ハワイ
最高の海でした!ボディボード、シュノーケル道具、ゴザを無料でレンタルできます。砂が細かく波が強いのでシュノーケルは難しいです。ボディボードにはまりました!昼食のピザも大きいですがとてもおいしかったです。子どもたちも完食でした!スタッフの方に日本人がおられますし、丁寧に説明してくださるので安心できます。自転車レンタルもありますが13歳以上だということでうちは無理でしたのでずっと海を満喫しました。ありがとうございました。
じゅんじゅん様
ビーチツアーにご参加及びレビューのご記入ありがとうございました。
カイルアの海を満喫して頂けたようで、私どももとても嬉しく思います。
またハワイにお越しの際は、是非ともきれいなカイルアビーチに遊びにいらしてください。
またのご来店心よりお待ち致しております。
ありがとうございます。
カイルアビーチアドベンチャーズ 日本語スタッフ一同
空港に着いてから、大変スムーズに移動することが出来ました。
各ポイントに案内の方が立っていてくださり、バスに乗るまで不安もなく移動できましたのでとても助かりました。
行ったところ
・MoahaluadGarden
・Dole Plantation
・Haleiwa
-Haleiwa BeachmPark
-North Shore Soap Factory
-Waialua Coffee
-Camaron Shrimp Truck
-Haleiwa Town散策
・King Kamehameha
・Diamond head
8時間でしたが、色んなところに行け、有意義なツアーでした
ヤッさん最高でした。
新しいハワイを発見しましたおめでとう
ありがとうございました
ドローン空撮、テスラー乗車全て初めての体験、
楽しかった‼️
着いた日は日本人の方が対応、帰りは現地の方ですが優しい英語と、時々日本語を含めて話してくれて、丁寧かつテキパキした対応で安心でした。
合計5件のホテルを回って空港に向かいました。ドライバーさんはテキパキと乗車する人を確認して荷物を積み込み、それぞれの航空会社に便利な箇所でおろしてくれました。
団体出口からカウンターまで一瞬迷いましたが、そのあとはスムーズで、ストレスなしでホテルまで行けました
ドライバーでした。
女性でしたが、荷物を全て彼女の采配で乗せて積んでました。
ちょっとした観光案内もあり、満足でした。
いつもハワイ旅行の時に利用させてもらっています。受付の手際も良くスムーズです。
今後も旅行の際には利用させてもらいます。
ホテルから空港が少し離れているので大きい荷物も一緒に送っていただけるのはすごく助かりました。
また利用したいです。
往復とも利用しました。帰りは帰国便の3時間半位前にホテルへのピックアップ→その後他のホテル回り→高速道路を使ってとてもスムーズに空港に到着しました。
きちんとお仕事されてるなと感じました。
バスに乗るものと思っていたところに、リムジンでのお迎えがきてびっくりしました。初めてのリムジンは乗り心地もよく、運転手さんも親切で旅の終わりにとてもステキな思い出になりました!
送迎の方に問題がありました。
帰りの迎えがなかなか来ず、プレイ後1時間以上待つことになりました。
ホテルについたのは帰着予定時間の13:00から大きく遅れ、13:30過ぎ。
チェックインについても、前回の方は1打目を打つ直前までサポートしてくれたのに対し、今回は受付と話して終わり。
2020年3月も行くので、次回に期待します!
時間通りにホテルの集合場所にお迎えに来てくれました。日本人の方で、車内でもハワイの歴史とか色々お話ししてくださって、楽しかったです。ただ、早朝出発のためか、他の参加者の方が睡眠を取られていたようで、途中で終わりになってしまったのが残念でした。ホントに興味あるお話しだったので、もっと聞きたかったです。
コオリナはやっぱり自分で行くのは大変だと思います。こちらでお願いして正解でした。
他の方の書き込みでもありましたが、チップ込みの設定にしたほうがいいと思います。私たちはここでチップの話を見ていたので用意していましたが、皆さんそのまま帰られていました。日本人にはチップ制度は馴染みがないので仕方ないと思います。初めからチップ込みにしてくれたほうが、お互いのためになるのでは?
