ハワイ
今回のハワイ旅行は個人手配だったので、空港・ホテル間の送迎はシャトルバスを利用しました。
ホテルのロビーで指定された時間に待っているだけでOKなので、迷うこともなく空港まで送迎して頂きました。
またハワイに個人手配した際は利用したいと思います。
過去に別会社のシャトルを利用しましたが、車両が古く短い時間とは言え旅行初日として良い思い出にはなりませんでしたが、今回は綺麗な車内(窓がキレイなのが嬉しかった)で 道中の景色も楽しめました。
そのみさん指定で申込み
とにかくテキパキと無駄なく案内して頂きました
限られた時間でオアフ島ほぼ一周し 海ガメにも遭遇
有名店で長蛇の列になるガーリックシュリンプやカキ氷屋さんも事前 予約や的確なご指示でほぼ待たずにゲット
ここまで素早く動いてくれるガイドさんは初めてでした
宿泊コンドミニアム近くの食品スーパーも紹介してもらいその後の滞在で大変助かっています
終了後に今後の観光で行きたい場所の交通案内やおススメショップをダメ元でメールで聞いたのですが業務外にも関わらず丁寧に回答返信頂きました
その全てのお勧め店が感激ものの美味しさで家族みんな大喜びでした
本当にありがとうございました
時間通りに来てくれました。
ドライバーの方の感じも良かったです。
トランクも丁寧に扱ってくれたので、安心でした。
宿泊場所がホテルではなかったため、かなり遠いところで降ろされました。
乗合なので仕方ないのかもしれませんがトランクを引きずって10分ほど歩かなければならなかった為、大変でした。
弊社の混乗バスは、残念ながら数あるワイキキの宿泊施設のすべてには停車いたしません。
なるべく便利のよい最寄りをご案内させていただいておりますことをご理解いただけますと幸いです。
今回のお声は今後の参考とさせていただき、サービス向上につなげてまいりたいと存じますので今後ともよろしくお願いいたします。
5回目のハワイ。食べたい物、行きたいところが沢山あり、他のツアーではまかないきれないと思い今回はバン貸切チャーターにしました。8時間のチャーターをお願いしましたが開始時間から終了時間ピタリ。ハワイの交通事情に詳しいし、渋滞情報を知らせていただいた上でこの場所は○○分くらいでどうですか、時間足りなかったら言ってくださいね、と親切でした。パンケーキやシュリンプは電話で予約していただいて、待たずにいただくことができましたし、車内の観光ガイドやハワイの学校事情など参考になりました。私達の希望は叶い、プラスYoshieさんのおすすめで有意義な時間を過ごす事が出来ました。自分達のオリジナルツアーを素敵なカードにしていただいたり、家族写真も沢山撮っていただき大満足のツアーでした。
HISの方が日本語で案内してくれます。ほとんど待ち時間なく案内されスムーズに移動出来ました。また使いたいと思います。
ハワイでの挙式の後日ツアーでお世話になりました。祖父母、両親、息子の3世代でのツアーでしたが、それぞれの要望をうまく聞いていただきました。こちらのツアーから1年程経過しましたが、祖父母は大変満足した様子で、その時の楽しい思い出を今でも語ってくれます。ちょっとは親孝行が出来た気がしました。そのみさん、ありがとうございました。
ありがとうございました。
陽気な運転手さんでした!
到着後もわかりやすく出迎えてくれました。
またお世話になります
コンダクターとドライバーが日系の方で、日本語と英語で楽しい会話ができ、安心してホテルまで送ってくれました!
送迎は遅れることもなく、行きも帰りも
問題なしでした。なによりも、楽しみにしていた
ミッキーやミニーに会えたこと。
目的のオルとダッフィー、シェリーメイの
ヌイグルミが買えたこと!かなり、買い物に
集中しました。周りの皆さんもオルのグッズを
カゴいっぱいで持ってる方が多かったです。
マカヒキで食べたミッキーのワッフルが
可愛かったです。
最高に綺麗な海も見れて幸せな時間を
過ごせました!
