ハワイ
時間通りにきてくれますし、外国という不安な場所でも安心して空港移動が出来ました。価格も休めでお勧めです。また利用したいです。
時間通りにきてくれますし、外国という不安な場所でも安心して空港移動が出来ました。価格も休めでお勧めです。また利用したいです。
今回は年に3回のハワイでは毎回、空港とホテル間の送迎を依頼しています。カウンターでお花のレイで迎えてくださり、バスのチケットを受け取り素早くバスの待合コーナーへ移動できます。飛行機を降りたばかりなので特に説明が多いわけでもないので、疲れることなく助かります。バスコーナーではベンチも多数あり、そこでハワイの空気に触れることができて、ようやく到着したという気持になれ、10分ほどでいつもすぐにバスに乗り込むことができて助かっています!来年もまたよろしくお願い致します。
チェックインのすぐ近くで降ろしてもらえて、担当の方に入り口まで案内していただきました。また利用したいと思います。
特に問題なく空港まで送迎してもらえました。日本語で対応しているので安心です。ありがとうございました。
特に問題なくホテルまで送迎してもらえました。日本語で対応しているので安心です。ありがとうございます。
初ハワイでホテルまで利用しました。
ドライバーさんは英語ONLYの方でしたが、陽気で楽しくホテルまで送り届けていただきました。
車もゆったり利用できよかったです。
空港についたあと、すでに何名かが乗っているバスに乗りすぐに出発しました。タイミングが合わないと相当の時間待たされると思います。
ハワイ島から到着して、係の人に名前を告げてから乗車できるまでかなり長時間待たされました。多くの方が利用するのはわかりますが、時間がかかるならば、なぜ時間がかかるかなどのキチンとした説明が必要でしょう。
乗る飛行機が4時間遅延したため、出発前にダメ元で連絡を入れて日本を出発しました。1人だったので空港からどうやってワイキキまで行けばいいのか不安の中、到着したらちゃんと対応して送迎していただけて感謝です!
コナ空港出たところに係の方がいて名前で呼んでくれて心配なく乗車できました。ホテルまでは50分ほどかかりましたが運転手の方がハワイ島の色々な事を話してくれてあっという間に到着しました。
ダイヤモンドヘッドとパールハーバーがみえて、ロケーションが最高。
フェアウェイも広く、初心者の私でも楽しめました。
HISの受付まで行くと、バスに乗るまで日本語で案内していただけるので安心でした。ホテル送迎が付いていないツアーを利用したので、ありがたいサービスです。
空港到着後ホテルまでの移動をお願いしました。今回このように手配するのが初めてで空港到着後上手く利用できるか心配でしたが、案内も日本語でして下さった為、スムーズに移動することができました。帰りはタクシーで帰りましたが、帰りも予約しておくべきだったと後悔しています。次回も行く機会があれば必ず往復で予約しようと思います。
ハワイは何度も来ていますが、初めての個人手配、しかも初一人旅。タクシーも検討しましたが、友人からおすすめされてこちらを申し込みました。
ツアーのように満員でもありませんし、廻るホテルの数も多くないため、今までで一番早くホテルに着きました。
次回も利用したいと思います。
移動中にいろんな情報が聞けて良かったです。
バスも綺麗で快適でした。
ホノルル以外で行きたいところがある方は、
チャーターした方がいいと思います。
ありがとうございました。
時間通りのpickup でいつも安心です。重量オーバーのアドバイスもしていて頼もしいドライバーでした。
コース名の通り、パールハーバーが一望できて景観もよく、コースレイアウトもチャレンジしがいがあり、面白いゴルフ場でした。おすすめします。
午後スタートで割安にプレーできた。コースレイアウトも想像以上によかった。また、行ってみたいと思います。初心者でも大丈夫!
いつもお世話になっています。景色の良さと気持ちのいい風が最高のコースです。特に9番ホールは追い風があれば非力な私でも300ヤード期待できます。
途中にミッキーのバンカーとかカートが滝の裏とかゴルフ以外にも楽しめました。フロントも日本語が通じ、練習もさせていただきました。また行きたいです。
時間通りの送迎で安心できた。
行きの車中でも色々話がきけて良かったです。
団体割引があるともっと良いと思います。
当日の朝、ホテルの外で待っていればよいのか中で待っていればよいのか分かりませんでしたが、ホテルの中まで運転手さんが来てくれました。
時間も遅刻することなく、来てくれました。
次も利用したいと思います
シャトルの車内はオアフ島の観光スポットマップがあったりと最後までハワイを感じられます。
ただ、ホテルで時間になってもピックアップがなく連絡を取っている不安そうなご家族が結果同じシャトルでした。指定の時間より10分くらい遅れての到着でしたので許容範囲であると思いますが、時間に正確な日本人は不安ですよね。
また、ドロップオフの場所の案内も自分で把握していないと分かりにくいものでした。
ハワイアンエアラインのドメスティックで下ろされそうになったりしていました。
ターミナルは自分でしっかり調べておくか、慣れていない場合は日本語の案内をしてくれるシャトルを選ぶのも良いかと思いました。
慣れている方には何も問題無いと思います。
12/15 6:30amにサンドビラ向かいのホテルに集合。他のホテルでまた人を乗せて、ゆったり車に乗って行けました。車の中も綺麗です。
8時前には到着。即、オルちゃん買いに行きました。
ディズニーのキャラブレを1ヶ月前に予約済みしていました。8:45に予約。
食事前にミッキーと、まず写真どり。その後、食事です。好きなだけ食べまくりました。テーブルごとに、キャラクターが必ずくる様になっています。充分くらい時間ありました。
目的は、アウラニディズニーでオルちゃんを買う
事。
その後1時間はラグーンで、足まで使って写真とりまくりました。
素晴らしい天気で、さわやかでした。湿気がなくて、影に入ると涼しくて。
また行く時は、娘と2人でベルトラ予約します。
ホテルからホノルル空港までの送迎をお願いしました。
ホテルはオハナマリアで、バスのピックアップ場所まで少し距離がありましたが、私のバッグはドライバーの方が運んでくれました。
混載ですが時間も正確だし、何の問題もありません。利用するエアラインのゲートまでちゃんと運んでくれます。帰りは大荷物…ですが快適に空港に向かえ、とても助かりました。
またお願いしたいと思います。
送迎(帰りはリムジンでした笑).レンタルクラブ等全てやっていただき、特段チェックインせず、カートにてスタート地点まで来てくれて合図をしていただきました!
コースも最高でした。
また行きます!
そのみさんを指名させて頂き
7:00-19:00のフルタイムでツアーに参加しました。
参加する1週間前に行きたい場所をリクエストしました。
行きたい場所やお店が多かったので
全部は行けなくて大丈夫ですと伝えていましたが
効率よくプランニングして下さり、コンプリートできました!
機転をきかせて下さって
10人全員が楽しめました!
本当にありがとうございました!
ドライバーさんが日本の方で詳しい情報をいろいろ教えていただいて大変参考になりました。道中も楽しく過ごすことができました。
3歳と5歳の子供、60代の両親が一緒でしたので
他のツアーだと騒いだり寝たり、途中で疲れてしまったりしたら他の方にご迷惑かと思い観光は諦めていましたが
貸し切りとの事で、自分たちのペースでハワイをまわることができました。予約時は、少しお高く感じましたが、色々なところを見ることができ満足しています。人数が多い旅行のご家族の方には特にオススメです。
またハワイに行く時は利用させていただきます。