ハワイ
運転手さんがホテルまで時間通りに迎えに来てくれ、安全運転で空港まで届けてくれました。余裕のある時間に空港に到着したので免税店で買い物も楽しめました。
今回初めて利用しましたが、予定時間どおりにホテルを出発し、空港までノンストップで送っていただいたので、何の問題もありませんでした。
料金も安いので、次回も利用したいと思います。
今回、初めてこちらの送迎シャトルサービルを利用しました。
利用する前のイメージとしては、何組かのお客さんを乗せて順番にホテルに寄っていくことから、出発前も全員が揃うまで待たされ、ホテル到着までに結構時間がかかるのかな、と思っていましたが、今回はたまたまなのか、私たちだけの送迎だったので、待たされることもなく快適に利用できました。
料金も安いので、次回も利用したいと思います。
HNL到着時に待った時間は長めだったけど、乗ってみれば快適。
2さいの息子への対応も良くて、下車時も抱きかかえてハグしてくれるかのようなやさしさ。好印象でした。
スムーズに空港へ着くことができました。
チェックインもバッチリでした。
ありがとうございました!
1歳11か月の息子が、ミニーちゃんが大好きなので、アウラニディズニーブランチを目的として参加しました。
ランチ予約代行もしていただけたので助かりました。
ただ、その地区について調べが足りなかったこともあり、半日がすごく長く感じました。朝ごはんが終わると1歳児と過ごすには時間がありあまり、ほかのアクティビティを申し込めばよかったなと思いました。
またベビーカーについてですが、私の理解が悪かったこともありますが、貸出と持ち込み可能を勘違い、ベビーカーなしで参加したことは後悔しました。
持ち込み可能であることを再度確認すればよかったです。
ホテルの前まで送ってくれるとのことでしたが、前に停められないので近くのホテルで降りてくださいと言われ、初めて泊まるホテルなので見付けられるか不安でした。幸いにもすぐそばでわかりましたが。
時間がない中、更に薬局に寄りたいなどのわがままも言いましたが、希望の名所を頑張って全て回って頂きました!ガイドの方も運転手の方もとても気さくで面白かったです。思い出に残るツアーになりました^ ^
空港に着いたらボードを持って頂いていて、とても親切でした。しかも、貸切で快適。早く着いてチェックインも早く出来ました!
個人旅行でしたが、ホテルまでの足に自信がなかったのでお願いしました。ドライバーさんが名称やレストランを簡単にガイドしてくれ、楽しく過ごす事ができました
ワイキキから少し離れたところにあるコオリナまでの送迎バスです。
お値段はそこそこしますが、TheBUSでいくには大変なので利用しました。
アウラニのディズニーでキャラクターブレックファースト(別で予約)やお土産を購入する時間、リゾート内を探索する時間もあり、半日でもとても楽しめました。
個人旅行ではスーツケース等があるとTheBUSには乗れないのでいつも利用しています!
人数の集まりやホテルによってすぐに出発できないことがあるのが残念ですが、移動としてはとても満足です。
個人旅行ではスーツケース等があるとTheBUSには乗れないのでいつも利用しています!
帰りは飛行機の時間も計算してお迎えに来ていただけるので助かります。
ソノミさんのガイドがすばらしく、効率的に見たいところや行きたいところに連れて行ってくれて、大満足でした。ガイドさんがいないとわからないお話や、スポットもたくさんあり、8時間のチャーターも長いかと思いましたがあっという間の1日でした。
これで次回行くところは絞られました!!ありがとうございます。
子供は自然の中で亀が見られたので大感動でした!
