい朝食を頂くことができ、本当に来て良かったなと思いました♪
アウラニ出発の13時まで時間があったので、付近をぶらぶら。
近くにウミガメ遭遇率No1と言われるビーチがあるとドライバーさんに教えてもらったので行ってみましたが、遭遇できず…残念。でもとても綺麗なハワイらしいビーチだったので満足です。
他にも雑貨屋さんなど巡ったり、線路の上を歩いて写真を撮ったり(ここは日本と違って歩いていいそう)、歩いているだけでも楽しむことができました。
ホテル車寄せに時間通りに来ていただけました。
他に1箇所よっての乗り合わせでしたがリムジンでした。ストレスフリーで利用できました。
朝7時30分から車を借りました。
海外で初めて車を借りたので不安はありましたが何とか借りる事が出来ました。
返却は次の日の朝7時30分までに返せば良かったのですが、次の日は出発日だったので営業時間内の19時までには車を返却しました。鍵を返すだけです。
車種はフォードのマスタングで白です。
カイルアまで行き東側から帰って行きました。
オープンカーは気持ち良かったです!
アラモレンタカーのご利用有難うございます。オープンカーはハワイでは人気の車種ですし、東側のドライブには最適と思います。是非次回もアラモレンタカーのご利用是非ともよろしくお願いいたします。
降車場所を間違えて降ろされました。ちゃんと事前にどの飛行機の何時発に乗るかは伝えた上で予約をしてましたので、まさか間違いが起こるなんて驚きです。間違えたにもかかわらず、降ろした場所から歩いて向かえと言われて本当に信じられません。返金していただきたいです。家族7人、各自のキャリーケースと荷物を持って歩きました。何のため送迎ツアーを予約したのか意味がわかりません。
初めて利用しました!
今までアウラニはワイキキ市内から行きにくいというイメージでしたが今回のツアーでそれが変わりました。
アウラニディズニーのレストランも予約代行もしてくださり感謝です。
ただドライバーさんがもう少し愛想よければ最高でした。
当初は時間の都合上ツアーでなくウーバーを使う予定でしたが、2名ですとベルトラさんの方がコスパが良いので利用させていただきました!
利用が2回目で前回のドライバーさんもとても良い方だったので、不安はありませんでした。
行きは眠くてドライバーのTaroさんがいっぱいお話ししてくださったのに、聞き流してしまって失礼いたしました。ですが、帰りもとても興味深いお話をたくさんしてくださりあっとゆうまのドライブでした。
急な予定変更や、アウトレットからの帰りの手配も一緒にインフォメーションまで来てくださり、今回も最高の時間を提供してくださいました。
またハワイに行った際は指名をさせて頂きたいくらいです。笑
本当にありがとうございました。
空港を出てすぐのところにHISの集合場所があってわかりやすかったです。
また利用したいと思います。
アウラニ、ワイケレツアーは4回目です。自分で行くにはとても不便ですが、ツアーだと楽ですし、ドライバーさんも親切です。なぜか、車内に演歌が流れてましたけど
空港からのトランスファーだけなので特に会話もなかったけれど、せめて笑顔くらいの対応があればもっと良かったと思います。マウイ島最初の印象が変わるので。
会社の周年旅行でハワイへ。
行ったのが冬(雨季)なので、最初から海に入ることは計画しておらず、観光メインで考えていました。
大型観光バスのツアーで観光地を巡るのも楽しいのでしょうが、コースと滞在時間が決められており、自分たちが本当に見たい場所や買い物をしたいお店で自由に時間が取れません。
しかしこのプランならば、全て自分たちで決められます。
ここが貸切チャーターの良いところです。
ガイドのソノミさんは現地事情に精通しており、こちらの要望を反映した最適なコース設定と時間配分でツアーをコントロールしてくれました。
道幅的に絶対に大型バスでは入れないようなスポットにも、案内していただけました。
また話す内容も「現地ならではの話」が多く、非常に楽しくかつ興味深く聞けました。
その際の声も明瞭で大きく、聞き取りやすいです。
それと何より日本人らしい気配りが非常に嬉しかったです。
参加した9名(男9名、女3名)全員が「ソノミさんに頼んで大正解だった!」との感想でした。
何に価値観を見出すかは個人によるのでしょうが、少なくとも私たちのグループ全員は大満足で「次回も是非ソノミさんの頼みたいね~」と言いながら帰国しました。