ハワイ
ひとりでの移動は路線バスを除くと一番安く安全な移動方法だと思います。大変便利で次回も利用したいサービスだと思います。
日本人のツアーガイドさんで安心でした。
初めてハワイでしたが道中のハワイについてのお話がすごく楽しめました。
グルメツアーで回ったお店もどこも凄く美味しくて、自分では行かなさそうなお店に連れて行っていただけて嬉しかったです!
景色の良いビーチやウミガメを見ることもできて、貴重な体験ができました。
今回初めてベルトラさんを利用させて頂きましたが、空港の団体、ツアー出口を出ですぐのところにHISのフロント?があったので分かりやすかったです。
前回ツアーのオプションで送迎付けたらちょっと迷ったので。。。
乗車中もとても快適でした。また利用させて頂きますね^_^
このプラン利用は2回目です。
時間通りの送迎でしたので待たずに行く事ができ 、ガイドの方も優しく丁寧な方でしたが、100%英語の方でした。日本語OKと書いてあったので少し戸惑いました。常に英語で公園などガイドをしながら迂回して向かいましたが、行きは朝早く、皆アウラニ目的なので真っ直ぐ行かれても良いのではないかと思います。又、参加者はお子さんも多く、英語のみの場合理解できずに不安な気分になりそうです。
アウラニではマカヒキの代行もお願いさせて戴き、こちらも良い時間に入れていただけました。それと別に個人でラニヴァイの予約をしていたので5時間はギリギリになりました。
もっと長く滞在出来たらと思ってしまうほどにあっという間です。
ここに向かうプランが本当に無いので、凄く助かりますが、英語のみでのやり取りになる可能性がある場合はアクティビティ募集要項欄を変更された方が良いと思います。
入国から手荷物受取など一通り終わり、シャトルバスの受付をしたらバス停へ移動するという流れで想像よりも移動距離が長かったです。でも、スーツケースも一緒に届けてくれ価格も安いのでたすかります。また受付時に貝殻の首飾りをつけてくれたのが良かったです。ハワイが初めての夫や娘、両親は大喜びでした。
ただ、今回は送迎先を間違えられ到着時間が少し遅くなったことがありました。
空港到着日の9時から8時間お願いしました。ノースショア方面を主に行きたい所を伝えてドライブして頂きました。移動中も色々と説明してくれて楽しい旅でした。その後ホテル5時にチェックイン、家族も大満足でした。
ホノルルマラソンに参加するための旅行でしたが
これまでは、1度ホテルまで行って、日本語が通じないかもしれないホテルのフロントで、
スーツケースを預かってもらって、コンベンションセンターへって結構、時間のムダだし、
ストレスがあったので、今回は、この空港から、アラモアナセンターのラウンジに立ち寄りにしてみました。
ラウンジでスーツケースを預かってもらうのも日本語が通じるし、
ゼッケンを受け取りにハワイコンベンションセンターへは徒歩で10分足らず。
時間が効率的に使えてとってもよかったです。
ホノルルマラソンの翌日、完走証を受け取ってから空港に向かいたかったので、
タクシーじゃないと時間が合わないかなと思ったのですが、
少人数で、立ち寄るホテルも少ないせいか、ホテルへの迎えの時間もちょうどよく、
空港までの時間も短くて、時間が有効に使えてとてもよかったです。
直前の予約にも対応しており、よかったです。
2ヶ所ほどのホテルを経由して、空港に行きました。運転手さんがテキパキしてたので、とてもスムーズでしたが、ほぼ満員での利用でしたのでホテルから空港まで1時間ほどかかりました。各自、利用する航空機を聞いて下さり、近くで下ろして下さるのでよかったです。
チップ込みでクレジット払いを事前にできますので、手持ちがなかった私たちにはとても助かりました。ありがとうございました!
今回ホノルル空港からホテルまでの移動で困ってたところ、空港ピックアップから観光案内をして頂けると言う事で申し込みました。
8人での行動だったので大型車での移動は凄く助かりました。
途中珍しいパイナップルを紹介して貰い他にも珍しい果物も試食する事が出来てスゴく良かったです!
アウラニまで送迎をしてもらうだけですが、運転手の方は優しく色々な話をしてくれました。
とても親切な方でありがたかったです。
びっくりしました。到着した時にホテルまで乗った乗合バスが迎えに来ると思っていたのに、来たのは長〜い車体のリムジンです!
間違いだと伝えたら、確認してくれて、間違いないとわかり、ラッキーと言われました笑笑
乗り心地はもちろんよいです。次のホテルに行きピックアップして空港に向かいましたが、スムーズでした。
ドライバーのおじさんがぶっきらぼうで、感じよくなかったけど、差し引いても、良かったです。
ザ・バスを利用して行こうか、タクシーで行こうか迷っているときに、シャトルサービスがあることを知りました。
決められた時間での送迎には大満足でした。
ホテルでの朝食を楽しみにして出かけましたが、ミッキーなどにあえてよかったです。
朝早いフライトでしたので早朝の送迎に対応しているのは本当に助かりました。
早朝だったからか私1人での乗車でした。
悪天候でしたが時間通りに来て下さり、
英語が話せない私にもドライバーさんは気さくに話しかけてくれ道中楽しかったです!
スムーズに空港まで送って下さりありがとうございます!
