ハワイ
お迎えは時間通り来てくれて、対応も優しいので良かったですまた来るときもこちらでお願いしたいと思います。
安くてとてもスムーズ!
時間通りの送迎で助かります。また利用したいです。
車の中はとても寒いので、上着を忘れずに!
念願のコナリオ、アウラニホテルに行ってきました
ホントのリゾートホテルらしく、ゆったりとしたの空気が流れ、気持ちも穏やかになりました
また、カフェで食べたフレンチトーストベーグルサンドも美味しかったです
残念な事は、水着を持っていかなかった事です時間も十分あったので、ビーチでゆっくりもしなかったです
2日前に新宿H ISに送迎手配を頼みに行き、断られ、自分でネット出来ました。H ISの対応にガッカリ
時間が余ったので、突然カカオ畑に行きたいとお願いしたのですが、その場で調べていただき初めての体験ができました。一方、予めお願いしていた店の場所を調べていませんでしたし、良いスーパーマーケットを教えてもらえませんでした。
Minch さま 満足いくツアーにならず申し訳ありませんでした。
お申し込み時にご希望のお店 Bath&Body Works にご案内いたしましたし、セイフウェー、スーパーにもご案内したという報告を受けております。
どの点がご満足なさらなかったのか、お知らせいただければと思います。
よろしくお願いします。
ヒラタ京子
マナツアーズ
到着してからカウンターに行き、案内された場所で10分くらいでバスまで案内され、スムーズにホテルへ到着しました。またホノルル行く際は利用したいです。
集合場所もわかりやすくスタッフも黄色い服を着て目立っており、日本語だったのでスムーズに利用できました!
Web予約していたので、空港から出て、すぐスタッフに告げスムーズにホテルまで行けました。
また利用したいと思います
降ろしてもらった場所が、ホテル前じゃなくて、ホテルのワンブロック挟んだ道路だった為、ホテル名を聞いて、いや、ここじゃない、と一瞬焦った。
ホテルはあっちね、って指刺して教えてもらった。決して不愉快じゃなかったけど、ただただ焦った…
空港からホテル送迎をお願いしまして、ほとんど待ち時間なく行っていただけたのでよかったです。
スケジュールが立てやすかったです。
とても快適です。
行きも帰りも14人くらい乗れる車に乗客は我々のみでした。
また、行きは飛行機の便に合わせて出口で待ってくれてるので時間のロスがほぼありません。
到着してから、ホテルチェックインまでに時間がある。荷物もラウンジで預かってもらえるし
身軽にホノルルマラソンエキスポ に行けました。会場までも歩いて5分位なので便利です。
時間通りにホテルまでお迎えにきていただけました。ただ一つエアーによって降りるところが違うのですがリピーターにはわかりますが初めての方には分かりづらいようでソワソワされていたので初めに案内があればよかったと思います。
空港から送迎バスの出口に出たら
スムーズに対応してもらい、すぐにホテルまで送迎してもらえたので、良かった
ホテルのロビーで待っていると、名前を呼ばれて荷物を持って運転手の方について行くと、ホテルの前にリムジンが停まっていました。観光地でリムジンが走っているのは見かけましたが、乗るのは初めてでした。ホテルからの乗車は、6人でした。途中追加乗車無しで空港まで送って貰いました。航空会社のチェックロビー毎に降ろしてくれて、私達二人が最後でした。リムジンから降りて、荷物を降ろしてくれている間に車の写真を撮っていると、運転手の方が車をバックに写真を撮ってくれました。ハワイ旅行の最後にとても良い記念になりました。
ヒルトンビレッジから空港まで利用しました。
各ホテルに止まりはしますが、親切丁寧で良かったです。
ビレッジ駐車場ではその日バスケットの試合があり、大変な混雑で分からなかったらどうしようと気が気でなかったですが、ちゃんと待合室まで名前を呼びながらスタッフが来てくれて荷物も運んでくれました。
良かったです。
空港出口からの案内場所も分かりやすかったです。幸い道もあまり混んでなくてホテルまでわりとスムーズでした。ハワイに来ることがあったらまた使いたいです
ガイドさんは色々気を遣ってくださり、とても良かったです。
こちらの下調べが甘かったというか、知識が無かったというか、クリスマスの日に利用したのですが、ほとんどが休みで、1番の目的だったコナコーヒー農園に行けませんでした。
予約時に日付けと目的は入力したので、休みであることを事前に教えていただければ嬉しかったです。
空港からワイキキ市内の送迎で、ラウンジ立ち寄りのプランを体験しました。
ホテルチェックインの時間まで空きが出てしまう所をアラモアナセンターでショッピングが出来、時間を有効利用できます!
