ハワイ
団体の出口からの導線がスムーズな移動で、それほど待たされることがないので、ストレスもなくとても便利でした
空港の団体出口を出て右手側にカウンターと担当者がいました。
番号を記入したバスの乗車票を貰ったら
2階の乗り場へ。
待ち時間が15〜30分と予想していたのですが、
思ってたより長かった
Hisサービスなので、分かりやすいです。言葉も日本語ですし、車もゆったりで安心でした。また、ゴルフバッグもあるのに価格もお安く満足です。
初めてのハワイ島旅行で、不安でしたが、定刻通り送迎していただき安心して旅行ができました。ドライバーが途中ガイドをしてくれ、短い時間でしたが楽しいひと時を過ごすことができました。また、利用させていただきます。
今回は待ち時間が長く感じられました。混載バスなので仕方がありませんが、日差しの強い場所で待っていなければならないので、つらいと感じました。しかも、いつ呼ばれるかわからないので。だいたいでよいので目安の待ち時間でもいいので、知らせてくれたら助かります。
1人か2人の時は、こちらを利用します。時間に正確ですし、ピックアップの場所が、ちょうどH・I・Sのトローリー乗り場なので、もしもの時も係の方がいるので安心です。
綺麗なビーチを楽しんだ後、カイルアタウンでお買い物しました。主人が欲しかったアロハシャツ、ホノルルではMサイズがみつからなかったのに、カイルアで発見! すごく嬉しかったようです。
カハラまで追加料金なしで送迎してもらえて助かりました。
次回は自転車をレンタルして、ファーマーズマーケットに行きたいです。
あらこ様
ツアーにご参加およびビューのご記入ありがとうございました。
ビーチ、タウンを楽しんで頂けたようでうれしく思います。
またハワイにお越しの際は是非ともカイルアに遊びにいらしてください。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
ありがとうございます。
カイルアビーチアドベンチャーズ 日本語スタッフ一同
還暦過ぎの父母、6歳の子供を連れての五人旅、ツアーを頼むよりもよいかと思い、チャーターでの観光をお願いしましました。
偶然にも同郷の運転手さんで、いろいろとお話でき、観光も自分達のペースで回れて良かったです。
今回ハワイ旅行で初めてアラモレンタカーを利用しました。
偶然ホテルの真ん前に営業所があったというのもありますが、借りる際の手続きがこれまで利用したことのあるハーツより早い印象でした。
当然返却もスピーディーでgoodでした。
ただ、返却時間がハーツより1時間早いのがマイナスポイントでしょうか…
有難うございます。カイウラニ営業所ではカウンターでの手続きが不要の自動チェックイン機を設置しております。またご出発前にオンラインチェックインをしていただくと入力項目が減りますのでよりスムーズにご利用いただけます。営業時間に関してはご不便をおかけします。今後ともアラモレンタカーのご利用何卒よろしくお願い申し上げます。
空港でもすぐに受付カウンターが見つけられ、楽にホテルまで移動出来ました。行きのフライトで疲れがあった為ラクなのが一番です。
各ホテルを回るコースなので少しワイキキの街中をぐるぐる走るのですが、それもまた諸々の場所確認にもなり結果的にその後の行動の際の参考になりました。
さすがHIS、車両がきれいで時間通り。運転も安全運転で安心できました。
アウトレットに行った際に利用した現地の会社のシャトルバスがあまりにもひどかったので・・・。
到着してからほんの数分で乗る事ができタクシーと変わらない時間で着きました。良かったので帰りも頼む事にしました。
ホテルのロビーでピックアップだったのですが、中まで約束の時間ぴったりに入り名前を呼んでくれました。
11人乗りで窮屈で、連れと別々の席になりましたが、少しの時間なのでタクシーよりリーズナブルかと思います。
フラ教室のハワイツアーで利用しました。迎えも帰りも時間通りでスムーズでした。チップが含まれているのも良かったです。可愛いバスで皆喜んでいました。窓からの景色が撮影出来ないのは残念でした。
今回は隣のインペリアルで降りる人がいたので、一緒に降りました。また来年も使う予定なのでせめて隣のホテルで下ろしてもらいたいと思います。
リムジンでお迎えが来てちょっとテンションが上がりました!
中に入ると車高が低くて普通でしたが。。
他の方もピックアップされていたのですが、忘れ物などのトラブルがあったようでバタバタとした送迎になってしまいました。
時間通りにきっちり来て頂きありがとうございました。
ホノルルに朝8時頃着の早めのフライトで、空港もとてもすいてました。混乗シャトルバスなので待たされるかと思いきや、受付後10分ほどでバスが来て、スムーズにホテルに到着。到着日の時間をとても有意義に使うことができました!