初めての海外でのレンタカー&運転と
英語に自信が無かったので
自動チェックシステムを利用しましたが
分かりやすく3分程で手続きができました。
カウンターではパスポートとクレジットカードと免許証を提示しサインするだけで特に英語がが話せなくても問題なかったです。
返却はガソリンを満タンに入れて返さなくて良かったので楽ちんでした。
返却手続きもスムーズでスタッフの方も愛想が良かったです!また利用したいです!
アラモレンタカーのご利用誠にありがとうこざいます。自動チェックイン機にご住所等のデータをタッチパネルで入力することになりますが、ご出発前に事前にwebで入力することができますのでよりスムーズになります。次回もアラモレンタカーのご利用何卒宜しくお願い致します。
ホノルル→空港間の送迎で利用。
ホテルピックアップも時間通り。
安心して利用出来ました。
また利用したいと思います。
時間通りにホテルの前に来てくださいました。
ドライバーさんが名前を呼んで下さったのでわかりやすかったです!
他のホテルに2、3回寄り他の方をピックアップしてほぼ満席でしたが安全運転で快適でした。
特に会話することはありませんでしたがいざというとき日本語が通じるという安心感は心強いです!ありがとうございました。
空港に着いてバス停で少し待ちましたが、すんなり乗り込みました。飛行機でしっかり寝ましたかバスの中も快適でうとうとしたらホテルに着きました。運転手さんありがとうございました
今回は10ヶ月の子供と二人旅で利用しました。
ベビーカーや荷物をフロントまで運んで
頂けたりして助かりました。
ドライバーさんは、現地のアメリカ人でしたが
バスに乗る迄は、日本人でしたので、安心安全でした。
皆さん親切でしたよ^_^
デスクもとても分かりやすくとても安心でした。
ぜひ人に薦めたいと思います。ありがとうございました。
アウラニ ディズニーでの朝ごはんに行きたくて、利用しました。空いていたのもあって、ゆっくり朝食とお土産を買う時間はしっかり確保されていました。
アウトレットも日本に比べたら小さいので、行きたいお店をあらかじめ決めておけば、少ない時間も有効に使えると思います。
ただ、チップ代がツアー代金に含まれている方がいいと思いました。
今回、職場の友人たちとご褒美旅行!
全員初ハワイということで、口コミを参考にこのツアーを選びました。12/10 ホテルに迎えに来てくださったガイドさんがヤスさんだとわかり、しかも車はテスラのガルウイング!
初っぱなからテンションアゲアゲの乙女4人を、巧みな話術と細やかな対応で、終始楽しませてくださり本当に楽しい1日となりました。
晴天のサンディビーチでのドローン撮影は一生の思い出になると思います。
自分たちでは絶対に行かれない場所にも連れて行ってくれ、美味しいハニークリームパイナップルや、数あるガーリックシュリンプ屋さんの中でもイチ押しのお店でいただけるなど、お得感満載!
10時間コースもラスト間際、夕陽が綺麗すぎて、ヤスさんからのサプライズでアラモアナビーチパークでも撮影をしてくださり、データーも全てもらえるなど、こんなVIPなツアー初めてです!!
大変お世話になりました。次ハワイに来れることがあれば、是非またお会いしたいと思います!
人生最高の時間をありがとうございました!!
アロハ!お世話になっております。弊社ツアーにご参加頂きましてありがとうございます!わたなべ様にご満足頂けて嬉しいです。そして最高ランクの星5個に感謝いたします。是非またハワイにお越しの際には弊社ツアーにご参加頂けましたら幸いです。これからも愛と感動のツアーを催行してまいりますのでどうぞよろしくお願いします。Hoihoi Hawaii
早い時間に集合が多いですが、このツアーは9時過ぎで楽でした!
カイルアでの時間も4時間でふらふらと買い物をするにはちょうどいい時間です。余計な事もなく、全てがちょうど良かったです!
ビーチに行く方には時間が足りないと思います。
またお願いしたいです。
有難うございました。
今回個人手配だったので、送迎を検討したところ、こちらがお得でした。
安いから運用がどうかと心配でしたが、全く問題なく、今後もリピートしようと思います。
中学の同級生10人で50年ぶりの修学旅行としてハワイに行きました。そのみさんのツアーに参加し、バン貸切を生かしたツアーを計画していただき、ハワイの見どころ、グルメを堪能出来ました。又、ワイキキの食事処とかアドバイス頂き、全員が楽しく思い出に残るハワイ旅行となりました。バン貸切ツアー最高です。そのみさんありがとうございました。See you again
マリオットホテルでワイキキエリア東側でしたが時間通りでタクシー料金1/4と考えると安いですよね。一人旅でしたので特にそう感じました。
集合場所に目印がなく、やや不安になりましたが、写真で見た車がやってきて、ドライバーさんが名前を呼んでくれ、車に乗り込みます。外国人の方でしたが、日本語のお喋りが上手。小さな子供と2人で参加しましたが、安心でした。11時のMakahikiを予約し、ゆっくり食事もできました。
空港に到着してから、スムーズな案内でした。
1人でも不安なく利用できました。また機会があれば利用したいと思います。
集合場所、待ち時間、ホテルまでの移動時間、思っていた通りでした。 格別良くもなく悪くもない対応です。
当たりは、リムジンお出迎えです。