ハワイ
2回目のカイルアでしたが、時間通りに迎えに来ていただき、現地でもたっぷりの時間がありました。
買い物目的にはピッタリのツアーでした。
日本での台風の影響で、急遽空港送迎を利用する人数が増えてしまったのですが、その場で柔軟に対応していただき、問題無く追加させていただいたおかげで全員で同じバスに乗車することができました。
アラモアナラウンジ経由で利用しました。
思っていた通りのサービスをしていただけて満足しています。ただ、
• アラモアナから出発の時間を一度決めたら変更できないことは、予約をするときにアナウンスがあるなど、予めお知らせが欲しかった。
• アラモアナからアロヒラ二リゾートまで1時間弱もかかってビックリしました。バスの予約を取っている時点で大凡の所要時間がよめると思うので、30分以内で到着出来るように分乗させて効率良く送迎してもらえたら、なお良かった。
英語にも不安があり、またハワイに行くのも初めてだったので、無事にバスに乗れるか不安でしたが、スタッフの方がわかりやすく案内してくれて、スムーズに移動できました。
日本語は話せないドライバーさんでしたが、迎えの時間もきっちりしていて、楽に空港へ行けました。
日本人に習慣のないチップ込みが魅力的でこの送迎を選びました☆
ホノルルマラソンからの帰りの利用です。ピックアップ時間は少し遅れたけれど、ドライバはキビキビとした行動でその後のピックアップ場所を巡りました。搭乗航空会社の確認や空港での案内もわかりやすく、いつもながら頼りになるロバーツでした。
ホテルのロータリーがピックアップ場所だったので、8:35のピックアップを待っていましたが、8:55過ぎにきました。朝は交通が混むらしいです。
ホテルの方にロバーツハワイだよ!って言っておいたので、バスが来た時に誘導がありましたが、それがないと分からなかったです。全種類の車にロバーツハワイと書いてあるわけじゃないようです。
ハワイの朝は時間に余裕を持っていくといいと思います。
空港からピックアップしてもらうとき、名前確認をしてからバスの待機所まで連れて行かれてから放置!バスはなかなかこず、説明もなく、ボー然としてました。
アラモアナラウンジによるプランだったのですが、どのバスがそうなのか、よくわからなかったです。
アラモアナラウンジは家族で座るにはスペースはなく2名や個人、こども連れ(こどもスペースあり)にはいいと思います。アラモアナからホテルまでのバスの時間を選べて、その間スーツケースを預かってくれるのはよかったです。
ハワイ島から移動してこちらを利用予定でしたが、
大規模なトライアスロン大会に巻き込まれて利用予定だった便に乗り遅れ…
ダメ元で集合場所に行くと、次のシャトルバスに乗せて下さいました。
本当にありがとうございました。
初めて利用させて頂きました。手配もスムーズ、現地での対応も問題なしでした。必ず、また利用させて頂きます。
初めて利用させて頂きました。手配もスムーズ、現地での対応も問題なしでした。必ず、また利用させて頂きます。
初めて利用させて頂きました。手配もスムーズ、現地での対応も問題なしでした。必ず、また利用させて頂きます。
いつも利用しています。出発場所が昨年までとは異なり、2Fからだったが、日本人スタッフの案内で問題なく利用できました。待ち時間の長さは混載送迎なので致し方ないと思っています。またハワイに行った時には利用させていただきます。
アウラニディズニーでは子どもがすごく喜んでいたので、良かったです。
何度か利用しておりますが、担当するガイドさんによって対応が違うので、勝手な希望ですが、リピーターはガイドさんを選べたら良いなぁと感じました。
今回担当してくれたガイドさんの態度が悪いとかそういうわけではありません。
お迎えの場所を急遽変更しても、スムーズに対応していただきました。感謝です。ホテルから空港までは大型バスで快適でした。
3歳の娘を連れて、娘はじめての海外旅行。
にこやかにお迎えしていただき、バスも貸切で快適でした。迅速丁寧なご対応に感謝です。また利用したいです。
毎回利用しています。
受け付けは、日本人の方が行っているのでいつもスムーズです。
今回は写真の通りカカアコの壁面アートと同じ絵が描かれたバスでとても可愛かったです。
内装はいつもと変わらず普通でしたが(笑)
運転手さんは、カタコトの日本語ですが特に支障はないです。
また来年も利用予定です。
ハワイが2回目以降は車を借りて、ワイキキ以外を自由に行き来した方が効率的です。
運転は初めてでしたが、事前に調べておけば問題ないと思います。
車内に忘れ物をしてしまい、次の日に慌てて行きましたが、とても対応が良くて安心しました。
次回もアラモアナレンタカーを使います!!
