ハワイ
ツアーの旅程について、ツアー会社に事前に相談したが、値段の割には対応が非常に不親切だった。具体的には希望のアクティビティの確認や代替案の相談をしたが、的を得ない回答ばかり。旅行がより良くなるような、現地事情を踏まえた旅程やアクティビティの提案など、丁寧な対応を期待したい。
また、予約確定後、詳細なタイムスケジュールの送付もなかったので、当日までどのようにすすめていくか想像難しかった。よって参加者に事前に旅程を知らせることが出来ず、幹事としては心休まらなかった。
ツアー計画時の対応があまりに不安だった為にキャンセルを考えたが、予約確定後キャンセル料が100%だったので断念。
結局、当日にタイムスケジュールを知らされた。各観光地で満足な時間が取れず、とにかく慌ただしい一日だった。やはり当日の詳細のタイムスケジュールは必要不可欠だと感じた。
ガイドさんが当日色々と尽力して下さり、なんとか楽しく乗り切った。
この度は、ご利用ありがとうございました。事前のご相談部分が十分にご対応できていなかったとのこと、申し訳ございませんでした。貴重なご意見をありがとうございます。
また、お取消し規定に関しましては、既にサイト運営側に変更をリクエストしております。
なんとか楽しく乗り切った、という最後の行に救われる思いです。
また何かの機会にお役に立てることがございましたら光栄です。
ありがとうございました。
さくらリムジン
初めてのハワイ旅行でワイキキまでの行き方もわからずだったので、こちらを申し込みました。
左側の団体出口から出て…と丁寧に説明書きがあったので、迷う事なく受付のところまで行けました。
受付の係の人も日本人の方だったので安心しました。
受付すると貝殻のネックレスがもらえて嬉しかったです。
ハワイにいる間ずっと付けてました。
バスが来るまで少し待ちましたが、乗っちゃえばホテルまで送り届けてもらえたので楽でした。
料金にチップも含まれていたので、わかりやすく良かったと思います。
バスの中は冷房が強く寒いので上着はあった方がいいと思います。
またハワイ旅行に行く際は利用したいです。
おそらく人気ツアーなので車は満席状態でした。
若い方しかいなかったです!
運転手さんは日本人の方でハワイ情報などちょこちょこ教えてくれながら現地につきました。高速で事故との情報があり下道でしたが、想像以上に早く着いて、アウラニのブレックファーストの前にお土産を買うことができていい段取りになりました。ワイケレアウトレット行く場合でも、キャラクターとの撮影が1ターンで良ければ十分時間には間に合います。ホテル一周しました。
リロアンドスティッチはいませんでした。
ワイケレは、日本の三井のように日本人に人気ブランドが少ないので買って1.2店舗と休憩適度。男性は物足りないかもしれないです。中央のカフェのスムージーがおいしかったです。回り切れないことはないです。JCBカードの提示でのクーポン取得は終了したようですので、代替えとしてシャトルバスのカードなどをお忘れなく。
ウーバーで$5加算すれば、出発時間の1時間半前に到着できた。今回は少し出発時間にリスクを取りすぎ待ち時間が3時間近くあり、正直疲れました。もう少し出発時間の2時間程度前につくようなアレンジ願います。
リムジンで送迎してもらえました
運転手さんは日本語はそこまで理解していませんでした。
時間通りの到着で問題なかったです
予定よりも1時間近く早くコナに到着。
バスの手配がつかず、予定通りのお迎えでした。
なので1時間近く空港で待つことになりました。
ツアーに出かけるバスは早めに到着していました。
場所もわかりやすく、ほとんど待たずにバスに誘導してもらえました。帰路もまたお願いしたいと思いました。
空港に着くやいなや、すぐに待っててくれてバッグもてきぱきと運んでくれた。安全運転で嫌な思いは全くなかったです。車もきれいにしてあり快適でした。
コナについてすぐに声を笑顔でかけてくれました。キャリーバッグもてきぱきと運んでくれて全く楽!車の中もきれいで楽しい思い出ができました。
時間厳守でお迎えしてくれたし、スタッフが笑顔でスーツケース等丁寧に扱ってくれた。車もきれいで快適でした。安全運転でよかったです。
ホテルから空港への送迎に利用しました。ホテルでの待時間も全く無しで、ストレスフリーでした。送迎の車もきれいにしてあり、乗り心地も大変よく、窓もきれいで外を見るのも嫌な思いはしませんでした。空港でのスーツケースも丁寧に出してくれて文句なし!