すぐにシャトルへはピックアップしてくれたが、
ホテルを順番にまわるので、宿泊先によっては最後の方におろされるので、
シャトルに乗ってから1時間位かかることもある。
今回はそのパターンだったので疲れた。
御礼と体験談が遅くなり申し訳ございません。
旅行中、子供がいて日々バタバタしていたのと
ワイキキに行ってる間に家族全員で高熱の風邪をひきました。帰国後も寝込んでいました。皆さんの体験談にもありますように本当に隊長は、色んな分野の知識がハンパないです!番組やって欲しいです。(〇〇がみ あきらのように)笑
小さな子供もいてご迷惑もおかけしましたが、子供も隊長の事が大好きなようで、次の日も またお兄さんと今日も遊ぶの?と言っていました。(^ ^)ハワイ島が大好きになりました。キラウエア本当に最高でした!お世話になりありがとうございました!またお世話になりたいです。またお会いする日までどうかお元気で!
ヒルトンに宿泊はアイランダーの
下にしか停まらないので要注意です。
ラグーンやワイキキアンだとイリカイ
が近いのですがイリカイ宿泊者以外は
降ろしてもらえません。
以前は良かったのですが‼️
タクシーの方が良かったかな⁉️
家族6人で初めてのハワイに来たのですが、勝手がわかっていなかったので、送迎でホテルまで直送していただけたのは助かりました。また、到着日が12/25でアラモアナショッピングモールがやっていなかったので、夕食はどこか予約した方が良いと言うアドバイスをスタッフの方がしてくれたおかげで、夕食難民にならずに済みました。人数が多く、荷物が多く、海外旅行に慣れていない方には安心してホテルに移動できる手段かと思います。
ハレイワの町の散策はたっぷり2時間。
ただ、ドールプランテーションの滞在が30分と短く、少しの買い物とアイスを食べて終わりになってしまうのが残念でした。
団体出口を出るとすぐに受付ブースを見つけることができました。貝殻のネックレスやクーポンの冊子をいただき、3ヶ所のホテルを順に回って私は2ヶ所目でした。タクシーよりも安く利用できるので、また利用したいです。
今回、一人参加でしたが運転手さんのお気遣いいただきました。時間も待つことなく送迎していただきました。ありがとうございました。
時間通りに迎えに来ていただけました。ゴルフバックもスーツケースも運んでいただけました。ありがとうございました。
いつも通り、時間ぴったりにきて、必要なことはきっちりしてくれます。
特にそれ以上の笑顔もサービスもありませんが、時間通りに空港にいくことだけが必要なので、十分です。
値段もリーズナブルですし、いつでも信用できておすすめです。
0歳から70代の家族3世代で初めてのハワイ旅行をしました。
・ドールプランテーション
・ノースショア
(ウミガメ見学、パワーストーン、ガーリックシュリンプ、町歩き)
・この木なんの木
ドール全員初心者のため地理関係も分からず、依頼時に適当にしか希望を伝えていなかったのに、希望以上のプランを入れてもらいお得感がありました。0歳児がいるので、バタバタするかなと心配していたのですが、それも見越してタイムテーブルを組んでいただいたみたいで、本当に助かりました。しかも、グループにイタリア人がいたのですが、うまい具合に英語日本語を混ぜて家族全員が楽しめるガイドをしてもらいました。ありがとうマイクさん!
アロハ!お世話になっております。その節は人気ガイド確約チャーターツアーにご参加頂きましてありがとうございます!Kayettaさんにご満足頂けて嬉しいです。そして最高ランクの星5個に感謝いたします。是非またハワイにお越しの際には弊社ツアーにご参加頂けましたら幸いです。これからも愛と感動のツアーを催行してまいりますのでどうぞよろしくお願いします。Hoihoi Hawaii
予定通り迎えに来てくれた。スーツケースも運んでくださり、助かりました。
運転もスムーズでした。安心して乗れました。