ハワイ
前回も利用しましたが、前回は10分、今回は5分の時間幅での到着でしたのでその程度の時間幅考えておけば良いと思います。
設定のピックアップ時間は出発にはかなり余裕がある時間で設定されています。アメリカ人がドライバーにチップを渡していたので自分も1ドルあげました。
価格が安いうえに、とても効率が良い。
ロビーまで探しに来ていただき、到着の時間も5分程度の誤差でした。
色々な交通手段もありシャトルバス会社も色々利用しましたが、料金、スムーズな送迎、今までで一番でした!
雨が降っている中、ロビーまでお迎え来てくださいました。大袈裟ではない紳士的な対応に、最終日が雨で残念な気持ちも吹き飛びました。
次回も是非、お願いしたいと思います。
ありがとうございました。
アラモアナで降りるつもりでしたが、アウトリガーリーフは4時か5時の迎えしかないと言われて、立ち寄るのをやめて直接ホテルへ、予定変更が少し残念
タイトルの通りです。
大きめのタクシーなら荷物含めても4人乗車可能です。コストも高いし、時間通りには来ないし、ほぼ満席状態の車内へ詰め込まれました。家族4人で荷物も多かったのでこちらのシャトルバスを予約しましたが、旅行の最後にがっかりさせられました。もう二度とこちらを利用することはありません。
きちんと時間通りにホテルに迎えに来ていただき、途中のハイウェイの渋滞もうまくかわしていただいたので、空港にほぼ予定通りに到着しました。ありがとうございました。
空港で集合から出発まで少し待ち時間がありましたが、ホテルまできちんと送っていただきました。ありがとうございました。
ワイキキビーチのホテルに少しずつ立ち寄るので乗る人の具合によりちょっとずつ遅れましたが、高速に乗れば全く問題なく空港に遅滞なく着いて、空港でも簡単なチェックインの説明をしてもらい安心できました。また利用します
家族全員でハワイでゴルフをする事が夢でした(*≧∀≦*)
今回、その夢が叶いとても嬉しかったです!
景色良し!空気良し!最高の1日になりました〜╰(*´︶`*)╯♡
ありがとうございました(≧∀≦)
次回もゴルフに挑戦したいです!
ツアーの内容に不満は無いですけど、運転手さんは現地の方で案内は全く無く集合時間しか喋ってませんでした。
ホノルル市街から近く奥さんと楽しくプレー出来ました。
運転手の方は日本人で愛想は普通でしたがとても親切な方でした。
眺望はとても良いですが沿岸では無いのでリゾート感は思った程無いかもしれません。
HAWAIIでの滞在時間が短かったため利用しました。
オプショナルツアーだと、滞在時間が短かったり、ここは行かなくてもいいんだけどな…と思うところが組み込まれていたりします。
ですが、こちらは貸切のため全部思い通りです!
4時間での観光でしたが、やりたいこと全部できました!
オプショナルツアーに比べると、少し高めの料金ですが、満足度はそれ以上です!
何の問題もなく、予定通りワイキキに着きました^_^
かなりのハイスピードでドキドキではありましたが、ありがとうございました!
日本の旅行会社経由よりも安く手配可能です。
ドライバーさんは日本語もできる方で、安全運転でした。また次回もお願いしたいと思います。
ブーツアンドキモズで時間のロスがありましたが、パンケーキの美味しさでそれも帳消しに。自転車を借りていたことで、ビーチまで楽しくサイクリングできました。海に入って遊ぶこともでき、よい思い出になりました。
ハワイを訪れた際はいつも利用させてもらってます。ドライバーもホテルフロント近くで待っててくれてわかりやすかったです。また次も利用させてもらいます。
まさかのリムジンで迎えに来てびっくり
初めてのリムジンでハワイの最後まで満喫出来ました。
両親も満足してました。
ワイキキ直行でも良かったのですが、滞在中にアラモアナ方面に行く予定があったので、このプランを選択しました。ラウンジは、特にのんびりするという感じではありませんが、スーツケースを開けて、不必要な物を詰め込み身軽になってショッピングに出掛けられました。(更衣スペースはありません)
ラウンジから、Whole Foods、Walmartと徒歩で回り、時間調整でアラモアナセンターでお買い物をしました。ラウンジには11時頃到着し、ワイキキへは16時発のシャトルを選択しましたが、行きたい場所、買いたい物が決まっていたので、時間は十分でした。ワイキキ発のシャトルは、到着時に選択します。
シャトルの運転手はとても親切で面白いです。アクティビティのデザインは非常に家族向けです。子供たちはあまり疲れたり退屈したりすることはありません。
The driver of the shuttle is very helpful and funny. The design of the activity is very family friendly. Kids won't feel too tired or bored.
毎年ハワイに来ると、自転車を借りてお気に入りのスポットに行き、リラックスします。いい時間になったら戻ってピザを食べます!島にカヤックで行きたかったのですが、スキューバダイビングに気を取られてしまいました。5月に再び行く予定で、今回は必ずやります!
Every year i come to Hawaii i get the bicycle and ride to my spots and just relax. When the time is right, head on back and eat some Pizza! I wanted to kayak to the island, but got sidetracked scuba diving. I am going back again in May and will be doing this for sure!
ひどい対応でした。4人グループで3つまでしか荷物を預からないといわれ、大きな手提げ荷物は車内に持ち込むよう指示されガッカリ。不愉快な対応でした。はじめのバウチャーにそう記載してください!
他社より料金が安かったので選びました。
問題は全く無く寧ろスムーズでしたが、他社よりお迎え時間が10.~15分程度早いのが気になりました。
帰国の朝はたかが10分が貴重ですからね。
“Tギャラリア集合+他ホテルの立ち寄り無し”…というコースを作られたら、かなり受けると思いますがいかがでしょうか?
ワイキキ送迎も安心送迎。クーポンとか受付でもらえるので、クリアファイル付きで、値段も手ごろでした。 一人で乗車も安心です。
ワイキキのホテルからアウラニに宿泊せずに送迎してもらえるサービスがGOOD!キャラクターブレックファーストの手配までしてもらえ素敵なアウラニ体験ができました。TDLよりたくさんキャラクターと写真とれました!アウラニのミッキー&ミニー、スティッチかわいい!
ハワイで楽しいひと時を満喫しまして、
必ず時間どおり、来てくれることがありがたですね。
今回は、ちと遅れましたか。(5分遅れ、それもハワイ・アン・タイムか。)
名残、惜しんでハワイの空を楽しみながら、
空港へ向かうひと時・・・
この、シャトルがあるから、次回もまた利用する気になるのです。
ありがたいことです。
次回もまた、利用しますからね。
ジャストインタイム。
空港から降りると、いつものようにスタッフの方に案内されて
少し待ったのならば、すぐにシャトルが来ます。
ありがたいことです。
ハワイの風を感じながら、ホテルへ直行です。
2回目の利用です。
今回も2〜30分毎の出発となっていたが着いたら直ぐにバスが来てホテルに向かってくれたので、全然待つことがなく大変便利でした。
バス内もぎゅうぎゅう詰めでなく、2組しかいなかったのでゆったり過ごせて良かったです。
次回も利用したいです。
ホテルまで送っていただきすごく楽でした!
またハワイに来た際は利用したいです!
ドライバーさんが女性だったのですが、とても親切で乗客の荷物を全て積みこむなど、パワフルでした。プロ意識を感じました。陽気で心温まる時間でした。