ハワイ
予約した時は、中継所は5か所と書いてありましたが、数えたらそれ以上、
乗るまでの待ち時間とホテルに着くまで結構な時間がかかってしまいました。
案内はわかりやすく、リムジンバスも中型の高級車。
乗り心地良かったです!
今後もこのプランを利用したいと思います。
ハワイに来た時は是非行ってみたかったアウラニのディズニー。短い時間でしたがホテル内で食事やお土産を購入、また周辺の海辺散策もできて大変大満足です!運転手の方も優しく所々で観光案内をして頂き良かったです。また、ハワイに来た時は、ぜひ予約をさせて頂きたです。
ローカル色満載の空港に到着すると、ガイドさんが出迎えてくれています。3度目の利用ですが、スーツケースが出てくるのが遅くて、いつも待ってもらってます。ホテルまでは20~30分くらいですが、貸切に近い状態でリラックスできます。
ホテルから空港までは約15分。且つ、早朝の国内線(ハワイ島)利用なのに、ホテルへのピックアップはフライトの3時間以上も前。メールにて30分は遅らせて貰いました(この対応は完璧でした。)が、貴重な早朝の時間を1時間以上も無駄にしてしまったのは残念です。
指定時間より10分前には迎えに来てくれ、渋滞も無かったので、フライトの2時間半も前にはコナ空港に到着しました。
小さな空港のためチェックインもすぐに完了。
早朝の貴重な時間なので、ホテルへのピックアップは、あと1時間遅くても良いと思いました。
7時間チャーターを予約してパールハーバーとハレイワのに行きました。パールハーバーでは、チケットや、バスの乗り方なども現地で丁寧に説明してくれ、車の移動中も日本語でわかりやすくガイドしてくれました。スケジュールの相談をしながら観光できるので、希望通りのとこのにいくことができました。
降りしなにばたばたしなくていいので、チップ込みなのがよかったです。
感じのいい運転手さんでしたし、送迎自体も問題はなかったです。
行きは15分ほど待ちましたが、帰りは思ったより早めに来てくださいました。が、空港内をゆっくり見る余裕はなかったので、空港でゆっくりしたい方は予約前に相談された方がいいと思います。
時間通りに迎えに来てくれ、スムーズに空港まで送ってくれました。とても親切でした。また、お願いしようて思います。
飛行機が着いたら時間通りに迎えに来ていました。
スムーズにホテルまで送ってくれました。
次回もお願いしようと思います。
出口出てすぐにプラカード持ったスタッフがいて、あまり待ち時間もなく、スムーズにホテルまでたどり着けました。
観光箇所は申し分無いでした。
ホテルチェックインまでの時間を有効に過ごせました。
でもカカアコの滞在時間は長いですね。
一緒に参加した方々も時間を持て余していました。
その分、ノースショアやドールプランテーションの時間がもう少しあった方が良かったですね。
毎年利用しています。空港を出てからバスに乗り込むまでの誘導がスムーズで、なんの心配もありません。安くて安心できるのでこれからも利用します。
小さい子供2人と三世代旅行でした。
ほぼノープランでしたが、要望を聞き出してくださったおかげで、素敵なプランに仕上げてくれました。
近くの観光名所に立ち寄って写真を撮ってくださったり、子供たちのトイレやお昼寝など気遣ってくださったり、安心して観光することができました。
ありがとうございました。
送迎サービスのみを夫婦で利用しました。
※セットに出来るようになっていたマカヒキ(ディズニーキャラとグリーティング写真等が撮れる朝食レストラン)の予約も依頼しましたが、残念ながら申し込んだ時期が直前だったため、その時点では全時間帯が埋まっていました。
私達はその後、渡航3日前になって幸い公式サイトから自分たちで予約が出来ましたが、どうしてもディズニーキャラに会いたい、という方は早めに申し込みをする、あるいはその後もキャンセル等で空きが出ることもあるので自分たちでも公式サイトをチェックする、等の対応を取られたほうが良いかもしれません。特に夏休みのシーズンなどは当日飛び込みで入れる可能性はかなり低そうです。
送迎自体は運転手の方が道中、簡単な英語を交えたハワイの観光紹介などを行ってくれるなど快適でした。なおドライバーの方とは別に、日本語が通じる日本人スタッフが同伴しており、英語が全く出来ない方でも安心だと思います。注意点としては、ワイキキエリアの集合が7時前でアウラニ到着は8時前だったので、マカヒキ等の朝食を予約される方はそれ以降の時間にされることが無難そうです。
また、実質滞在時間は5時間弱ありましたが、たまたまギフトショップのうち1つが水漏れの改修工事で入れなかったこともあり、夫婦2人では少し時間を持ち余してしまいました。(これは特殊要因だと思います)
なお、帰りはその後にアラモアナショッピングセンターに寄る予定だったので、ドライバーの方にお願いしてアラモアナショッピングセンターで降ろしてもらいました。たまたま道中だったこともあると想像するので、必ずしも希望の任意の場所で降ろしてくれるかは分かりませんが参考程度に書いておきます。
往復利用。H.◯.Sさんより安いのにバスは大型で快適した。帰りについては何より時間通りに動けたことが最高です。スーツケースの扱いも丁寧でしたし、また是非利用させていただきます。
ホテルから空港まで重い荷物を持たず直で行けたので良かった。
時間になってもなかなかバスがホテルに到着せずハラハラでしたが....。
今回の旅行のメインイベントのアウラニディズニーに行くために参加しました。出発の時から丁寧に案内していただき、道中もエアコンなどお気遣いいただきました。
現地での過ごし方もご提案いただき、お腹いっぱい大満足の朝食に、娘はお買い物や散策を堪能し、また来たいね、今度はお泊まりも良いかも、と満足です。
ワイキキに着いてから、お土産の買い物についての質問にも丁寧にお答えいただき、夕方からも充実した時間を過ごせました。
ありがとうございました!