やっぱり、水着を持っていけばよかった…と
ちょっと後悔しましたが…でも、十分満足!!
本当に行けてよかったです(o´∀`o)
一人旅なので毎回利用しています。
シェルレイでのグリーティングは少々気恥ずかしいですが、到着そうそうに空港で、換金したばかりの財布を開けてチップを準備をするのも物騒なので、チップ込みなのが助かります。
日本語での案内も、まだ英語脳に切り替わってない着いたばかりの頭には大変安心です。
今回は特にすぐに車に誘導していただけたので、とてもラッキーでした。
またお世話になります。
アウラニのマカヒキレストランを予約したので利用させていただきました。夏休みだったので通常1人38ドルのところ53ドルと割高でしたが他のツァーよりもゆっくりと過ごせる時間があったので良かったです。往復の待ち合わせも時間どおりで場所もわかりやすかったです。
ホテルから空港までの復路を利用しましたが、予定時間ぴったりに車が来てピックアップしてもらえました。
到着時にも日本人ガイドの方がいて案内してくれました。
コナ空港からヒルトンまでのわずか3時間でしたが、丁寧にうまく時間コントロールして案内したいただきました。モナツアーのあゆみさんありがとうございました。UCCコーヒーでも、ファーマーズマーケットでも丁寧に教えてくださり、ハワイ島初心者の我々にはとても心強かったです。スーパーではコンドミニアムでBBQをする食材を選ぶのに本当に親切にしていただきました。ありがとうございました。
英語ドライバーの方が迎えに来て空港へ到着したら、日本語のできる方がチェックイン、バケッジドロップまで手伝ってくれました。複数のお客さんがいたにも関わらず、一組ずつちゃんと目を配ってくれて、チェックイン端末の操作もしてくれたので、間違えることなく荷物も預けて、余裕を持って飛行機に乗ることができました。コナ空港は小さい空港ですが、その分、案内板というか表示されている情報も少なくて、よくわからないこともあるので、助かります。
英語運転手と書かれていたので、てっきり空港にいる方も英語を話す方だと思っていたら、ネームプレートを持って待っていてくれた方が日本語で話されたので、ちょっとびっくりしてしまいました。でも、「荷物をピックアップしたら、あそこで待っていてください。」と日本語で言ってもらえると安心です。ドライバーの方は英語でしたが、丁寧な対応でよかったと思います。
シャトルの乗り場まで少し迷いましたが、聞いたらすぐわかったのでよかったです。カウンターで貝殻のネックレスを貰いました。受け付け後、シャトルに乗るまで10分〜15分くらい?かかりましたが始めて個人で手配したので、日本語が通じるのは安心でした。
小学生の子連れ旅行の帰り(ホテルから空港まで)のみ使いました。
時間もぴったりで荷物の受け渡しもスムーズ。
運転手さんもにこやかで親切でした。
次回もまたお願いしたいです。
いつもハワイに行くときは必ず送迎を頼んでいます。
チップも込みで安心して言葉の不自由もなく行けますので
是非皆様も利用されたらいいと思います。
また11月も行きますので送迎をお願いします。
今回は小さな子供二人連れての ハナウマベイに行きたくて 8時間予約しました。予約の際 小さな子供がいること ハナウマベイに行きたいとお伝えし 何かアドバイスはとお聞きしましたが 行くのは午後がいいとの答えだけでした。時間を自由にとりたいことが他のツアーを利用しなかった理由です。商業車は駐車できないことわかっていましたが なんの連絡もないので 乗り降りはできると思っていました ツアーの前日に女性から電話があり 遠くにしか止まれないので そこからはタクシーかウーバーの利用を勧められましたが それでは貸し切りバンを予約した意味がないとお伝えすると なんとか40ドルで時間指定でハナウマベイまでシャトルを用意すると おっしゃって その手配は感謝しますが