ハワイ旅行の際は毎度利用させていただいてます。フライトまでにしっかり余裕がを持てる時間に、また約束時間通りにホテルの前までお迎えに来てくれます。
まず、集合時間より30分ほど遅れてドライバーが来てハラハラ。
しかも料金に含まれているチップ代を要求されました。払った金額にもこれだけかとケチつけられました。
最悪でした。
初めてのハワイ島。運転するストレスがなく、任せて安心。しかも、タクシーより安くて経済的。シャトルバスの迂回したホテルで、予約した人が来るまで待たされたため星4です。
私達はコナからホノルルへ移動してきたので、通常とかってが違うので乗り場を搜すのに少々手こずりました。
チェックリスクの転記も違っていたようで名前がない!と言われ少々焦りましたがなんとかなりました。
ホノルルは4時間しかいることができなかったので時間との戦いで、もう少し早くバスが発車していただければパンケーキを食べるこてができたのに残念
ホノルルの空港事情もありますが、3時間前に空港へいかなければならなかったので予想よりも早いピックアップも重なってなかなか大変でした。
バスは涼しいし、広いし快適でしたよ。
オアフからマウイへ仕事に向かうために利用しました。低料金で正確であり直接自分のホテルに迎えに来てもらえるので便利で助かります。四人だったりした場合は他の方法の方がお得なこともあるようですが一人二人はこちらが良さそうでせす。帰りはザ・バスを利用しましたが本数が少なく比べるとシャトルが便利です。
親切に対応して下さいました。
重たい荷物も持っていただき、日本語を話せるドライバーだったので、安心できました。
今まで何度か利用していますが、1人の場合はとくにこちらのプランはオススメです。今回も、ホテルでの迎え→他のお客さんの迎えのためのに他のホテルに立ち寄り→空港という流れでした。渋滞等を考慮して、空港にかなり早く着いてしまう点だけが難点です。
バウチャーには5から10分遅れる可能性があることの記載はあります。15分以上来ない場合には電話をするようにとも記載があります。
今回、20分程度来る様子がなく、電話をするために一旦ホテルに戻りました。私たちはローカルOFFで電話は利用出来ないようにしていて、Wifi経由でLineを使用していたので、電話連絡はホテルの窓口の人にお願いをしました。ちょうど、電話が通じた時にバスが来たと主人から連絡があり、すぐに戻りましたが、主人曰く、私がホテルに電話に戻ったと話したら「そんなに遅れてないでしょ」という感じで不機嫌な様子だったそうです。
土曜日だったので、道が混んでいたこともあると思いますが、私たちは飛行時の時間に余裕はありましたけど、一緒に待っていた米国人夫妻は余裕がそれほどなかったようで、イライラされていました。
昨年は利用しませんでしたが、今年は再度利用です。
特に大きな変更点もなく、問題ありませんでした。
ただ、今までと違った場所に送ってくれた感じでした。別に遠くではなかったので大丈夫でしたが、迎えの場所とも違う場所でした。
ハワイに行く時は必ず送迎の予約をします。
ハワイに到着して場所もわかりやすいです。
チップ込みで価格もとても安いと思います。
空港送迎はたくさんありますが、HISが待ち時間が短く、今回は5分程度でした。滞在先も最初の降車でした。次回も必ずりようします。
その日は友人と私の二人だけのプライヴェートツァーでとてもラッキーでした。ガイドのNAOMIさんは本当にハワイ島の事が好きで何でも詳しくてお話を聞いているのがとても楽しかったです。
ドトールのコーヒー農園での植物、果物をとても詳しく教えてくださったり、ハワイの歴史や自然についてもとても詳しく聞かせてもらってとても充実した内容でした。彼女のおかげもあり、ハワイ島大好きになりました。
この度は当社のツアーをご利用いただきましてありがとうございました。
ハワイ島の思い出作りのお手伝いができましたことを、とても嬉しく思います。
この島の魅力はまだまだ奥深いですよ〜。
また新たな感動との出会いをしに、是非ハワイ島にお越し下さいませ。心よりお待ちしております。Naomi
何度目かの利用になりますが、個人的にはツアーの高いオプションで頼むのと変わりないのでオススメです。時間帯も幅広いしまた利用させていただきます。
通常時間より1時間早い時間でピックアップお願いしていました。
5分過ぎても迎えが来なかったので、日本語対応の指定電話番号に連絡していると、ドライバーさんが来てくれて無事にピックアップしてもらえました。
万が一の対応も安心できました。
時間通りどころかピックアップ時間より早めに着いて待っていてくれました。
バスも新しく、キレイで、USBの充電プラグもありました。
シートも革張り?風で豪華な感じです。
ドライバーさんも日本語はしゃべれない方と思いますが感じの良い方でした。
空港の出口にバスが停まっています。黄色のユニフォームが目立つので、すぐにわかります。
乗り込むときに、名前と行先を確認します。
ホテルの入り口まで付けてくれるので便利です。
ハワイ島滞在中はレンタカーを利用する予定で、とりあえずホテルまではシャトルバスを利用しました。
送迎バスのスタッフも気さくな方でGOOD!
アクティビティのスタッフも明るくてgood!
あんなキレイなビーチなのに混雑とは皆無でgood!
セットに入ってるランチも満足でgood!
今度は、違うアクティビティをやりたいなぁ〜
junjun様
ツアーにご参加およびレビューのご記入ありがとうございました。
ご満足頂けたようで私どももうれしく思います。
次回はぜひともカヤックやスタンドアップパドルボードのようなアクティビティに参加されてみてください。
またのお越しを心よりお待ち致しております。ありがとうございます。
カイルアビーチアドベンチャーズ 日本語スタッフ一同
朝6時35分のピックアップちょうどに来てくれました。日本語も堪能なとても感じの良いドライバーさんでした。
自分で行こうと思うと結構遠いので、ディズニーを満喫するにはとても助かりました!
10時過ぎからの予約だったので、ついてから1時間ちょい時間を持て余したが、朝からのビュッフェの方にはちょうど良いと思います。
バスのピックアップなどは問題なく文句なしです!空港に着くと他の便の人たちでチェックインや保安検査が激混み…出国ゲート通った後は飲み物だけ買って即搭乗口に行きました。日によると思いますが帰りの空港でお土産買う予定だと余裕はないです。ピックアップ時刻は選べないので帰るだけ!って気持ちなら値段も安くておすすめです!