ハワイ
毎回利用しているシャトルバス
ワイキキのホテルを順番に回るのでお時間があるならタクシーよりもお安くて価値がありますが、お急ぎの場合は送迎が最後になる場合もあるので、お勧めしません。
時間を気にしないのなら特に問題はないしお勧めです。
いつも利用していますが待ち時間も少ないし、便利です。
往復の申し込みができないので
片道ずつ購入で、2度手間になるのが面倒だなと感じるだけです。
とても分かりやすくて1人でも全然 安心して利用出来ました。
帰りも追加で利用させて頂きました!
アウラニ ディズニー リゾート & スパでマカヒキランチをしました。食事はバイキング形式です。賑やかなお店です。お土産売り場はに小さくアイテムも思ったほど多くはないです。
送迎は時間通りに来てくれました。
満足できたツアーです。運転ガイドさんの運転中のガイドがマイクを使ってもらえたらもっとよかったと思います。
特に問題もなく送迎してもらいました。
数か所のホテルを周りますが、時間的に余裕を持ったピックアップなので問題なかったです。
コリオナにつくまで、ドライバーがハワイの裏話やお気に入りの食べ物やその場その場の見どころを紹介してもらえて、コリオナまでのドライブを楽しみました。お願いしていたレストランの予約もできていて、早めに受付に行くようにアドバイスもしてもらい、楽しく過ごすことができました。
ホテルの前までの送迎してもらい、スムーズにホテルのチェックインができました。空港で、個人出口が初めてだったので、少し戸惑ってしまったけど、団体出口の人にロバーツと言ったらすぐに教えてもらうことができました。
このツアー自体は4回目の利用です。そのくらいハワイ旅行で欠かせない、楽しいツアーな事は間違いないです(^^♪
毎回口コミを読んでラッキーでソノミさんに当たらないかな~と淡い期待を込めて予約してましたが、なかなかご縁が無かったので今回初めてソノミさん確約プランを予約しました:-)
結果、やっぱりソノミさん間違いなかったです(*‘∀‘)b
もちろん他のドライバーさんも楽しく、気配りも完璧だし、トークも面白かったんですが、ソノミさんは私たちの希望通りにはもちろん、全て「プラスα」なんです!!
ほぼ1日の9時間予約しましたが、あっという間すぎて最後名残惜しかったくらいです(;o;)
次ハワイ行く時もソノミさんで決定です(^^)/
ホテルから空港までの利用でした。運転手さんが大変良かった。結構適当な業者さんが多いような気がしますが、H.I.Sの運転手さんは特別に礼儀正しかった。
リピートします。
10/23、今回は宿泊先から空港までのシャトル送迎を利用しました。
ヒルトンう・グランドアイランダーのバス待合所には次々とピックアップのため業者の人たちが入れ替わり、名前を呼び出します。その中で一番感じの良かったのが、自分が利用したH.I.Sのシャトルでした。昨年も同じ方で、とても印象に残っています。二日前に帰国した長男も、後日同じことを言ってました。
運転も上手、空港に到着時も注意事項を適切に教えてもらって、とても気持ちの良い時間を送ることができました。
また利用したいと思います。
前もって何の説明もなかったため、降りる場所がわからず、バスのなかで40分ほど無駄に過ごすことになった。
17:30のフライトでしたが、ピックアップ時間は13:50で、40分後には着いていました。早めに着いたので、手続きを済ませ、最後のお買い物の時間にあてました。
説明が少しわかりづらく、いつ降りれば良いのかわからず、少し不安だった。もう少し丁寧に対応してもらえたら良かった。
今までは空港までにの送迎付きでした。初めての利用でしたが、いつもと変わらず利用させていただきありがとうございました。
集合場所、待ち時間、ホテルまでの移動時間、思っていた通りでした。
格別良くもなく悪くもない対応です。
帰りの飛行機が、台風の影響で12時間遅れの出発と決まった時に、HISから宿泊していたホテルへ連絡があり、送迎の時間等の詳細の連絡があり、とても安心しました。また、送迎時間も、朝の4時という時間でしたが、きちんとお迎えに来てもらうことができました。2度目の利用でしたが、またハワイに来るときは、利用したいです。
乗り場が分からなくて少しウロウロしましたが、乗ったら快適。ワイキキのホテルを回っていくので、さっそく観光もできました。運転手さんも明るい人で、楽しめました。
ひとり旅の移動として利用しました。多くの日本人が利用しており、対応もわかりやすく安心して利用することが出来ました。ぜひおススメしたいと思います。
デモによる時間変更にもすぐに対応していただきよかったです。ハワイに来た際は、安いし時間に正確なので利用したいです。
いつもお世話になっています。日本の旅行会社HISさんなので日本語で対応していただけ、安心してお願いできます。HISのツアーのかたと同乗でしたが、ほとんど待たされることもなく、ワイキキまで快適でした。
前の方が早く乗車されたようで予定5分前に車が到着、
私も早めに待っていたいので遅れず乗車出発。
その後もスムーズで空港着も早めに到着。スムーズな帰国日でした。
行きと帰りのピックアップのホテルが
変更になってしまいましたが
とてもスムーズに対応してくださいました
Honoluluくると、毎回利用します。時間通りに来られます。言葉も日本語OK 当たりは、リムジンで、送迎してくれます。いつも、便利に使わせて貰ってます。
ドライバーさんが降りてきてくれて、荷物を載せるのも、下ろすのも、行ってくれました。時間通りに来てくれたので、安心しました。
ゴルフ場はよかったです。
一人参加なので どうしても組み合わせになるのは仕方ないのですが
ハンディキャップがあまりにも違う人、40-50違う人、普段日本ではゴルフをしない、ラウンドをほとんどしたことがないので体験のつもりで
参加された方とジョイントはけっこう辛かったです。
ホテル直行よりも$1.00高いラウンジ経由を選びました。
予定にロスが生じない為です。
しかし空港スタッフの方が直行プランの方に対し「ラウンジにも寄れますよ!」と案内されていました。
追加料金の話はありません。
という事は、私は必要の無い$1.00を払ったのでしょうか?
タイミングや、シーズナリティによる変動は理解しますが、ゲストに対する言葉の配慮が欠けていると思います。
混載のはずが、たまたま私たち夫婦1組だけになり、ゴルフ場到着後は即プレー開始。天気は最高で、前後の組とも間隔があり本当にゆったり回れた!コースの手入れも行き届き、これぞハワイといったリゾートゴルフが楽しめた。プレー終了後、一組だけのため、逆に即ホテルに帰る段取りが慌ただしかった。レンタルクラブは男女とも重いので日本の軽いクラブを使っている人にはハードに感じる。
時間通りに送迎が来ました。場所は書いてある「通り」の反対側でしたが、英語で「反対側に停められなくてごめんね」と言っていたので気になりませんでした。到着時間も大型連休ではなかったため、予定よりとても早かったです。少し不安だったのは、私たちしか待ってなかったからか、名前の確認もプリントの確認も特になく、荷物を運んでくれ、そのまま乗り込むことになったこと。無事着いたのでいいですが。
時間通りで安心して利用出来ました。タクシーより安くて全然いいですねー。
チップ込みとありますが荷物が多かったので
やはり気まずいのでチップ渡しました。ドライバーさんが良い方だったので尚更です。次回
またリピします!