帰りも時間指定された上 15分以上待たされて 結局他のツアーと一緒のぎゅう詰めで バンの待つとこまで行きました。私も 既に バンをレンタルしていたので 最初に ハナウマベイまでいけないこと伝えてくださっていれば レンタカーで行って 貸し切りは予約キャンセルしていました。運転してくださったアキさん❓も乗り降りに際しても荷物を乗せるのも手伝ってくれなく 評判のいいツアーだったので とても 残念です
ツアーのご利用ありがとうございました。
しかしながらご満足頂けるサービスを提供できませんでした事、心よりお詫び申し上げます。
ハナウマ湾への海水浴のお客様に関してはハワイ州の営業車両の規定により当社の様な営業車両は駐車場での乗降が出来ません。
最寄り駐車場からアクセスして頂く事になります。
ツアーページのご注意、ご案内、備考、その他の項でご案内させて頂いております。
ご確認頂いているのかの状況確認の意味で前日にお電話させて頂きました。小さなお子様がおられるとの事でシャトルを手配させて頂きました。
事前にご連絡頂きました午後がおススメとの返信に関しましてはツアースタート時間は既にハナウマ湾がかなり混雑する時間帯でしたので、ビーチの空いてくる午後をお勧めして、午前中は貸切観光ツアーのご案内をさせて頂きました。
今後、ハナウマ湾海水浴希望のお客様にはご意向確認を徹底する所存です。
頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、今後更なるサービス向上に努力をして行く所存です。
AAハワイツアーズ
ダニエル・K・イノウエ国際空港に到着したばかりで、まだ頭がすっきりしていない状況でしたが、バウチャーに書かれたピックアップ場所も判り易く、迎えの車も待機しており、ほっとしましたし、幸先の良いハワイの第1歩が気持ちよく踏み出せました。ありがとう御座いました。次も利用します。
8月の月初土曜日でしたが、道中もコースも混雑することがなく、とてもスムーズでした。
日本のように間にランチ休憩等は入りませんが、グリーン近くまでカートの乗り入れが可能なので、それほど疲れることもありません。
ただ、着替えたりシャワーを浴びたりする場所はないので、着てきたゴルフウェアそのままで帰ることになります。なので帰りにどこか立ち寄りたい場合は、お手洗いで着替えることになりますが、送迎車がラウンド中ずっと待っていてくれるので、あまりお待たせできる感じではありません。
ただ送迎ドライバーの方も日本人で車中いろいろお話もできましたし、レンタルクラブも状態が良く、楽しむことができました。
大人5人と子供2人で、7人乗りのレンタカーを予約しましたが、十分な広さの車で快適でした。ただ、現地でのチェックインは、英語しか使えないので注意が必要です。
アラモレンタカーをご利用いたたぎ有難うございます。ワイキキディスカバリー営業所はご指摘の通り、日本人スタッフは常駐していませんが、基本的にご予約いただい内容に基づき手続きをさせていただきます。もしハワイ現地でお手続きの際他ご不明な点がありましたら、ハワイ現地でご利用いただける24時間日本語ホットライン1-888-924-0977 にご連絡ください。こちらは通訳としてもご利用いただけます。 次回もアラモレンタカーのご利用よろしくお願いいたします。
時間通りで、待ち時間もなく便利でした。ワイコロアで宿泊しましたので、ハシャトルサービスの利用が必須です。
時間通りで、待ち時間もなく便利でした。ワイコロアで宿泊しましたので、ハシャトルサービスの利用が必須です。
ハワイ到着時は、到着後に現地でシャトルを予約しましたが、待ち時間などが必要で、予約しておくと時間通りで、待ち時間もなく大変便利でした。
現地で最終日の申し込みをしたので 待ち合わせ場所にお迎えが来るまで不安でした。チップも込みで空港まで安心していけました。また次回に利用をしたいと思います。
時間通りに集合場所に迎えあり、何の問題もなく空港へ。個人での利用にはとても便利です。また利用させてもらいます!
とても、最高な車でした!
燃費も良く、私たちの行きたいところには全ていけました。この車を紹介してくれたALMOレンタカーには感謝しかありません!
有難うございます!! 今後ともアラモレンタカーのご利用何卒よろしくお願い申し上げます。