いつも送迎はこちらを利用してます。ひとりならタクシーより断然安いです。チップとか考えなくてよいのでとても楽。ただ、ピックアップ時間が早いのが難点ではありますが、渋滞の心配など考慮すると早いに越したことないので。。。今後も送迎では利用させていただきます!
カフルイ空港の出口で、ドライバーの方から声を掛けていただいたので、迷うこともなく、送迎車に乗車することができ、スムーズにホテルに到着しました。
ホテルから空港の片道を利用しました。
時間通りに来てくれて、車内も快適でしたし、ドライバーさんも親切で良かったと思います。
空港に着いたら、スタッフさんが待機していてくれて、チェックインや出国の場所も親切に案内してくださり助かりました。
カイルアタウンに連れて行ってくれるだけのシンプルなツアーです。
お目当てのブーツ&キモズでパンケーキを食べてから、レンタサイクルのオプションをつけていたので、カイルアタウンから自転車でカイルアビーチとラニカイビーチに行きました。
時間もちょうど良かったです。
子供と2人で利用しました。
集合時間の10分ほど前に到着しましたがすでに待機してくれていて安心です。
日本語のドライバーさんだったので問題なく会話ができました。
朝早かったので子供は途中で寝てしまいましたが、ワイキキ以外の景色を見るのが好きなのでガイドをしてくれながらの道のりは面白かったです。
朝はハイウェイの入口近くが渋滞しているので朝食の予約は早すぎないほうがいいかと思います。今回は予約が8時45分でアウラニ到着が7時50分頃だったので余裕でした。
到着後は5時間ほどあったので自分で予約したマカヒキで朝食を食べ、有名なミッキーの耳がついたシェイブアイスを食べてホテルの中や外で買い物をして時間に余裕を持って過ごせました。
帰りの集合時間も時間通りで、子供にも また来てねー と笑顔でお見送りしてくれました。
他にも参加された方がいたのですが、忘れていたのか込みだと思ったのか、誰もチップを渡している方がいない様だったので問題無いようならどうぞお忘れなく(^^;)
丁寧な送迎で、リフエ空港で待っていてくださり、安心いたしました、貝のレイも、とても嬉しいです、ありがとうございました、帰りも送迎を申し込んであります、よろしくお願いいたします!
2サムで参加しました。ハワイのパブリックゴルフ場といった感じのゴルフ場なので、ゴルフショップ等の品ぞろえは期待しない方がいいです。コースは比較的距離がそこそこなので初心者でも楽しめるかと思います。ワイキキの街並みやビーチがよく見えて、景色は素晴らしかったです。18番ホールが公道のすぐわきで高いフェンスもなく、そちらに打ち出したら走行中の車に当たりそうでテイ―ショットが緊張しました(笑)。
時間通りにお迎えに来てくれてました。到着すると、簡単な説明をしてくれたので迷わずに出来ました。次回も必ず利用します
とても親切にしていただきました。主人が帰りの社内に携帯電話を忘れて気がついてすぐ連絡したところ出発ゲートを通過するとき携帯電話が届いてますと言われとても感激いたしました!本当にお世話になりました。
お迎えは日本語スタッフで安心!そして出発するときは空港の日本語を話すスタッフがチェックインを手伝ってくれました。楽でした!
ゆっくり海を楽しもうと参加しました!
贅沢な時間を過ごす事が出来て、とても満足です!日本のスタッフもいて、とても安心でした♪
UNI様
ツアーにご参加及びレビューのご記入ありがとうございました。
カイルアビーチをゆっくり楽しんで頂け、とてもうれしく思います。
またハワイにお越しの際は、是非ともカイルアに遊びにいらしてください。
お待ち致しております。ありがとうございます。
カイルアビーチアドベンチャーズ 日本語スタッフ一同
今回はひとり旅なのでレンタカーを借りませんでした。なので、到着の時はホテルまでタクシーで。チップを含め40ドル程...。高いと思ったので滞在中に予約しました。いろいろなホテルでピックアップして空港へ向かいます。空港会社別に順番に下ろしてくれるので、迷う事なくチェックイン出来ました。次回のハワイは到着も予約したいと思います!
時間通りにお迎えに来ていただき、ゴルフ場へ。レンタルクラブの手配やカートの用意までしていただきました。帰りは何と缶ビールを差し入れしていただきました。ゴルフ場はコースコンデイションも上々で、景色も良く(夫婦で参加でしたが)最高でした。コースは元大統領のオバマ氏もプレーする名門コースなので、特にグリーン周辺の傾斜がきつく、初心者にはやや厳しいかもしれません。オアフ島に来たらまたプレーしたいと思います。