ホントにドライバーの方はいい方でした。帰り際にも素朴な質問にも丁寧に答えてくださって、勉強になりました(笑)また指名で参加したいくらいです。ありがとうございました。
ラスベガスからハワイに入ったので、国内線ターミナルから国際線ターミナルに移動しなければいけないと思っていましたが、国内線ターミナルまで迎えに来てくれました。ありがとうございました?、
空港についてから、スムーズのホテルまで行くことができます。
係の人も親切です。ハワイに行くときはいつも利用しています。
ハワイに来たら、恒例のカポレイゴルフ。父と主人が参加しました。ハワイの気持ちいい空気の中でするゴルフは最高だそうです。
到着ロビーを出てすぐに案内の方が見え、貝殻のレイをかけて頂き、空路の疲れも飛んでテンションが上がりました。その後、すぐに送迎車に案内され、宿泊するホテル前まで送って頂けました。初ハワイ者としては、時間の有効活用と安心感の面で良かったと思います。
人数が集まらないと出発まだだろうなあと待ちを覚悟していたら、同じHOTELの人と二組なのに送ってくれました。安全運転で!また、お願いします。知人にも教えました!安いとびっくりしてました!
チェックインまでの間、ホテルで荷物を預かってくれるのであればオススメです。最近は、空港からレンタカーでホテルまで行っていましたが、駐車料金が高騰して、行き帰りでは利用しなくなりました。HISの係員も対応が良いので安心です。
空港行きの送迎は、いつも時間通りに来るかが気になりますが、今回の送迎はほぼ時間通りで安心しました。外国人も一緒に乗っていました。運転手さんの対応は丁寧でした。
今回はこちらでお願いしました。ドライバーの方とは、英語でのやり取りでしたが何も困りませんでした。時間も正確で、安全運転…何も不満はありませんが、もう少し安い料金で送迎をしている会社もあるので、料金が下がるとうれしいです。
運転手さんは日本語が話せず、観光案内はしてくれません。
送迎のみなので、これだったらタクシーで行くのと変わりないな。という感想
予約は8時ホテルの前でピックアップでした。約20分前の7時40分には小柄なおじさんが来てピックアップしてくれました。
その後スムーズに空港に到着、空港にも係の人がいてとても良いサービスでした。
朝7時にホノルル国際空港についたので、チェックインまでの時間をどうするか、不安でした。アラモアナに着いた時、ここに無料の休憩所を用意したと言われた。
そこに荷物を預けてアラモアナで買い物食事がでますよ、とのこと。
今ホテルに行っても、チェックインできるか分からないです。それならここ時間を潰してチェックインの頃バスで送ります、との事。
そこの休憩所のスタッフは日本語がペラペラ、と言うか日本人?まあ意思疎通に問題無し。
早速ウォルマートでお土産を買い、アラモアナのフードコートで食事を済ませてゆっくりホテルに向かいました。
チェックインは3時でしたが、2時到着で部屋に入れました。アラモアナの休憩所のサービスはなかなかいいと思いました。
空港着いてすぐ、団体入り口が集合場所で非常にわかりやすい!
予定より早く到着したんですが、待ち時間もほぼなくスムーズにホテルまで送迎してくださいました!
時間通りお迎えに来て頂き助かりました。リムジンが快適でした。
次のハワイ旅行でもぜひ送迎をお願いしたいです。ありがとうございました
急遽、こちらの希望で、団体旅行では、なかなか行けないパワースポットに連れて行ってもらえました。
美味しいガーリックシュリンプに感動‼︎
美しい景色に感動‼︎
アキさんには、臨機応変に対応して頂き、期待以上に素敵な1日になりました。
また、ハワイに行く時は、ぜひ案内してもらいたいです‼︎
今回、高齢の両親と4歳の娘がいたので、口コミでとても良い評価のソノミさんのツアーにお願いしました。7年ぶりのハワイだったので、うるおぼえだった場所なので、行きたいエリアが離れていることもわからずにいっぱい行きたい場所を伝えたところ、行きたいところや見たいものを見事にツアーに組み込んでくれました~。また貸し切りでしか行けない場所に行ったり、家族だけだったので、急遽見るだけではなく、中に入ってみたいなどのリクエストに見事にこたえてくれました。その結果、70代の両親と、4歳の子供も私たち夫婦も大満足の7時間でした。
後、子供のサングラスをバンに忘れていたのですが、ソノミさんは私たちのホテルまで届けてくださいました。
子供も喜んでいました。また次回もお願いしたいと思いました。ありがとうございました。
前回も利用しましたが、前回は10分、今回は5分の時間幅での到着でしたのでその程度の時間幅考えておけば良いと思います。
設定のピックアップ時間は出発にはかなり余裕がある時間で設定されています。アメリカ人がドライバーにチップを渡していたので自分も1ドルあげました。