次回もアラモレンタカーをご利用いただけるとのこと、誠にありがとうごさいます。今年からワイキキのカイウラニ営業所とディスカバリー営業所にビートルを含めたミニコンバーチブルの貸出を開始しています。是非ご利用してみてください。
アウラニに行くために予約しました。
送迎自体は問題ないですが、ドライバーさんの話が長いなぁって思ってしまいました。
とても親切な方でしたが!!
ほぼ時間通りに迎えにきてくれたし、空港に着いたら、スタッフの方が待機されてました。
利用する航空会社に1番近い入り口で降ろしてくれるし、特に何も問題なく空港に着くことができました。
また利用したいです!!
アラモアナセンターに立ち寄り買い物もできたし、ソルトまでも歩いて行きました!!帰りは市バスで、アラモアナセンターまで戻り、そして予約した時間のシャトルバスでホテルへ
とても時間を有意義に使えました。
また利用したいです!!
到着時と出発時利用しました。タクシーよりもお得でよかったです。
到着時は少し待ちました。そこだけで、ほかは満足です。
リムジン来ました!ハワイ旅行の最後にいいサプライズでした。ドライバーの方も感じがよく、安全運転で安心でした。
送迎車でホテルに荷物を置いてからアラモアナセンターで買い物しようと思っていましたが、ロバーツハワイのラウンジがアラモアナセンターに出来ていて、荷物も預かってくれるとのことで空港からそのままアラモアナセンターに立ち寄り、ランチと買い物を楽しみました。到着日はホテルのチェックインまでの間、中途半端な時間なので直接アラモアナセンターに行けて、買い物した後にホテルまで行ってくれるので初日から効率の良い動きができました。
いくつものホテルを回るので、予定時間を過ぎて来たので少し心配しました。
送迎バスは可愛かったです。バスも新しい感じで、乗り心地もよかったです。
時間も正確でとても安心でした。チップも含まれているため、無駄な緊張をせずにすみました。帰りはリムジン初体験でリッチな気分を味わえました。
時間も正確で安心でした。チップも含まれているので無駄な緊張はありませんでしたし、反りはリムジンだったので優雅な気分を味わえました。
エクスペディアでの予約だったので、送迎がなく、
移動手段として、利用しました。
日本語対応の優しい方々が対応してくれます。
帰りも使います。
到着日の朝から利用しました。寝ぼけた状態で到着してあれこれ悩んだり頭を使うより、このツアーで移動と観光と時間調整を任せることで、楽でしたしそこそこ満喫できました。
例えばフライトで疲れている時に自分ではなかなか『○○へ立ち寄ろう』とか考えないと思いますが、こういうツアーだと無条件に連れられて行くので(笑)、後々「良かった」と感じられるのではないでしょうか。
一人なのでタクシーだと割高になるのでこちらにお願いしました。なんとリムジンカーが迎えに来ました。空港への流れもスムーズでした。値段も安く、決済済みだからチップはどうしようとか税金はとか考える必要もなく楽でした。ベルトラさんは質問にも確実に丁寧に返信してくれ、安心して参加しています。