タクシーと迷いましたが、こちらにして良かったです。降りるとこ間違えそうになりましたが、ちゃんと声掛けてくれたので自分のホテルで降りることが出来ました。
受付の英語が全然聞き取れなかったですが、笑顔での対応で気さくな対応をしてもらい、なんとかしてもらいました。車も快適でした。
アラモレンタカーのご利用有難うございます。基本現地ではバウチャーの提示又は予約番号とお名前、日本の運転免許証、国際運転免許証又はパスポート、クレジットカードをご提示いただればご予約内容にもとづき契約書を作成いたします。今後ともアラモレンタカーのご利用よろしくお願いいたします。
今まで海外で車の運転なんて無理と敬遠してましたが、乗りやすい日本車。ワイコロアでのレンタルで、とても便利でした。英語での手続きでしたが、ポケトークを使いバッチリでした。ガソリンも使用したまま、満タン返し無用なのが助かりました。ナビも日本語で分かりやすかったです。
アラモレンタカーのご利用有難うございます。 ポケトーク実用性あるのですね。情報有難うこざいます。他のお客様にもご案内してみます。今後ともアラモレンタカーのご利用よろしくお願いいたします。
帰りのドライバーさんは感じよくて、運転も丁寧。荷物の積みかたもキチンとしていました。時間も5分前には到着してくれていて時間通りの出発。今後も利用したいです。
前日に打ち合わせの時に色々情報を貰えたので、それを元にスケジュールを組みました!
大人9人で、全員初めてのハワイだったので、ザ・ハワイ、なツアーにしてもらいました。
ギュウギュウに詰めたスケジュールも、途中の移動時間も、タカシさんのお陰で楽しくスムーズに行きました!!
ハワイの歴史や、色々な情報を、たくさんお話ししてくれます。
ノースで見たウミガメが可愛かったことが、一番印象に残っています。たくさん見れて、ラッキーでした!
ハワイで初めてのゴルフ。
とても楽しかったです。コースも広くやったりしていて気持ち良くプレーできました。
ガイドの方も親切で助かりました。今年もチャレンジします。
13時頃に到着して、レンタカーも借りないので、ホテルまで送っていただきがてら、少し観光をと思い、予約しました。 のんびりと、コナの街を散策したり、ビーチで海亀を見たり、ドトール農園も景色がすばらしく、楽しく過ごせました。
ツアーにご参加頂き有難うございました。カロコのビーチもウミガメに会えてラッキーでしたね。お天気も良かったのでドトールでは癒しの空間を体験して頂けたのではと思います。またのご参加をお待ちしています。
一階で列に並び、二階で列に並び、車に乗る前に並び、合計1時間くらい待たされました。今の時代、UBERでいい気がします。
チップ込みがありがたいです。荷物を出し入れしてくださったおじさんにはなんだか申し訳なくなりましたが。
行きも待ちがあり、帰りも他のひととの混在車なので(といっても私のときにまわったホテルは3ヶ所でした。)、とても急いでいる!っていう方以外にはとってもよいと思います。
時間通りに、親切で礼儀正しい方が迎えに来てくださいました。日本語もお上手でした。
ネットで予約して支払うだけなので、ちゃんと来ていただけるのか不安がありましたが、全く問題ありませんでした。
何度か利用させていただいてますが、いつも来る方向と違うほうからやってきて、小道を通り抜けたり、際どくすれ違ったり、すごいドライビングテクニックで、乗客が思わず拍手したりしておもしろかったです。中型バスで、日本人は我々だけでしたが、楽しく空港に着きました。
15人くらい乗れる小型バスで、私たち以外は運転手さん含め外国人でしたが、説明をゆっくりしてもらえたので不安はなかったです。
リムジンで迎えにきてくれました。快適でした。時間通りに、ロイヤルハワイアンホテル正面まできてくれました。lまた利用させて頂きます。空港まですぐに到着しました。
ハワイ出発前に集合場所の写真を含めた連絡があり安心して参加できました。ドライバーさんも日本語が上手く、車内座席も余裕があり快適で45分くらいで到着しました。
お土産を見たり、カフェでミッキーのスウィーツを食べたりと時間がたっぷりあり楽しく過ごせました。
コナ空港で分かりやすい場所にスタッフの人がいて、ストレスフリーでホテルに行けて最高のスタートが切れました。
帰国の送迎で利用しました。
昨年は20分ほど遅れていたので心配になりましたが、今年は5分前には迎えにきたので安心して空港まで向かうことが出来ました。