ホテルに着くまでの間、「右に見えるのは個人的におすすめのレストラン」「左に見えるのは○○」と言った具合に、ドライバーさんが簡単なハワイガイドもしてくれて楽しみが膨らみました。
6時半集合のプランに申し込んだので、子供達もいて朝の準備がかなりバタバタしましたが、そのおかげでアウラニで時間たっぷり満喫できました。
送迎の方は日本語で一生懸命いろんなお話をして下さり、長いと思っていたドライブ時間もとても早く感じました。参考になる話が多くて、残りの滞在日に実践できる情報が沢山あり、ラッキーでした。
アウラニではキャラクターたちが順番に席に遊びにきてくれて、みんなと写真が撮れました。食事内容も良かったです。フルーツが美味しい❣️その後子供達が海に入りましたが、とてもきれいな水で、波も穏やか、安心して遊ばせられました。
次に行く時も絶対にまた、ベルトラさんにツアーを申しこみますよろしくお願いします。
アウラニの朝食を食べて、ワイケレで買い物もできる。ハワイは移動手段が少ないのでとても便利だと思います。
空港到着後、集合場所は分かりにくいのですが周りの他の会社の方達がHISあっちだよと教えてくれ、またHISの方も途中にいたおかげでスムーズに向かうことができました。
シャトルにのる待ち時間も10分もなく、またコンパクトなバンでの送迎であったため1番最後に降りましたが長くも感じませんでした。
満足したので、帰国もこちらでお願いしたいと思います。
義父とのツーサムゴルフを無難に楽しんできました。
宿泊ホテル前でピックアップしてもらい、ゴルフ場までスムーズに移動。帰りのピックアップ時間が、少し遅くなるとのことでしたので、ホールアウト後、ゴルフ場併設のレストランでチャーシューメンと冷やし中華をそれぞれ食べる時間がありました。結構美味しかったです!
お迎え時間通りでスムーズに空港まで行けて助かりました。お値段も安くて助かりました。
ありがとうございます。
●待ち時間は殆んどなく、場所も直に解りました。
女性には有難いことに点呼をとっている間にトイレに行けます。
荷物は車の後部に積んでくれましたが、面倒そうな素振りもなく気持ちよく積み下ろしをして下さり快適でした。
●クーラーが効きすぎていて寒いです。防寒衣の用意を。
区初めてのハワイの方は、目で見て地理感が確認できますから、宿泊ホテルに●到着した時には何回も来たことがあるような感覚になれます。
●車内では地図やクーポンなどの配布ではがあり活用しました。
30分くらい待ちましたが、貝殻のレイをいただけましたし、割引券も、貰えました。
子どもいたせいか、貸切でなんとウォールアートのかわいいバス。
子どもがとても喜んでいました。
Hawaii時間はゆっくーり時間。
きちんと時間通りに来ることはないと思っていましたので許容範囲でした。(10分ほどの遅れ)
レビューにある通り、ワタシもリムジンでのお迎えでした。
空港に着くと、名前の確認と丁寧にチェックインの仕方を教えてくださりました。
また利用したいと思います。
集合場所も分かりやすかったです。
スムーズに乗車できます。
HISさんのクーポンもいただけました。
バンに4家族くらい乗車し、ホテルを廻り、
ワタシが最後でしたが、乗車してから1h以内にはワイキキのホテルへ着きました。また次回も利用したいです。ありがとうございました。
空港到着後は、HISの係員の方が注意事項等説明してくださったので良かったです!個人手配の旅行でもこういうのをつけておいて正解でした。
まずはじめに 集合場所が宿泊しているホテル(モアナサーフライダー)では無く
道路を渡った向かいのホテルの裏だったので〜チャーターじゃ無かったのかしら???と思ったくらいでした。しかし、ちゃんとチャーター車で良かった!!時間にも正確!!
アウラニまでの途中、車中からですが色々な場所の説明 案内をしてくれ 年齢の近い息子達は楽しかったようです。
こんなに親切でお話も上手な方なのにアウラニまでの送迎でお別れして勿体ない方でした。
こういう方に島内案内をお願いしたいですね。残念でした。